涙を描くなら鼻水も描きましょう(^^)

ノーズプレイは鼻を吊り上げるだけでは不十分です。
そこに涙と鼻水とよだれが伴っていなければ完全な絵にはなりません!
言い切りますとも。ええ。

まずSMにおいて涙は被虐の象徴。
そして涙が流れると普通鼻水も出てくるじゃないですか。ね?

「鼻は第2のクリトリスである」とゆー名コピーがあります。
そうである以上、淫れたヴァギナに愛液が付き物のよーに
淫れた鼻には鼻液、つまりはダラしなく垂れた鼻水が付き物だと思うのです。

そして自失状態の象徴であるよだれ。

この3つが揃っているのといないのとでは
絵柄の迫力と淫隈さがまるで変わってきます。

それはトップページのほたるとPLAY ROOMのほたるを比べていただければ
一目瞭然だと思います(^^)

どーでしょう。これがLOVIN' NOSEの唱える「鼻責め三種の神器」です(^^)


もどる