戴き物4
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその4です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

水野慧様より

水野慧様より初投稿CGをいただきましたあ(^▽^)
いや−ほたるちゃんなんですけど、なんかいまひとつな出来になっちゃって。
背景はモロ、力尽きちゃってるのが見え見え。
かつては(いや今も)、魂を捧げたフェバリット・キャラだとゆうのに。
この娘も、もっと上手い人に描いてもらった方が幸せに違いない。

いえいえ、何をおっしゃいますやら、実に燃え萌えなほたほたではないですかっ(◎▽◎)
尿道カテーテルから自分の鼻孔内への強制排尿!
強制飲尿数々あれど、まさか自分の尿を鼻からのませるとはっ\(@O@;)/
そーきたかーって感じです! まいった(^^;)
目からウロコなCGをどうもありがとうございましたっm(__)m


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より
20万アクセス突破記念CGをいただきましたあ(^▽^)
元々は他所様のサークルに送ったモノクロ原稿だということですが
色を付けて記念CGとして送ってきて下さいました。
鼻責め+ギャグ+ぶっかけ+メイドのフルコースメニューですぅ〜(*^o^*)
冬コミ準備でお忙しい最中、ありがとうございましたm(__)m
その冬コミの新刊、鼻責めが満載ということです!
うみゅ〜、楽しみですね〜(*^-^*)
今年の冬コミは何はともあれ12/30東地区ラ-13AにGOだっ!(`▽´)/


水野慧様より(1)

水野慧様からも20万アクセス突破記念CGをいただきましたあ(^▽^)
しっ、しかも一度に2パターンの責め絵を送ってきて下さいましたっ!
さらにしかもそれは美奈子っ! 愛しの美奈子っ!! 麗しのヴィーナスっ!!!
うひぃ〜、嬉しいいいっ(>▽<)g
さらにさらにその責めが2パターンとも超エグエグ〜っp(>▽<)q
まずひとつめが制服姿での鼻責め+脱糞+失禁っ!
この指で鼻を無理矢理吊り上げられてる美奈子の表情!
く〜っ、可愛いすぎ〜っ(>▽<)g
そのパンツ下さいっ! お持ち帰りっ!!
そしてそしてもうひとつは・・・

水野慧様より(2)

美奈子鼻虐晒し刑っ!(`▽´)/
ノ−ズもマウスもフックが全て2倍、という頭の悪そうな絵です(笑)。
素晴らしいっ!
鼻、口、そして耳までもすべてダブル責めっ!
鼻の穴もこれでもかと限界まで大きく拡げられ、鼻水もよだれも垂れ流し・・・
セーラー戦士がこんなみじめな姿をさらされて、恥ずかしくて、切なくて・・・
そしてその泣き顔! かっ、可愛いすぎだあぁぁぁっ\(@▽@)/
もはや私の下半身に弾は残っておりません(^^;)
あああ、これは美奈子突撃ラブラブ大作戦な私にとって
最高の20万記念ですぅ〜(*↑o↑*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


水野慧様より

興奮醒めやらぬ中、水野慧様からみなぴょん鼻責め第3弾が届きましたっ!(^^;)
ありがとうございます〜m(__)m
うく〜っ、それにしてもこれはまたハードっ(◎o◎;)
腕を切断され、逆さ吊りにされた上
鼻の中に熱い蝋を垂らし込まれてしまってますぅ〜\(@O@;)/
熱い熱い熱いっ!\(×O×;)/
いや、熱いばかりか、口にはギャグがかせられ
ただでさえ呼吸困難に陥るこの状態で、もしこの状態で蝋が固まってしまったら・・・
ああっ、美奈子が窒息してしまううっ\(@O@;)/
失禁しているのはその苦しみからでしょうかっ(@_@;)
テキストがみなぴょんの苦しみをリアルに伝えてくれています。
このあとはたしてみんなは助けに来てくれるのでしょうかっ!(>O<;)/


四方なぐと様より

爆裂遊戯団四方なぐと様から
大運動会あかりちゃんの鼻責め第2弾をいただきました〜(^^)
自分では気合を入れて描いたつもりなんですが・・・
少しやりすぎたのと・・・汁が少し浮いてますね。(^^

いえいえ、しゅんごいです(*^^*) 汁がすごいリアル!
爆乳もさることながらすごい肉感!
以前と比べ、かなりタッチも変わられて
さらに濃ゆくてディープな仕様になってますですね〜(^^;)
いつもながらの大きめのボールギャグによって
フガフガ状態の顔面がまたソソりますぅ〜(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


春画秋冬様より

春画秋冬様より20万アクセス突破記念CGをいただきましたあ(^▽^)
お祝いに活きのいいタコをお送りします。
注:製品中にセーラーヴィーナスが混じっていることがありますが
品質には問題ありませんので安心してお召し上がりください

わーい、いただきまあす(^▽^)
・・・!
うぎゃ〜、美奈子があっ!!
私の美奈子がどえらいことになってましゅう〜\(@O@;)/
美奈子の顔面がタコ壷状態と化してますぅ〜っ\(@O@;)/
タコの足が鼻まで貫通して、おまけに中で墨まで吐かれて
ほとんど窒息寸前状態ですう〜\(@O@;)/
必死に引っぱり出そうとしていますが
恐らく吸盤が中で貼り付いて取れないのでしょう!
ああっ、苦しそう! し、死んじゃうよおっ\(@O@;)/
でも燃え〜(←鬼^^;)
マイハニー美奈子にこんな鬼畜な責めをして下さり
ありがとうございましたっm(__)m
う〜ん、20万記念はすごくうれしいCGが続いて幸せですぅ〜(*^o^*)


ひょう様より

8の字倶楽部ひょう様からも20万アクセス突破記念CGをいただきましたあ(^▽^)
 ちょっと、おそくなりましたが、G-Nose20万ヒットおめでとうございます。!!
というわけで、記念絵です。
今回は、なかなか着手できなかった、お子様2名です。

わーい! 
ひょう様のお子様責めだあ\(^▽^)/
何をかくそう私、
ひょう様のお描きになるロリ絵の大ファンなんですぅ〜(*^o^*)
しかもあのセラムンお子様デュオ! ちびうさとほたほただあ〜(*^▽^*)
いやという程、可愛いお鼻を引き上げて、二人とも立派な豚顔にしてあげてます。
うっきゃー! しゅごいことになってましゅ〜\(@O@;)/
これ以上無理だろうというところまで吊り上げられて
目なんかももう虚ろで失神寸前という感じでしゅ〜(@_@;)
涙などの体液で床までベチャベチャですが
どうしてそんなに泣いてるのかというと・・・
このショットだと判りませんが
しっかりと太い棒が進入してるからなんですねぇ。(^^;

な、なんと貫かれてしまっているのですねっ!? ひ〜\(@O@;)/
ああっ、こんな幼い体にこんなごつい男たちのモノがっ!
・・・燃え〜(←やっぱり鬼^^;)
もお、これだから
ひょう様のお子様責めは最高です(*^^*)
証拠は・・・また後日にでも。
な、なんとこの続きがっっ!? うぴー\(@◇@;)/
い、いったいバックはどーなっているのでしょうかっっ(`▽´;)/
念願成就とも言える
ひょう様のお子様責めを記念CGとしていただき
むっちゃ感激ですぅ〜(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m
ひょう様のお子様責めの素晴らしさを知りたい方は
今すぐ
8の字倶楽部に飛ぶのだっ(`▽´)/


しみずまさかず様より

しみずまさかず様の黒妖社さんがこの度60万アクセスを迎えられ
その感謝CGを送ってきて下さいました。
おめでとうございますぅ〜(^o^)
深雪ちゃん、うっとりしてましゅ〜(*^^*)
実は記念CGは鼻責め無しも有るんです。鼻責め付きは限定です。
わーい、限定バージョンだあ\(^▽^)/
それにしても60万、すごい数字です。
思えば今G-Noseがあるのも
黒妖社さんのおかげ。
私事のように嬉しゅうございます(^^)
私もがんばってこの先も続けていきたいと思います。


Irresponsible様より

Irresponsible様よりブッとんだCGをいただきました(^^;)
1999 CG Artist's Olympicsと題されたこの作品。
パンクです。ファンクです。クールです。キッチュです。エキセントリックです。
何のこっちゃですがとにかくイカれてます。いい意味で(^^)
さすが外人さん。日本人とはトビ方が違います(^^;)
Thank you very much!


るるど様より

るるど様より初投稿いただきました(^^)
いや、このホームページを初めて見た時はちょっと引きましたが
そのうち鼻水よだれまみれの亜美ちゃんらの顔が忘れられなくなりました。
それで、私もそんなのを描いてみました。
お目汚しですが、よろしければどうぞ。

う〜む、これは亜美ちゃんでしょうか。色使いが独特ですね(^^;)
鼻フェチでない方にも鼻責めの魅力を伝導するのが私の使命(`▽´)/
そーいった意味で鼻責め初心者の方の投稿は大歓迎です〜(^-^)
ありがとうございましたっm(__)m


ひょう様より

8の字倶楽部ひょう様より、あのお子様責め証拠編をいただきましたあ(^▽^)
うきゅ〜っ、来た〜っ、燃え〜っ(*^O^*)
ちびうさのちっちゃなお◯◯こに極悪極太肉棒がブッ刺さってます〜(◎O◎;)
後ろからかぶさって
ちびうさの顔半分をまるごとしゃぶり込んでる絵が結構気に入ってます。
この2枚と合わせて
前作を見てもらうと、よりいっそう楽しめるかもしれません。
しゅごいしゅごい〜っ\(◎O◎;)/
鼻から口まですっぽり覆われて鼻水もよだれも同時に吸われちゃってますぅ〜(◎_◎;)
く、苦しい〜、息ができないよお〜っ!
ああ、私も吸いたい。吸い尽くしたい。吸い付く死体。あれ?
あまりに燃え萌えで頭トンできた\(@▽@)/
身動きできないよう上から覆いかぶされての顔責め+乳首責め+巨根ナマ挿入!
とにかく期待をはるかに上回る激燃え鬼畜なCGで
ひょう様のお子様ワールドの魅力炸裂です〜(*^o^*)
ちょこんと揃って出てる足がまたなんか可愛い〜(*^-^*)
素晴らしくバーニングな証拠CGをどうもありがとうございましたっm(__)m


水野慧様より

水野慧様からクリスマス・プレゼントいただいちゃいましたあ(^▽^)
うきゅーっ、まっ赤なお鼻のみなぴょん
可愛いですうーっ\(>▽<)/_(>▽<)_\(>▽<)/
ばたばた
哀れ、みなぴょんはこの寒空に袋一杯のマッチを売らなければ
おうちに帰れないのです(違う)。

この寒空に裸で鼻責めされて・・・さぞや鼻水もじゅるじゅるなことでしょう(*^^*)
それにしても袋一杯のマッチ・・・わー! すごいマッチだあ\(◎▽◎)/
「これで美奈子を虐めて下さい」ってやつですね(*^^*)
しかもこれはきっとレイちゃんサンタの持ち物でしょう(^-^)/
これで寒空の下、いっぱいいっぱい虐められちゃうんでしょうね〜(*^^*)
それを考えただけでも感じてしまうのでしょうか、みなぴょん
寒いのにじっとりと汗をかいた肌がすごくエッチですぅ〜(*^o^*)
うみゅ〜、水野慧様のお描きになるみなぴょんは本当に可愛いなあ(*^-^*)
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたっm(__)m


アンダンテ様より

アンダンテ様より投稿年賀CGをいただきましたあ(^▽^)
すごいリアルなミサトさんの燃え燃えフェラ絵ですね〜(*^^*)
この画像はですねー、Lovin' Noseさんがあまり元気無いということで
励ましのために最初描こうかと思ったのですが
200000HITということで、お祝い画像に変更したら
クリスマスがやってきて、でも、仏教徒だもん!と思っていたら
正月がやってきてしまったので無理矢理完成させました。

何と私を元気づけて下さるために用意して下さってた絵なんですね!
ありがとうございますぅ〜(↑o↑)
元気出過ぎてそそり立ってしまいますぅ〜(*^o^*)
解説をするとですね、ある方のPhotoShop書籍を
読んだばっかりにリアルな画像を描こうと思ってしまい
たまたま側にあった顔射専門の雑誌を基本に
(実は、顔射が好きなのです。すみません。)描いてみました。
ですから、全然鼻責めも無く、その他の責めもなく
至ってノーマルなのですが、それはそれ
リアル系としてそこそこに有りそうなシーンを描いてみました。
ですが、アニメのキャラを無理矢理リアルにするわけですから
ちょっと無理があるかなとも思ってます。
だって、ミサトさんと言われない限りわかりませんから。

いやいや、こーゆー手法もなかなかよいですよォ(*^o^*)
ミサトさんってわからなくともリアルで燃え燃えなフェラ絵だし
ミサトさんってわかったらわかったらでまた萌え萌えだし
一枚で2度楽しめるってことで(*^o^*)
鼻にも出されたのでしょうか、糸引いてるところがポイント高いっス〜(*^^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


てじぇべ様より

終着劇場(禁じられた悲劇)てじぇべ様より
相互リンク記念CGをいただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m
一応、LOVIN'NOSEさんのお好きな美奈子ちゃんを
やり玉(笑)に選ばさせていただてます。(笑)

これまたハデにいっちゃって下さいましたね〜(^▽^;)
「責め前」と「責め後」のギャップが大きくてイイですね〜(^-^)
風邪をひいているという設定のせいか濃〜い鼻水になってますね(^-^;)
色付きの鼻水はまだ私も描いたことがありませんでした。降参ですm(__)m
イヤ、ほんと描いてて面白かったです。
鼻垂らしたり、ウンコちびったりするのって情けなくて
笑ったらいいのか、悲劇なのか。奥深いですね(笑)

笑い者にされる悲劇ですね(^^;)
やっぱり描いてて面白かったですか! でしょでしょ?(^o^)
またひとり鼻責めの門をくぐった・・・フフフ(^p^)
これからもよろしくですぅ〜m(__)m


アンダンテ様より

アンダンテ様より綾波の鼻責め陵辱CGをいただきましたあ(*^▽^*)
うきゅ〜っ! 燃え〜っ! シンジ君レイちゃんに中出ししまくってます(*^^*)
過去最高の出来だということですが、なるほど実に燃え燃えなCGで
セリフがまたイイ感じで効いてますね〜(^-^)
綾波の「フーフー」「ウーッ」に私も発射してしまいそーです(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m
以前アスカの中出しの時に
このまま本当に妊娠させちゃうと鬼畜〜って話を
アンダンテ様とメールで話してたんですが
アスカだけ妊娠させると
以後、綾波の立場が無くなると考えたシンジ君は
それなら、綾波も妊娠させてしまえと、強行手段にでたわけです。
つまり、次回以降は他の誰かを妊娠させるか(^-^;
妊婦をレイプするつもりなのです。
つくづく、罪作りなやつです(と言うより、犯罪者?)。

・・・ということで、私のリクエストに応えて下さったばっかりに
今後どんどんディープな世界にエスカレートしていきそうです。わーい\(^▽^)/
そんなシンジ君に次のターゲットをご教授下さい。
やっぱりあとはミサトさんでしょう。当然(^o^)/
んでもって実は綾波は人体改造されてて鼻から出産!なんて・・・イキすぎ?(^^;)
ともあれぽて腹の綾波やアスカの鼻責め陵辱は見てみたいですね〜(*^^*)


Irresponsible様より

Irresponsible様よりまたまた濃い口のCGをいただきました(^^)
Thank you, Irry!(^o^)/
相変わらず外人さんらしい独特なセンスで迫ってまいります(^^;)
いつも氏のCGにはスキンヘッドの女が出てくるのですが
このオカンのしわざだったんですね(^^;)
いわばここは「スキンヘッ奴隷」生産工場ってとこでしょうか(^^)


けんいち様より

落書き屋本舗けんいち様から寒中見舞いをいただきましたあ(^▽^)
モデルは「みつめてナイト」という
コナミのゲームのヒロインでソフィアというキャラです。
(知らないかもしれませんね・・(泣))
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・。
う〜ん、あんまし、えぐくないですね。すみません

十分えぐえぐっす〜(*^o^*)
目隠しされ、鼻責めされた上にぶっかけぶっかけ〜(*^o^*)
しかもこのぽて腹はいったい・・・!
ぶっかけだけでなく中にもさんざん出されたんでしょーか
しっかり妊娠させられてしまっております(^^;)
こんな仕打ちを受けながらもこの幸せそうな笑み・・・
壊れてしまったのね、ソフィア( ̄▽ ̄)
うーむ、最近妊娠させネタにハマッている私には
たまらない寒中見舞いですぅ〜(*^o^*)
ありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様より久々に新作をいただきましたあ(^▽^)
原点に戻ってシャーペン画で書いた黒豚ちゃんを送ります(笑)。
カラーCGに取り組む時間は、取れそうもないので
今はこれで精一杯です。ごめんなさい。

うにゅ〜、相変わらず可愛いですぅ〜(*^o^*)
カラーでなくとも
Gigic様のイラストは独特の存在感がありますね〜(*^-^*)
例の土人ピアスも健在っ(`▽´)/
あんまり鼻責めには、なってないですけど、
このあととんでもない事になるのです(笑)。
でも続編は、ありません(木亥火暴)。
バックストーリーは、lovin'noseさんのお気に召す様に
色々想像してみて下さい(他力本願)。

うぎゃ〜、気になる気になる〜! どおなるのお〜っ!?o(>O<)o
この状態で全校朝礼でスピーチさせられるとか?
この状態で面接試験受けさせられるとか?
この状態で渋谷センター街徘徊させられるとか?
・・・う〜ん、どれも発想が貧困だなあ(T-T)
というわけでこの続きは皆さんで想像してみて下さい(←私も他力本願^^;)


Gigic様より

Gigic様よりまたまた原点回帰イラストをいただきましたっ(^-^)/
すこーしわかりにくいかもしれませんが
お姉さんに苛められる子豚ちゃんの図です。
お姉さんの手に持たれてるのは、瞬間接着剤です。
ふっふっふっ・・・。もうおわかりですね。
ノーズフックを使わない鼻責めです。(^e^)ノえへへ。

おおっ! こりは新しいっ!(◎▽◎)
何と瞬間接着剤で鼻をブタ鼻状態に固定してしまうとはっ!!
これはフックを使うよりもはるかに恥ずかしい仕打ちかもしれませんっ(`▽´)/
しかも瞬間接着剤って肌に着くとなかなか取れないんですよね〜(^^;)
無理に剥がそうとすると皮膚がベロンとイッてしまう。いたた・・・(×_×)
フックより恥ずかしくフックより苦痛を伴いフックより危険という点で
ある意味これは鼻責めの究極の形のひとつと言えるかもしれませんっ(`▽´)/
恐らくこの子豚ちゃんは接着剤の効果が切れるまでの数週間
ずっとこの状態で生活せねばならないのでしょう。
買い物に行く時も電車に乗る時も学校行く時も
周囲の好奇の目に晒されながら、子供たちに指さされ笑われながら(*^^*)
いやあ、一口に鼻責めと言ってもまだまだいろんな可能性があるものですね〜(´▽`)
いつも独自の革新的なアイデアを盛り込んで下さる
Gigic様。
う〜ん、負けてらんないぞおっ(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様よりまたまたまたま原点回帰イラストをいただきましたっ(^-^)/
今回はなんかセピアな感じですね(^-^)
今回の設定は、メイドさんです。
ご主人様の奇異な趣味のせいでこんな恰好をさせられてます。
可哀相に・・・。
しかもこの娘、昔は、もっと痩せてたんですが
高脂肪高蛋白高カロリーな食事を無理強いされて
すっかり丸々と太っちゃいました。
名実ともに豚にされちゃった訳ですね。(>_<;

2方向責めも施されて見事な豚メイドにされてしまってますですね〜(^^;)
食事を抜かれるという虐待はありますが
食事を強要させられるというのは幸かはたまた不幸か!(`▽´)/
もとはスリムだったということですからやっぱり不幸なんでしょうね〜(^^)
やはりメイドは薄幸の美少女でなければなりませんっ(`▽´)/
強制的に太らせる北京ダック的調教・・・うん、これは新しいぞ!
またひとつ開拓しちゃいましたね
Gigic様(*^p^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

Irresponsible様より

鬼畜外人絵師(←褒めコトバ^^;)Irresponsible様より新作をいただきました!
英語でセリフが書かれていますが
例によって英語がプアーな私には何を言ってるのかさっぱりです(T▽T)
が、状況はわかりますですね〜(*^^*)
何やらこのクローゼットを開けた日にゃあ大変なことになりそーです(^^;)
Thank you, Irry!(^-^;)/


もどる