戴き物2
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその2です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

鳳 将之助様より

爆裂遊戯団鳳 将之助様より戴いた
TLSの桂木綾音の鼻責め入りゴーモンCGです(^^)
こ、これはキツそ〜(^^;)
両方の鼻の穴に火のついた熱〜いローソクを詰め込まれ
(こ、こーゆー鼻責めは初めて見ましたっ!)
これだけでもかなり苦しいのに、加えて口にはボールギャグ!
こっ、これでは呼吸があぁぁっっ!!(@「@;)
よだれで窒息しちゃうよおぉぉっ!!!\(@O@;)/
さっ、さらに加えてなんとこの状態で強制海老反り逆さ吊りっっ!!!!
綾音のか細い背骨がギリギリと軋む音が聞こえてきそうですっ!!!!!
ああっ、今にもバキンといきそうっ(@「@;)
さらにさらに海老反りのために髪に縛りつけた錘によって
髪がブチッブチッと抜ける音がっっっ!!!!!!
そしてトドメは失禁っっっ(いや脱糞かっっ!?)
くああ〜っ、なんというキチクな絵なんでしょうっ!!!!!!!
さすがは鬼畜外道ギャラリーを有する
爆裂遊戯団団長っ!!!!!!!!(^^;)
ありがとうございましたっm(__)m


TOKI様より

DARK PURPLETOKI様より
ロリ王女(^^;)の鼻責めCGをいただきましたっ!
鼻毛抜き責めってのが何とも斬新でスバラシイ!(*^^*)
鼻責めは数々あれど、こーゆー責めは本でもビデオでも
僕はまだお目にかかったことがありませんっ!
ありがとうございましたっm(__)m
今度このプレイ、僕も描いてみようかな〜(^^)
もちろん美・奈・子でっ(*^^*)
ところでこの鼻責めをしてる悪魔王子
めっちゃコワイ・・・(^^;)


ひょう様より

ひょう様よりヴィーナスの鼻責めCGいただきました〜(*^▽^*)
題して「これがヴィーナスの鼻孔だ!」っっ!(*^O^*)/
こ、これはまさにフェチシズムの極致っっ!!
吊り上げたヴィーナスの鼻の中を奥の奥までCCDカメラで
じぃ〜っくりと視姦っっ!!!
モニターに大映しされた鼻孔内がイヤラしいぃ〜っ(*^^*)
あああ、びっしり生えたヴィーナスの鼻毛・・・
可愛いよおおぉぉぉ〜っ(*^o^*)
鼻水もとってもオイシそぉぉ〜っ(*^^*)
もおぉ舌突っ込んでナメ回したいですぅ〜(*^^*)
こんなにたくさんのモニターに大映しされて
世界中の人々に自分の鼻の中を覗き見られるなんて
きっと女の子にとっては死ぬほど恥ずかしいに違いありません。
そー考えるとまたよけいに燃えてきて・・・ああ(*^^*)
これで鼻くそがたまってたらもぉ
セーラー戦士のプライドはガレキと化してたところでしょー(`▽´)
ガレキと化したヴィーナスを想像するとまた・・・ああ(*^^*)
う〜ん、イマジネーションが拡がる作品ですぅ〜(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m


TRN様より

HUT OF THE HAZETRN様が
相互リンク記念にと鼻責めCGを描いて下さいましたっ(^^)
当ホームページ地下室の「豚」の調教初期と言う設定の顔UPです。
・・・とゆーことですっ!
ありがとうございましたぁ〜(^▽^)
いーですねいーですねすっごくぅ〜(*^^*)
とおっても可愛いですぅ〜(*^o^*)
鼻責めだけでなく口責めもちゃんとおさえておられるあたり
「おおーっ、わかってらっしゃるっ!」って感じですぅ〜っ(*^^*)
これで調教初期なんて・・・
この先いったいどんな酷いことが待ち受けているのでしょうっ!
やはり究極は「改造」なのでしょうかっっ!!
ワクワク(^^)
この続きは
TRN様のHPHUT OF THE HAZEでご覧あそばせっ(^^)


鳳 将之助様より

爆裂遊戯団鳳 将之助様より戴いたTLSの本多智子の鼻責めCGです(^^)
な、なんかメチャメチャ痛そうですね〜(^^;)
しこたま顔面を殴打されたあとのよーで
青痣や鼻血や壊れたメガネがマジで痛々しいです(^^;)
これはカワイソウという意味ではこれまでのG-Nose上のCGの中で
最も鬼畜かもしれませんね(^^;)
さすがは鬼畜外道ギャラリーを有する
爆裂遊戯団団長・・・って
前回も言いましたっけ(^^;)
これは殴られたあとで鼻責めされたんでしょーか
鼻責めされてる状態で殴られたんでしょーか(^^;)
僕的には暴行された上に鼻責めでさらに精神的な追い打ちをかける
前者のほーが鬼畜のよーに思えますがどーでしょー(^^;)
んでもってスクール水着ってとこがまたマニアックでよいですね〜(*^^*)
メガネっ娘とスクール水着の組み合わせって
僕の中では見事な黄金率なんです、実は(^^;)
ありがとうございましたっm(__)m


獺屋様より

妊婦絵師の獺屋(かわうそや)様から鼻責め処女作をいただきました(^^)
初めてとは思えないツボを得た責め絵で感服してしまいます。
やはり鼻と口の両方を責められてこそ被虐味が増すとゆーもんです(*^^*)
乳房の怒張ぶりにもさりげに妊婦絵師としての哲学を感じてしまいますね〜(^^)
女の子の顔を責めるプレイに若干の抵抗を感じていたとのことですが
お友達のSINK様にすすめられて鼻責めCGを描いてみたら
これが何とハマりそーだとのこと!
でしょでしょ?(^^)
鼻責めってそーゆー恐さ・・・いや楽しさがあるんですよっ(^^;)
それにしてもSINK様エライ!(^^)v
またひとり純心な鬼畜絵師が
コアでディープな世界に引きずり込まれてしまったよーですね( ̄▽ ̄)
ようこそ、フェチの館へ!(`▽´)


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より
ヴァンパイアセイヴァーのリリスの鼻責めをいただきましたっ!
このCGはもともとご友人の方に送られたものなのだということですが
その時は鼻責め無しの普通の(^^;)CGだったそーです。
G-Noseの50000アクセス突破の記念に
そのCGを鼻責めバージョンにして送ってきて下さいましたっ!
ありがとうございます師匠おっ!(←まだ言うか^^;)
なぜか無性に鼻責めしてやりたくなって鼻フックを引っかけてやりました。
で、結構納得してたりします。
やっぱり女の子に鼻フックは必需品ですね。
そーですともっ! さすがわかってらっしゃるっ!!\(^O^)/
しかもリリス! ロリーなリリス!! わおう!!! ゲッチュー!!!!(←意味不明^^;)
胸ポチがウォンチュー! 食い込みがファッキュー!!(←修復不能↑▽↑)
・・・はあはあ、い、いや、失礼いたしました(^^;)
黒妖社さんも今年は鼻責めにウェイトを置かれるとのこと。
わぁい! がんばって下さいねっ(^▽^)
お互いフェチな道を突っ走ってまいりましょう!(^^)v


FireSenri様より

FireSenri様より鼻責めCG第2弾をいただきましたっ!
NosePlayをされて、恍惚としている・・・と言う所でしょうか。
なるほど、とってもキモチよさそーですねっ(^^)
ペロッと舌舐めずりしてる表情がすっごくエッチで可愛いですぅ〜(*^^*)
たわわな胸も美味しそう(^∪^)
元絵は随分前に描いたものですが、こちら好みに(^^; 描き直しました。
・・・とのことですが、元絵はきっと
もっとアダルトな女性だったのでしょーね(^^;)
ロリな私に合わせてアレンジして下さったのでしょうか。
ありがとうございますぅ〜m(__)m
そもそもG-Noseが割と少女嗜好なのは
アダルトな女性の鼻責めは巷にいくらでもあふれているから
・・・という理由もあるのですよぉ〜(^^)
少女の鼻責めはレアだろーと(^^;)
とゆーわけでこーゆー可愛い鼻責めは大歓迎なのですぅ〜(*^-^*)
それにしてもこのCGのファイル名いいですね(^^)


しんく(SINK)様より

しんく(SINK)様よりサターンの鼻責め輪姦の図をいただきましたっ(^^)
うっぴょ〜! お汁まみれのほたほたですぅ〜(*^^*)
精液と鼻水とよだれと涙でとぉってもいい顔になってますぅ〜(*^-^*)
おまけに中で出されまくってるよーで・・・
く〜っ! 参加したいいいっ!(>▽<)
サターンの資料がなくて大変苦労されたとのことですが
いえいえなんのなんの!
そんな苦労は微塵も感じさせないほどのキレぶりで
素晴らしい牝豚精飲の図になっておりますです!
これだけ陵辱されても、きっとほたほたは怯えて抵抗ひとつできずに
なすがままされるがままに犯され続けるんでしょうね〜(*^^*)
いや〜イマジネーションが拡がります(*^o^*)
ありがとうございましたっm(__)m


ひょう様より

ひょう様よりまたまたグレイトな
ヴィーナスの鼻責めCGをいただきましたあっ(^▽^)
ありがとうございますぅ〜m(__)m
くおおおっ、この鼻の穴の開け方はもうすでに
人間の鼻の柔軟性の限界を超えてますっ!
指2本と舌が余裕で入ってしまうなんてぇぇぇっ\(@o@;)/
でも鼻毛まで晒して・・・可愛いよ美奈子っ(*^^*)
これならちん◯も入ってしまうかもっ(*^^*)
セリフもナイスで陵辱感がさらに増幅されてますですね〜(^^)
キリッとした責め前の絵がまたすっごく可愛くて
その落差に下半身火炎直撃砲状態です!(*^^*)
TOKIさんとのやり取りで、セーラー戦士を全員降参させよう
という話が持ち上がって(無謀ですねー)、それの一部という感じです。
ムーン、マーキュリー等は既に捕獲済みを描いてありますが
ウラヌス他のキャラは描いた事無いので
この陰謀が成就するか疑問です。
ということですが、ぜひぜひ成就させてほしいですね〜(*^^*)


Gigic様より

久々のGigic様の登場ですぅ〜(*^^*)
うわおうっ! だいなまいつっ!!\(◎O◎;)/
大きさでは、今までで一番強烈かもしれません。とおっしゃるとおり
すんっごいおっぱいでしゅうぅ〜\(◎O◎;)/
こんなみらくるなボディーなのに相反してお顔のなんとキュートなこと!
吊り上げられたお鼻から垂れ落ちる鼻水のなんとおいしそーなこと!
ギャグを填められたお口のなんとSexyなことっ!
んんんもお、お顔だけでもイッてしまいますぅ〜(*^^*)
長〜い間、ちょっとづつ描いてたのですけど
どうも、くおりちーが上がらないので妥協します。
ゴメンナサイ。
いえいえ、何をおっしゃいますやら!
このくおりちーはほんとマジで驚愕に価しますです!
髪の毛の一本一本がわかるほどの繊細で緻密で
それでいてダイナミックな描写!
肌の瑞々しさがリアルに感じ取れるほどの艶!
どれをとってもプロの技としか思えませんです! 素晴らしい!
十分お金がとれるくおりちーだと思いますよっ!
相変わらず動きのない絵ですね(+_+)。って、いえいえ
それをいったら私の絵だって・・・(^^;)
でもご自分の絵に絶対満足しないあたり、アーチストですね〜(^^)
これからの
Gigic様がますます楽しみになります!
ありがとうございましたっm(__)m


ひょう様より

8の字倶楽部ひょう様より
「セーラー戦士を全員降参させよう大作戦シリーズ」
(・・・と勝手に呼んでしまっている^^;)マーズ編をいただきましたぁ(^▽^)
ありがとうございますぅ〜m(__)m 
レイちゃんの折檻絵を描いてみました。
よくよく見ると、レイちゃんも美奈子ちゃんに劣らず可愛いですね。
キュッ吊り上った目がキュートです。

そーですよね〜(*^^*)
「あの目がたまらんわ〜(`▽´)」状態ですよねっ(^^)
僕も何を隠そう美奈子ちびうさに次いで
レイちゃんラブラブファイヤーなやつなんです(*^^*)
劇中では一番パンチラ(?)も多かったし(^^;)
思うにセーラー戦士の中ではレイちゃんが最も
「8の字眉」が似合うキャラではないでしょーかっ(`▽´)/
気の強そーな吊り目と切なげな「8の字眉」の組み合わせは
はっきり言ってレッドカードもんです(^^;)
あまり可愛いので、折檻液注入です。(^^;)
ノーズフックで吊り上げた鼻を鑑賞しつつ
チュウしながらイッてもらいました。気持ち良かったです。(笑)

くあああっ! たまりませんっp(>▽<)q
鼻責めした上に口唇を吸いながらの膣内射精っ!!
たっぷりと子宮に注入してあげたんですねっ(*^^*)
ああっ、そのオイシソーなアナルにも
たっぷりとおかわりをくれてあげたいっ(*^o^*)


鳴沢裕様より

以前お贈りさせていただいたほたほたの触手責めCGのお礼にと
何と
むちむち屋鳴沢裕様が初の鼻責めCGに挑戦して下さいましたっ(*^o^*)
鼻責めのCGは初めて描くので
どんな感じがいいのかよくわからず描いてしまいましたので
気に入らなかったらすみません。

いえいえとんでもございません! すっごく可愛いですぅ〜(*^^*)
鼻責めされた上に舌ピアス乳ピアスで繋がれ
おしっこ(精液?^^;)を飲まされてイッちゃってる表情が
もぉ〜たまりませんっ(*^^*)
「ああああぁぁ・・・」という壊れた声が聞こえてきそう(*^o^*)
加えて見事なぽて腹!(*^^*)
こんなになるまでおしっこや精液を飲まされつづけたのでしょーかっ!
たっぷんたっぷん聞こえてきそうです(*^-^*)
いやあさすがですね〜。本領発揮って感じです(^^)
これを機に今後
むちむち屋の中でも
鼻責め絡みのCGがいっぱい見れるよーになるといいな〜なんて
ついつい思っちゃったりなんかしてしまいますぅ〜(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


TOKI様より

DARK PURPLETOKI様より
USAキャリアウーマンの鼻責め&乳絞りをいただきましたっ(^^)
アメリカ女ということでテキストも何と英語!
ちなみに大意は・・・

昼間:「何なの、こんな簡単な報告書で三ヶ所も間違えてるじゃないの。
あなた真剣に仕事する気あるの?」
「す、すみません。も、も、勿論、わ、私は・・・その・・・」
「言い訳はいいわ。早く戻って書き直して頂戴」

夜は:「ボス、子豚ちゃんみたいな顔だぜ」
「はぁぁ・・・リズと呼んで・・・」
「リズ・ピッギイってわけかい?」
「そうよ・・・ああ、いいわ」
「いいか! アンタの経歴はクソだ! アンタの才能も誇りもクソだ!
あんたはこんなことをされて悦ぶブタ女だからな!」
「はぁん・・・あぁぁ・・・その通りですぅ」
「ようし、いい子だ。もっとヨガりな。イカせてやるぜ!」

・・・ということです。
く〜っ!(←by川平慈英^^;) この昼と夜の逆転がたまりませんっ(*^^*)
しかも鼻責めも2方向責めっ! テキストのうまさといい
TOKI様ワールド全開って感じですっ!
ありがとうございましたっm(__)m
ちなみに
TOKI様よりひとこと。
くれぐれも言いますが、英語は不正確です。
これに関する苦情は受け付けません(笑)
(「セリフじゃなくて、背景だ」と言い張ろう、っと(笑))
ちゃんちゃん♪(^^;)


猿人殺法様より

地底特急猿人殺法様より
「とんでぶーりん」の真実ちゃんの鼻責めをいただきましたっ(^^)
うむふふ〜、いい顔してましゅ〜(*^^*)
ダラしなくタレた鼻水がおいしそー(*^o^*)
口をギャグではなく粘着テープで塞いでいるという点も
無理矢理乱暴されてる感じが出てて燃え燃えですね〜(^^)
誘拐されて裸にされて陵辱されて吊るされて
しこたまムチで叩かれて・・・
そんな鬼畜なイマジネーションが広がる作品でしゅ(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m
みさきもそうなのですが
こーいう素朴で味のあるキャラクターが大好きなもので。
うんうん、わかります、わかりますとも(^o^)
素朴なキャラって、ある意味すごく身近な存在感があって
「フツーの子を責める」というか、そんな感覚が
かえってリアルな陵辱感をあおってくれたりするんですよね〜(*^-^*)
そーいった意味で
地底特急の中の「みさきノート」も
僕のお気に入りなんです〜(*^o^*)


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より100000アクセス記念CGをいただきましたっ!
リリスの鼻責め第2弾です〜(^^)
うみゅ〜、可愛ひ〜、いい顔でしゅ〜(*^-^*)
今にも「あがはあっ・・・」という可愛い声が聞こえてきそう(*^o^*)
さすがは我が鼻責め師匠っ!
(←いいかげん迷惑だろうなあコレ・・・^^;)
以前お送りしたリリスは中途半端でしたので、今回は書き下ろしました。
ロリ度10%アップ(当社比)でお送りします。(^^)

もおロリロリのはふはふでしゅ〜(*^o^*)
も〜こんな燃え萌えなCGを見せられると
お子ちゃまをホントにこんなにイジメてみたくなりましゅ〜(*^^*)
あ、いやいや、あくまで妄想ですけど・・・(^^;)
あ〜あでもそーゆービデオないかなあ(T▽T)
・・・あるわきゃないか(^_^;)
お子ちゃま責めはCGならではの世界ですねっ(^-^)/
イベントの準備でお忙しい中
わざわざG-Noseのために描き下ろして下さいまして
本当にありがとうございましたっm(__)m


しんく(SINK)様より

先達て自らのHPSHORT CUT'sを立ち上げられたしんく(SINK)様より
100000アクセス記念CGをいただきましたっ(^▽^)
うきょわあぁーっ!
ヴィーナス美奈子がスゴイことになってますぅっ\(@◇@;)/
何人もの男に輪姦され陵辱される美奈子っ!
もちろんナマだっ! 中出しだっ!!
そして順番を待ち切れない男たちが一斉に
美奈子の小さな口に強引にちん◯を突っ込むっ!!!
美奈子の可憐な顔が顎関節が外れんばかりに崩されるっ!!!!
さらに溢れた男はついには美奈子の鼻孔内にも
猛り狂った己のイチモツをブチ込んだっ!!!!!
造形の物理的許容量を圧倒的に越え
破壊の限りを尽くされる美奈子の顔面っ!!!!!!
くうおあああっ!!!!!!! 下半身大爆発っっっ(>O<)
はあはあ(◎▽◎;)
さすがは美少女破壊大魔王
しんく(SINK)様っ(^^;)
以前に顎関節が外れるほどの顔面破壊をおねだりしたことがあったのですが
それにほど近い燃え燃えなCGを描いて下さり
しかも餌食が美奈子ときた日にゃあもお
当分私の下半身の噴火はおさまりそーにありません(^^;)
まさに100000アクセス記念パーティーのご馳走って感じです(^o^)
ありがとうございましたっm(__)m


ひょう様より

8の字倶楽部ひょう様より
100000アクセス記念CGをいただきましたあっ(^▽^)
仕事が遅くなってビルの裏口から出ようとした
つんとすましたキャリアウーマンをキャッチして鼻責めしてみました。

むふうぅ〜! 燃えぇーっ(◎▽◎)
責め前の精悍な顔(
8の字倶楽部の方向性とは真逆のいわば逆8の字眉^^;)と
責め後の無惨な顔とのギャップの何と淫媚で卑猥なことかっ!
く〜っ(>▽<)g
キャリアウーマンといえばある種
働く女の理想のステイタス、自立した強い女の象徴・・・
そんな凛とした大人の女を辱めることは
可憐な少女をいたぶるサディズムとはまた違った征服感があって
加虐心を大いにあおられますっ(`▽´)
しかも餌食となる女がこれほど美形ならばなおさらです(*^^*)
そしてさらにその責め方がまたSo Fuckin' Great!
これも3方向責めと言ってよいのではないでしょうかっ(`▽´)/
鼻の穴の奥の奥まで、鼻毛まで晒してもう丸見えっ(*^^*)
ダラダラとオイシソーな鼻水を垂らし
この上ない美しい顔に成り下がっておりますっ(^^)
もう一回く〜っ(>▽<)g
100000アクセス記念パーティーのデザートはこれで決まりですっ(^-^)
ありがとうございましたっm(__)m


TOKI様より

デザートおかわりっ(^o^)/
とゆーわけで
DARK PURPLETOKI様からも
100000アクセス記念CGをいただきましたっ(^▽^)
「こち亀」の秋本麗子巡査です(^-^)
婦警モノってヤバいんですよね、実は
・・・って、マジですかそりゃ!? し、知らなかった(◎o◎;)
てことはミニスカポリスってそーとーヤバイのでは!?
う〜む、パンクだなあテリー伊藤(^^;)
そんな危険を冒してまで投稿して下さる
TOKI様もSo Fuckin' Crazy!
もお〜嬉しすぎですぅ〜(*^o^*)
麗子巡査の鼻毛のびっしり生えた鼻孔内にちらほらと鼻くそが見えるあたり
TOKI様のこだわりを感じますね〜(^^)
ありがとうございましたっm(__)m
ちなみに今回
TOKI様から鼻責めに関する貴重なご意見がっ↓

私なりにエロ絵描き仲間
(といってもそんなに多数と付き合いがあるわけではないのですが)に
鼻責め啓蒙活動してたりするんですけど
どーしても受け入れられないという意見に
「わざわざ不細工にしなくても・・・」というのがあります。
もっともな意見だとは思うんですけど
彼らは鼻責めの一面しか見ていない! と言いたい。
確かに美形を歪める事に快感を覚える側面は大きいんですけど
私は「鼻の中」という普段公衆の面前に晒しているのに
決して中を覗き込まれたくない特異な部位を強引に覗き込む事にも
大きな意味があると思うんです。
(単に私が鼻毛フェチだということもありますけど(笑))

なるほど、同感です!
女の鼻は十分に性器たり得ると私は常日頃思っておりますです。
私に言わせれば鼻毛と陰毛は同類項!
あんなキレイなお姉さんも、あんな可愛い少女たちも
あんな恥ずかしい毛を、あろうことか顔のど真ん中に据えて
何食わぬ顔で外を出歩いてる・・・ 鼻くそという恥垢までためて・・・
よく考えるととんでもない話に思えてきます(^^;)
ミニスカートだってちょっとめくったところにはパンツがあり
鼻も同様にちょっとめくればあの恥ずかしい毛があるわけで
両方ともほとんど人前に晒して歩いてるよーなものです。
う〜む、考えれば考えるほど女って
果てしなくエッチな生き物なんですね〜(*^^*)


FireSenri様より

宴は終わらない・・・
とゆーわけで
FireSenri様からも
100000アクセス記念CGをいただきましたぁ(^▽^)
この娘のCGは、私のお気に入りです。
うみゅ〜、なるほどとっても可愛いでしゅ〜(*^-^*)
私も気に入ってしまいましたぁ(*^▽^*)
それにしてもこれは鼻責め・・・?
というか、ある意味これは新しいかもしれないっ!
鼻を吊り上げてブタ鼻にするのではなく
ブタ鼻になっている面をつけて「変身」する・・・
なんかある種すごいシュールで不思議な雰囲気のある
独特なシチュエーションだと思います。
そーか、こーゆーテがあったかぁ。
う〜ん、それにしても可愛いなあ(*^o^*)
実はつり目の寄り目ってツボだったりするんです私(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


FireSenri様より

またまたFireSenri様より拘束巨乳娘をいただきましたっ(^o^)
ありがとうございますぅ〜m(__)m
閉じこめられ、拘束されノーズフック付けられ
さあ、これからいよいよ本格的に攻めようか・・・と言う所です。

むふう〜!
ブタ鼻にされて、瞳うるうるで怯える表情がたまりませんっ(*^^*)
これからこの湿っぽい地下室で、鼻を吊り上げられたまま
来る日も来る日も何度も何度も犯され続けるのでしょうね〜(*^^*)
むひ〜、鬼畜なイマジネーションが駆け巡りますっ(*^_^*)
何だか巨乳の方がメインになってしまったみたいですね。(笑)
いえいえ、ロリな私にはパイパンなだけでも十分嬉しいです(*^^*)
でも確かに全身を描こうとするとどーしても
鼻の描写が小さくなってしまいますものね(^^;)
私もよくそのへんは苦労するところです。
パンチラさせたいのに、アナル描写したいのに
それを入れるとどーしても全身絵に近くなってしまう・・・
全体を大きく描けば鼻の描写もデカくできるけど
ファイルサイズまで必然的にデカくなって
ブラウザで表示する際に重くなってしまう・・・
こんなジレンマ、しょっちゅうです(^^;)
それをうまく中立させるべく構図を練るわけですが
案外そーいった試行錯誤の繰り返しが、やがては絵やレイアウトのセンスを
磨いていってくれることになるのかもしれませんね(^-^)


Glock様より

Glock様よりナディアの鼻責め(?)CGをいただきましたっ!
しかも2パターン!(^^)
ありがとうございますぅ〜m(__)m
こーゆー形での投稿作品ってのは初めてですね〜(^-^)
テーマは鼻血フェチということでいらっしゃいまして
やはりとっても痛々しいCGになっておりますです(^^;)
これは某ジャンさんが
某ナディアさんの余りの身勝手についにプッツンして地下室に引きずり込み
殴る蹴るの暴行をし、とめどなく流れる鼻血を見て悦にいってるところ。
のつもり。

・・・ということです。ひえ〜、バイオレンス〜(^^;)
ナディアさんにはこれから鉄拳制裁による全身打撲、処女膜フィスト破り
腹部強打による嘔吐、膀胱踏みつけによる失禁脱糞
などの悲しい目が待っていると思います。

ひええ〜、し、しどい〜! キ、キチクっス〜\(@O@;)/
でもどれも見てみたいメニューばかり(^^;)
これはもうぜひ続編を期待してしまいます(*^^*)
本当は彼女はジャンを深く愛しているのに
その人にそんな目にあわされる哀しみはいかばかりでしょうか、
心中察するに余りあります・・・もし好評ならそれも描いてみます。

おお! どーやら続編が見られるか否かは
皆様の評価次第ということになっているよーですっ!
というわけで皆様、
Glock様に感想をお送りいたしましょー(^O^)/


猿人殺法様より

地底特急猿人殺法様より
100000アクセス記念CGをいただきましたっ(^-^)
ありがとうございますぅ〜m(__)m
遅ればせながら、100000アクセス記念CGが完成しましたので
贈呈させていただきます。
ちょっと遅れすぎですね(^^;
もう110000アクセス記念ですね、これじゃ。
申し訳ございません〜(;;

いえいえ、いただけること自体、とってもうれしいです〜(^o^)
それにお互い忙しいとなかなかCG製作もままなりませんものね(^^;)
私もお約束しているHPさんにまだお贈りしていない所がいっぱいあって・・・
あ、そーいえば
地底特急さんとこにも確か・・・(^^;)
この場をお借りしてお詫び申し上げますっm(__)m"
必ずお贈りいたしますので今しばらくお待ち下さいませっm(__)m""
ちなみにこの娘は誰かと申しますと
週刊モーニング連載の「えの素」という漫画に出てくる、葛原雅美様です。
この人は普段は完全に無感情
だけど切れると女王様というキャラなのですが、
今回は無様な雌奴隷になっていただきました。

女王様を雌奴隷に・・・ぢつに燃え燃えなシチュエーションですっ!
それにしても鼻輪が痛々しい〜(+_+)
元のキャラクターに合わせて、こんな状況でもあえて無表情にうつろな目
という感じで描いてみたのですが、どんなもんでしょうか。
なんか異様な凄みを感じますね〜(^-^;)
うつろな顔にぶっかけザーメン、見事な雌奴隷ぶりです(*^^*)
もしかしたら女王様というのは
実は誰よりも奴隷に憧れているのかもしれませんねっ(`▽´)


けんいち様より

落書き屋本舗けんいち様から暑中見舞をいただきましたあ(^▽^)
久々のご投稿ありがとうございますぅ〜m(__)m
マーキュリーの鼻にロケット花火を突き刺しちゃってます〜(^o^)
なんか、すごくみじめなカンジでよいですね〜(*^^*)
鼻にこんなものを入れられ、鼻水やよだれまでたらして・・・(*^^*)
「うう、ぐすん」ってすすり泣きのセリフが聞こえそう(*^o^*)
一晩中こーしていろんな花火を鼻に刺して遊んでやりたいですね〜(*^-^*)
最後は極太のロケット花火を両方の鼻と口にも刺してやって
モガモガ状態のまま花火が終わるまで我慢させて・・・(*^^*)
花火が終わるのが早いか、窒息するのが早いかッ(`▽´)/
う〜む、キチクな妄想がフツフツと・・・(^^;)


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様からも暑中見舞をいただきましたあ(^▽^)
わーい、スクールみじゅぎ〜(*^^*)
しかも思いきり食い込みまくってますぅ〜(*^o^*)
鼻への責めももちろん押さえて下さってますね〜(*^▽^*)
うみゅ〜、やっぱり深雪ちゃんは可愛いです〜(*^-^*)
師匠どーもありがとうございましたぁ(^▽^)

ちなみに黒妖社さん企画の鼻責めオンリーCG集に
私も新作を2作描き下ろさせていただいてます(^^)
よろしければお買い求め下さいませ〜m(__)m
詳しい情報は
黒妖社さんのHPにて〜(^^)


もどる