鼻責めアイドル

加護ちゃん担当のシシドン様から
例によって娘。系のセルフ豚鼻をいただきました〜(^▽^)
しかしTVでも書籍でもないようで、掲載場所に迷った揚句
新しいページを作ることにしました♪
その名も「鼻責めアイドル」!
あまりの直球タイトルに嘲笑上等!
←言いにくい

ともあれ早速まいります〜(^^;)/

ネタ的にはチト古いのですが
あいぼんさんがまたやらかしてくれたので送ります。
まず一枚目は
石川梨華ちゃんのソフトセルフ豚鼻です。
ドラマの乱歩Rでは縛られたりしてソロとして今後の活躍に期待大です(w

・・・ということでまずは石川梨華のセルフ豚鼻♪
こちらです〜(^^)/
ん〜、可愛い(*^〜^*)
縛りOKなチャーミー、今後のソロ活動に期待っす!(>ー<)/

二枚目は加護ちゃんが新メンバーの
田中れいなに豚鼻を伝授する図です(笑)
辻加護も今夏で脱退する事だし
娘にこの遺伝子を残したかったんでしょう(;;)
ありがとう、
辻加護ヽ(`Д´)ノ
そして
田中れいなガンバレ(笑)

・・・ということで続いて加護ちゃんと田中れいなのセルフ豚鼻〜♪
こちらです〜(^^)/

セルフ豚鼻をカマした写真にサインを入れるとは!
加護ちゃんの並々ならぬ豚鼻への追究心と哲学に乾杯!(↑▽↑)/□☆
そして
れいなよ、しっかりその哲学を引き継ぐのだぞ(↑-↑)

というわけでシシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

加護辻担当のシシドン様からまたまたいただきました〜(^▽^)

今回のは前回送り忘れた
ちゃんバージョンです。
最近すっかりお姉さんぽくなった
ちゃんの豚鼻をご堪能くださいませ(w

・・・ということで前回のチャーミーに続いて
同じパターンでの
ちゃんのセルフ豚鼻♪
こちらです〜(^^)/
うんうん、可愛いゾ(*^〜^*)
しかーし! キミは
ちゃんだぞ! 元祖だぞ!
もっとこう鼻の奥まで見えるようにガバーっとグワーっと・・・(;´Д`)ハァハァ

次の携帯のアンテナを鼻に突っ込んでるのは
かなり昔の
HEYHEYHEYで放送されたプリクラ画像です。
何でも鼻に突っ込んでみるその精神を
他のアイドルも見習うべきですな〜(笑)

激しく同意(^^)/
・・・ということで画像は
こちらです〜(^^)/
これはもはや壊れてます。いや携帯ではなく。
携帯は直せます、捨てられます。
でも
ちゃんはもう治せません、捨てられません(↑▽↑)
いやキミは治らなくてイイ。今のままのキミが素敵だ(↑-↑)
さあ次は鼻フックにちょうせんしようね♪ わくわく(//▽//)

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

加護辻担当のシシドン様からまたまたまたいただきました〜(^▽^)

またあいぼんさんが強烈なのをかましてくれたので送ります。
これは先日あった
HEYHEYHEYでのひとコマです。
さすが
あいぼんさん、鼻攻めアイドルとしての自覚が出てきたようです(笑)
まったくもってありがたい限りです。
やはり浜ちゃん絡みの番組は見逃せませぬ。

・・・ということで画像を送って下さいました〜。
こちらです〜(^^)/
おおっ、かっ、可愛い!(*◎▽◎*)
いつもの痛々しいブチギレ写真wと違って
なんか可愛い! 可愛らしい! キューツ!
ちょっとあいぼん愛しちゃいそう!(*^Д^*)
これぞまさしく鼻責めアイドル!
向いてきた! 正しい方向に向いてきたーっ!ヽ(^Д^)ノ

次の画像は
ちゃんがよっしーに豚鼻を伝授する図です。
個人的には
さんやちゃんに伝授して欲しいのですが(笑)

・・・ということでこの画像はこちらです〜(^^)/
伝授してる伝授してる! 感染してる感染してる!
そしてそう! 
さんやちゃんにも伝授だ!
そしてモー娘。全員で「ハイ、豚鼻ッ!」カシャ!
壮観ッ!(>▽<)
世界初の鼻責めアイドルグループ誕生への道は多分近いッ!w
ガンバレ
辻加護ッ!ヽ(`Д´)ノ

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

シシドン様からまたまたまたまたいただきました〜(^▽^)
あっ、今回は加護辻だけじゃない!Σ(゚□゚;)

1枚目は
道重さゆみ田中れいな
豚鼻です。念願だった
重さんの豚鼻ですw
もっとアップに、もっと激しく〜(`Д´)

そうもっと激しく大胆に!
れいなイイヨイイヨ〜(゚∀゚)
重さん! まだ甘いよ! もっと上げて!ヽ(`Д´)ノ
そんなんじゃハロプロ、クビよ!
・・・と言いたくなるその画像は
こちらです〜(^^;)/

2枚目は
W(ダブルユー)のW豚鼻です(笑)
あいぼんが眉間にシワを寄せててなんとも悩ましいです。

悩まスィ(´Д`*)
酔いしれてます。恍惚です。
そんなあいぼんが見れる画像は
こちらだけ!(某ジャンプ風)

3枚目は
れいなごっちんのW豚鼻です。
さすが歌唱部門のエースを狙う
れいな
思い切りが良いですw
出来ればもっとアップキボーン(笑)


禿同です! うPキボン!(違)
カメラ! 何やってんの! 寄って!ヽ(`Д´)ノ
デザイナー! このカットは見開きでしょ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
・・・と言いたくなるその画像も
こちらです〜(^^;)/

あとはなっちのブタ鼻が見れれば・・・
なっち!? なっちィィィィ!ヽ(TДT)ノ

・・・というわけでハロー豚鼻プロジェクト成就を夢見て!

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

g26様より初投稿いただきました〜(^▽^)

ネットで拾ったtatuジュリアです。
宜しければコレクションに加えてやって下さい。

・・・ということでその画像はこちらです〜(^^)/

う〜ん、可愛い!(*^^*)
以前の、あらゆるものに中指立てまくりな
tatuのイメージと違って
すごい無邪気な少女の一面が出てて萌えすら感じます〜(*´Д`)
どアップで鼻毛までじっくり観察してやりたくなりますね(*>▽<*)
ちょっと
ジュリアに対する好感度が座布団一枚分だけ上がりました♪

g26様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

通りすがりのR様より新情報いただきましたっ!

私自身のキャプではないのですが
関西地方の番組で
ほしのあきが顔ストやってました。
よろしければどうぞ。^^

・・・ということです。
通りすがりのR様によるキャプではないとのことですが
ファイル名からしてどこかの画像掲示板のものでしょうか。
その画像は
こちらです〜(^^)/

ほしのあき、イイε=(゚∀゚*)
これは芸ではない! プレイだ!
グラビアアイドルの顔スト責めだ! プレミア画像だ!
これが見れた関西方面の皆さんに関東からジェラシー砲発射だ!
ほしのあき、ええのんか? OKなんかコレ?
ほしのあきって顔責めOKなんだ!ε=(゚∀゚*)
これがOKなら鼻責めなんて朝飯前のはず!
関東で
ほしのあきの鼻責めを切に希望するッ!ヽ(`Д´)ノ
いやしかし単なる鼻責めはこの顔ストを経た今では生ヌルい!
開口具必須! 多方向責め必須だ!(;´Д`)ハァハァ
それにしてもどういういきさつでこの顔ストをやることになったのでしょう。
それがすごく気になります(^^;)
何はともあれ、
ほしのあきはG-Nose奨励アイドルに登録されますた!(何)

通りすがりのR様どうもありがとうございましたっm(__)m

NEW!! ★新情報★

前回の通りすがりのR様からのほしのあきネタの補完情報です〜(^^)
g26様より
ほしのあきのあの顔ストの動画が
アップされているサイトの情報をいただきました〜♪

http://www.big-boys.com/articles/japtvhead.html

何と海外のサイトでも話題騒然のようです!(^o^;)
ほしのあき、顔ストで世界進出!?

動画は通りすがりのR様からも拝見させていただいておりましたが
フットボールの岩男の「これはフェチは喜ぶやろーなー」のコメントには
激しく同意ですよね(^_^;)

g26様、そして通りすがりのR様もあらためて
どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる