アイコラの間GIF

鼻コラのGIFアニメ版です。画像が重いので御注意下さい(^^;)

Y様より

Y様より鼻コラのGIFアニメをいただきましたあ(^▽^)
動くのは鼻の部分だけなのですが
それだけでもこんなに「吊っている感じ」が
リアルに表現できるものなのですね(*^o^*)
やりそーで誰もやらなかった鼻コラアニメ!
Y様がパイオニアとなりましたね!(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m
ちなみに素材は坂井優美ちゃんです♪


PON様より

PON様からも鼻コラGIFアニメをいただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m

これで最後の水○みきさんです
重いのですがどうでしょうか?

おお〜っ、確かにかなり重いですが、かえってそれが功を奏して
徐々に責めが進行していく感じで燃えますね〜(*^^*)
責め具合も派手でナイスです〜♪
フックをひとつづつかけていくあたり、ツウですな(^ー^)
水○みきはこれが最後ということですが
他の素材でもぜひ挑戦してみていただきたいですぅ〜(*^o^*)


PON様より

PON様から鼻コラGIF第2弾をいただきましたあ(^▽^)
今回もやっぱり水○美紀だったりします(^^;)
前回同様、顔面を徐々に責めていくプロセスが楽しめて燃えますね〜(*^^*)
特に目の表情の変化まで手掛けておられるのは大きいです!
切なそーな表情に変わる様がめちゃソソリますぅ〜o(>▽<)o
PON様どうもありがとうございましたっm(__)m
この調子なら水○コラはまだまだ続きそうですね(^ー^)
ニヤリ


かかし様より

かかし様より久々の投稿いただきましたあ(^▽^)
素材は米倉◯子です〜(*^^*)

あの整った鼻を思いっきり豚鼻にしてみたい!という欲望から
久々の作品となりました(^^ゞ
ネットで拾ってきた画像をちょっとずつ編集してこうなりました。
あまりデキは良くないですが、下手なりに影や涙をつけてみました。
それっぽく見えますか??

見えます見えます(*^^*)
涙も濃すぎず薄すぎず、目を赤く腫らしてるあたり
実にリアルにできてます〜(*^o^*)
また素材選びも絶妙ですね!
手を上で縛られてるかのよーな
緊縛ムードがギンギンに漂うこのポーズ!
跪く米倉◯子に鼻責めを施し
許しを乞うよーに緊縛師を見つめる彼女の目からは涙が・・・
そんな感じでしょうかッ!?
く〜っ、燃える〜っ!o(*>▽<*)o
かかし様どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

PON様より

PON様から鼻コラGIF第3弾をいただきましたあ(^▽^)
今回もやはり水○さんなのです〜♪
非常に重いのでナローな方はご注意下さい(^^;)

今回はどこまで顔を変形させられることができるか?
にこだわってみました。
口、鼻フックはもちろん、目にも加工して見ました。
ブサイクになりましたか?

なりましたなりました♪(*^o^*)
鼻は2方向責めだし、目までも大きく剥かれて
ヒドイ顔にされちゃってます〜(*>▽<*)
それにしても目蓋の吊り方が激しく危険で痛そうですね(^_^;)
よく見ると吊られてるほうの目がうっすら充血してて
PON様のこだわりが感じられます。さすがですね〜(*^^*)
PON様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる