イケてるCD/DVD

★DAMAGE(YELLOW BOX MEDIA)★
日本緊縛伝統保存会のSMシリーズ。
ビデオでもいろんなタイトルが発売されていますが
この中で見れるのはそのビデオのワンシーンとその作品のスチル写真。
特にスチル写真は鼻責めの鮮明画像が高画質で収められており割と実用的です(^^)
僕は壁紙にしてます(^^)

★性欲処理室ハム(KUKI)★
パッケージからして主張していますが(^^)中味はそれほどでもないです。
ただそれは鼻責めに関してのことで
突然女の子が「うんこしたぁい」と言って路上でしちゃうシチュエーションなんかは
結構くるものがありました(^^)

とりあえず印象に残ってるのは今のところこれくらいです。

他にも「これイケてるで〜」とゆーのをご存じの方、ぜひぜひ教えて下さいm(__)m
このコーナーで紹介させていただきますので(^^)

★新情報っ!!★

OKINAWA様より新情報をいただきましたっ!

私も鼻責め、特に鼻輪が大好きでネット上を探していたところ
大変気になるものを発見しました。
DVD-ROMで、タイトルは
「縄調教1令嬢雪村春樹SM大全」というものです。
早速買ってみたところ掘り出し物だと思いましたのでお知らせします。
令嬢に扮する
有森いずみ嬢が、雪村氏に縄で調教されるというもので・・・。
そのなかに、鼻輪をつけられ、なぶられるというシーンが約10分ほどあり
鼻輪(本当にわっかを通しているのかは不明ですが)を付けられた鼻の穴が
アップで写っております。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
雪村氏の調教ビデオは星の数ほど(オーバー?^_^;)出てますが
DVD-ROMでもしっかり出てるんですね(*^-^*)
これはビデオですでに出ているものだと思いますが
より高画質で雪村氏の調教が拝めるのはうれしい限りですね(^^)
しかも鼻の穴のアップがあるということは
より鮮明に
有森いずみ嬢の鼻孔内が拝めるということ!?
DVD-ROMはビデオと違って好きな画面のサーチもしやすいので
今後もどんどん鼻責めビデオがDVD化するといいですね〜(*>▽<*)

★新情報っ!!★

SIVA様より新情報をいただきましたっ!

「Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜」という
「つんくファミリー」のLiveDVDなんですが
この中のオマケ映像(舞台裏風景)の中で
既におなじみとなってしまいました
よっすぃー&なっちのセルフ豚鼻が見られます。
特に激しいものではないし
この二人は今更という感じもしますが
DVDで公然と販売されていることを考えると
ある意味新鮮では?
だってお金を払えば全てのノーズプレイヤーが
高画質で見ることができるのだから!
とりあえず画像送りますんでそれから買ってみてもいいかも。

・・・ということです。送って下さった画像はこちらです〜(^^)/
おお〜、やってるやってる♪
ほんと、すでにお約束の芸となってしまった感がありますね(^^;)
でもおっしゃるとおり、高画質で保存できるという意味では
DVDにこのセルフ豚鼻が収録されているというのは
オイシイかもしれませんね(*^^*)
SIVA様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ソフト・オン・デマンド
極悪非道なザメンマニアの勝手なリクエストに木下いつきが悲痛な叫びとともにお応えしました。
というDVDを買ってきました。タイトルなげ〜!(^^;)

アニメ声のかなり痛めのキャラなアニヲタAV女優木下いつき
タイトルそのままに鬼畜なザーメン責めに遭うものなんですが
基本的にぶっかけもので、鼻責め作品ではないです。
・・・が!
なぜあえてご紹介させていただくかというと
その責められるシチュエーションが
ジツにG-NoseのPLAY ROOMちっくなのです!(^O^)/

木下いつきが4種類のアニメキャラのコスプレで責められるのですが
そのうちCCさくらで受ける責めが「窒息ザーメン」!
口内射精された上に鼻孔内へも射精され、息ができない状態にッ!
そしてサクラ大戦さくらで受ける責めが「パーツ別ぶっかけ」!
パーツ別というからにはもちろん鼻の中にも射精されます(*^O^*)
そしてさらに鬼畜なのは眼球への射精!
目に射精すると失明すると教わった世代の私にとって
凄まじくショッキングな映像でした(@_@;)
でも実はコレ、いつかPLAY ROOMでやりたかったネタだったんですよ(^_^;)

セリフがまたG-Noseちっく♪
「鼻の中がザーメンと鼻くそでいっぱいィィ」
「鼻汁とザー汁が混ざるぅ〜」

木下いつきは決して美形とは言えないですし
キャラのブッ飛び方もかなり痛いですが
アニキャラが鼻孔内射精され、鼻から精液を飲まされ
さらに「鼻くそ」を連呼する状況に
「PLAY ROOM実写版じゃん!」と狂喜してしまった次第です(*^^*)

画面をいくつかキャプってみました。
ご紹介したいシーンが多かったので壁紙風にまとめてあります。
こちらです〜(^^)/

ちなみにこの作品はビデオも出ていますが、DVDのほうをお薦めします。
DVDにはメイキング等の特典画像がついているのですが
これが結構楽しめたりするのです♪
撮影の最中に病院に運ばれてしまったり
木下いつきが撮影中に幻覚を見たりした事など
この撮影がいかにハードで鬼畜なものだったかを物語っています(@_@;)
本編には入ってないCCさくらの放尿シーンも収録(*^^*)
てなわけでDVDがおトクです。値段同じだし。
ちなみにビデオ・DVDとも定価6000円です♪

★新情報っ!!★

結成!! 笠木忍いぢめ隊完全版というDVDを買ってまいりました(^^)

笠木忍が様々なコスプレで加藤鷹、マッスルブラザーズ、川奈まり子ら
そうそうたるメンバーに寄ってたかって虐められまくるというもので
その中でG-Nose的にオススメしたいのは
マッスルブラザーズによる顔面責め(*^^*)
画像をキャプりましたのでご参照下さい♪
例によって壁紙風にまとめてみました。
こちらです〜(^^)/

残念ながら鼻毛までははっはりとは確認できませんが
女子プロレスでよく見られる鼻責めキャメルクラッチを
よりによって
笠木忍のロリ顔でやってくれちゃってるという価値!(>▽<)g
鼻責め自体はこのシーンしかないのですが
ハズカシ固めやアクロバットFUCK
加藤鷹や辻丸耕平による精神的虐待の果てにマジ泣きしてしまう
ハプニング的シーンもあったりして見所は少なくありません(^^;)
ディジタルメディアネットワークより3800円とお手ごろな価格で出ております〜♪

★新情報っ!!★

風水うさぎ様より新情報をいただきましたっ!

ミルキーキャット「巨乳ウェイトレス鼻フック奴隷」
森野あおば
という女優さんがでています。
画像キャプチャーは出来ませんが、お知らせしたく、
メールを差し上げました。

ありがとうございます〜(^^)
ミルキーキャットといえばぶっかけ専門レーベルですが
鼻フックでの顔射が多いということでも有名ですね♪
キャプ画像がないとのことですので
画像については
ミルキーキャットのHPにてご確認下さいませ〜(^^)/
スチール写真という形ですが見ることができます〜♪
http://www.milky-cat.com/

ということで風水うさぎ様、どうもありがとうございましたm(__)m

★新情報っ!!★

月光龍蛇の緊縛慕情13を買ってきました(^^)
笠木忍龍蛇の組み合わせ!
もはやこれは私に「買え!」と言ってるようなものです(^^;)

ロリ顔のタンを完膚なきまでに顔面破壊してくれることで
私的に信頼性のブ厚い
月光ですが
今回もまたたっぷりと辱めてくれちゃってます(*^^*)
例によってキャプって壁紙風にしましたのでご覧下さい。
こちらです〜(^^)/

今回は何といってもドジョウ掬いのような顔にされるタンに萌え(*^^*)
あの上品なロリ顔がこんなブザマな顔に堕とされるなんて・・・(;´Д`)ハァハァ
そしてお約束の鼻水垂れ流し!
もう、
笠木忍の顔面破壊が見たけりゃ龍蛇を買えってなもんです(>▽<)
ただ惜しむらくは照明が暗すぎて肝心の鼻孔内がよく見えないこと(T_T)
タンの鼻毛、見たかったよ〜(TOT)

それにしてもアップになった時の彼女の肌にやや疲れが・・・(^^;)
少女設定でできるのはもしかしたらあと数年ってとこでしょうか(TДT)
でも円熟味が増してくると
よりハードでネチっこい顔面破壊にも挑んでくれるかも!?
それはそれで楽しみ♪(*^^*)

★新情報っ!!★

WANDERING COMPANYさんのコスプレCD-ROM
MAYUを買ってきました(^^)
理由はそこに鼻責めがあったからです!(笑)
そう、ただのコスプレ写真集かと思いきや、パッケージをよく見ると
何と鼻責めのカットが載っているではないですか!
「コスプレ+鼻責め」の夢のコラボレーション!!
これを実現させている写真集がすでに存在したとはッ!!!(>▽<)g
どんな鼻責めが入っていたか、
WANDERING COMPANYさんから
サンプル公開の許可がいただけましたのでご紹介いたします。
こちらです〜(^^)/

モデルは素人のレイヤーさんのため
サイズ縮小の上に目線を入れる条件での公開ですが
どーですか! 素人のコスプレ写真集で
ここまで思い切った鼻責めが収録されていた写真集が
かつてあったでありましょうか! いやない! 断じてない!
画期的〜〜〜〜〜〜〜ッ!。・゚・\(↑▽↑)/・゚・。
鼻毛がーーっ!
1本1本数えられるほどくっきり見えるーーっ!!(*>▽<*)
コスプレイヤーの鼻毛ーーーっ!!!
(;´д`)ハァハァ

しかもWANDERING COMPANYさんによると
何と実はこの
MAYU以外にも
ほぼ全作に鼻責めが収録されているとのこと!
その中で
HARUKAKANA first partPICZACKYOKAから
それぞれサンプルのご提供をいただけましたのでご紹介いたしますね♪
HARUKAこちらKANA first partこちら
PICZACこちらKYOKAこちらです〜(^^)/

良すぎーーーっ!(◎▽◎)
KYOKAは鼻糞まで見えるーーーーっ!!
PICZACも見えてるのかーーーーーっ!!?
キタ--(゚∀゚)--( ゚∀)--(  ゚)--(  )--(`; )--(´Д`;)--(;´Д`)ハァハァ

WANDERING COMPANYさんの代表様も極度の鼻フェチとのことで
何とこのG-Noseもご覧になって下さってるとのこと!
素晴らしすぎる! 光栄の極みです〜!(↑-↑)
そして今後もっと徹底的に鼻責めにこだわった
完全鼻フェチCD-ROMも製作してみたいとのこと!

そこで
WANDERING COMPANYさんでは
撮影に協力して下さる方を募集しておられるそうです。

より手の込んだ濃い内容の作品を作りたいものの
人を雇うような余裕もなく、新たな企画の実現には
少々行き詰まっているような状態です。
願わくば、これを期に鼻責めファンの方で、製作や販売に
協力してくれる方が現れたりしないものかと切に願う次第です。
ボランティアで、助手や絡み手含め、製作販売に協力してくださる方で
都内、新宿か池袋あたりで気軽に会える方。
また、撮影場所を提供してもいいなんて方もメールください。
ぶっちゃけ、製作全般にわたって、技術的には非常に幼稚ですから、
技術も経験も不要で、変にかまえてもらう必要なんかは全くありません。

・・・ということです〜(^^)
もしご一緒にCD-R0Mを製作・販売してみたい方は
ぜひ
WANDERING COMPANYさんまでメールしてみて下さい〜♪

ちなみにWANDERING COMPANYさんのCD-ROMは
メッセサンオーあきばお〜たちばな書店LLパレス
同人専門店でお求めいただけます〜(^^)/

★新情報っ!!★

相互リンクでお世話になってますSMグッズ通販サイトエピキュリアンさんが
新作DVDを送って来て下さいましたのでご紹介いたします〜(^^)

タイトルは鼻吊り隊 渋谷を行く
渋谷を歩いている素人娘をバイトと称してゲットして
そのまま街頭で鼻責め、はたまたホテルに連れ込んで鼻責めという
かなり羨まし・・・いや、危ないことをやってくれてます(^^;)
画像をキャプってみましたのでご覧下さいませ。
こちらです〜(^^)/

「ちょっと吊ってみる」程度でないところがいいですね♪
企画的には深夜バラエティー番組的なノリですが
やってる事はバラエティーでは無理なくらい本格的(^^;)
ゲリラ的なヒヤヒヤ感もさることながら
隊長
神田つばき女史のキャラの痛さも炸裂しまくり(爆)
正直、思わず早回しボタンを押したくなるよーな
ちょっと見るのがしんどいくらい痛いキャラの彼女ですが
そのキャラの異様さにマジで怯える女の子がリアルでよいです(^^)

79分で6300円。お近くのアダルトショップにて
もしくはお問い合わせは
エピキュリアンさんまで〜(^^)/

★新情報っ!!★

耽美会バージョンパーティーさんの2枚組DVD
「鼻-ハナゲノム-」を買って来ました(^^)

深夜のパーティーで出会った女たちを会場の片隅でネチネチと鼻責め♪
責めそのものはオーソドックスなものですが
そこはさすがの
耽美会映像
鼻孔内奥深くまでしっかり照らし出してくれてます(*^^*)
中でも個人的に気に入ったのは
鼻くそをほじくり出され、それを口元に持って行くと
当たり前のように舌を差し出して鼻くそを舌に乗せてもらい
それをモグモグと食べちゃうbunnyちゃん(*>▽<*)
顔が可愛いだけにちょっとしたショッキング映像です(^^;)

オマケ映像のrenちゃんはオマケと呼ぶにはもったいないぐらい
これピンだけでも十分に1本の作品となるプレイを披露してくれてます!
屋外での鼻責め、鼻責めしたままの買い物、鼻からジュース飲み
鼻栓ティッシュに自分の尿を染み込ませ
鼻水をスプーンで口にかき込まれ、鼻の穴にツバを垂らし込まれ
・・・とあらゆる責めで虐められます(^^)
「なるほど、そーゆー手があったか」と思わず唸ってしまうほどの
新しい責めのアイデアに脱帽です(*>▽<*)

例によってキャプ画像を壁紙風にしてご紹介します。
こちらです〜(^^)/

定価12600円と相変わらずお高い耽美会作品ですが
2枚組DVDで内容もイイので
買ってみても損はないと思います〜(^^)

★新情報っ!!★

g26様より新情報いただきました〜(^^)

蛇縛の家畜流産2(姫咲しゅり)からキャプったものです。
DVDをお持ちでしたら、すいませんが捨ててやって下さい。

いえいえ、持っておりませんでした!
お送り下さった画像は
こちらです〜(^^)/

むはー♪ 素晴らしい顔ですね〜(^ω^)=з
鼻毛も鼻糞もバッチリクッキリ確認できちゃいます!
それだけでなく元のキリッとした顔立ちからのブザマなまでの崩れっぷりは
非常に落差があって激しく燃えさせられます〜(*^^*)
蛇縛シリーズはどれも思い切った責めに定評がありますが
これも責め・ギャップ・鼻孔内描写すべてにおいて
高得点をマークしてますね!
これはただちにビデオ屋にダッシュせねばなりますまいて!(>▽<)/

g26様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

CarasiteEVEさんから投稿いただきました〜(^^)

この度新作のCD(
Sh26)で鼻責めをしてみました。

・・・ということで画像を送って下さいました。
こちらです〜(^^)/
イイ感じで責めてくれてますね〜♪
キャラもの+鼻責めというのもG-Nose的に琴線に触れます〜(*^^*)
この路線で今後どんどんハードになっていってほしいですね!
お値段も手ごろなので私も早速ラムタラに行ってきます┌(゜ω゜)┘

CarasiteEVEさんどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

お世話になってるエピキュリアンさんより
「SM捕虜収容所」が発売され、DVDを送って来て下さいました〜(^^)

SM捕虜収容所の異名をとる女子収容所に捕われた姉ユイを救い出すため
革命軍兵士ミクが乗り込むが、彼女もまた捕まり
姉妹そろって鼻責め等の辱めを受けることに・・・

画像をキャプってみましたのでご覧下さい。こちらです〜(^^)/

エピキュリアンさんによると「今回の鼻責めは自信がある」とのこと♪
確かにこれまでの
エピキュリアンさん作品よりも
鼻腔内描写がより鮮明になったような感じですね。
ぜひ皆さんも
エピキュリアンさんの自信作をご覧になって下さい〜(^^)

エピキュリアンさん、DVDをどうもありがとうございましたっm(__)m

NEW!! ★新情報っ!!★

唾糸様より新情報いただきました〜(^^)

すごい鼻水がみれるDVDを見つけました。
タイトルは「
女捜査官 今井みずきの惨い事
もしかしたら、誰かが紹介されていたかもしれませんが
画像を送付します。
粘液があり、量も結構すごかったので多目に送ります。

・・・ということです。送って下さったこちらです〜(^^)/
すごいですね〜! まさに「This is 鼻水ビデオ」ですね!(>▽<)
これでもかというぐらいオイシソーな極太鼻水が堪能できそうですね!

私がみたものは、
今井みずきだけですが、シリーズ化されており
6タイトルぐらいあったように思います。
今井みずきの場合、鼻責めはあまりなく
ただ鼻水を垂らしているのをずっと映しているという感じです。
それにしてもすごい量でした。

鼻水を垂らしているのをずっと映している・・・いいですね!
鼻水垂れ流しの絵をずっと見せてくれる作品はありそうであまりないものです。
鼻水フェチにとってはそれこそもう何十分見ていても飽きないどころか
それだけで何度もヌけちゃいますからね〜(≧∀≦)
私なんかPCの壁紙にしてますよ(爆)

又、このDVDは8000円で高かったので購入をしなかったのですが、
DMMの月会員費用なしの単品レンタルで180円でレンタルできました。
このシリーズは全部ありました。

おおっ、それは素晴らしい!
以前のようにビデオ屋を探し回る必要がなくていいですね!
しかもシリーズ全部揃ってるなんて素晴らしすぎる(*´Д`)

唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる