戴き物1
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその1です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様から戴いたHP開設記念CGです(^^)
氏のオリジナルキャラである深雪ちゃんと霞ちゃんの雌豚ご奉仕の図(*^^*)
燃え萌えで思わず僕も出っちゃいそーです(^^;)
ありがとうございますぅっ(↑∪↑)



蒔紫様より

蒔紫様から美奈子の鼻責め燃えも絵をいただきましたっ(^^)
く〜っ! 美奈子おぉぉっ(↑∪↑) やっぱたまらんですぅ〜っ!!
しかもマウスフックに鼻水よだれダラダラとポインツ押えまくり(^^)
ああ、なんといふ美しい光景でありませふ(°▽B)
ありがとうございましたっ(^^)


東山様より

東山本舗東山様から相互リンク記念CGをいただきましたっ(^^)
うわぁい! 鼻責めです鼻責めですぅ(*^^*)
なんと
東山様の鼻責めCGはこれが初とのことっ!! ありがとうございますうぅ(↑^↑)
くはっ! ぷるぷるの胸もさすがにポインツハイですっ(*^^*)


けんいち様より

落書き屋本舗けんいち様からいただいたほたるの鼻責めです(*^^*)
ちょい大きめのギャグボールがこれまたよい感じです(^^)
そして目隠し! そーでした! これを忘れていましたっ! これですよこれ!
そしてこのほたるはこの目隠しがまた似合うんですよ!
くおっ! やられたっっ! m(__)m⌒☆


ひょう様より

 ひょう様からとっても鼻ーnusなCGをいただきましたっ!
通りをボーッと歩いてる美奈子の隙を突いて、いきなり吊り上げてみました。^^;
・・・
とのことですっっ!! うおおおお美奈子おぉぉぉっ(←暴走 ^^;)
かっ、可愛すぎる〜っ!! あ、ありがとうございましたぁっ(*^^*)
しっ、しかもなんとこのCGには続きがあるそうです! うおぉぉっ(@▽@)
超期待ですぅっ!
いったいこのあと美奈子はどーなってしまうのでありましょうっ!!
ドキドキ(*°▽B*)


TOKI様より

TOKI様からオリジナルの鼻責め燃えも絵をいただきましたっ!
く〜っ、やらしーですうぅ(*^^*)
ご投稿いただいた作品の中で初のボカシが入りました(^^;)
テキストがこれまたナイスな演出を醸し出しております(^^)
TOKI様からはできることなら「責め前」の画を付けて戴きたいとの
リクエストをいただいており、いわばこれはそれを
自ら具現して示して下さった作品と言えるのではないでしょうか。
う〜む、勉強になりますですぅ〜。ありがとうございましたっm(__)m


四方なぐと様より

爆裂遊戯団四方なぐと様からナコルルの鼻責めCGをいただきましたっ!
うわおうっ! なんかスゴイ迫力ですうぅっ!! 超鬼畜〜っ(*^^*)
さすがは鬼畜外道ギャラリーのオーナーさんです(^^)v
四方様いわくしばらくスランプだったということですが
これはまさに復活の号砲と呼ぶにふさわしい会心の一撃ではないでしょうかっっ!!
あ、あの美少女ナコナコの顔がこんなに・・・
く〜っ! たっ、たまりませんっっ(*^^*)
あ、ありがとうございましたぁっ!!


ひょう様より

来ましたっ! ついにひょう様からのとっても鼻ーnusなCGの続編ですっっ!!
くわおあぁぁぁっっ! みっ、美奈子おおおおおっっ!!(←また暴走 ^^;)
かっ、可愛いすぎ〜っ!!!(←止まらない^^;)
なんと鼻責めされながらバックから犯られちゃってます! 燃え〜っ!!(◎▽◎)
コマを割ってストーリー性を持たせることにより
絵に見事な説得力(生々しさ)が生まれておりますです!
テキストやセリフがまた絶妙! もお〜たまりませんですこれはっ!!
しかし
ひょう様いわく、まだまだ責め足りないとのこと!
もっともっと激しく可愛がってあげたいということですので
なんとさらにこれよりもハードな続編へと
コンチニューするとゆーことでしょーかっっ!
や、やはり愛は暴走する運命にあるのでしょーかっっ!!
うおおおおっ!!!
い、いったいどーなるんだ美奈子おおおおっっ!!!(←とめて誰か僕を↑▽↑)


Gigic様より

Gigic様からオリジナルのバニバニな燃えも絵をいただきましたっ!
ぬおう! いっつぁダイナマイツ!
鼻責めマニアの方はもとより爆乳マニアの方にとっても
たまらないグレイトなことになってます(^^)
写実的な絵柄と相まって
とぉってもいやらしぃ〜い感じが漂ってて超goodです(*^^*)
女の子も可愛いくダラダラも濃〜い感じで、もお〜ぅゾクゾクもんですぅ(◎▽◎)
ありがとうございましたっm(__)m

Gigic様はメールアドレスの公開は望んでおられないとのことですので
感想のメール等をお出しすることはできません。ご了承下さいませm(__)m


Gigic様より

おっとおっ! Gigic様からたて続けに2連発!
爆乳鼻責め娘第2弾です(^^)
鉛筆描きのモノクロ絵を送ってきて下さるGigic様ですが
いつかはカラー画にもチャレンジしてみたいとのこと。
この画力があれば
さぞやナマナマしい鼻責め絵ができ上がることでありましょう(*^^*)
う〜ん、楽しみ〜(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m


TOKI様より

TOKI様からオリジナルの新作鼻責めCGをいただきましたっ!
そしてまたしてもボカシが入ってしまいました(^^;)
TOKI様は初めてこの絵で着色に挑戦されたとのこと。
まったくの独学&参考書ナシ状態で
しかも初めてでこの出来なら全然問題ないと思います(^^)
特に
TOKI様の場合シチュエーション設定がこれまた絶妙ですので
これからがまた楽しみですね〜(*^^*) がんばって下さいですぅ〜(^^)
どーもありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

G-Nose爆乳部門担当(^^)Gigic様より爆乳鼻責め娘第3弾が到着です(^^)
ありがとうございますぅ〜(^^)
そ、それにしても速いっスね〜(^^;)
しかも今回はこれまでの2作をはるかに上回る素晴しさ!
くあぁ〜っ! なんて可愛い顔してるんでしょおお〜っ(*^^*)
しかも何ですかこの素敵すぎるシチュエーションはっっ! ぬおお〜(@▽@)
となりのお姉様がまた素敵すぎ〜(*^^*)
あああ、代わってえぇぇっ! 吸わせてえぇぇっ!(@▽@)


ひょう様より

ひょう様より10000アクセスお祝いCGをいただきましたっ!
うっきゃー、うれしいぃぃーっ!(↑∪↑)
今回は美奈子ではないのですが
相変わらずめっちゃ可愛い鼻責めですぅ〜(*^^*)
上司と部下という、日常最も身近な主従関係をテーマに選ばれたあたりに
すごいリアルさを感じますです! さすがですね〜(*^^*)
く〜っ、しかもこの表情! ゾクゾク〜っ(@▽@)
も、もぉ〜辛抱たまりませんですぅ〜(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様より10000アクセスのお祝いをいただきましたっ!
ありがとうございますぅ〜(^^)
な、なんか今回はシュールっスね〜(^^;)
常軌を逸した状況なのにまわりの女の子たちがミョーにクールで・・・
なんか一種独特の不思議な雰囲気の漂う作品です。
「この世界のバランスが崩れてきているのに気付いていないのは
もしかすると、あなただけではないのかもしれません・・・」な〜んて
石坂浩二のナレーションが聞こえてきそうです(^^)
(右の女の子だけ「何か変だわ・・・」と気付いているようです^^;)


Gigic様より

Gigic様ってば速すぎ(^^;)
またしてもGigic様より新作CGをいただきましたっ!
しかもなんと今回は色付きではあ〜りませんかっ!
予てからの目標であられたカラーCGをついに完成されたとのことですっ!
おめでとーございますぅ〜っ(^^)
しかも初めてのCGとは思えないなんとゆー絵画的なタッチでしょー!
アニメ絵(的なもの^^;)しか描けない僕には
ただただ敬服するのみです!
ありがとうございましたっm(__)m


しみずまさかず様より

うおおおおおおおおっ!(←うるさい^^;)
黒妖社しみずまさかず様から
10000アクセスお祝いCGをいただきましたっ!
しっ、しかもなななな〜んと美奈子の鼻責めではないですかぁぁっ!
くおわあぁっ! うれしすぎて死にそ〜っ!(死ぬな!)
そしてしかも今回なんと初めてアニメ塗りに挑戦して下さったとのこと!
あ、ありがとうございますうううっっ(↑∪↑)
ああああああ、なんてスバラシイ光景なんだああぁぁぁ(*°▽B*)
「あぁ、可愛いよ、美奈子・・・」(*^^*)


TOKI様より(1)

TOKI様よりなんと新作CGの2連発ですっ!

まずは上からの吊り上げだけでなく横からの引っぱりも加えた
四方責めっ! あ、新しいっ!
雑誌「SPECULUM」にこーゆー責めがあったとゆーことで
そこからインスピレーションを得てお描きになったとのことっ!
僕もやってみたかったアイデアだけに
「あーっ! 先を越されちゃったーっ!」って感じです(^^;)
い、いや、でも本当にありがとうございましたっ!m(__)m
ちなみにこの「SPECULUM」に関しての新情報を
TOKI様が提供して下さいましたっ!
詳しくは
about NOSE-PLAYのページをご覧下さいませ(^^)

TOKI様より(2)

そして2本目はなんとその同じくabout NOSE-PLAYのページの
ロリータ・ノーズプレイ(^^;)を
CGとして表現して下さったとのことですっ!
ロリ趣味のない
TOKI様ですが、ロリな僕(^^;)のために
あえてトライして下さったとのこと!
うきゃー、ありがとうございますぅ〜(*^^*)
しかも鼻の穴のアップまで・・・(*^^*)
次は小学4〜5年を希望!(←おい;)
鼻フェチでロリコン・・・
終わってますね私・・・(T▽T)


ひょう様より

うおおおお来ましたーっ!(@▽@)
ひょう様よりとっても鼻ーnusなCGシリーズの新作ですっっ!!
今回はなんと結城彩雨ノリの肛虐ネタっ!
ありがとうございますぅ〜っ(*^^*)
あああ、ぷっくりとした美奈子の肛門・・・
かっ、可愛いすぎ〜っ!(*◎▽◎*)
よだれまみれの口を吸われる様も超プリチ〜っ!(*^^*)
くあぁ〜っ! 僕にも吸わせてぇぇ〜っ!(@▽@)
美奈子のよだれと鼻水、お腹いっぱい飲みたいぃ〜っ!(←末期T T)
ひょう様のこのシリーズはまだまだ続くとのことっ!
くおおお〜っ! もぉいくとこまでいっちゃって下さいぃ〜っ!(@▽@)


Gigic様より

Gigic様よりカラー化第2弾の到着ですぅ〜(^^)
うおおお〜っ! かっ、可愛いっ!(*◎▽◎*)
しかも前回にも増してさらに腕を上げられたよーです!
髪の毛の描写など驚愕もんです!
もともと写実的な絵柄が魅力の
Gigic様ですが
これはもはやCGというよりは絵画といった方が正しいのかもしれません!
芸術ですよ芸術! これはもう!
いやぁ、本当もう脱帽です。とても初心者さんとは思えませんっ!
いるんですね〜やっぱり、「天才」って・・・(^^;)
ありがとうございましたっm(__)m

Gigic様が今回ついにメールアドレスを公開されましたっ!
さぁみんなではげましのおたよりを出そお〜っ! (^o^)/


TOKI様より

ついにご自分のHPDARK PURPLEをお立ち上げになった
TOKI様より新作の到着です(^^)
この作品も例の雑誌「SPECULUM」からインスピレーションを得て
お描きになったということ。
「変態教授のバカ息子の家庭教師を引き受けた女子大生」という設定です。
息子の方は獣太という凄まじい名前ですが
この親父の大学教授は猪木虎造といいます。
うひゃ〜すごすぎる親子(^^;)
いつもながら見事なシチュエーション設定には脱帽です!
ありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様より20000アクセス記念CGをいただきましたっ!
うわぁ〜い! ありがとうございますうぅ〜\(^▽^)/
ちょっと変わった器具で責めてみましたということですが
これはあの「どぜうすくい」のファンキーな踊りに使うあの道具ですねっ(^^)
この醜い顔! く〜っ、ソソりますうぅ〜(*^^*)
いやぁ可愛いコの顔をこんなギャグ顔にして人前に晒すのは
ホントめちゃめちゃ燃えますですね〜(*^^*)
きっとこのコは死ぬほど恥ずかしいに違いありません。
ゾクゾク〜(*^^*)
爆乳もいつにも増してスゴイ迫力ですぅ〜(^^;)


ひょう様より

あああっ! みっ、美奈子おぉっ!
イッちゃってる! 目がイッちゃってるよおおっ!\(@◇@;)/
ひょう様からの鼻ーnusなCGシリーズ新作は
肛門(腸)舐め&エビ縛り抱きですっ!
よほどいい感じなんでしょう、鼻水よだれタレ流しで
イッちゃってる顔がもぉ〜たまらなく可愛いですうっっ!(*^^*)
ふふふ、どうやら調教もかなり進んできたよーですね(`▽´)v
それにしても肛門から舌を突っ込んで腸壁を舐めまわすなんて・・・
ああっ、なんて羨ましいっ!
美奈子の直腸舐めたいいっ! 吸いたいいっ!(@▽@)
しかもその舌で美奈子にディープキス! うおおおおおおっ!
あああっ、スイッチ入りそう(^^;)
ありがとうございましたっっm(__)m
ますますエスカレートする鼻ーnusなCGのあしたはどっちだっ!


蒔紫様より

久々の蒔紫様から20000アクセス記念CGをいただきましたっ!
ありがとうございますぅ〜(*^^*)
しっ、しかも美奈子ぉぉっ! くおおおおっ!(@▽@)
鼻責め口責めされたままの強制(自然?)排便っ!
あああっ、ほっかほかの美奈子のう◯こ〜(*°▽B*)
おいしそ〜(*◎▽◎*)
口責めされたそのお口にも食べさせてあげたい(*^^*)
もちろんお鼻にもねっ(←重要^^)
蒔紫様はなんと高校時代から鼻責め絵を描いていらっしゃったというベテランで
大学ノートに描いた落書きがいまだにたくさん残ってらっしゃるそーです!
う〜む、素晴らしい!
マニア道はかくありたいものですね!(^^)


FireSenri様より

FireSenri様よりソフトな(←ご本人談^^;)鼻責めCGをいただきましたっ!
ありがとうございましたっm(__)m
いや、このお鼻、十分ダイナマイツだと思います(^^)v
題して「ミラー・鏡の中の私」ということです。
このシチュエーションはなかなかアートでいいですね〜(^^)
日常の私に隠されたもうひとりの私の顔・・・って感じで
すごく物語性を感じさせてくれます。
色塗りも驚いたんですけど、肌の色がものすごくリアル!
CGではとかく肌ってツルツルしがちなんですけど
この絶妙なザラザラ感は毛穴の存在すら感じさせるほどのリアルさ!
色も微妙に黄色系を織り交ぜるなどただならぬ絵心を感じます。
いや、マジうまいです。あやかりたい(^^;)


けんいち様より

お久しぶり〜(^^)
落書き屋本舗けんいち様からいただいたほたるの鼻責め第2弾!
しかも今回は色付きですぅ〜(^^)
ちびうさにいじめられてるほたほた、という設定で
テキストも添えて下さいました〜(^^)
ち「ほたるちゃん、似合ってるよ、こぶたさんみたい、、、
まるで、ドナドナね!」
ほ「ち、ちびうさちゃん、、それって、、子牛さんじゃあ、、」
ち「う、うるさいわね、、生意気な事言うと、こうよ!」
SEグィィィィィ!!
ほ「きゃあああああ!!」
燃え〜(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m


しんく(SINK)様より

しんく(SINK)様より破壊された綾波をいただきましたっ(^^)
くおお〜っ! この顔ぉぉっ! スバラシイ〜っ(*^^*)
キョーレツな鼻責めに加え
なんとバイブレーターのダブルフェラっ!
こっ、この歪んだ顔がたまりませんん〜っっ(*^^*)
そしてトドメはぶっかけっ!
もぉ顔面陵辱フルコースですぅっっ!
またこのイッちゃてる目がたまりませんですね〜(^^)
もっともっと壊れちゃいなさいっ(`▽´)
しんく(SINK)様いわく鼻責め絵を描くのってハマります〜(^^)とのこと!
でしょでしょでしょ〜っ(^▽^)
ありがとうございましたっm(__)m


もどる