ノーズフック

「三種の神器」が出たところで、ノーズプレイに欠かせないアイテム
ノーズフックについて。

今のところノーズフックは市販はされておりません。
個人で作るしかないよーです。

もし「あっ、売ってるとこ知ってるよ」って方、是非とも教えて下さいっ!!

★新情報っ!!★
とみとみ様から新情報をいただきましたっ!!

JR目白駅から線路沿いに池袋方面へ向かったところに
奴隷市場アール目白店というSMグッズのお店があります。
そこに売ってます。

・・・とのことです! ありがとうございましたっ!

なっ、なんとっっ!! ノーズフックは市販されていたそーですっ!!
ああっ、投稿写真等でお見受けする
お手製のノーズフックでがんばってらっしゃるプレイヤーのみなさんっ!!
目白です! 目白に猛ダッシュですっ!!
僕もこのお店、今度行ってみますっっ(*^^*)

★新情報っ!!★

Tearl様から新情報をいただきましたっ!!

あれ、最近ではけっこうアダルトショップで売ってるらしいです。
ただ、市販されてるのはあまり引っ張る力がないので
SMプレイに用いる場合はフックの部分だけを外して
強力な紐やゴムなどをつけかえて使用するらしいです。

一般に市販されている鼻吊りフックの形状は
革のベルトのような材質でできたハチマキみたいに頭にまくものから
フックの部分が下がっている感じのものが多いです。
これでは、「引っ張る」というよりも「装着する」という感じで
あまり鼻の穴を上に向ける力がありません。
なので、首輪のうしろからゴムや紐を頭の上に通し
強く引っ張った状態で鼻を吊ると、ゴムや紐がちょっと戻って
強い力で引っ張れます。
しかも、人間が引っ張るとどうしても上に引っ張っちゃうんですが
これなら後ろに引っ張れるので、豚鼻度がアップすると思います。

市販されているフックは鼻の内部を傷つけないように
針金の先が丸く曲げてあるので
針金を曲げて自作するよりはこの部分だけ使って
紐やゴムだけ換えるのが安全です。
ひょっとしたら、あのフックの先の部分だけ売ってる店もあるかも。

・・・とのことです! ありがとうございましたっ!

Tearl様からは「え〜? これ違うんじゃないの?」的な
手厳しい酷評をいろいろいただきました。
僕の方としても、せっかく訪れて来て下さる皆さんに少しでも楽しんでいただきたいため
自分のできる範囲で可能な限り努力してまいりたいと思っております。
(「よかったです」というメールをいただいた時は本当にうれしくてホッとするんです)
こんなフェチなHPなのに1日に200〜400ものアクセスをいただいてるんですもの・・・
たとえいかなることに関しても日々是勉強ですね・・・!

★新情報っ!!★

鼻責め伯爵様より面白い器具に関する情報をいただきましたっ(^^)/

ビューティーメーカーという物(機具)を知っていますか。
下顎と鼻の穴に引っかける金属製の機具
(伝統芸ドジョウすくいの感じ)なのですがほとんど鼻責めです。
プローモーションで素人モデルがその機具を使っているのを見るとかなり、「きます」。
今日も「誰でもピカソ」という番組でその機具を作った人が出てきて
このように使います的な写真が数点(責め前、責め後)出てきていました。
ギャグ(お笑い)グッズだと思うのですが・・・
ギャグ(お笑い)とギャグ(拘束)をかけたのかなぁ?
この場面が又あるのか、いつ出るのかは予測不能なので又見れるのは難しいと思います。
以前にも深夜番組で見たことがあります。

・・・ということです。ありがとうございましたっm(__)m
鼻責め伯爵様からはこの作者のHPもご紹介いただきました。
その写真やビデオの一部も掲載されています。
ここでは多くを語りません。とにかく行って見て下さい。
すごいです!
これは何やらひょっとする予感です。
今後この人物から目が離せそうにありません!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~handicap/

★新情報っ!!★

鼻責め伯爵様がビューティーメーカーの作者スメリーこと岡崎だい氏に連絡したところ
以下のような情報をいただいたとのことですっ!

18(金)9.00 12チャンネル「たけしの誰でもピカソ」に
スメリーとして出ているので見て下さい。

・・・ということです。これはもしかすると必見です!
なぜなら・・・

ひょっとしたら「ビューティーメーカー」が紹介されるかも。

そうです! あれがナマで(?)見れるかもしれません!
ビデオの用意をおすすめオススメ(^o^)

それから岡崎氏のもうひとつの活動の方の情報も。

また、マンガ雑誌「ノウノウハウ」を発売しています。
0号をへて12月中に創刊号が発売されます。
ボクを含め6人のマンガが掲載されています。
280円で原宿のデジタローグ、中野ブロードウェイ内のタコシェ等にあります。

・・・ということです。あのビューティーメーカーのようなコンセプトで
マンガも描かれているのでしょうか。これは興味があります(^-^)
早速探しに行ってみよーっと(^o^)
鼻責め伯爵様、情報どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

差出し人名不明の方から新情報をいただきましたっ!

鼻フックHP上で売られてましたよ
URLは
http://www.bekkoame.or.jp/~cest_bien/kuchi.htmlです

おおっ! ホントだ! やったー\(^▽^)/
ついにインターネットででも鼻フックが買えるよーになりましたかっ!
商品化されているものは引っぱりが甘いものが多いみたいですけど
これはどーなんでしょうね(*^o^*)
何にせよ最寄りのお店がない方にとっては朗報ですねっ(^-^)
どなたか存じませんが貴重な情報ありがとうございましたっm(__)m

また、EPI様からも同じく鼻フック情報をいただきましたっ!

下記のサイトにもノーズフックがありました。
<
http://www.bekkoame.ne.jp/~tanoda/Sadio-Gear-Unisex-01.htm>

おおっ! こちらではなんと使用例写真も見られますぞ!
これを見るだけでも行く価値は大です(*^o^*)/
EPI様どうもありがとうございましたっm(__)m

ちなみにこの2つの鼻フックはそれぞれ別物のようです。
どちらかお好みの方をお選び下さい〜(^^)

NEW!! ★新情報っ!!★

North(Nose?)man様からすごい鼻責め情報をいただきました!

今朝いつものようにNetwathcerで更新ページを巡回チェックしていたら
下記のページですごい鼻責めが・・・・・
http://park.coconet.ne.jp/snufkin/hh2-01.html
その中でも特にこの画像がいいですね。

http://park.coconet.ne.jp/snufkin/hh2-09.html

こっ、こりはすごいいっ\(@O@;)/
もはや鼻フックなどというナマやさしいものではありません!
ちょっと猟奇入ってます(◎_◎;)
とっ、ともあれ百聞は一見に如かず。何も言わず見に行ってみて下さい。
North(Nose?)man様すごい情報どうもありがとうございましたm(__)m


もどる