アニコラの間

アニメ画像の鼻コラです(^^)

ZUNU様より

ZUNU様よりアニメ画像に鼻責めを施した
コラージュをいただきましたあ(^▽^)
責め前と責め後の連作となってます〜♪

フォトショップを使い始めて間もないものですので
まだ拙い改造しかできませんが
そこはそれ、力技で誤魔化しました。

いえいえ、とってもお上手ですよ〜(*^O^*)
吊り上げ具合、鼻水、涙、涎、口の形、鼻孔内の描写
どれをとっても文句のつけようがございませんっ!(>▽<)/

元絵はギャラクシーエンジェルのヴァニラ・Hというキャラです。
出来る限り、可愛らしさを失わないように改造しました。

本当に可愛いキャラですね(*^^*)
ZUNU様が鼻コラの衝動にかられるのも
とてもよく理解できますぅ〜(*>▽<*)
そして責め後もその可愛さがまったく損なわれていないのが
また素晴らしいです!(>▽<)/
むしろ鼻責めすることによってその可愛さが一層
引き立って見えさえします!(*^O^*)
やはり「可愛いコには鼻責めをさせろ」ですね(^p^)
とっても燃え萌えなコラをどうもありがとうございましたっm(__)m


ZUNU様より

ZUNU様よりアニコラ第2弾をいただきましたあ(^▽^)
またもや連作です〜♪
・・・てゆーか責め前は単なるオリジナル画像なわけですが(^^;)
わーい、ほたるだ〜(*^^*)

今度もどこかで拾った画像です。しかも、壁紙です。
そして大好きなセーラー・サターンです。
セーラームーンの中で一番の萌えキャラです! 俺的に。
今なぜ、セーラームーンか?は、深く考えないで萌える素材だったので
やっちゃいました。

やっちゃいましたか(^^;)
サターンが萌えキャラなのはZUNU様だけではございません。
私は美奈子ラヴですが萌えなのはほたるです(*^^*)
そんなわけで・・・ありがとうございます〜m(__)m
しかもナイスな素材ですね〜♪
背景のほたるなんかまさに責めずにいられない表情!(*>▽<*)
それをかなりハデに責めて下さってます(^^;)
上唇のめくらせ方もナイス!

1024×768サイズ。
デスクトップに貼り付ける勇気のある人はぜひおためしあれ。

貼ってみました。ものすごく恥ずかしいです(T▽T)


ZUNU様より

ZUNU様よりアニコラ第3弾ですぅ〜(^o^)
18禁ゲーム「M・E・M〜汚された純潔〜」に登場する
マリエル・リーガンにノーズフックをかけて
ステージに上げちゃったようです(^^;)

“ソフィア”と言う名で人々を魅了するアイドルの可憐な美貌を
フックで鼻を吊上げる事でブザマに歪め
鼻の穴の拡がった惨めな豚面を
それまで魅了してきた人々の前で晒し者に致しました。
いかがなものでしょうか?

ありがとうございます〜m(__)m
しかもかなり激しく吊っちゃってますね〜(^^;)

“ソフィア”というもう一人の自分を嫌う彼女は
ステージの上でアイドルとしての自分の顔を惨めに崩し
メス豚として晒し者になることを
心の底で望んでいたのかもしれません。

なるほど〜(^ー^)
彼女はゲーム中の他のシーンでも鼻責めされていますが
このシーンではされていませんでした。
これで彼女の内なる願望も成就されたことでしょう(´▽`)

それにしてもアイドルの鼻を吊り上げてステージに上げる・・・
ひと昔前ならパニックになったでしょうが
今では割と喜んでやりそーなコがいたりして・・・(萎)
ノーズプレイが一般的になりすぎるのも善し悪しかも・・・(鬱)

ちなみにこれはゲーム画面からのコラなので
正確にはアニコラとは呼ばないかもしれませんが・・・
何と呼びましょう(^^;)


ZUNU様より

ZUNU様よりアニコラ第4弾ですぅ〜(^o^)
「夜勤病棟」で鼻にタンポンを詰められるシーン・・・
しかしヌルい!とZUNU様がコラって下さいました♪
ありがとうございます〜m(__)m

これくらいやってもバチはあたらないだろうと(笑)

あたりませんあたりません♪
むしろ鼻責めの神(?)に祝福されることでしょう(^▽^;)
やはりこう、ちゃんと吊り上げてですね
鼻毛まる見え、鼻水ダラダラにして・・・
最低限これくらいはやって欲しいですよね(*^-^*)
そしてここから更なるハードな責めに展開してくれたら
もう言うことなしです。
製作会社の皆さん、もったいぶらずに作って〜(↑▽↑)


ZUNU様より

ZUNU様よりアニコラ第5弾いただきました〜(^▽^)
こっ、これは・・・今までのZUNU様のコラとは
比較にならないほどの破壊度です!(@_@;)
ZUNU様の鬼畜魂は女神ベルダンデイーを
ただの醜い肉の塊へと突き落としてしまいましたッ!(>O<;)/

やりすぎたかもしんない(^^;)
ああっ女神様っ!のヒロイン、女神ベルダンディーと言えば
八面玲瓏の慈愛に満ちた美女じゃ無いですか。
その彼女を徹底的に情け容赦無く壊しました。
鼻責めに飽き足らず、顔面破壊プレイで、ベルダンディーを嬲り者にしました。
やはり、陵辱のツボは「晒し者」ですね。

ありがとうございます〜(*^^*)
すっ、素晴らしいですッ!(>▽<)g
素晴らしすぎてしばらく呆気にとられてしまいました(゜○ ゜;)
ポカ〜ン
蛇縛並みの徹底した顔面破壊!
あれをアニメ絵でやる難しさは絵師のはしくれとして痛感しております(>_<;)
それをコラとはいえ、こんなにも見事に描き切るとはッ!
御見逸れいたしましたm(^^;)m

かなり“キ”てます。
ちなみにテキスト付き、5連作物です。

ありがとうございます〜m(__)m
加えて文章まで・・・
やはり文章があるとイラストの鬼畜度がハネ上がりますね!
文才のない私にとっては羨ましい限りです(^^;)
ZUNU様のこのコラ能力と文才があれば
アニコラではなくオリジナル作品を描き下ろすことも
十分可能なのではないでしょうか!(◎▽◎)


sido様より

sido様よりアニコラ初投稿いただきました〜(^▽^)
正確にはこれはsido様から個人的にいただいたものなのですが
私が好きな触手モノだっただけにビビ〜ソとキちゃいまして
ご本人の承諾を得てご紹介させていただくことにいたしました(^-^;)
いにしえのPCエンジンのソフト「コズミックファンタジー」に出てくる
サヤというキャラだそーです〜♪
初めて作成したコラだそーで、出来についてはご本人も多少
不満が残っておられるようですが、私は十分燃えました(*^^*)
シチュが狂おしいほど私好み!(*>▽<*)g
というわけでsido様どうもありがとうございましたっm(__)m


ZUNU様より

ZUNU様よりアニコラ第6弾いただきました〜(^▽^)
今回は『おねがい☆ティーチャー』の苺たんがエジキです(^_^;)

今回は、鬼畜度ややおさえて、少し純愛路線。
画像多め、テキスト控えめ、オチ無しでいじってます。

純愛路線! 確かにちょっと感動すらしてしまいました(*^^*;)
しかしやってることは鬼畜です!
心を閉ざした少女に鼻毛鼻糞まる見えの6方向責め!
ノーズフックにバルーンギャグを装着したままの登校!
鬼畜です! 鬼畜そのものです! 鬼畜以外の何ものでもありません!
皆様、愛にダマされてはいけません(爆)
私は個人的にはラストの絵に撃ち抜かれました(^^;)
あのクールな苺たんが、あんなブザマな顔で登校させられる・・・
周りの嘲笑と軽蔑の目に晒されながら・・・
その状況を想像しただけでもバーニン・ファイヤー!o( *>▽<*)/
純愛はいかなる鬼畜をも享受する好例を見ました!
やはり愛ですね。愛があれば何でもできる♪
ZUNU様どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!
コラコラ様より

sido様改めコラコラ様よりアニコラ第2弾いただきました〜(^▽^)
しばらく海外に行っておられたとのことです〜。

つきましては、コラではありますが
最近帰国してすぐ描いた絵を送らせていただきますです

ありがとうございます〜m(__)m
イイですね〜(*^O^*)
表情やポーズに違和感なくコラがハマッてます♪
鼻水もちゃんと描き足しておられるところがグッジョブですЪ(^ー^)

これで、また元気にお絵かきのやる気が出ていただけると幸いです

ありがとうございます〜。・゚・(ノД`)・゚・。
様々な事情で創作活動がストップしたままの状況が続いておりますが
何とかがんばって近いうちに
また新作が発表できるように復活できたらと思っております。
激励ありがとうございました(↑-↑)/


もどる