ロリータ・ノーズプレイ・ビデオって
ないもんでしょーか(^^;)

いや、特に犯っちゃってなくてもいいんです(^^;)
ホラ、よくあるじゃないですか。「あなたの◯◯見せて下さい」的なビデオ・シリーズ。
あーゆーのでないもんでしょーか、「あなたの鼻の穴見せて下さい」
お子様バージョン(^^;)

街で見かけた女の子に「ちょっとお鼻見せて下さ〜い」っつって
ノーズピックで吊り上げちゃうのですよ(^^)

案外女の子の方もノリのいー子ならキャッキャ言って
面白がって楽しそーだな〜と思うんですけど・・・

そして吊り上げるだけじゃなくて、CCDカメラで鼻の穴の中まで覗いてしまうのです(^^)
も〜鼻毛から鼻くそまでまる見え! キャ〜(*^^*) エグいですわ〜

そいでもって鼻の穴に指突っ込んだりコチョコチョしたりして
鼻水ダラダラ状態にしてしまうのだっ!!
キャ〜キャ〜(*^^*) もう考えただけでも燃え燃えです私(^^)
重症です(^^;)

年齢は9歳から12歳くらいがベストですね〜(*^^*) 女子中学生もありかな(^^)
それ以下だと逆に汚い感じが強くなってしまいます。
絵で描くぶんにはある程度美化できるのでかまわないのですが・・・

でも、絶対条件として、その女の子は美少女でなければなりません!
そう! 当然ですとも!
美しいものを崩す破壊の美学こそが
このノーズプレイの根本的な哲学なわけですから・・・(-_-)

しかしこれってやっぱ犯罪になるんでしょーかね・・・(^^;)

ロリ系ビデオメーカーの方に是非ご一考願いたいものです。はい。
買っちゃいますよ僕ぁ。ソッコーで(^^)

地下ビデオなんかだともう容赦なく犯っちゃってるのってあるけど
あれでもしノーズプレイしながらってものがあるとスゴイ光景でしょーね。
見てみたい気もするけど・・・(^^;)

妄想の域に停めておくのがまぁ正解でしょーね。

★新情報っ!!★

よもやこのページの更新があろうとは・・・(^^;)
Sarah様より面白い画像をいただいたのでご紹介いたしますね(^-^)

ブタのコスプレをした少女が自分の鼻を押し上げて
ブタになりきっております。可愛いです(*^^*)
ちょっと画像が小さいですが、
こちらです。

これも広義でノーズプレイと呼んでいいのではないでしょうか。
いえ、ぜひ呼ばせて下さい(^^;)
なんかちょっと夢がかなった感じで幸せです(*^^*)
ああ、G-Nose立ち上げから3年・・・
続けてきてよかったあ〜(T▽T)
Sarah様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

なんとまたまたSarah様から
ロリータ・ノーズ・プレイ(?^^;)画像をいただきましたっ!

自分で両方の鼻の穴に指を引っ掛けてゴーカイに釣り上げてくれてる
6〜7歳くらいのブロンドの少女と
親子らしき2人のダブルブタ鼻ショットの2点、
こちらです〜(^o^)/

特にブロンドの少女のほうは結構な美少女で
目線入れるのが惜しいくらいでした(^^;)
それにしても海外ではブタ鼻写真がブームなのでしょうか。
なんて羨ましい(*^^*)
Sarah様ありがとうございましたっm(__)m
Thank you so much!

★新情報っ!!★

kqfc様より新情報をいただきましたっ!
何と写真集の中で少女が自らガラスに鼻を押し付けて
ブタ鼻になってます〜(*^^*) 
こちらです〜(^o^)/

少女亜美 ねずみっこクラブの子です。

こ、これは例のヌードで有名になった写真集からのカットですねっ!?(◎▽◎)
少女モデルの写真集の中には
こーゆー「無邪気」なカットが意外と潜んでるかもしれませんね!
でもその「無邪気」さが私のよーなロリ鼻好きには好都合!(^p^)
少女モデルの写真集、根こそぎチェック入れてみる価値大アリかも!?
kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m

NEW!! ★新情報っ!!★

無限様より新情報をいただきましたっ!

映画「スパイキッズ2」で金髪の小さい女の子が
海底のシーンで顔がガラスに押しつぶされるシーンがあるんですよ〜♪
あれは激しかった・・・。
と、言うことで是非見てみてく〜ださ〜い♪

・・・ということです。
早速探してまいりました(*^^*)
キャプ画像がありますのでご紹介しますね。
こちらです〜(^^)/

確かに激しく押しつぶされて見事にブタ鼻にされております(>▽<)
9〜10歳ぐらいのお子ちゃまだけに遠慮なくやっちゃってますね〜♪
泥まみれに見えるのは実はこれ、糞まみれなのです(^ω^;)
これの前のシーンで動物の糞の中に叩き落とされているので・・・
こんなところで金髪美少女のスカトロ鼻責めが見れるとわっ!(^◯^;)
チャイルドポルノでもこうはいきません(爆)
コメディー映画ならではのおいしいシーンです〜(*^o^*)

無限様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる