アイコラの間2

いわゆるアイコラ(アイドル・コラージュ)の鼻責め版Part2です(^^)

かかし様より

かかし様より初投稿です〜。石◯ゆり子さんの鼻コラですね〜(^-^)
初めて鼻コラに挑戦されたとのことですが
とってもトホホ〜な顔になっててイイですね〜(^o^)
涙ぐんでるんでしょうか、目が赤いですがこれも加工によるものでしょーか。
もともと素材が水泳ものっぽいので
単に充血してるだけなんでしょーか(^^;)
どちらにせよ鼻責めの図柄にはとてもマッチしてますねっ(^-^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m


春画秋冬様より

春画秋冬様が今回はコラージュに挑戦!(^-^)/
おきめぐの鼻コラですね〜(*^^*)
アイコラ界では定番の奥菜 恵さんのそっくりさんです。
投稿されている方々がみんな鼻責めのアイコラを作られているので
ここはひとつ鼻に出されちゃった後というのを作ってみました。
ちょっと合成が嘘くさいですがいかがでしょうか?

いえいえ、むっちゃ燃え燃えですよお〜(*^O^*)
精液と鼻汁が混ざり合ってだらしなく垂れ流してる様が
すっごくイヤラシイですぅ〜(*^o^*)
ありがとうございましたっm(__)m
かかし様に引き続きこれまたプールもの。 水泳ブーム到来!?


どん・ぐず・こってうし様より



どん・ぐず・こってうし様よりアイコラ初投稿です〜(^o^)
シェイプの梶原◯弓さんですね〜(^-^)
それにしてもこりゃ激しいことになってますね〜(^^;)
上唇もグイーッと吊り上がっちゃってほとんど原形をとどめてませんです〜(^^;)
どん・ぐず・こってうし様、CGだけじゃなくアイコラもお手のものって感じですね(^-^)
両方イケてる方って、Gigic様と春画秋冬様に続きお三方目ですね(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


さくらんぼ様より

さくらんぼ様より初投稿いただきましたあ(^▽^)
これは新しいパターンのコラージュですね!
何と実写に手描きで触手がうねうねと描き込まれておりますっ(>▽<)/
これは「セーラー服VS怪力男」というタイトルの
古いAVから用いたものです。素人っぽい娘ですが
AVですから一応女優(タレント)という事になるのでしょうか?

なるほど、誰だかはわかりませんがとりあえずこれも
アイコラということになるんでしょうか。あ、新しい!(^^;)
世界広しといえども触手アイコラはこれが初めてではないでしょうかっ!(`▽´)/
初投稿にしてパイオニアなコラージュをどうもありがとうございましたっm(__)m


さくらんぼ様より

さくらんぼ様より触手コラージュ第2弾をいただきましたっ(`▽´)/
ありがとうございます〜m(__)m
今回の素材は、不二企画の、S-14 「セーラー服・鼻玩弄」という
ビデオから使っています。

すんごいことになってますね(^^;) また素材の表情が良い(*^^*)
ちなみに
さくらんぼ様がこのビデオに関する情報を求めておられます。
このビデオお持ちの方いないでしょうか?
現在このビデオは廃盤になっていて、私の持っているのはダイジェス版で、
ほんの一部しかないものでして

・・・ということです。
私はあいにくこのビデオは持っていないのですが
是非私も見てみたいです〜(*^^*)
廃盤ということですが、もしまだ手に入る場所等をご存知の方は
是非
教えて下さいませ〜m(__)m

イロン様から早速情報をいただきましたっ(^o^)/
不二企画のHP
http://www2.fuji-kikaku.com/s/001/S-14-0.htmlにて
購入できるということですっ! やっほう\(^O^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m


さくらんぼ様より

さくらんぼ様よりコラージュ第3弾ですう〜(*^o^*)
こ、これは懐かしい! 電波人間タックルでわないですかっ(^^;)
うぎゃあ〜、しかも今回はウジ虫責めだああ\(@O@;)/
皆様、このキャラ御存知でしょうか?
仮面ライダーストロンガーに出てくるヒロインですが、ムチャクチャ弱くて
いつもストロンガーの足を引っ張ってばかりいました。
そんな弱々しい姿は、陵辱の対象としては、恰好のキャラだと思います。

なるほど。言われてみれば(^o^)
ヒロインが敵に捕まって拷問されるというシチュエーションには
子供心にもドキドキさせられた記憶があります(*^^*)
特撮ヒロインといえば番組のアイドル的存在・・・
ということでこれもある意味アイコラと呼べるかもしれませんね(^-^)v
実際アイドルや女優が無名時代に特撮ヒロインを務める例も
少なからずありますし(^o^)
ところで電波人間って、今見るとちょっとアブな名前ですよね(^^;;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


春画秋冬様より

春画秋冬様よりあのセラムンショーの着ぐるみのコラージュという
掟破りの超変則技をいただきましたっ(^^)/
昔の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきましたので一緒にお送りします。
(少々演出してありますが…。(^^;))
お気に召していただけましたでしょうか?
ありがとうございます〜m(__)m
画像を見た瞬間ひっくり返ってウケてしまいました(^^;)
すごいですね〜。こう来るとは思ってもみませんでした(^o^;)
それにしてもこの笑顔でこの汁描写は・・・かなりギャグかも(^^;)
同じ写真でウラヌスの写っているものがあるのでおそらく“S”のときのものです。
(ちなみにウラヌスの顔はまさしくホラーです。(笑))
この3人は何度か作られているものなのでかなりアニメのものに似ています。
(はじめの頃はダッチワイフみたいだと散々言われていたんですが…。)

あはは。ホラーですかウラヌス(^o^) いったいどんな顔なんでしょう(^p^)
確かにこーゆーアニメの着ぐるみの造形って難しそうですよね。
ダッチワイフみたくなってしまうのも何となくわかります(^^;)
(でもセラムンのダッチワイフってもしあったら案外ヒット商品になるかも*^o^*)
東映は結構、版権等にうるさいので、もしHPに掲載される場合は
最低限目線ぐらいは入れられたほうがよいかと思います。

そうですね。とりあえず入れておきました(^-^)
着ぐるみに目線って逆にすごく怪しいですね(^^;)
余談ですがセラムンショー、できればいつもニコニコ顔のオマヌケな着ぐるみではなく
コスプレでやってくれたほーが絶対ウケてた気がいたしません?(^^;)
そのほーが動きもいいし表情も出るし大人も楽しめるし(*^o^*)
ミュージカルの衣装はイキすぎだけど(^^;)
そーいえばドラえもんミュージカルも結構オマヌケですよね。
ドラえもん以外は別に着ぐるみである必要、ないのでは?(^^;)


留蔵様より

留蔵様より初めてのご投稿です〜(^o^)
愛しの野村U香ちゃん(*^^*)とぴろすえとおきめぐですね〜(^-^)
U香ちゃんの素材は以前にも登場したことがあるものですが
今回はシンプルに鼻フックのみ。
これがかえってU香ちゃんのロリーな可愛さを引き立ててますね〜(*^^*)
ぴろすえもおきめぐも、とても初めて鼻コラに挑戦されたとは思えないほど
自然に仕上がっていると思いますよっ(^-^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m
ああっ、U香ちゃんのアイコラ、もっといっぱい見たあい\(*>▽<*)/


Y様より

Y様より久々のご投稿です〜(^o^)
先日、G−NOSEで前に紹介していた
『ハクション大女優』というビデオを手に入れまして大変感動しました。
そこで思わず私の大好きなミポリンに鼻水をたらしてもらおうとアイコラしてみました。
こんな顔で「あなたお帰りなさい!
鼻水たらして待ってました。」なんて想像して下さい。
な、なんとあのビデオを使いましたか(^^;)
確かにあれほど鼻コラに適したビデオはないかもしれませんね!
「鼻コラ素材集」といっても過言ではないかもしれません(^o^;)
それにしても・・・
見事に情けないお顔になってしまいましたねミポリン(↑▽↑)
「ま、まあとりあえず鼻をかみなさい」と言ってあげたくなります(^_^;)
そしてもうひとつ。なんとこれは森高の鼻の穴丸見え画像を集めた壁紙です(^o^)
いやあ、こうして並べて見ると壮観ですね〜(*^^*)
もし良かったら使って下さい。
特に毛無し女が好きな人にはいいと思うんですが?
そうですね〜(*^^*) モニター画面上にびっしり森高の鼻! 鼻! 鼻!
私も早速使わせていただきますね(*^-^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


匿名希望の大工さん様より

匿名希望の大工さん様よりぴろすえの鼻コラをいただきましたあ(^▽^)
いいですね〜、涙ぐんでる感じがまたソソります(*^^*)
匿名希望の大工さん様の素晴らしい点はコラージュのうまさはさることながら
この「涙目・半泣き」の素材選びにあると思います。
もしかして、この涙目もコラージュだったりして・・・(◎o◎;)
だとしたらスゴすぎ(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様のアイコラ第2弾です〜(^o^)
一気に3人分もいただきました〜(*^-^*)
以下はそれぞれの作品についての
どん・ぐず・こってうし様ご自身によるコメントです〜(^o^)

暇なので作ってみました。少年マ○ジンのグラビアに載ってた、加藤○いです。
よく知らない人だけど、つい・・・・^^;
むらむらとして・・・・^^;
わはは・・・(;_;)

あ◯ちゃんは最近CMでも大活躍ですよね〜(*^-^*)
続きまして・・・

甲賀なんとかって人です。
よくわかりませんが、なんかの雑誌でモデルとかしてた人?
う〜〜〜〜〜ん・・・
ぐらまらす・・・・^^;
アイコラって、アイドルコラージュでしょ?
この人とてもアイドルには見えないんだけど
こーゆーのもアイコラっていうのかなあ・・・^^;
ま、このての人はぼくの趣味ですので・・・^^;

私もこの方、よく存じません(^^;)
確かにどん・ぐず・こってうし様がお好きそうなタイプ(^p^)
そして最後は・・・

桜庭あ○こです。
写真集にこんなカットがあったなんて・・・宍質
鼻責めだけでなく、縛りまでも・・・宍質宍質
しかし・・・
漫画みたいなおっぱいしてるな・・・^^;

このボンテージコラージュはお見事ですね!
バックの処理にご苦労のあとが伺い知れます(^o^)
どん・ぐず・こってうし様どうもありがとうございましたっm(__)m


?様より

匿名希望でハンドルネームもペンネームもない方から
初投稿いただきました〜(^_^;)
本◯まなみさんと浅◯唯さんですか。
初めてのアイコラ挑戦とのことですがなかなかどうして
とっても上手くできてると思いますよお(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


Sho様より

Sho様が鼻コラに初挑戦して下さいましたあ(^▽^)
ひとつ目はいきなり渋く吉◯小百合さんです(^^;)

若〜い「吉永小◯合」さんに 品のある?鼻水をチラッと
垂らしていただきました。

なるほどお若いです。この方、お年を召されても相変わらずお美しいですよね(^-^)

続いては山崎千◯さん。

エロっぽい「山◯千里」さんを鼻水たらして色気に磨きをかけました。

エ、エロいですね〜(^^;) 見事に磨きがかかってテカテカです(^o^;)

続いて本◯まなみさん。

鼻の穴を見せたがるが,泣きシーンでも決して鼻水をみせてくれない
「本庄まな◯」の鼻の穴を濡らしてあげました。

確かに鼻の穴を見せたいかのような上向きのアングルが多い本庄ま◯みさん(^_^;)
鼻コラ女王はキミで決まりっ!?(>▽<)/

最後は中◯美紀さんです。

垂らしそうでみせない「中谷◯紀」に思いきり鼻をかませました。
ネタはあの「「ハクション大女優」です。

まさしくあの垂らしっぷりですね!
本当に美◯さんがたらしているかのような見事なコラージュです!(>▽<)/
しかもこの表情、嫌がるのを無理矢理垂らさせてる感じがして燃え〜です(*^o^*)

いやあ、どれもとても初めてとは思えない出来で素晴らしいですね(^o^)
ありがとうございましたっm(__)m


匿名希望の大工さん様より

匿名希望の大工さん様よりぴろすえの鼻コラ第2弾をいただきましたあ(^▽^)
ぶちまけちゃってますですね〜(^_^;)
久々に作ったとのことですが、腕、落ちてませんね〜(^-^)
とってもうまくできてると思います!
どうもありがとうございましたっm(__)m


Rett Elkins様より

Rett Elkins様より深キョンの鼻コラをいただきましたっ(^o^)
み、見事な豚鼻っぷり(^_^;)
あの深キョンがこんなにもブサイク顔になってしまうなんて(T▽T)
もしかしたら最強の鼻コラ素材かもしれない(^_^;)
目からウロコな鼻コラをどうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

Rett Elkins様より

Rett Elkins様より深キョンの鼻コラ第2弾をいただきましたっ(^o^)
今回は鼻以外にもイジッて表情まで加工して下さってます。
ちょっと別人のよーになってしまってますが
鼻コラの新たな可能性を示して下さったように思います(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる