おすすめノーズプレイ・ビデオ

世に鼻責めビデオは数々あれど
僕が特に「ストライク!」と感じたナイスなビデオ達を幾つか
ここで紹介させていただこうかと思います。

★みゆき緊縛顔面凌辱鼻責めなぶり(不二企画)★
いたぶられてる仲山みゆきは決して美人とは言えないものの
その被虐味は下半身直撃の素晴しさです(^^)
鼻責めファンならぜひ一度見ておきたい一本だと思います。

★紅緒緊縛顔面愛虐乳首責め(不二企画)★
こちらは目隠しをされてはいますが紛れもない美少女! 本物の女子高生か!?
しかも今どきのコギャル風でもなくすごくフツーっぽくて・・・
なんかヤバヤバな感じでGoodです(^^)
そんなコが鼻責め、口唇左右引き伸ばし等とネチネチといたぶられ
脇毛までさらされて、ついには泣き出してしまいます。
も〜おぅ超燃え燃えです!!

★女校生緊縛調教 愛田真菜(日本緊縛伝統保存会)★
こちらもいい顔見せてくれます。明らかに本物の女子高生ではありませんが
涙を流しながらの顔面責めに下半身破裂しそーです(^^)
鼻の奥の奥までたっぷり見せてくれてます。

★Woman, Nose(池田企画)★
僕が鼻の描写の参考にしているビデオです。
鼻の奥までライトで照らし、鼻毛や鼻くそまで丸見えです(^^)

★鼻女倶楽部(シネマジック)★
「びじょくらぶ」と読みます。
シネマジックの鼻責めは美しいです。映像が。
やはりインディーズものとは一線を画します。
もう少しエグさがあってもいいとは思うのですが・・・
僕の好みがエグすぎるんでしょうか(^^;)

この他にもいいビデオを見つけたらまたご紹介いたしますね(^^)

みなさんも何かオススメのビデオがあったら教えて下さいね(^^)

 ★新情報っ!!★
ひょう様とTOKI様から新情報をいただきましたっ!!

 私の知っている推薦ビデオは、シネマジック「ボンデージバトルU」です。
Tは×です。
シネマジックなので、ご指摘の通り、きれいすぎて
ものたりないと感じるかもしれません。
が、やられ主役がノーズプレイのにあうノーブルで大柄な女なので
結構良いとおもいます。
半吊りの4人が鼻を吊られ、顔を突き合わされた状態で
もがいてるシーンも良かったですよ。

・・・とのことです。ひょう様ありがとうございますっ!
うう、それはまだ見てませんでした(T T) 早速ビデオ屋にダーッシュ!

そしてTOKI様。

シネマジックビデオの「ノーズプレイ」シリーズも良いんですが
やはりストーリー重視の私としては
レギュラータイトルの中の鼻責めを重視したい。
そこで
「若妻、貸し出し中」の小沼薫(だったっけ?)と
「被虐の女戦士」下巻後半の女戦士三姉妹&女ボスの鼻責めを
お勧めしておきます。
前者は女優さんが鼻責め美人で綺麗ですし
後者は私好みのシチュエーションそのままなので震えがきました。
(昔から「強い女」を強引に屈服させるのが好きなんです)
あとインディーズ系では
縛乳館「淫妻監禁陵辱」の卯月妙子が当たりでした。
(これ多分、有末剛の鼻責めビデオと同じ画を使ってると思いますんですけど
有末ビデオは高くて買えない・・・。
縛乳館は近所の信長書店で3500円で売られていたのを衝動買い。)

ありがとうございましたっ! やはりシネマジックは強いですね〜(^^)
「強い女」を強引に屈服させる・・・ よいですね〜マニアックですね〜(^^)
僕は「弱い女の子」をイジメるのも好きです(^^)

ちなみにひょう様ご推薦の「ボンデージバトルU」
TOKI様ご推薦の
「被虐の女戦士」は同一作品ということです。
正式名称は
「ボンデージバトル 被虐の女戦士U」です。

★新情報っ!!★

constantinus様より新情報をいただきましたっ!!

大阪出張の折
試写ビデオでみた 千葉なんとかという鼻責めビデオ お勧めします
単に上に 吊るだけでなく 横にも ひっぱっていて
しかも モデルも 美人で 久々に 厄年をひかえて
ぬいてしまいました

・・・ということですっ!
ありがとうございましたっm(__)m

なんとSPECULUMでもおなじみ
あの2方向鼻責めが見られるビデオがあるとのことっ!!
し、しかしタイトルがわからないっっ!!

これは久々に補完計画を発動するしかないよーですっ!!
手がかりが極めて少ないためヒジョーにキビシー状況ですが
もし「あ、これ知ってる!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひとも
ご連絡下さいませっ!!m(__)m

★新情報っ!!★

なんとconstantinus様ご本人から補足情報が届きましたっ!

これは 耽美会自作ビデオで 制作本数が 少ないため殆ど出回りません。
東京出張の際も 探しましたが 他の作品はあっても
鼻責めビデオは まず売り切れ。
隠れたマニアは 実は かなりいるようです。
確実な方法は 主催者の 千葉氏へ 申し込むしかありません。

郵便番号273 船橋郵便局私書箱56号 千葉

なお2方向の鼻責めが 気に入ったなら
他にも以前(10年以上前)も ありましたよ。

・・・ということですっ!
ありがとうございましたっm(__)m

それでもやはりタイトルまでは依然不明のよーです(T T)
問い合わせるにしてもかなり難しそうですね。
2方向責めがあるということだけが手がかりという状況ですから・・・(T T)
根気よく探すしかないよーですね(^^;)
でも問い合わせ先がわかっただけでも収穫ですよっ(^^)

それにしても2方向責めってそんな昔からあったんですね〜(◎o◎)
う〜ん、知れば知るほど奥深い世界です(^^;)

★新情報っ!!★

うれしい新情報が2つ飛び込んでまいりましたっ!

まずは「第2回補完計画完了」っ!(`▽´)g
ALFA様からついにビデオのタイトルの情報が寄せられましたっ!!

最近紹介されたノーズプレイビデオですが
千葉曳三という人の主催する耽美会のビデオに
千春「淫虐・鼻責め地獄」(税込定価\15,000)というのがあって
それのことではないでしょうか?

・・・ということですっ! やったー\(^▽^)/
ありがとうございましたっm(__)m

そしてTOKI様からも同様の情報が寄せられておりますっ!
重ねてありがとうございましたっm(__)m

更にお二方によると耽美会にはなんとHPが存在しているとのことっ!
URLは

http://www.kikkou.com/
http://www1.kikkou.com/jp/info/infokikkou/chiba.html

・・・ということですっ!

年会費9000円で、おいしい内容が詰まっていそうです。
(私も入会を検討しよう、っと♪)
(活動内容告知のページは入会しなくても見られますよん)

・・・by TOKI様(^^)
僕も入っちゃおっかな〜っ(^o^)♪

そして2つ目はイロン様からの新たなビデオ推薦情報ですっ!

私の推薦するビデオはグレイトビジョン縄の罰です。
主演はあの淫乱娘、水沢ひとみです。
鼻の両穴に煙草を入れられたり鼻フェラや鼻フックもしっかりあります。
特にラストはアナルセックスでの外出しザーメンを鼻にブッかけ
男優が指で鼻の穴に丁寧に流し込み
ザーメンが鼻水のように垂れてエンディングという素晴らしさです。
是非チェックしてみて下さい。

・・・ということですっ!
どうもありがとうございますっm(__)m

なんと僕の大好きな鼻フェラや鼻水ダラリ描写があるのですかっ!?
こ〜れはじっとしちゃいられないっ!
ただちにビデオ屋にワープせよっ!! ラジャー!!!(`▽´)\

余談ですがちなみにこのイロン様のこのハンドルネームは
フィリピン語で「鼻」の意味だそーです(^^)

★新情報っ!!★

constantinus様から例の千葉ビデオに関する補足情報が届きました。

千春シリ−ズはありますがモデルが ブスでおそらく失望します。
小生が申し上げているのは千葉氏のシリ−ズから
鼻責めシ−ンだけをぬきだしてオムニバスにしたもので
この中に推薦できるモデルがいます。
とにかく2方向責めがすきな方は買ってみるのもよいでしょう。
でも多分失望します。
年内にはなんとかしらべます。抜けました。このオムニバスは。

・・・ということです。

なんと補完計画は完了してはいなかったっ!
んなんてこったあああぁぁぁっ!!(◎□◎;)

うむむ、鼻責めの道はまだまだ険しい・・・
くそぉーっ!(>O<)

でも負けないモンっ!

constantinus様が年内にもなんとか
そのビデオを見かけたという大阪は難波の千日前通りで
タイトルを調べてきて下さるとのこと。
待ちましょう! みんなで!! その吉報をっ!!!

★新情報っ!!★

constantinus様から例のビデオの続報です!
・・・が、しかしッ!

残念ながらありませんでした。
店員はアルバイトで埒があかず結局レンタル中にもなかったので
引っ込めてしまったかも。(おそらく販売専用のはずですから)

ガーン(T T)
でもなくなってたというのは仕方ないことですね。
もともと少数派のものだし、売れなきゃ店も引っ込めるでしょ。
それにしても残念・・・

せめてそのお店の場所だけでもということで・・・

とにかく難波花月のトイメン。2件試写ビデオがほぼ並んでありますが
90分1800円見放題と60分1000円3本があって後者。
エレベ−タ−で4Fここが特殊ビデオの階で5Fがアダルトビデオとなっています。
もちろん4Fです。
これだけ所謂特殊ビデオを集めた店は東京いれてもそうはありません。
千日前通りをはいって50Mくらいで花月ですから難波の駅からすぐです。

・・・ということですので、お近くの方はぜひ。

★新情報っ!!★

以前に耽美会に関する情報をいただいたイギリス在住のALFA様より
新情報をいただきましたっ!

その後耽美会に問い合わせたところ
同会がリリースするビデオの一覧が送られてきましたので
ノーズプレイのあるビデオの紹介文をそのまま書きます。

渡瀬彩花「哀艶花」(12,000円)
SMスナイパー平成8年10月号掲載のM美少女彩花ちゃんが
ハードに淫湿にいたぶられます。
ボリュームたっぷりの尻を上向きにされてのアナル責め。
ラストの浣腸はスカトロマニアならずとも見ものです。
音声、編集、千葉の演技は二流ですが彩花ちゃんのM女ぶりは一流です。
鼻口フックによる顔責めも好評。SMスナイパー96年11月号掲載。

「悦虐・股間蝋燭」(12,000円)
これも私的なプレイ中に行われた股間蝋燭の記録ですが、
彩花の可愛い鼻責め、および十九才のM女のハード鼻フック責めがあり
鼻責めファンにも満足いただけるものです。

てなもんで(こうやって書いてると恥ずかしくなるんですが)
ノーズプレイ好きにとっちゃたまらない内容ですね。
この他のビデオはフツーのハードSMみたいですが
他の紹介文から察するに結構ノーズプレイ好きの人から好評なようです。

・・・ということです! ありがとうございましたっm(__)m

紹介文だけ見てもソソリますね〜(*^^*)
あいかわらず値が張りますけど(^^;)がんばってゲットしてみましょう!

そしてちなみにこの美少女・渡瀬彩香ちゃんに関する情報を
なんと
コアマガジン『ニャン2倶楽部Z(ゼット)』の編集をされてる
寺島様よりいただきましたっ!

今度新宿のロフトプラスワンで彩香嬢が出演しますよ。
3月11日のイベントに。

うわおうっ! 3月11日までの限定情報ですっ!
い、行きたいいいいいいいっ!\(>▽<)g

寺島様ありがとうございましたっm(__)m
これからも
『ニャン2倶楽部Z(ゼット)』愛読させていただきまぁす(^▽^)
Zって鼻責め率高いんですよね〜(*^^*)

★新情報っ!!★

先日、例の耽美会の「淫虐・鼻責め地獄」の第2弾にあたる
「鼻責め地獄2」をゲットしたのですが
それが私LOVIN' NOSE的にかなりイケてましたのでご紹介いたしますね(^-^)

一言で言ってとにかくスゴイ!
あんな激しい鼻責めはここしばらくお目にかかったことがありませんでした!
タイトルに偽りなしって感じです!

収録時間75分ほぼギッシリ鼻責め! 75分間ヌキっぱなし状態(^^;)
しかもその責めがハードで、上下左右の2方向責めに
何と斜め方向の責めを加えた驚異の3方向責めっ(>▽<)
さらにそれに口責めも加え
ほとんど原形を留めないほど完膚無きまでに崩され歪められた顔に
私の下半身も原形を留めないほど大爆発してしまいました(^^;)

モデルのリアクションがまたよくて
本気の「イヤがり方」がこちらの加虐心を大いにあおってくれちゃうのです(*^^*)
特に2人目のモデルがクールな美形で
3方向責め+口責めによって元の顔が思い出せないほど醜く崩され
よだれをダラダラ垂らしながら「んんーっ、んんーっ」と喘ぐ様には
今まで見てきた鼻責めを払拭してしまうかのような強烈な衝撃を受けてしまいます!

定価が14,286円と相変わらず値が張りますが
それだけの価値は確かにあるかもしれません(*^o^*)

都内の有名アダルトショップには大抵置いてあるみたいでよく見かけます。
ちなみに私は芳賀書店でゲットしました(^-^)v

★新情報っ!!★

ALFA様とカズ様から新情報をいただきましたっ!

あのフェチビデオメーカーアロマ企画から
ザーメン鼻の穴発射というビデオが出ているということです!

ちなみにそのカタログを
http://aroma-p.com/catalog/brand/arm.27.html
で見ることができますので
詳しい内容についてはそちらをご参照下さいませ(^-^)/

ALFA様によれば
どーもここのビデオはやってるほうもやられてるほうも真剣味がなくて
「鼻責めに苦悶する美女」が見たいファンとしてはつまらんです。

・・・とのご意見ですが、確かに
アロマ企画って
けっこーおバカなノリのビデオが多いですものね(^^;)

SMとして見るのではなく
単に「女の鼻の中に射精される様が見たい」という意味でなら
オススメできるもの、なのかもしれませんね(^-^;)>
私はとりあえず買っとくと思います。資料にもなりそーだし(^^)v

ALFA様、カズ様、どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

SHIMA様より新情報をいただきましたっ!

蛇縛というレーベルの蛇縛の巡礼折檻というビデオですが
鼻責めシーンがあるみたいだったのでお伝えしようかと思いました。
主演は桜沢奈々子でインディーズ物のようです。
このビデオは見てはいないんですが
桜沢奈々子といえば雑誌のグラビアなんかで何度か見かけた事はありましたが
彼女の鼻責めが見れるとは貴重かもと思いましてお伝えしてみました。

・・・ということですっ!
雑誌の記事でご覧になったということですが
その記事を拝見させていただきましたところ確かに鼻責めがあるみたいです!

ちなみにその記事を抜粋してみますと・・・

青森から転勤してきた東北弁バリバリのOLが
上司に騙され、SM調教されるストーリーです。
手ぬぐいをかぶり、もんぺ姿で片足を上げた大股開きで吊るされたり
割烹着だけの姿で縛り上げられたり
ババシャツだけの姿で、バイブをハメ込まれたまま縛られたり、と
ある意味じつにマニアックなコスプレを見せます。

・・・ということですが
青森って若い娘も未だにもんぺ履いてるんですか?(^^;)
ババシャツは渋谷のコギャルも時々着てるの見ますが(^^;)

でも記事の写真を見る限りでは
なんか薄暗い怪しい雰囲気が漂ってていい感じですね(*^^*)
本番はないみたいですが、鼻責めされながら顔射を受けるシーンは
結構燃えそーです(*^^*)

SHIMA様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

noselover様より新情報をいただきましたっ!
以前ご紹介させていただいた
縄の罰の水沢ひとみに関する情報です。

ちなみに彼女の鼻責めは「愛情緊縛2」(オフィスタイヨー)でも見れます。
この作品は
色んなコスチュームを着た彼女がただ縛られて喘いでいるというシーンがメインです。
最後の方で濡木氏らしき人物が登場して
全裸で縛られた彼女を鞭で打ちながら彼女の鼻をいじり
羞恥をあおるシーンが10分弱ほどあります。
単にノーズプレイがあるだけで
羞恥心を前面に出す作品が少ない中(出せる女優がいないのか)
彼女のような美形の女優が潤んだ瞳でカメラを見つめながら羞恥にもだえる姿は
たった10分程度とはいえたまらないものがあります。
ただし、鼻フックは使用されておらず、
手や鞭の柄の部分で鼻をいじっています。
フックじゃないとヤダという人は要注意!!
価格は確か\4,800だったと思います。

・・・ということですっ! ありがとうございます〜m(__)m

縄の罰がなぜか非常に入手困難なため
水沢ひとみの鼻責めが是非見たいという方にはまさに朗報ですねっ(^-^)/

ちなみに縄の罰の入手法についていろいろお問い合わせいただくのですが
残念ながらこちらに詳しい情報がありませんのでお答えすることができません(T-T)
(実際のところ私もまだ入手できないでいます^^;)

もし詳しい入手法をご存知の方がいらっしゃいましたら
情報をお寄せいただけませんでしょうか(´-`;)
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

また、新情報をお寄せいただける方も、できますれば
何処何処で売ってる、値段はいくら等の情報もあわせていただけると
とっても助かります〜(^^;)
(問い合わせのメールにひとつひとつお答えするのってとても骨が折れますので^^;)

★新情報っ!!★

なんとなんと最初に縄の罰の情報を下さったイロン様からマッハで補完情報がっ!

私の所有している縄の罰(監督/ハリー杉乃)
「グレイトビジョン」という製作会社の品番GV-055ですが
この会社は既に存在しない様な気がします。(間違ってたらゴメンナサイ)
と言うのは先日近所のレンタルビデオショップでこのビデオを見かけましたが
何と会社名が
「シネマジック」に変わってました。
レンタルしなかったので実際に内容を見たわけではないのですが
タイトルもジャケット写真も同一ですので、まず間違いないと思います。

ぬなあああっ!? な、なんとシネマジックに!?
そんな経緯があったのですかっ!
なるほどいくら探してもなかったわけです(T▽T)
で、でもこれは逆に朗報ですよ皆さんっ!
シネマジックということは入手できるチャンスがぐ〜っと出てきたということっ!(>▽<)/
シネマジックを押えていないビデオ屋はないといっていいほどなんですからっ!!
しっ、しかもイロン様はさらに具体的な入手法を教えて下さいましたっ!

http://www.city21.co.jp/night/avrc/list.htmlを覗いてみてください。
ここは中古ビデオを扱っているH.Pですが
ここのプレゼントのコーナーに縄の罰が1本ありますよ!
但し、プレゼントコーナーのビデオは
ビデオを5本以上買わないと貰えないみたいです。
以前はSM.スカトロのコーナーにあったのですが...
「縄の罰だけ売ってくれー」といえば大丈夫だと思いますよ。

る〜・・・ 涙が止まらない(↑▽↑)
ついに、ついに会えたぞーっ!!\(>▽<)/
もうビデオ5本だろーが500本だろーが買ってやるううーっ!!!(←思うツボ^^;)

さらにさらにイロン様はこんな情報までっ!

インターネットでも鼻責めビデオを扱う所が多くなりましたね。
とくに
http://www.megahit.co.jp/flame01.htm
不二企画、Kカンパニー、耽美会などの鼻責めビデオが沢山あります。


ああ、イロン様、貴方様は神様のよーなお方だ・・・(T▽T)
じ〜ん
素晴らしい情報の数々、本当にどうもありがとうございましたあ〜っm(__)m

そしてもうお一人、けい様より
水沢ひとみのビデオに関する情報をいただきましたっ!

話題になってる水沢ひとみさんの鼻責めはシネマジック「被虐隷嬢」
とっても縄の罰のシュチュエーションににてます。
古いビデオなので売ってるかどうか、分かりませんが個室ビデオで見つけました
場所は秋葉原です。日比谷口です。
(デジタルネット、MRマガジン、アイシンとかいう
3つの個室ビデオ屋さんが入っているビルで
3つの個室ビデオのあるうちのどれか)

これまたシネマジック! しかもシチュエーションが似ている・・・!?
もしかしたら同一内容のものを別タイトルで出している可能性もあり得ますね。
古いビデオみたいですし・・・ 新装丁で出てるとかで・・・

何にせよこれであれほど遠かった縄の罰の世界が
ぐっと近くに寄ってきてくれたことは確かです!
けい様も具体的な場所の情報までお寄せいただき本当にありがとうございましたっm(__)m

ちなみにけい様は女装がご趣味の真性マゾの方で
ご自分を鼻責めで調教してくれるサド男性のパートナーを探しておられるとのこと。
我こそはという方は
ご連絡下さいませ。

★新情報っ!!★

鼻好きマン様より新情報をいただきましたっ!

笠倉出版社というところから
微笑女(びしょうじょ)鼻責め図鑑というビデオが出ています。
45分2800円という非常に手ごろな値段です。

おお! これは安い!
鼻責めビデオがついにCDよりも安い値段で出るよーになりましたか!
なんと素晴らしい世の中になってきたことでしょう(↑▽↑)
値段から察するに普通の本屋とかでも
ビデオを置いてるよーな大きなお店であれば売っていそーな気がしますね(^-^)
ナイスな情報をどうもありがとうございましたっm(__)m

ついでに私からもひとつ情報を。
あの
耽美会から新たに「鼻責め地獄3」が出ましたっ(^-^)/
例によってあの3方向責めも健在です(*^o^*)
そして何より特筆すべきは
マジ泣きによる待望の鼻水ダラダラ描写があるということっ(`▽´)/
かなりブッとい鼻水がダラ〜と顔面から床に垂れ下がっていく様は
他の鼻責めビデオではなかなかお目にかかることができないだけに
もうそれだけで買った甲斐があるというもの!

しかし・・・
難を言えば少々カメラワークがツボを外してしまってます(-_-;)
せっかくの鼻水なのに引いて撮ってどーするって感じ。
「そこはアップやろーがあぁぁっ!」と思わず叫んでしまいました(^^;)
さらに今回はモデルの質が悪すぎ(T-T)
ひとり目のクラブママはともかく
肝心の鼻水を垂らすデパガはシリーズ中ルックス的に最悪で
いわゆる「あえて鼻責めする必要のない」タイプ(^^;)

でもデブ専ブス専の方には難なく受け入れられることでしょう(^▽^;)

以上の点がなければ
間違いなくシリーズ最高傑作だったと思われるだけに非常に残念ですが
もし興味があり金銭的に余裕のある方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。
定価は15000円です(相変わらず高いなあ
耽美会^^;)

★新情報っ!!★

鼻好きマン様より新情報をいただきましたっ!

「堕落」というビデオのなかに鼻責めシーンがあります。
JHV(ジャパンホームビデオ)というところから出ているビデオで少し古いですが
大体どこのビデオレンタルショップでもまだ置いているようです。
このビデオは、セクシー系のビデオですが
いわゆるAV系ではなくVシネマ系のビデオのようです。
監督は実相寺昭雄?だったかな
出演者も寺田農や豊川悦司(若い!)等がでていて
けっこうメジャーな雰囲気がします。
ストーリーは、主役の人妻(加賀恵子)が
エロビデオを撮られたりして堕ちていくというような内容ですが
この中で探偵社の女性事務員がSMのアルバイトで
おばさまにいじめられるときに鼻フックをつけられているのです。
けっこう私好みのかわいい娘だったので
「こんな娘を鼻フックでクイーッっとブタ鼻にしてみたいなー」
と思って見ていたのですが、いきなり鼻責めシーンが出てきたので
本当にビックリして思わずサルの**ズリ状態になっしまいました。
鼻責めシーンは、ほんの数秒程度ですが、結構インパクト強かったです。

おお! これはインパクトありそーですね!
セラムンRの劇場版でもそーでしたが、およそ鼻責めなど出てきそーにない所で
いきなり現れると、たとえ一瞬にせよ、そのインパクトたるや
ヘタすると肝心のドラマの内容がすっ飛ぶほどのパワーがあるものです。
まさかVシネマで鼻責めが拝めるとは・・・!
しかもそーそーたるスタッフによるこんなメジャーな作品でッ!!
サルの**ズリ状態になってしまうのもうなづけます(^o^)

これは早速レンタル屋にダッシュせねばなりますまい!
情報どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

hide様から新情報をいただきましたっ!

ユープラニング社のみみ・はな・へそ裁判フェチ@,Aという
インディーズもののビデオがあります。(8000円ぐらいだったかな?)
1本につき10人ぐらいの女子高生がブタ顔を披露しています。
みんな恥ずかしげも無くあっけらかんとやっているところに
物足りなさを感じる人もいると思いますが(特にlovin' noseさん)
鼻フェチにはそれなりに楽しめるビデオです。

わ、私ですか。はははは(^^;)
確かに私はあっけらかん系より鬼畜エグエグ系の方が好きですが
女子高生も大好きですので全然OKです(^^)v
制服着てるだけで多少ブサイクでも許してしまいます(*^o^*)
・・・って単なるコスプレマニアでは(^^;)

私もこのビデオ、高田馬場や上野のブルセラショップで見かけたことがあります。
1本につき10人ですか! それは密度濃そーですね!
今度見かけたら買っちゃおう〜っと(^o^)♪
情報どうもありがとうございましたっm(__)m

ちなみにhide様からは先日
例の「永作博美の鼻責め」が行われた番組のビデオを送っていただきました!
やはりダウンタウンの番組だったんですね!
あの泣きながら鼻責めに耐える永作の顔は200回抜けます(^ー^)v
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
貴重な映像をありがとうございましたっm(__)m
お礼にこちらから送らせていただいた秘蔵画像も喜んでいただけたよーで(^p^)
今後ともよろしくお願いいたしますです〜(*^o^*)

★新情報っ!!★

NX様より新(?)情報をいただきましたっ!

僕のお薦めは、美咲舞主演、シネマジック「奴隷秘書4」です。
このビデオは
シネマジックにしては珍しく、あの2方向責めを収録しています。
同時にライト等も使用し、結構エグエグ系の内容だと思います。
モデルのリアクションも良く、1見の価値はあります。
’93年発売と少し古いですが、レンタル屋に置いてあったので
入手はあまり難しくないと思います。

なんとその頃のシネマジックですでに2方向責めが展開されていたのですね!
知りませんでした。まだまだ私は青いです(T▽T)
まだレンタル屋で見かけるということは
中古で安く売っている可能性もありますね!
シネマジックだし、確かに入手は容易いかもしれませんね(^-^)
NX様ありがとうございましたっm(__)m

そしてS男様からも「きれいな鼻責め」というテーマで
オススメ情報をいただきましたっ!

私が知る最もきれいな鼻責めは
くの一狩り(シネマジック)露木陽子だと思います。
結構長い時間責められていますが、びっくりしたのは
何と吊られている鼻のアップがTV画面全体に写ることです。
また鼻の穴のきれいなこと

TV画面全体に!
そんな大写しになってもきれいというのはシネマジックならではですね!
美少女の美貌に反した汚い鼻孔に興奮を覚える私のよーなタイプの人間には
物足りなさを感じるかもしれませんが
美しい画像で鼻のアップが拝めるというのは資料としては最高かもしれませんね!
早速探してみよーっと(^o^)

S男様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

先日、池袋のタイヨーで
強制ゲロ&ビンタ〜鞭/溢涙・鼻水 垂れ流し調教(R・L・D)なるビデオを
買ってまいりました。10,000円でした。

これは鼻責めビデオではないのですが
鼻水フェチにはたまらない内容のものです!
調教とはいえ、ちょっと縛って吊るして叩いているだけで
ほとんどは言葉による責めが中心なのですが
とにかくタイトルどおりその調教の間中、涙・鼻水は垂れ流し状態!
しかもそれをアップで寄る寄る(*^o^*)
まさに「鼻水を見せるためのビデオ」という製作者の意図・割り切りが
ビシッと伝わってくる実に潔い内容でした。

逆にその潔さゆえ、ハードな本番行為を期待される方には
物足りなさを感じるかもしれませんが
「女性がぶざまに垂れ流す鼻水を見てみたい」という
私のよーなテッテーテキな鼻水フェチには
まさにヌキどころ満載のビデオです(*^^*)

最初パッケージの写真を見る限りモデルはあまり美人とは言い難い感じに見えて
正直、期待せずに買ったのですが
ビデオで動いてるところを見るとこれが意外とチャーミング(←滅語^^;)で
単に写真写りがよくないというだけみたいですので
お顔に関しては安心して見れるレベルだと思って下さい(^-^)
お顔に関しては・・・というのは
残念ながら体がズン胴タレ乳でかなりブサイクという意味です(^^;)
ただ、あくまで「鼻水」を見るビデオですので
体型の悪さはまあ目をつぶるといたしましょうぞ(^-^;)

あと、ゲロマニアの方のためにも
強制嘔吐という美味しい調教メニューが用意されております(^-^)

願わくば濡れた鼻孔内がくっきりわかるくらい
画面いっぱいにアップで寄ってくれたらという気もいたしますが
この心意気の前でそんなケチはつける気になれません。
むしろ今後に可能性を残す作りに期待感を持たせてくれさえします。
ちょっとこの
R・L・Dの今後に注目してみたいと思います(^^)

★新情報っ!!★

おすすめビデオ情報をたくさんいただきましたっ(^▽^)

まずはS男様から(^^)

シネマジック「奴隷秘書」(森下亜弥)は、エグさはないですが
鼻責め時間がかなり長いです。
女優がじっとしてないので、じっくり正面から見られないのが難ですが。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
やはり
シネマジックは外せませんよね(^^)

続いてシシドン様からはご自身のおすすめビデオを
リストにして送ってくださいました〜(^▽^)

スカトロ女子高生 桃尻監禁魔(ART)
豚鼻にした状態での鼻舐め、顔舐めがかなりエグイ。
ちなみに、このビデオに出ている
海野入道っていう人が
出演するビデオはエグイのが多いっすよ。

インモラル天使シリ−ズ(シネマジック)
僕のお気に入りは、相原めぐみ西尾美樹
特に、
相原めぐみの方は最高。(個人的に)
西尾美樹は典型的な豚鼻美人っすね。

猟奇の檻(シネマジック) 小野由美子
クライマックスは、浣腸されておむつをした状態での
ノ−ズプレイ。時間は短いですが、雰囲気はGOOD。

豚まんだら(多分インディ−ズ)
多分素人さん?らしき人が、45分間ほとんどの時間
豚鼻で、プレイしてます。洗面器を持たせての口内放尿
口内射精、なまはめとなんでもありの、内容です。

極道人妻の贄 1 (シネマジック)
本物の刺青のある女性が、4、5人の男に責められ
豚鼻を舐めまくられます。目線をそらさない顔が
完全にイッてて、とても良い。

ボディコンハンタ−(シネマジック) 野村亜里沙
ノ−ズプレイの時、鼻の中に唾をかけるシ−ンが印象深いです。
(1回しか見てないので、記憶が薄い)

獣淫戯画 夢祭り(シネマジック) 桂木綾乃、坂本夏美
後半の桂木綾乃と、清水大敬とのからみがすごい。
どんなことされても、マジで喜んでます。(それともプロか?)

・・・ということです。
いやあ、どれもオイシソーなものばかりですね〜(*^^*)
ありがとうございます〜m(__)m

そしてお馴染みイロン様から(^^)

インターネットで鼻責めビデオを見つけたのでご報告します。
タイトルは
「美畜鼻奴隷」
アートビデオの鼻責めシーンばかりを集めたオムニバス形式のビデオだと思います。
実は私もまだ購入していないので詳しくは説明できませんが
シネマジックのノーズプレイコレクションのような感じではないかと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
こーゆーオムニバスものはタバで見れていいですね〜(*^^*)
アートビデオもシネマジックに負けてませんね(^-^)

そして最後は鼻女マニア様から(^^)

早速ですが、昨日あるビデオ屋で怪しいビデオを入手しました。
題名は
新人看護婦さん 変な採用試験です。
ビデオを再生してもうびっくり!!。
内容は、ちょっと変わったSMですが鼻責めのシーンでは
美女の鼻の奥まで丸見えなんです。
鼻腔粘膜空間で鼻汁が、糸を引きテカテカと輝いていました。
中古で購入したのでパッケージの写真もなく
どこのメーカーか分かりませんが、見かけましたら是非購入し、見てください。
絶対に後悔しないと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おおお、鼻汁テカテカ〜(*◎▽◎*) いいですねいいですね〜(*^^*)
メーカーがわからないので探すのがちょっと大変そうですが
こまめに探す値打ちは十分にありそーですね(^^)

皆さんたくさんの情報ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

鼻女マニア様より新情報をいただきましたっ

本日レンタルビデオ屋で、怪しいビデオを借りました。
タイトルは
メディアバンク
お姉さんがしてあげる 穴の奥まで見せてあげたい・・・です。
シリーズ物で5,6巻出てましたが、私は
山岡里奈を選びました。
内容は、女の子のありとあらゆる穴を
ファイバースコープで覗いてしまおうというものです。
鼻腔粘膜もヌレヌレ状態でした。
パッケージは普通っぽいのに内容はこんなですから
本当中身を見ないとわからないものですね。

・・・ということです。ありがとうございましたっm(__)m
な、なんとG-Noseがお世話になっているメディアバンクから
そんな燃え燃えなビデオが出ていたのですかっ(◎▽◎)
う〜む、まさに灯台もと暗し(^^;)
早速チェックチェックぅ(^o^)

★新情報っ!!★

またまた鼻女マニア様より新情報をいただきましたっ!

また鼻責めビデオをゲットしました。
メーカーは、
TOHJIRO?で題名はレア・フェティッシュUです。
篠原真女っていう子が出ていました。
内容は、ラバーフェチから入りその後
フックで鼻責めされ小型ライトで鼻の奥まで照らされていました。
結構いけてると思いますよ。

・・・ということです。ありがとうございましたっm(__)m
鼻の奥まで照らされる、これです!
鼻責めは鼻孔内奥深くまで晒してこそ美しい!
吊ってるだけで鼻の奥は暗くて見えないというのは
鼻責めビデオとしては消化不良な気がいたします。
その点これはバッチリですね(^-^)v
最近はこーゆービデオが増えてきてくれて
フェチにとって随分住みやすい世の中になってきましたね(^-^)

★新情報っ!!★

イロン様より新情報をいただきましたっ!

あの、おバカなノリの多いアロマ企画から
「ハクション大女優 羞恥・鼻水垂れ流し」というビデオがリリースされています。
ジャケット写真は、女優が笑顔で鼻水を垂らしています。(しかも長〜い)
紙縒りなどを使って女優にクシャミをさせるのがメインのようですが
アロマ企画としては新しいタイプのビデオだと思います。
詳しくは
http://aroma-p.com/catalog/brand/arm.32.htmlをご覧ください。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
このビデオは確かに鼻水フェチにはソソります(*^o^*)
最近ストライク突いてくるなあアロマ企画。
ひょっとしてG-Nose見てる?(^^;)

早速近くのアロマ取り扱い店に行ってまいりましたが
まだ新しすぎるのか、早速売れてしまったのか
残念ながら入手できませんでした。
ご紹介いただいた上記URLでオーダーするのが一番確実かもしれません。
早速私も・・・(*^o^*)

★新情報っ!!★

SHIMA様より新情報をいただきましたっ!

暮れの大掃除をしていたら発見したんですが
96年の雑誌に紹介されてる
「女子高生顔面拷問」というビデオなんです。
何やら顔面をこねくってる写真が笑えるので
添付してみました。

・・・ということです。ありがとうございましたっm(__)m
池田企画のビデオでしょうか。
このシリーズ、すごくいっぱいあるみたいなんですが
パッケージやカタログを見る限りどれも同じような内容なので
どれを買ってよいものやらわからなかったんです(^^;)
どうやら買うならG-Nose的には
この
「女子高生顔面拷問」が良さそうですねっ(^-^)/

これでモデルがもうちょっと美人なら言う事ないんですが・・・(^^;

確かに(^^;)
でも多分これはマシな方かもしれませんよ(^o^)
強引に某フリーの女子アナ似に見れないこともない気が・・・
苦しいかな?(^^;)

このシリーズ、買うなら他にもこれがオススメという情報がありましたら
ぜひ
教えて下さい〜m(__)m

★新情報っ!!★

エノキ様から新情報をいただきましたっ!

水沢ひとみ「縄の罰」のことですが、以前、私所有していました。
おそらく、7年前位に購入したかな?
行きつけのレンタルショップにも1本在庫有ると思いますが、レンタルです。
場所は、
奈良県大和高田市にある、タカダビデオという店です。
シネマジック、アートを筆頭に、耽美会、志摩プランニング
一応揃っていて、地方の人間にはありがたいことですが
まだまだ少ないですね。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
「縄の罰」に関してはこのページでもすったもんだありましたが
そのものズバリがあるというレンタル屋さんがあるということですねっ(◎▽◎)
しかもこのビデオ屋、耽美会のものまで揃えているというのがポインツ・ハイです!
ご近所の方は是非行ってみて下さい(^-^)/
あ〜あ、ウチの近所にもこんなレンタル屋があればなあ(T▽T)

★新情報っ!!★

ウー様から新情報をいただきましたっ!

私がおすすめするのは、アロマ企画系 新宿ベロシティから出ている
「ぶた鼻レズ接吻シリーズ」です。価格1万円前後(多少バラツキあり)
60〜80分で 1本に5人くらい女の子が出ています。
これが少し変わっていて
このビデオの中では鼻は「第二の性器」という設定で
鼻を吊られたりナメられたりすると
オマンコと同じ様に感じてしまうというものです。
(鼻は鼻マンコと呼ばれてます)
これだと、どうもチープに思えてしまいますが、そんなことはありません。
なぜなら女の子達がイッてしまっていて、陶酔のしかたがスゴいのです。
全編、ンゴッンゴッと鼻を鳴らし、息も荒く
夢中で互いの鼻をむさぼり合い、迫力満点です。
中には、ひいてしまっている娘も居るのですが
序々に洗脳されていき、最後は完全に変態になっています。
また、男が一切出て来ないのも独特の世界に引き込ませるのを手伝っていて良いです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
実はこのビデオは私も持っているのですが、確かに異様な濃ゆさがあります(^^;)
レーベルの特色上、鼻よりむしろ舌にテーマを置いてる感じです。
吊り上げた鼻をベロベロなめまくるという・・・(*^^*)
ちなみにこれは東京の
新宿ベロシティというお店のオリジナルビデオで
そのお店でしか手に入らないものだったと思います。

★新情報っ!!★

H.S様から新情報をいただきましたっ!

富田靖子出演の「南京の基督」ご覧になった事ありますか?
後半に彼女の鼻の穴のどアップと
主演男優との長いキスの際のブタ鼻シーンがあります。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
これは映画でしょうか。キスシーンでブタ鼻になるなんて
そーとー濃厚なキスだったのでしょうね(^^;)
ビデオが出てることと思いますので、ご興味のある方は
ぜひチェックしてみて下さい〜(^o^)/

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

 G−NOSE常連の方々は
常にSMビデオはチェックしている。という方も多いと思いますので
普通のAVから見つけた鼻責めおいくつか紹介させていただきます。

川浜なつみ「シュテームアイドル」(アテナ映像)
アイドル女優の川浜なつみが変態男優にブタ鼻にされ、鼻の穴までナメられます。
感想は臭かったといってました。

三浦しほ「裏女尻」(バビロン)
同じ男優による鼻責め。とまどう反応が初々しい。

桜木ルイたしか「さようなら桜木ルイ」(アトラス)
オープニングで、自分で鼻を上げます。
鼻責めではないですが、
桜木ルイのブタ鼻は価値ありだと思います。

五島めぐ「巨乳レイプ」(?)
アートビデオや大洋図書では鼻責めを見せなかった五島めぐですが
この中では、親指でブタ鼻にされながらの強制フェラがあります。

夏みかん「口内写生10」(?)
かなり古いですが、顔シャされた精液を
男優がふざけて指ですくって鼻に突っ込むシーンがありました。

SMがNGの女優さんが、意外な所で鼻責めを見せてくれるとうれしいですね。

おっしゃるとおりSMを銘打ったビデオ以外に収められている鼻責めというのは
とかく見逃しがちですよね(-_-)
そういった意味でこれらはとても貴重な情報だと思います(*^.^*)
ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

イロン様が「縄の罰」の画像とビデオのパッケージ写真を送ってきて下さいましたっ!
こっ、
これが幻のグレイトビジョン版ですかっ! く〜っ(>▽<)g
前述されているようにレンタル屋では置いてある所もあるにはあるようですので
このパッケージを目印に探してみてはいかがでしょうかッ(>▽<)/
イロン様、貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

顔ストフェチ様より「縄の罰」に関する補完情報です〜(^o^)

水沢ひとみ縄の罰ここにあります
http://www.iris.ne.jp/somars/adultvideo/SmVideo.htm
自分も利用したことがあるのですが二週間以内に返せば400円ですみます
シネマジックなどの結構古いやつもありました

・・・とのことです。ありがとうございます〜m(__)m
何とインターネット上でビデオレンタルがあるなんて!
すごいなあ〜、もお何でもできちゃうんですねインターネットって(*^o^*)
ところで顔ストフェチ様はその名のとおり顔面パンストが大好物とのこと(*^p^*)

顔面ストッキング情報ありましたらヨロシク 些細なことでもOKです

・・・ということです。何か情報をお持ちの方
よろしければ
こちらまでお寄せ下さい〜(^-^)

★新情報っ!!★

takaburi様より新情報をいただきましたっ!

「F&M」という、ところから「THE顏スト」というビデオがあります。
顏ストが好きな人なら見る価値ありだと思います。

・・・とのことです。ありがとうございます〜m(__)m
このところにわかに顔面ストッキングが盛り上がりを見せてきていますね。
私もこのビデオをゲットして顔ストものを描いてみようかな(*^o^*)

★新情報っ!!★

しんた様より新情報をいただきましたっ!

最近レンタルビデオ店をぐるぐるまわり
なかなか興奮するビデオを見つけましたので報告します。
タイトル・・・絶叫!!雌奴隷
女優・・・・・嶋田愛子(結構美人です)
製作・・・・・CINEMAJIC NOIR
結構鼻責めシーンの多いシネマジックの姉妹会社からのリリースですが
なんと言っても、フックをつかって引き上げ、さらに
綿棒で左右に広げるという見ごたえのあるものでした。
女優が結構美形なので、よりグットでした。
以前、おすすめノーズプレイビデオに2方向責めについての投稿がありましたが
このビデオもおすすめだと思います。
ちなみに、僕が借りたビデオ店には1週間レンタルのコーナーに置いてありましたので
そんなに新しいものではないようです。

・・・ということです。おっしゃるとおり
これもやはり2方向責めと呼んでいいスタイルのものではないかと思います(^^)/
ありがとうございましたっm(__)m

そしてもうひとつ、ウー様からも新情報がっ(>▽<)/

ファーストビション(赤坂セルビデオ)から出ている
「顔面放出.くすぐり地獄」というビデオで
手足を縛られた女の子が、くすぐりと称し
鼻フックをされたり鼻の穴に指を突っ込まれたりするシーンがあります。
こういった「ダマして鼻責め」をするものは
女の子の素の反応が見られておもしろいと思います。
シリーズで1〜7くらいまで出ていて
定価は12000円となっていますが
どこのショップでも3000〜5000円ほどで扱っているようです。
ちなみに、鼻責めの濃度は1〜7で結構差があります。

・・・ということです。
随分お安く売られているということは責めがコアすぎて不人気作だったのでしょうか(?_?)
でもそれがかえって我々少数派のマニアにはありがたい事態になってるよーですね(*^o^*)
素の反応が見られる鼻責めというのは大いにソソりますっ!(*>▽<*)/
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

sammy様より絶叫!!雌奴隷の画像をいただきましたっ!

先日しんたさんより投稿のあった
お勧めノーズプレイ・ビデオ(
嶋田愛子のヤツです)を
私も過去にレンタルしていたことを思い出しました。
パソコンの中を探したら、画像を取り込んでいましたので、お送りします。

こちらがその画像です〜(*^o^*)
いやあ、いいですね〜
嶋田愛子! 鼻責めする前から十分エッチな顔してます(*^〜^*)
これだけ美形の鼻責め(しかも2方向責め!)は本当に貴重ですね〜(*^-^*)
sammy様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

恥辱鼻責め大魔王様より新情報をいただきましたっ!

私がお勧めする鼻責めビデオは
シネマジック「制服堕天使」(相沢奈奈)です。何が凄いかと言うと
ブルマー姿で束縛された彼女は、体中に水をかけられるのですが
寒かったのか、風邪ぎみだったのか鼻責めもしていないのに
鼻水をだらだら流してしまいます。
長いのが一本だらーんと垂れた状態でバイブ責めをされ
恥ずかしそうに感じまくる姿はチンぴく間違いナシです。
「あんあん」言う度に鼻水がブラブラ揺れるのですが
その顔を斜め下から撮っているために鼻水にパースがついて大迫力です。
もう一本も
シネマジック「黒いズボンの女」
これは女優はいまいち何ですが、同じように鼻責めで鼻水をだらだらたらします。
ただ鼻を責めるだけでなく、ぶっとい鼻水までたらしているビデオを
発見したときの感動は凄じいものがありますね。
最後に
「顔面ハンター3」アロマ企画です。
鼻責めされながらレズの二人がキスをしあうという内容で
いっちゃってる顔がそそります。
また後半30分はメガネっ娘の鼻責めがあります。
メガネっ娘の鼻責めは貴重だと思うのですが。

・・・ということです。す、素晴らしい!
鼻責めもしていないのに鼻水ダラダラとはっ(>▽<)/
その状態でバイブ責めで「あんあん」ですか!
もう想像しただけで下半身大噴火です(^^;)
まったくもって
シネマジックは素晴らしい! シネマジック万歳!\(^▽^)/
そしてお下劣
アロマもメガネっ娘の鼻責めとはまたコアな(^^;)
恥辱鼻責め大魔王様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より「黒いズボンの女」の補完情報をいただきましたっ!

恥辱鼻責め大魔王様より情報のあった
山口珠理「黒いズボンの女」(シネマジック)
Yオークションで入手しました。
風邪気味だったのか、最初から鼻水をズルズルすすっていたのですが
終盤の乳首責めでついに待望の鼻水を
垂れ流してくれました。この画像を紹介します。
うち1枚は、なが〜く垂れた鼻水を鼻先からオッパイまで
パンダウンした2カットを縦長につないでみました。

・・・ということです。その画像はこちらです〜(^-^)
鼻水と表情が本当にいい感じです〜。燃えます〜(*^o^*)
Sho様ありがとうございましたっm(__)m

珠理さん,撮影後のインタビューで
「鼻水が・・ズルっと垂れて・・ズルっすすって・・
とても・・恥ずかしかった」と言っていました。

いいですね〜(^-^) 鼻責めは羞恥を煽る責めである以上
やはり恥ずかしがってもらわねば燃えませんものね(^_^;)
現在では入手困難になった感のある
「黒いズボンの女」ですが
タイトルからは俄に想像しがたい素晴らしい絵が拝める作品なのですね。
タイトルやパッケージに惑わされずとりあえずひととおり見てみないことには
燃える鼻責めにはお目にかかれないということでしょうか(T▽T)
とはいえ時間的にも経済的にもすべてを網羅するのは現実的には不可能・・・
というわけで皆様、お互い同好の者同志、協力しあって
いい情報集めてまいりましょうねっ(^▽^;)/

★新情報っ!!★

しんた様より新情報をいただきましたっ!

最近レンタルビデオでリリースされた
「6デイズ/7ナイツ」(ハリソン・フォード主演)のなかに
面白いシーンがありました。ヒロインの
アン・ヘッシュが小型飛行機のなかで
ゴムボートが膨らんでしまい、それに圧迫され
顔面を窓ガラスに押し付けられるというシーンです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おお! これはマーキュリー顔面ガラス拭きを地で行く状況ですねっ(^-^)/
外人さんは役の思い切りがいいからさぞやゴーカイに顔を歪めて
くれていることでしょうね!(*^o^*)
早速ビデオ屋に飛んでチェキチェキだあっ!(^O^)/

洋画には外人のおねーちゃんが鼻が高いせいか
キスシーンでブタ鼻になったりするシーンが結構ありますので
そういう見方をするのも面白いかもしれませんね。

そうですね(*^-^*)
あと、泣くシーンで鼻水たらしちゃうのも意外とありそうですよね (*^o^*)

★新情報っ!!★

マクゴワン様より新情報をいただきましたっ!

ふと思い出したのですが、20年程前のホラー映画「サスぺリア」の冒頭で
女性が窓ガラスに顔を押し付けられるシーンがあります。
最近の洋画では
「バッファロー66」
女優(アダムスファミリーに出てた娘か?)が
主人公とスピード写真を撮るときに自分でブタ鼻してます。
邦画では
「ビーバップ・ハイスクール」の一作目で
中山美穂の観覧車の中で顔面ガラス拭きが見られます。

・・・ということです。
うおおお、なんとこんなにもあるんですね、鼻責めonMOVIE!(>▽<)/
「バッファロー66」以外はビデオでもチェックできそーですね!
外人さんはもちろん、ミポリンの若かりし頃の顔面ガラス拭きも
超お宝映像かもしれませんっ!(*◎▽◎*)
マクゴワン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

NOSEKISS様より新情報をいただきましたっ!

タイトル:マニアックビデオ通信Vol1
サブタイトル:インディーズ系マニアビデオ新作情報
というビデオで
マニアック系ビデオのピックアップと購入先が載っていました。
その1つのコーナーに”ブタッ鼻の隷嬢たち”というコーナーがあります。
ほんの1分程度の短い時間ですが、その映像,タイトルから鼻責めに
こだわっている様子が伺えますので、購入先を連絡しておきます。
タイヨー高田馬場店 (03-5273-3191)

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おなじみのタイヨーさんですねっ(^-^)/
これはダイジェスト版ですね。オイシイとこどりってやつでしょう(^o^)
他のインディーズ情報も見れるということでお買得かもかも(*^_^*)

★新情報っ!!★

はなお様より新情報をいただきましたっ!

さて、今回差し上げたメールの主旨は
大阪駅前第1ビルの信長書店と言うところで購入した
SP企画(私は初めて聞きますが)発売の
「淫臭みだら豚」というビデオをご紹介しようと言うことです。
モデルは添付いたしましたビデオのジャケット写真を参照いただくとして
内容は60分の収録時間の7〜8割が
豚鼻となった女性の顔のアップという構成で
女性の下半身は時々写っているだけという
ノーズプレイマニアに的を絞ったビデオとなっています。
鼻のアップはあまりありませんが
私のような豚鼻になった女性の顔が好きな人間とっては
なかなか見応えのあるビデオだと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
このシリーズはとてもたくさん出ておりますですね。
それがほぼすべて同じコンセプトという
豚鼻マニアにとってこんこんと無限に湧き出る泉のよーなビデオシリーズです(^^;)
本文中にあるよーにパケ写を添付してきて下さいましたので
ご紹介いたします。こちらです\(^-^)
かな〜り濃〜い系ですので、おっしゃるとおりかなり見応えがあると思いますヨ(^o^)
具体的な販売店名もお知らせ下さってますので
上記の
信長書店お近くの方は是非お試し下さい(^-^)/
ちなみに東京ではお馴染み
タイヨー芳賀書店等で入手できます(^-^)v

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

私は「意外なところにある鼻責め」をテーマに投稿しているのですが
今回もにわかにブームな女子プロレスから一つ。
全日本女子プロレス興業の
「大阪美神王国PART2」
下田美馬豊田真奈美が、鼻フックをかけあう試合があります。
お互い美形レスラーなので、ポイントが高いかなと思います。
大きいレンタルビデオならあるかもしれません。
それから、
観月ありさ「ナースのお仕事」もビデオになっています。
ブタ鼻シーンは、
5巻に収録されています。一瞬だけどアップで見られますよ。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何と女子プロレスの鼻責めがビデオになってるですか!(◎▽◎)
これはぜひ大手のビデオ屋に行って探さずばなりますまい!(>▽<)/
さらに
観月ありさのブタ鼻シーンもビデオで見れるとはっ!(◎▽◎)
5巻ですね。詳しい情報ありがとうございましたっ!(^-^)/

★新情報っ!!★

J.R.Holdcroft様という外人の方よりビデオ画像が送られてまいりました(^o^)/
Primal Fearというビデオの画像のようです。こちらです。
海外のビデオの鼻責めシーンは貴重ですね〜(*^^*)
でもさすがに海外ものなので日本で入手するのは非常に難しいでしょうね(^_^;)
ちょっとノイズが多いのはいたしかたなしというところでしょうか(^o^;)
Thank you, Jerry!

★新情報っ!!★

何のビデオかはわからないのですが
鼻ま〜に!様より画像をいただきました(^▽^)/

美女の、鼻腔粘膜丸見えの画像送付いたします。
もうぬれぬれ状態で、鼻腔間で糸も引いています。

その画像がこちらです。ありがとうございます〜m(__)m
何かのビデオ画像であることは間違い無いのですが
残念ながらタイトルがわかりません(T_T)
もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら
ぜひともご一報下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

夜光精様より新情報をいただきましたっ!

アートビデオ NO.1868 美畜鼻奴隷(2)
12月18日発売 60分13860円

アートの過去の8作品の中から鼻責めのシーンを集めた
オムニバス物の第2弾です。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
以前もご紹介させていただいた
美畜鼻奴隷の第2弾ですね(^-^)/

ここの常連さん達には物足りないかも知れませんが
綺麗な女性の鼻責めは見物でしょう。

そうですね。しかも1本まとめてすべて鼻責めなわけですから
物足りないどころか、むしろコレクションのダウンサイジングにも繋がって
非常にありがたい存在ですよね(^-^)

下がパッケージへのリンクです
http://art-sm.com/hp/new/12/1868.htm
ちなみに監督は夢流ZOU氏でした

ありがとうございます〜m(__)m
通販もできるようですので皆さんもぜひ行ってみて下さい(^-^)/

★新情報っ!!★

イロン様より新情報をいただきましたっ!

アロマ企画から面白そうなビデオがリリースされてましたのでご報告します。
タイトルは
「ぶた鼻 〜レズ・匂い嗅ぎ&精子漬け」です。
まだ私は内容をチェックしてませんが
タイトルと内容説明をみるだけでかなり興味をそそられます。
アロマのH.Pには「顔面ハンターシリーズ」、「ハクション大女優」
新宿ベロシティオリジナルの「ぶた鼻レズ接吻シリーズ」などがありますが
これまでには無いノーズフェチ作品ではないでしょうか?
詳しくは
http://aroma-p.com/catalog/brand/arm.41.htmlをご覧ください。

・・・ということです(^^)
いや〜、いつもながらキテますね〜
アロマ企画(^-^;)
内容については上記HPで紹介されておりますので、ぜひ行ってみて下さい。
百聞は一見にしかり。
イロン様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

夜光精様より新情報をいただきましたっ!

今回はシネマジックからの新作です。
「縄処女 顔面嬲り」シネマジック(縄レーベル)BA-018 15300円
パッケージで派手に顔面責めを受けております。下がそのリンクです。
http://www.cinemagic.co.jp/package/jo/ba018.html
女優は
榎本 美月、監督は赤井 鯉三郎氏です。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
うお〜、確かに派手にやらかしてくれてますね(^O^;)
このエグさ、
シネマジックとしては珍しいのではないでしょうか!
これまでフェチに走りつつも
センスのいいアートな雰囲気を大切にしていた感のある
シネマジックですが
何かフッきれたよーにブッとばしてくれてる感じです(*^O^*)
このエグさは耽美会、アロマを凌駕するかッ!(>▽<)g
新たな千年紀のオープニングを飾る期待の新作と言えそうです!
1月10日はビデオ屋に走るべしッ!

★新情報っ!!★

sho様より新情報をいただきましたっ!

1つは,栗田もも(かわい〜い)のインモラル天使22です。
教師が
栗田もものあたまを水槽の水にどっぷり押し付けたあと
濡れた鼻をベチャベチャに舐めるシーンのアップが最高でした。

ありがとうございます〜m(__)m
キャプチャーした画像も送って下さいましたのでご紹介いたします〜(^o^)
こちらです。うみゅ〜、やっぱ可愛いですね〜(*^-^*)
そしてもうひとつ情報をいただいてます。

1つは,卯月妙子(仮名?)のスカトロレズビアン(シネマジック)です。
それなりに色っぽい妙子さんの鼻の穴にスパゲッティを突っ込み,
鼻の穴からダラリと垂れるシーンでは,思わず抜いてしまいました。

なるほど〜(*^o^*) これは抜けますね〜(*>▽<*)g
画像は
こちらです(^-^)

やはりまだまだシネマジックは私たちの味方ですねっ(^o^)/
ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

オイシイ鼻水ビデオ見つけました(^^)
スペース企画緊縛女子校生・完全版。主演森下くるみ。監督TOHJIRO
とにかく、くるくるが可愛い〜(*>▽<*)
縛られて、泣きながら鼻水を垂らすシーンがいくつかあるのですが
私はこんなに愛くるしい鼻水垂らし顔を未だかつて見たことがありません!
しかもその鼻水を垂らしてる鼻のアップが何度となく出てきます。
これですよこれ。やっぱアップで見れなくては(^O^)/
もちろん鼻責めもちゃんと押さえてます(^-^)v
鼻の穴を画面に向かってさらして
「私の鼻の穴、見て下さい・・・」と懇願するシーンに
爆発しない方などおられますまい!(*>▽<*)
鼻の穴の奥まで見えるというわけではありませんが
可愛いくるくるの鼻責め&鼻水をアップでじっくり見たい方にはオススメです(^-^)
ちなみに
こちらがジャケットです。6000円で発売中〜(^O^)/

★新情報っ!!★

sho様より今までここでご紹介したビデオの画像を編集して
壁紙(?)を作って下さいましたあ(^▽^)
こちらです〜(^o^)
上から
「緊縛女子校生」(森下くるみ)
2段目が「制服堕天使」(相沢奈奈)
3段目が「ハクション大女優」「鼻水垂れ流し調教」です〜(^o^)
いやあ〜、こうして並べてみると実に壮観ですなあ(^▽^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

シネマジシャン様より情報の提供とお願いです(^-^;)

シネマジックは綺麗すぎて物足りないと言ってしまった私に
そんなことはありませんよといくつかシネマジシャン様のおすすめをご紹介下さいました(^-^)

背徳淑女4 細川麗奈 VS−264(廃盤)
ライトアップ 満足度75%

アート1752 悦虐の堕天使沙屋18才(入手可)
ライトアップ 満足度80%

背徳飛行  池上恵美 VS・・・(入手可)
ライトアップ&鼻毛切り(かなり鮮明) 満足度75%

インモラル天使13 高橋ゆかり VS−319(メモリアル版として入手可)
ライトアップ 満足度70%

ありがとうございます〜m(__)m
満足度まで示していただいてるのは素晴らしい!(>▽<)/
どれも現在なかなか入手が難しいものばかりのようですが
見つけた時は要チェキラウッ!ですね (^O^)/

そんなシネマジシャン様も実は探しておられるビデオがあるとのこと。

そもそも、私が、鼻責めにハマッタきっかけは、昔レンタル屋で・・・

シネマジック VS−153 悦虐の隷獣 飛天有希出演

と言う作品の鼻責めのライティング&ドアップのシーンを見たときでした。
以後、このメーカーのそれらしい作品を買いまくりましたが
肝心のこの作品をまた見たいと思った時はもう手遅れで、廃盤なうえ
どこの中古屋あるいはレンタルを探しても全くないのです。

ですから、この作品を持っていらっしゃる方がおられましたら
原版もしくはダビングででも結構ですので、是非売っていただきたいのです。

・・・ということです。もしお心当たりのある方はぜひ
シネマジシャン様まで
ご連絡下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

大鼻火(オオハナビ)様より新情報をいただきましたっ!

何と言っても皆様がおっしゃる通り
鼻責めビデオは鼻穴の奥まで丸見え状態で無ければ行けません。
そこで私がオススメするのはシネマジックから発売されている
君島愛『背徳のラビリンス』です。
この人は私好みの顔立ちで(美形で鼻穴が結構デカい)
その鼻にこれまた幅広のフックを掛け
その上ライトで照らすというプレイ内容です。
このシーンでは本当に脳みそまで見えてしまう程奥の奥まで丸見え
しかも鼻水が糸を引いていたり鼻腔粘膜が妖しくテカっていたりと爆発間違いなしです。
鼻責め時間も結構長いので(8分位)ヌキどころ満載といったカンジでしょうか。
鼻女倶楽部でも見れますが、編集されていないシネマジックメモリアルの方を
お求めになった方がBESTだと思います

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
私もこれはダイジェストで拝見いたしました。確かに見事な見せっぷりです(*^^*)
ダイジェストだったので全体はまだ見たことないですが
大鼻火(オオハナビ)様によるとヌキどころ満載ということですので
今度見つけたらゲットしてみたいと思います(*^^*)

★新情報っ!!★

先日買った緊美研ビデオがなかなかよかったのでご紹介します(^^)
西尾ゆきほ「鼻孔愛玩口唇めくり」
あの美形熟女
立花亜紀子「美貌鼻責め口唇なぶり」
1本になったビデオなのですが
私が気に入ったのは
西尾ゆきほのほうです(*^^*)
ロリーな私に
亜紀子さんはつらいので・・・(^^;)

で、なにが気に入ったかといいますと、鼻責めもさることながら
口責めの徹底ぶり(^o^;)
口唇を何と7方向から引っ張り、鼻責めを合わせて
全方位責めを成し遂げている点!
そしてカメラがちゃんと寄ってくれている点です(*^^*)
画像を取り込みましたので参考までにどうぞ。
こちらです。
某女子アナに似てないこともないところがまたミソですね(^^;)
ちょっとオヤジがやたら「可愛い可愛い」を連呼してうるさいのが難点ですが
派手な顔面責めを見せてくれる点ではオススメだと思います(^-^)
ちなみに
60分定価10000円です。相変わらず高いですが(^^;)

★新情報っ!!★

鼻女マニア様より新情報をいただきましたっ!

本日、アロマぶた鼻2ゲットいたしました!
アロマさんやってくれました!!はっきり言って買いです!!
あんなに鮮明なぬれぬれ鼻腔粘膜見たことないです、すごすぎ〜!!
中鼻道から鼻汁が呼吸と共に出入りするのが判るくらい鮮明なんです!
キャプチャーしたものを送付いたします

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
そしてその画像は
こちらです〜(^o^)
おお〜、確かに鼻孔内まで見事に丸見えですね!(◎▽◎)
これは是非とも動いてる絵で見てみたいですね!
アロマのビデオはさほど値も張らないので
早速ビデオ屋にすっ飛んでいってゲットしてまいりましょう!(^O^)/

★新情報っ!!★

Y様より新情報をいただきましたっ!

長らくご静聴していたのですが久々にヒットビデオを見つけたので報告いたします。
ビデオと言うよりAV女優で
『秋本那夜』と言う女優なんですが
有名見たいなんですが
私は鼻の形が余り好きな形ではないのでパスしておりました。
しかし、彼女は鼻毛が無いという情報を手に入れましたので
『ブラックシャワー』
『キャンペンガール濡れた淫獣』というビデオを手に入れました。
するとホントに至るところで鼻毛パイパンが見えるんです。
最高に私にとっていい女になってしまいました。
鼻毛パイパンは『みだら豚』以来ですね。それも鼻責めですからたまりません。
他のビデオでも鼻毛パイパンの鼻責めがあったら紹介してもらいたくて
火付け役として投稿します。

・・・ということです。
画像も送って下さいましたのでご覧下さいませ。
こちらです〜(^o^)
なるほど鼻毛1本見えないようですね(^_^;)
すべて抜いてしまっているのか
見えないくらい薄い鼻毛なのかはわかりませんが
実に綺麗な鼻孔をしています(^-^)
鼻毛パイパンがお好きな方々はマスト・チェックではないでしょうかっ(>▽<)/
Y様ありがとうございましたっm(__)m
火が付いてくれるといいですね〜(^-^)

★新情報っ!!★

beat様より新情報をいただきましたっ!

GIGAから出ているKINBAKUシリーズ34でいい鼻責めが見れます
モデルも結構可愛いと思います
新橋のビデオボックスマニア館で発見です
ビデオ屋では1万円で売ってました

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
新橋にお越しの際はぜひチェックをば(^o^)
それにしても何と魅惑的な名前のビデオ屋(レンタル?)さんでしょう(^_^;)

★新情報っ!!★

GUN様より先述のKINBAKUシリーズ3の画像をいただきましたあ(^▽^)
こちらです〜(^o^)

モデルもかなりかわいいのでいけますよ。

そうですね! とても苛め甲斐のある可愛さですね(>▽<)
原形を留めない程ゆがめられた顔がたまりません(*^_^*)
これは1万円でもマスターを持ってる価値は大かも♪
GUN様どうもありがとうございました〜(^▽^)

★新情報っ!!★

にしむ様より新情報をいただきましたっ!

シネマジックから「鼻女倶楽部2」が7月20日に発売されるようです。
前作からだいぶ経っておりましたので、嬉しい限りです。
情報源はこちら↓
http://www.cinemagic.co.jp/catalogue/video/sellonly/so32.html

・・・ということです。ありがとうございます〜(^o^)
おおっ、
鼻女倶楽部の第2弾が出ますか! やったあ\(^▽^)/
これでいろいろ
シネマジックのビデオを
つぶさにチェックする手間が省けそうですね(^_^;)
1本まるごと鼻責め・・・当分はオカズに困ることはなさそうですね(>▽<)

★新情報っ!!★

ノーズプレイ・ビデオではないのですが
sho様より鼻水垂れ流しシーンのある映画ビデオの新情報をいただきましたっ!

ひとつは,わたしの探し物であった
ふる〜い洋画をインター通販でゲットできました。
約30年前,1971年作の
「コールガール」です。
 ラストシーンで
ジェーン・フォンダが友人の死を悼み 
思いきり鼻水を垂らしながら泣いていました。
 この鼻水で
ジェーン・フォンダは,アカデミー賞の主演女優賞に選ばれました。
ひとつは,泣き虫
「ニキータ」でのアンヌ・バリローです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
ジェーン・フォンダこちらアンヌ・バリローこちらです〜(^o^)
いや〜、見事な垂らしっぷりですね〜(^_^;)
さすがはアカデミー賞の主演女優賞、堂々としたものです!

名作に,泣きイコール鼻水は つきものですネ!!

そうですね(^-^)
顔がくちゃくちゃになるくらいの激しい泣きには
思わず感情移入してしまいますもんね。
名作映画の泣きのシーン、意外と穴場かも(*^o^*)

★新情報っ!!★

sho様より画像をいただきましたっ!

以前,鼻女マニア様より紹介のあった
「レア・フェティッシュU」(篠原真女,SOD)
ゲットしました。私からもおすすめ品です。
鼻の穴ザーメン発射から鼻糞だらけの鼻孔チェック
鼻からゲロなどなど鼻フェチにはみどころ満載です。
美形の篠原ですが、思いきった体当たり演技ができます。
Sである篠原が、M男性から頼まれて発射させた 
鼻の穴ザーメンをご賞味ください。

ありがとうございます〜m(__)m その画像はこちらです〜(^o^)
たっぷり出されて・・・いや、出させてますね(^_^;)
満足げな篠原嬢の表情が印象的です〜(^-^)

最近、鼻水ビデオがどんどんゲットできています。
また,少しづつ紹介します。

ありがとうございます〜(^o^)
画像つきでご紹介下さると本当に嬉しいです(>▽<)
これからもよろしくお願いしまぁす\(^▽^)/

★新情報っ!!★

やも様より新情報をいただきましたっ!

今週発売のビデオにちょっと、かするものがありました。
HRCホームビデオ Rouge 2000.7.18発売
『コスプレ作戦第一号』
このビデオにほんの一瞬だけ顔責めがあります。
時間が短くたいしたことない、といえば、まったくもってたいしたことないのです。
でも、責められる女の子がウルトラマンの「科学特捜隊」の格好をしているのです
これは人によっては結構大きいのでは?
いかがなものでしょう。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
たとえ時間的にわずかな鼻責めでも
普段なら絶対手にとらないであろうビデオの中にある「隠れた鼻責め」の情報は
とてもありがたいものです(^-^)
科学特捜隊のコスチュームに燃える人はかなり少ないでしょうけど
コスプレで鼻責めしてくれるコンセプトは貴重かつ斬新ですね(^o^)
ぜひシリーズ化してセラムンなどにも挑戦してほしいものです(*>▽<*)
まさにG-Nose実写版とゆー感じで(*^o^*)

ところで『レアフェティッシュ』麻生早苗のものがわたくしは好きです。
鼻の穴に舌を入れたり、口の中に蝉をいれたり。
TOHJIRO監督はやってくれますね、さすが。

そうですね(^-^) TOHJIRO監督の素晴らしい点は
ちゃんと女優さんに鼻水をたらさせてくれるところ(*^o^*)
「わかってるな〜」って感じです(>▽<)g

★新情報っ!!★

sho様より新情報をいただきましたっ!

最近ゲットできた鼻水ビデオ画像を紹介します。
ひとつは,
「奴隷秘書21」での蝋燭責めで
白鳥七瀬が思わず垂らしてくれました。
なんともいえない表情がたまりません。
ひとつは,
「奴隷秘書25」での鞭打ちで
望月ねねのおおきな鼻の穴から鼻水が垂れ流しになりました。
ひとつは,
「高級接待奴隷秘書」高橋京香
鼻提灯を繰り返しながら垂れ流しました。この表情にもそそられます。
ひとつは,
「続隷獣秘書」での中村いずみの長〜く垂れた鼻水です。
古いビデオばかりですが,ご賞味ください。

ありがとうございます〜m(__)m
白鳥七瀬こちら望月ねねこちら高橋京香こちら
中村いずみこちらです〜(*^o^*)
うひゃ〜、どれも派手に垂らしてくれてますね〜(^_^;)
く〜っ、たまりません(>▽<)g
鼻提灯ができてしまうほどの激しい鼻水!
美貌もプライドもすべて崩壊させてしまうこの不様な姿の
何と可憐で美しいことか!(>▽<)g
多少古くてもいい作品がまだいっぱい埋もれてますですね〜(^-^)

★新情報っ!!★

シネマジシャン様より新情報をいただきましたっ!

隠れ鼻責めビデオというのは、それを注意しながらみていると
たまに発見できる事があります(^^)v
V&Rの全身ハードレズ「篠原真女&尾崎麻衣」VO-174では
途中で篠原が尾崎麻衣に鼻パックをしてあげて
「もうそろそろいいんじゃない?」といって、はがしてあげます。
そして、尾崎麻衣が痛そうにすると、篠原真女が「痛かった?ごめんね」といって
麻衣の鼻を舐め初めて、いわゆる「隠れ鼻責め」シーンが始まります。
そして、舐め終わると今度は、「鼻の穴の中も綺麗にしてあげる♪」といって
麻衣が困惑しているのにも関わらず、綿棒で穴を掃除し始めます。
超どアップで映るので、綿棒が白いせいもあり
麻衣の鼻毛が丸映りとなります。
しかもこね回すので、鼻毛が右に行ったり左に行ったりして
かなり見応えがあります(^^)v
満足度は80点です。
蛇縛のJB-032 蛇縛の傲慢調教 大石ひかる
この作品も鼻責めのライティング&アップのシーンがあり
大石ひかるの鼻孔内がそこそこ鮮明に拝めます(笑)
ルックスとはうらはらに
鼻の穴の周り一周にびっしり生えているギャップが楽しめるので
満足度は75点です。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
鼻責めを大きく銘打ってなくても美味しいシーンは
そこかしこにいっぱいあるみたいですね(^-^)
詳しい解説に加え満足度評価も添えていただき
ありがとうございました(^^)
吟味する指標になってとってもうれしいです〜(*^o^*)

★新情報っ!!★

sammy様より新情報をいただきましたっ!

「女子校生ザーメン奴隷2・秋本レナ」(ミルキーキャット)です。
基本的にはぶっかけビデオですが、一部にノーズプレイがあります。
個人的にはその部分が本編のハイライトでした。
このあと、ぶっ掛けられたまま外に出かけるなど、ぶっかけマニアには
たまらない作品でした。

・・・ということです。
画像もいただきましたのでご覧下さい〜(^▽^) 
こちらです。
凄まじい量のぶっかけですね〜(^^;)
しかも鼻責めされての大量顔射! 臭気がこちらまで漂ってきそうですね(^^;)
sammy様どうもありがとうございましたっm(__)m

ちなみにこのビデオは通販でも入手可能とのことです(^^)
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/izumi_/milkycat/

★新情報っ!!★

鼻地蔵様より新情報をいただきましたっ!

誰か書くだろうと思ってほっておいたのですが
「ブレアウィッチプロジェクト」で女優はブスですが
アップの鼻水シーンがあります。鼻毛も一瞬ですが見えます。

ありがとうございます〜m(__)m
確かにこれは有名なシーンですね(^▽^)
パロディー映画でネタにされるくらいですから(^_^;)
確かこの映画はビデオにもなってたと思いますので
ご存知でない方はよろしければ是非(^^)/

★新情報っ!!★

KINBAKUシリーズ7を買ってまいりました(^^)
高飛車な感じのOLが監禁され
顔面陵辱、くすぐりなどの拷問を受けるというもの。
G-Nose的には見所は
前半の鼻毛・鼻くそまであらわにされる執拗なまでの顔面嬲りと
後半の多方向顔面フックした上に
お茶や水を強引に飲ませられるところでしょうか(*^^*)
画像は
こちらです。
前出の
KINBAKUシリーズ3をに比べるとモデルの顔も声もイマイチですが
顔責めがネチネチしつこいのでいい感じです(^^)
お値段は他の
KINBAKUシリーズ同様10000円と決してお安くないので
おこづかいに余裕のある方はどうぞ(^_^;)/
ちなみにギガのHPでも通販してるようですよ(^o^)
http://www.giga-jp.com/GKU/GKU-07-0.html

★新情報っ!!★

ロク様より新情報をいただきましたっ!

http://www.bekkoame.ne.jp/~maniac_p/tacm3.html
顔ストマニアの方にはお薦めのビデオだと思います。
東京脚美人倶楽部のレーベルから出ているとは意外ですね。

た、確かに! これは意外! 盲点なんてもんじゃないですね!
まさか脚フェチレーベルから顔面ものが出るなんて(^^;)
鼻責め系ばかりをチェックしていたら
絶対お目にかかることはなかったことでしょう!
ロク様、大変貴重な情報をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Y様より新情報をいただきましたっ!

アロマ企画が次期顔鼻フェチビデオ(10月上旬発売)
『顔面幻想曲』を発売するに当たって画面キャプチャーを見せています。
すごく楽しみの作品が出来る模様です。

おお、確かにヒジョーに楽しみなビデオですね!
さすがアロマ企画、ハデにネチネチいっちゃってくれてます(^^;)
皆さんも
アロマ企画のHPでご覧になって下さい(^-^)/

それともう1つ、私にとっての2代鼻女優の1人
麻宮淳子『奴隷女教師/羞恥の放課後』シネマジック
買ってみたのですがこれが当たり。
鼻フェチ用としか思えないビデオのラストに内容とは隔てて
2分半じっくり鼻孔を隅々まで見せてくれます。
久々に大ヒットの作品でした。

・・・ということです。
画像もいただきましたのでご覧下さい〜(^▽^) 
こちらです。
いや〜、いいですね〜(*^^*)
ラストにたっぷりと鼻の中を鑑賞する時間を設けてくれる気配り。
さすが
シネマジック、わかってくれてる〜(*^o^*)
このことからもこのビデオが
完全に鼻フェチに照準を絞った作品であることがうかがえますね(^-^)
早速ビデオ屋に走るべしっ(>▽<)/
Y様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

江田かおりに注目しています。
わたしたちのために、たっぷり鼻水を垂らしてくれます。
奴隷通信No.8(アートビデオ)では,乱田舞先生の責めに
全編、鼻水を垂れ流してくれました。
モデルの質(そんなに悪くない!)は別にして
鼻水フェチには、必見のビデオです。

・・・ということです。画像も送って下さいました。こちらです〜(^o^)/
ほんとモデルの質は悪くないですよね。
むしろ私にはすごくイジメ甲斐のある顔のよーに思えます(*^^*)
それにしてもスゴイ鼻水・・・(^^;)
 
こんな「すさまじい鼻水」は見たことがありません。
つぎからつぎと よくこんなに鼻水がでるな〜 と言いながら
わたしにとっては、なんども抜けれる数すくないビデオの
ひとつになりました。

まったくですね! 特に鼻孔を責められてるわけでもないのに
この大量の鼻水はいったい・・・(^^;)
これは燃えますね! 実に燃えます!(>▽<)g
下で口を開けて待ってたいです(*^^*)
何度見ても抜けるビデオというのには
めったにお目にかかれるものではないですが、表情との兼ね合いも含めて
これは間違いなく五指に入る出来だと思います(>▽<)g
これは保存版かも!?
素晴らしいビデオをご紹介下さってありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

ソフトオンデマンド「へん顔イキまくり」金沢文子
ちょっとおもしろかったです。
SMじゃ無く、鼻フックも無いんですが、
手、セロハンテープ、たこ糸、アクリル板、パンストを使って
顔をメチャクャにするというもので
アイドル系AV女優の
金沢文子が、よく出演したなぁと思う
マニアックな内容でした。

・・・ということです。
何とあの美少女「かなぶん」が顔面陵辱モノにっ!?\(◎O◎;)/
これは貴重ですね! てゆーかバンザーイ!\(*^▽^*)/
鼻フックも何もなく純粋に顔にこだわったところに
かえって強力なフェチズムを感じます(>▽<)g
さすがS.O.D!
ちなみに以下のHPでサンプルも見られるようです〜(^O^)/

http://www.sod.co.jp/cgi-bin/shop/syousai.cgi?key_scode=OG-006

ウー様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

フリーダムというインディーズビデオメーカーの
「顔面侮辱罪」PART3というビデオを買ってきました(^^)
ビデオ初出演の
石原ゆき
鼻毛・鼻くそがまる見えになるほど顔面をいいようになぶられ
おまけにパンストをかぶせられ、その可愛い顔を
原形をとどめぬほど不様にゆがめられ、そのままフェラ&FUCK!
そして激しく突かれながらもなお執拗に顔面を弄ばれる
石原ゆき・・・
と何だか裏ビデオの紹介コメントのよーな
支離滅裂な文になってしまいましたが(^^;)百聞は一見に如かず。
画像を取り込みましたので参照なさって下さいませ。
こちらです〜(^o^)/
それにしても初めてのビデオでこんな醜い顔を
大衆の面前にさらされてしまった
石原ゆき(^^;)
ちょっと矢部美穂に似てなくもないので
ヤベっちが犯られてると思って見るとまた違った愉しみ方もできて
私にとっては1本で2度美味しいビデオでありました(*^^*)
パンスト顔フェチの皆さんにもオススメできる1本かと思います(^-^)
お値段は
6000円タイヨー池袋店でゲットしました(^^)v

★新情報っ!!★

鼻キューピット様より新情報をいただきましたっ!

賛否両論ある恥美会『鼻責め地獄シリーズ』ですが
この程シリーズの
『10』がリリースされましたので早速購入してみました。
因みに、場所はいつもの
タイヨー新宿店です。
相変わらず
12000円と値が張りますが
今回のこのビデオ、値段分の価値は大いにアリでしょう。
まず、全シリーズ中モデルの質&若さが1番です。
僕はパッケージを見て即買いを決めました。(^^;)
内容ですが、まず最初にそこらへんを歩いている様な
普通のおねえちゃん(推定18歳位か?結構かわいい)が
2方向責めにあいます。これは約15分位と短いのが惜しまれます。
次に鼻責めを希望して
恥美会に来たという
広末をちょっと不細工にした様なおねえちゃん(推定20歳位・歯並び悪し)が
色々な責めにあいます。
このおねえちゃんがメインなのでしょう
2方向責めにされたまま鼻穴に先のとがったバイブを突っ込まれたり
指を舐めさせられて奥まで突っ込まれたりと燃え燃えの映像てんこもりです。
(涙&鼻水を流して泣き叫びます)
最後の方に2方向責めのままのファックもあります。
内容としてはこんなかんじですが、いかんせん、2番目のおねえちゃんは
鼻責めを希望して来たという割に、ちょっと我慢が足りない様に思えます。
やはり今どきの若い娘だからなのでしょうか(^^;)
千葉氏のコンセプトは分かりませんが
最初のおねえちゃんをメインにした方が良かったような気がします。
とはいえ、シリーズ中1番の出来であることは間違いなく
このHPの愛好者であれば買いの1本でしょう。
2本目は
緊美研『緊縛月報』です。
これは30分のダイジェスト版なのですが
そのうち20分位は鼻責めビデオの紹介です。
しかも価格が2000円とリーズナブルなので買っといて損はありません。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
確かに
恥美会鼻責め地獄シリーズは賛否両論、分かれますよね〜(^^;)
その「否」のほとんどは「モデルの質の悪さ」と「値段」との
コストパフォーマンスの低さに尽きると思うのですが
今回の
10はそのへんはある程度解消されていそうですね(^^)
緊美研『緊縛月報』はオイシイところがたくさんつまみ食いできて
おっしゃるとおりとてもリーズナブルですね(*^^*)
最近は
不二企画からも鼻責めのダイジェスト版が出ておりますし
鼻責めビデオがまた俄に活気づいてきた感がありますね。
良き事かな良き事かな(*^o^*)

★新情報っ!!★

ウー様より20世紀最後の新情報をいただきましたっ!(^o^)/

シネマジック「鼻女倶楽部3」を購入しました。
総勢15人の鼻責めダイジェスト 60分 
5600円です。
今思うと、ノーズプレイコレクション比べて
随分とプライスダウンしてますね。時間も長いし。
出演している娘は、結構最近の女優さんたちです。
個人的には、
篠原真女香月あんながお気に入りです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
実は私もこれは先日購入いたしましてとても気に入っております(^^)
ウー様のおっしゃるとおり
良心的な価格や長い時間、そして内容とがとても充実していて
非常にコストパフォーマンスがよいものになってます(^^)
特に私的には鼻の中のライトアップが多くてGoodです(*^^*)
鼻女倶楽部2は鼻孔内アップが少なくて欲求不満が残りましたが
今回はその不満も解消!
中でも
風間ゆみのアップ時間が長くて
「鼻毛びっしり・鼻くそたっぷり」のイヤらしい鼻孔内を
心行くまで堪能できます(*>▽<*)

20世紀最後の情報がシネマジック鼻女倶楽部というのも
「G-Nose
鼻女と野獣」にとってふさわしい幕切れですね(^^)
これを記念してこのビデオの鼻孔内アップを中心に壁紙風にまとめてみました。
こちらです〜(^o^)/

それでは皆様、よい新世紀をお迎え下さい〜m(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より今世紀最初の新情報をいただきましたっ!

江田かおりの第2弾です。
江田かおりは興奮すると鼻の中が濡れ
これが過ぎると鼻水として垂れ流れる性分のようです。
乱舞館_責1(クローリークエスト)でも、エネマの洗礼2(シネマジック)でも
浣腸責めに,涙とよだれに鼻水をともなうよい演技をしていました。
エネマの洗礼2での、緊縛されたままの浣腸責めに
だらしなく鼻水を垂らしながらもだえ苦しむ羞恥シーンを集めて見ました。
どうぞ見てやってください。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
送って下さった画像は
こちらです〜(^o^)/
く〜っ、いい! 
江田かおりいい!(*>▽<*)
この苦しむ顔、そして涙よりもはるかに多い圧倒的な鼻水の量!
そしてその鼻水顔を惜し気もなくカメラの前にさらけ出す心意気!
決して美人ではないがどんどん虐めたくなる顔つき!
(↑もちろん人それぞれ好みにもよりますが^^;)
興奮すると鼻水が出て来るというというあたり
もう彼女は鼻水フェチにはたまらないアイドルですね〜(*^^*)
最近は萌える鼻水ビデオがまた少なくなってきた今日この頃ですが
その分、今後の
江田かおりには大いに期待したいと思います(^^)

★新情報っ!!★

カバカバ男(かばかばお)様より新情報をいただきましたっ!
何と
エロの鼻道(αインターナショナル)の監督じきじきのご推薦です〜(^o^)

まず7人の女性が出演でお徳です。
フックではもちろん、指での責め、ディルドでの責め
こより(細くとがらせたティッシュ)での責め等多種の責めが見れる。(鼻汁出放題)
SMちっくなものばかりではなくフェラからの顔射もある。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
鼻汁出放題というところがソソりますね〜(*^^*)

処女作なので不満足な点も多々ありますが
けっこういけるとは思っております。


・・・ということです。
ちなみに意見を次作から取り入れたいとのことですので
ご覧になった感想などよろしければ
カバカバ男(かばかばお)様に
メール差し上げてみて下さい〜(^^)

★新情報っ!!★

カバカバ男(かばかばお)様より補完情報をいただきましたっ!
前述の
エロの鼻道(αインターナショナル)のキャプチャ−画像です。
ありがとうございます〜m(__)m 
こちらです〜(^^)

「エロの鼻道」は1・2巻同時発売、一巻1万円です
少しお高いですがこれからの進化していく過程こみだと思って下さい。
ちなみに次巻以降の中には、某極太うんちで有名な女優さんの
鼻フック映像も・・・・・・・・・・。

・・・ということです。
某極太うんちで有名な女優さん・・・楽しみですね〜(*^^*)
以下続刊ということですので
今後もますますフェチにハードに責めていくビデオになっていって欲しいですね(>▽<)/
ちなみにお問い合わせ及び感想は
カバカバ男(かばかばお)様まで(^-^)/

★新情報っ!!★

カバカバ男(かばかばお)様より補完情報をいただきましたっ!

申し訳ないのですが、「エロの鼻道」の値段が変更になっていました。
1万円からウエブ特価7,800円(定価8,000円)となりました。
第3、4、5?!巻の準備に入っております。宜しくお願いします。

・・・ということです。2,000円お安くなったとのことです。
今回もキャプチャ−画像を添えてきて下さいました。
ありがとうございます〜m(__)m 
こちらです〜(^^)
3巻以降の準備にも入っておられるとのこと。
今後の続編もますます楽しみですね〜♪

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

秘悦天使奴隷4(アートビデオ)で、女高生の尾崎麻衣
加藤先生から、鼻孔への水責めを受け、泣き叫んでいました。
鼻フックで、さらけ出した大きな鼻糞が、歯医者にあるスプレー水で
きれいに洗い流されるシーンを、4カットほど送ります。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
送って下さった画像は
こちらです〜(^o^)/
いやあ、すごいですね〜、かなりすごい水責めですね(^^;)
これは泣き叫びますよね〜確かに。
尾崎麻衣の悲鳴が聞こえてくるような迫力ある画像に
加虐心あおられまくりです。く〜っ!(>ー<)g
しかも可愛い鼻から大きな鼻糞がまる見え!
こんなにもくっきり鼻糞が見えるビデオは珍しいのではないでしょうか(*^o^*)

このあと、苦しさのあまり鼻水も垂れ流していましたが
動きのあまり、見栄えのあるカットが取れませんでした。

おおお、しかも鼻水垂れ流しもありですか。完璧じゃないですか!(>▽<)/
動きのあまり・・・つまりそれほど激しい責めというわけですね?
「もうそろそろネタも頭打ちかな〜」と思ってたところにこのビデオ!
まだまだ探せば燃えるビデオが眠ってそうですね(*^^*)

全身ハードレズでは,篠原真女に綿棒で鼻糞をとってもらったり
(昨年,シネマジシャン様紹介)
尾崎麻衣もなかなかやりますね。

そういえばあれも尾崎麻衣でしたね(^^;)
尾崎麻衣、鼻糞女優としての地位確立かッ!?(>▽<)
ちなみにこれもSho様が画像を送ってきて下さいました。
こちらです〜(^o^)/
く〜っ、これも鼻毛や鼻糞がくっきり見えますぅ〜(*>▽<*)
尾崎麻衣万歳!\(>▽<)/

★新情報っ!!★

愛LOVE様より新情報をいただきましたっ!

奈良県のプレイロードとゆうお店なんですが
鼻畜鼻奴隷T〜Vまでありました。
その他にもこのサイトに載っているビデオもありました。
ここは、
アートビデオシネマジック志摩プランニング奇箪クラブが中心の
SMコーナーつくりでした。また他のお店も見つけ次第お知らせします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
お店の情報ですね(^^)
いろいろビデオをご紹介しても、お住まいの環境の問題で
「どこにあるのかわからない〜」という方が意外と大勢いらっしゃいますので
こういう情報は貴重かもしれませんね(^-^)
奈良にお住まいの方は参考になさって下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

新旧ビデオ情報です。
ひとつは、某HP情報により探し物であった
「制服奴隷3」(倉本千奈美 シネマジック 95年)
Yオークションで入手しました。
冒頭での縄師明智からの責めに涙・鼻水を垂れ流し
舌からはずしたクリップにくっついた鼻水が
なが〜く糸を引いたシーンにしびれました。
あとひとつは、以前のY様情報「奴隷女教師/羞恥の放課後」に負けず
「若妻貸出中10(シネマジック)」でも
麻宮淳子が大きな鼻の穴を晒してくれ
鼻毛・鼻糞まで堪能できました。

・・・ということです。
キャプチャー画像も送ってきて下さいましたのでご紹介いたします〜(^^)
倉本千奈美こちら麻宮淳子こちらです〜(^o^)/
倉本千奈美のたっぷりと糸を引いた鼻水、燃えますね〜(*^^*)
麻宮淳子は鼻毛だけでなく本当に
大きな鼻糞まで確認できて激燃えですぅ〜(*>▽<*)
古いビデオでも探せばまだまだおいしいシーンが見つかるものですね〜(*^^*)
Sho様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

「ケイゾク映画」で、中谷美紀が鼻フックされてました。
指がスボッと入ってます。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
な、何と、あの映画ってそんなシーンがあったのですか!
しまった、まったくノー・チェックでした(^^;)
しかも
中谷美紀の鼻に指がズボッと入るほどの鼻フック!?
これは燃えそーですね〜(*^^*)
早速レンタル屋さんにゴウッ!(>▽<)/

★新情報っ!!★

Sho様より「ケイゾク映画」の補完情報をいただきましたっ!

ウー様の新情報の画像を参考に送ります。
TV放映でみました。
ラストの一瞬のシーンでしたが,ゾクッとしました。(^_^)/

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
その画像は
こちらです〜(^o^)/
うにょ〜、ぐにゃっとイッてますね〜(*^^*)
中谷美紀の「ほげっ」て声が聞こえてきそう(^O^;)
動画でも拝見いたしましたが、ほんとに一瞬なんですね(^^;)
でもそれだけにかえってサブリミナル的に不意を突かれた感じでゾクッときますね♪
あぅ〜、正面からのカットが見たいところですよね(T▽T)
カメラさん、回り込んで回り込んで!(^O^;)/

★新情報っ!!★

聖阿仁真教会司祭様より新情報をいただきましたっ!

どこの会社かわかりませんが
題名は
「危険な女子高生痴漢電車は痴漢でいっぱい8」だったとおもいます
そのなかで最初のほうで痴漢レイパーという話のなかで
女子高生がおもいっきり鼻を舐められまくっています
あと鼻を舐められながら胸を揉まれてたりします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
痴漢もので鼻責めが入るのは珍しいですね(^^)
これもなかなか盲点かもしれませんね♪
このシリーズ、他の作品にも鼻責めがあるのでしょうか。
どんどんエスカレートしていってほしいですね(*^^*)

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

ソフトオンデマンド
「2000年新入社員演出部配属5人組AV」
(タイトル長い)で
2コーナーの鼻責めがあります。
1つは、AV女優の
秋本優奈にマッサージと称して顔をコネクリまわし
もう1つは、渋谷でシロウトの娘に道端で
鼻フック、鼻テープ、口拡器などをつけてもらうというものです。
14人分見れてお得?

・・・ということです。確かにお得ですね〜(*^^*)
特にシロウト娘に道端で鼻責め・口責めというのは燃えます〜(*>▽<*)
早速ビデオ屋に飛ぶのだ〜!(^O^)/
ウー様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

先日、不二企画凄烈!! 絶叫顔面嬲りというビデオを買ってまいりました。
知的な雰囲気の漂う、しかしどこかビンボー臭い
肉感的美人の
田中和歌子を拉致監禁し
その端正な顔面を徹底的に陵辱する内容です(^^)
その執拗さはまさに
不二企画のそれで
期待を裏切らないネチネチぶりでした(*^^*)

鼻毛がまる見えになるほどの鼻孔めくり、まる出しになる鼻毛・・・
さらにその鼻毛を1本1本抜いていく・・・
あまりの羞恥に許しを乞う
田中和歌子の姿がソソります(*>▽<*)
そして顔面踏み付け!
鼻水でぐちょぐちょになった鼻孔から再び鼻毛を引っ張り出す・・・
「こんな事して何がいいのよ!」とキレだす
田中和歌子
しかしそれがまた加虐心を煽ります(^^)♪
さらにさらに圧巻は磔状態にしてのくすぐり&顔面パンスト責め!
ただでさえくすぐりによって悶絶している顔にパンストですから
その顔面はもはや放送禁止状態!(^^;)
元の顔からは想像もできないほどの見事なブス顔に破壊されてしまいます!
これは顔ストマニア必見でしょう!(>▽<)g

ご紹介した以外にも美味しいポイントは多く
久々に60分全編を通して堪能することができました(*^^*)
画像をキャプチャーいたしましたのでご参照なさって下さい。
こちらです〜(^o^)/
ちなみに定価は
10000円。私はタイヨー池袋店で買いました(^^)v

★新情報っ!!★

いっち様より新情報をいただきましたっ!

以前に「東京脚美人倶楽部」の顔ストものビデオについての投稿がありましたが
今は顔ストだけの枠組みで
「パンスト顔」シリーズが製作されています。
なんと、いまなら新作の
「パンスト顔2」のムービーが見られます。
ぜひご覧になってみては。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おお〜っ、脚フェチブランドが顔面に目覚めましたか〜(^ー^)
どこまで破壊してくれるか楽しみですね〜♪

ちなみに東京脚美人倶楽部のHPはこちらです〜(^^)
http://www.bekkoame.ne.jp/~maniac_p/welcome.html
ぜひサンプルムービーを見せていただきましょ〜(^O^)/

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

チラリズムですが鼻水なビデオ画像を2本紹介します。
ひとつは、
アタッカーズ「蛇縛の調教授業」
鼻の穴の大きな
冴木椋が、ライトアップされた鼻責めに
鼻毛をさらけ出し、鼻水を流していました。
また、後半では鼻水を垂らしながらのフェラもあり
大いにチンづくお勧め品です。
ひとつは、
シネマジック「くノ一姉妹」で、新堂有望
珍しい竹造りの鼻責めに、涙・鼻水を垂れ流す表情には
そそられるものがありました。

・・・ということです。
今回も画像をキャプして送ってきて下さいました〜♪
冴木椋こちら新堂有望こちらです〜(^o^)/
冴木椋の鼻水を垂らしながらのフェラ、燃えますね〜(*^^*)
また
新堂有望の竹造りの無骨な鼻責め具も
正当な鼻責め具よりも乱暴な感じがして加虐心を煽ってくれますね〜(*^^*)
どちらもチェックしてみたいビデオです♪
Sho様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Tsutomu様より新情報をいただきましたっ!

アロマ企画の新作情報に「鼻いぢり」という作品が出てました。
パッケージを見るかぎり、かなりよさそうです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
アロマ企画は濃い〜ですからね〜(*^^*)
タイトルからもかなり執拗な鼻いじりが期待できそうかも?(^o^)
ビデオの内容については
アロマ企画のHPで紹介されてますのでご覧下さい〜(^^)/
http://aroma-p.com/home.html

★新情報っ!!★

S.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

ノーズプレイビデオ情報、2本立てです。
まず1本目は、アニメ
「マイアミ・ガンズ」です。
1話目にありました。
下着姿で縛られて顔面セロテープ責めです。
その上晒し者にされてました。
ちなみにこのアニメ、お笑い系です。
やられてる主人公はそんなこと、ものともしてませんので
恥辱系好みの方には物足りないかもしれません。
原作の方がキャラが可愛いんですけど
ノーズプレイはないらしいです。残念。

・・・ということです。何とそんな所に!?(^^;)
物足りないかもしれないとのことですが
アダルトアニメ以外で鼻責めが見れるのは貴重かもっ!(>▽<)

今回の目玉の2本目です。
勇太さんと加奈さんのHP「RavenFace」で自主製作ビデオが発売されました。
HPにサンプル画像、内容の紹介等があります。
http://plaza25.mbn.or.jp/~RavenFace/welcome.htm

・・・ということです。
おおっ、ついに勇太様、ビデオ発売ですか!
おめでとうございます〜(^O^)
詳しい情報はぜひぜひ上記「RavenFace」まで〜♪
S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

sho様より新情報をいただきましたっ!

アタッカーズの新作「蛇縛の輪縛報道」
それなりに可愛い顔の
七瀬ななみという新人が
ラスト20分間、半端でない涎、鼻水を垂流してくれました。

・・・ということです。いつものように画像を添付下さいましたあ(^▽^)
こちらです〜(^o^)/

鼻の穴に溢れるほどに溜まっている鼻水に
泣きじゃぐるダダッコのように鼻道にくっきり浮かぶ鼻水に
何度もぬいてしまいました。

ミー・トゥーです! この画像だけでもイケます私(^^;)
すごいですね。素晴らしい!
鼻提灯まで作って、あの
江田かおりを彷佛とさせますね!

垂流しの量に於いて、江田かおりにつづく逸材に思えます。
ストーリーはあまく七瀬ななみの科白も棒読みで
SMビデオとしては超タコビでしょうが
鼻水フェチとしては永久保存ビデオとします。

ふたたびミー・トゥーです!!
私も早速ビデオ屋を急襲いたします(`▽´)ゞ
sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

sho様より新情報をいただきましたっ!

水責めNGという広末奈緒が、広末奈緒の監督カメラテスト(SOD)
TOHJIROに脅され、いやいや水責めに挑戦し
鼻水を垂らし、「だれか、この鼻水撮ってくれーっ!」という
TOHJIROのぶっとい声にビックリし
自分の指で鼻水を採ったシーンです。

・・・ということです。
今回も画像を添付下さいましたのでご覧下さい〜♪
こちらです〜(^o^)/

水責めNG女優に無理矢理水責め・・・いいですね〜(^ー^)
そうして出た鼻水はまさに迫真の鼻水!
鼻水自体はおとなしめですが、それを自ら拭う様に燃えますね〜(*^^*)
sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

sho様より新情報をいただきましたっ!

SODの長〜いタイトルの新作
「極悪非道なザーメンマニアの勝手なリクエストに
七瀬ななみが笑顔でお応えしました」

買ってきました。
ザーメンビデオですが、鼻水フェチとしても
・鼻の穴ぶっかけザーメンを鼻水をすするように口まで吸いこむ(添付)
・口・鼻への窒息ザーメンに鼻提灯をくりかえす(添付)
・カップいっぱいのザーメンを鼻水を垂らしながら無理やり飲みこむ
・ラストのインタビューで鼻水(ザーメン?)が垂れ流れ思いきり鼻をかむ(添付)
などなど見所が満載です。
顔だけじゃ物足りない、鼻の穴へのザーメンマニアには溜まらない逸品で
七瀬ななみの頑張りに脱帽です。
2本組み3時間の大作?で6000円とお徳ですが
むやみに疲れの残る作品でもありました。

・・・ということです。
今回も画像を添付下さいましたのでご覧下さい〜♪
こちらです〜(^o^)/

すごいですね〜、匂ってきそうですね〜(^^;)
大量のザーメンを鼻孔内に流し込まれながらも
笑顔で応える
七瀬ななみ・・・
まさにタイトルに偽り無し! ビバ!
七瀬ななみ!\(^O^)/
こんなプレイが3時間も続くのですか!
確かに疲れそうですね(^^;)
しかし鼻孔内射精マニアにとっては
あたかも満干全席のよーなビデオであることでしょう!(>▽<;)/
sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ZUNU様より新情報をいただきましたっ!
私も個人的に大好きな
笠木忍出演の
女子高生監禁調教です〜(^O^)/

この作品自体の作りは大した事は無いのですが
笠木忍早川唯のコンパチになっていて
エロさ加減は、
早川唯のほうが良い感じを出していました。
笠木忍の鼻責めが見れるという点で、やっぱ買いかな?

・・・ということです。激しく同意ですっ!(>▽<;)/
笠木忍好きなら迷わず買えよ、買えばわかるさっ♪
画像も送って下さいました〜。
こちらです〜(^o^)/
く〜っ、
笠木忍の鼻毛〜(*>▽<*)g

笠木忍は鼻責めNGではないようなので他のところから出している
ザ・ノーズプレイとか言うやつでも鼻責めを晒していた様です。
残念ながら手に入れてはいませんが・・・。

なるほど。それも笠木忍マニアは要チェックですね!(*^^*)
情報どうもありがとうございます〜m(__)m

とりあえず、美少女系、鼻責めOK女優という事で
笠木忍には今後も大注目ですね!!

そうですね(^^) 個人的にも大注目しております♪
ただ、どれも責めが甘いのが残念ですが・・・
もっと徹底的に顔面破壊を行ってくれたら
伝説的なビデオになること間違いなしでしょう!
えーい、私に監督やらせなさい!(不可)

★新情報っ!!★

TOKI様より新情報をいただきましたっ!

今回は私好みのDVD情報から・・・
ギガ「緊縛」シリーズはかなり鼻口拘束度が高いシリーズで
必ず「顔面拘束のまま快楽責め」が入っています。
ただ私は「セリフが少ない」「ストーリー性が稀薄」といった点が不満でした。
しかし、今回立ち上げられた新レーベル(新メーカー?)の
ゼロ(http://www.zero-dvd.com/)の「相模屋」レーベルが
「ヒロイン緊縛」なるシリーズを始めました。
(媒体はDVD、VHS両方アリ)
第1弾は
「パーフェクトレンジャー」第2段は「ミライダー」
オリジナルヒロインが緊縛されたジャケットに惹かれて購入してみました。
と、どうでしょう上記の不満点はバッチリ解消されておりました。
しかもヒロインものにありがちなチャチな戦闘シーンもなく
いきなり「檻に捉えられた」シーンからのスタートで
責めに入ってからも正義のヒロインを言葉で凌辱するセリフのオンパレード。
もちろん顔面拘束もアリアリです!
「凄い顔の正義の味方だなあ、おい」とか
「レンジャーピンクは強いんだろ? こんな責めは平気だよなあ」とか・・・。
製作者は
DARK PURPLEのお客様では? と思うくらい私の好みにピッタリでした。
お勧めです。特にパーフェクトレンジャーやってる
長谷川留美子が良いです。
鼻が高くて柔らかく、鼻孔も大きめで吊り上げると非常に良い顔になります。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
なるほど、子供の頃にヒロインが敵にやられてるシーンで
なぜかトキメイていた方(もちろん私も^^;)にとっては
待ってました!なシリーズかもですね♪
しかしTOKI様的には不満点もあられるようです。

・スーツを脱がない(マスク残してオールヌードが好みですが逆でした。
マスクを取って、スーツは最後まで着たまま)
・陰部、肛門の描写はありません
・フェラシーンはありません
・パーフェクトレンジャーの場合、最後は何故か(?)切り裂いたスーツのまま
釈放してしまいます

なるほど〜(^^) そのへんはやはり人それぞれ
好みの別れるところでしょうね。
ちなみにコス好きな私的には着衣のままってのに燃えますです(*^^*)
特にミニスカものなら「脱がすなボケぇ!」って感じ(^^;)

DVDは4チャプターに判れていて
どこから見てもショートストーリーになるようになっています。
必ずマスク着用から始まって
途中で「どんな素顔かな?」と外すパターンです。
VHSで最初から通しで見ると変な感じかもしれません。

なるほど。オイシクいただくためにはDVDがオススメですねっ(^-^)b

今後はメーカーにメールで「肛門見せろ。それも無修正で」とか
「最後は屈服してフェラしろ」とか
リクエスト(というか脅迫(笑))してみようと思います。

いいですね(^^;)
どんどん要望して燃える作品を作っていただきましょう!


もどる