戴き物7
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその7です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

Allegria Delirante様より

 

LATEX FELICEAllegria Delirante様より
相互リンク記念CGをいただきましたあ(^▽^)
全身ラバーに包まれ繋がったさくらと知世♪
黒いバージョンと金銀のバージョンをいただきましたので
両方とも公開させていただきます〜(*^o^*)

このイラストは、ラバーとベルト、そして瞳の部分を除いては
数ヶ月前に手書きしてスキャニングしておいたもので
それを下絵として残りをPhotoshopで彩色したものです。
よ〜く見ると(あるいはよく見なくたって)変な感じがするでしょうが
メインのラバーとベルトの部分をPhotoshopで描く技法を
楽しみながら覚えることができました。

描画技法を楽しみながら覚える・・・
上手くなるにはやはりこれに尽きますよね(^^)
最近私は楽しんでいるのだろうか・・・
う〜ん、見習いたいものです〜(^^;)

 2バージョンとは言うものの、金銀ラバーのほうは
黒のラバーを色調補正しただけなので
これまた少し変な感じがするかもしれませんが
レイヤー別に分けて描いた甲斐があって
思ったよりもきれいに仕上げることができました。
でも黒のラバーのほうが私の好みなんです……描いてて萌え萌えでした。

確かにラバ−と言えば黒かも(^^;)
でも金銀のほーもアヤしい感じでGoodだと思います〜♪
互いの汚物を食し合うさくらと知世・・・燃え〜(*^o^*)
Allegria Delirante様どうもありがとうございましたっm(__)m


kqfc様より

kinderqueenkqfc様より投稿第3弾いただきましたあ(^▽^)
再び
kqfc様の鬼畜ロリワールドにようこそ!
またしても小学生の鼻責めですぅ〜(*^o^*)
しかし今回は「責められて」るのではなく「責めて」ます(^^;)
タマタマにぎにぎしながら鼻でシゴいてキスしてくれてます。
タマらんです(x▽x)
小学生にこんなことされたら5秒と持ちそうにありません。
こんなヤラC小学生、遭遇してみたいです(*>▽<*)
普段は爆Sキチク全開なワタクシも
その時ばかりはヨロコんでM男になりましょうぞ!(>▽<)
kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より
250万ヒット御礼CGの裏バージョンをいただきましたあ(*^▽^*)
ありがとうございます〜m(__)m
く〜、これです師匠!
やっぱり深雪ちゃんは鼻責め姿が一番素敵です!(>▽<)
何と言っても私に鼻責めCGの素晴らしさを目覚めさせてくれた
黒妖社
看板娘ですから(*^-^*)
またいつか私にも深雪ちゃんを責めさせて下さいね♪


関白殿下様より

関白殿下様より年賀画像をいただきました〜♪
TV画面撮りですが、何かのドラマかAVからでしょうか?
ジツにイイ表情をしております〜(*^^*)
そして露になった鼻孔内には
糸を引く鼻水らしきものも確認できますっ(*>▽<*)
ドラマの場面だとしたらすんごいボーナス画像ですね(*^^*)
姫始めはやはりこーゆー光景を上に見ながら
果ててみたいもんです(爆)
関白殿下様どうもありがとうございましたっm(__)m


S.Y.R様より

NEEDLES.Y.R様より投稿第2弾いただきましたあ(^▽^)
ぬお〜、久々の美奈子だぁ〜っ!o(*>▽<*)o

今回はハードなモノではないので申し訳無いですが・・・。

いえいえ、とんでもないです!
何てイイ表情してるんだ美奈子っ!(*>▽<*)
鼻孔奥深くまで丸見えになるほど吊り拡げられ
あまりの羞恥に切なそうに許しを訴えかける目、口・・・
この目と口の表情の何と淫媚なことか!
S.Y.R様の劇画的な作風と相まって
生々しい美奈子の吐息が聞こえてきそうです(*^^*)
アニメ絵ではここまでの表情を表現することは
難しいのではないでしょうか。
S.Y.R様、タダ者ではありませんね?(^^;)
素晴らしい美奈子をどうもありがとうございました!m(__)m

また投稿させていただこうと思います。
次のネタも既に決まっていますので。

ありがとうございます〜(*^^*)
楽しみにお待ちいたしておりますっ!(>▽<)/


kqfc様より

kinderqueenkqfc様より
えーと、何度目かのHP引っ越し記念CGをいただきました(^^;)
またまたまた以前のサイトがデリられてしまったようです(T▽T)
アブノでキケソなテーマを扱っておられるだけに
このテの試練はつきものですよね(TーT)

懲りずに続けてる意思表示を込めた画像を投稿させて下さい。
ちゃっかり画像にアドレスが入ってますが。

いえいえ、ありがとうございます〜(*^^*)
女子小学生の鼻責め!
私にとっては、みぞおちに散弾銃もんです!!\(@▽@)/
さすがは
kqfc様!!!
わかってらっしゃる!!!!
ロリの鼻責めを描かせたら現世一です!!!!!(*>▽<*)/
何度デリられよーが、私は
kqfc様を応援いたしておりますよ!!!!!!
がんばって下さいね!!!!!!!\(>□<;)/


gigic様より

Here's gigicのgigic様より
お久しぶりの投稿いただきました〜(^▽^)
何と新境地! 3DCGです〜(^O^)

最近、3DCGに手を出し、処女作ができましたので
真っ先にLovin' noseさんに見てもらいたいと思いました。
まだ初めて数週間と言う状態ですので、出来もユルユルですし
頭部モデルだけを作ってアクセサリーとつけただけと言う
恐ろしく手抜きな作品でありますが、何とかお納めくださいませ。

ありがとうございます〜m(__)m
真っ先にだなんて、嬉しいですぅ〜(↑O↑)
それにしてもシャーペン画からカラーCGをスキップして
一気に3DCGの世界に行かれるとはっ! 驚きました!(^^;)

一応、Maoと名づけましたが、特定のモデルはいません。
っていうか、3DCGでもシャーペン画と画風が似てしまうのにはびっくり(笑)

確かにgigic様の画風の面影が見えますね♪
もともとリアルな画風のgigic様だけに
3Dでも違和感なく見れるような気がいたします(*^^*)
今回はアクセサリーをつけただけの簡単なものだということですが
そのうちまたあのロリィな美少女たちの鼻責めを
ぜひこの新しい手法で拝見させていただきたいものです〜(*>▽<*)
ワクワクo(*^-^*)o


gigic様より

Here's gigicのgigic様より3DCG第2弾いただきました〜(^▽^)

すっかり3DCGに嵌っております。
と言う事でまた作品を送らせていただきます。
なんとかツールの使い方にも慣れてきたなぁと思ったら
一段とシャーペン画と似てきました。
で、さっそく鼻責めしてみました(笑)。

ありがとうございます〜(*>▽<*)
ついにキター! 3DCGの鼻責め〜っ!\(*^▽^*)/
ついにgigic様によって新たな世界の扉が開かれましたッ!(>▽<)g
しかも前回の投稿時よりまたさらに腕を上げられたご様子!
何というか、質感が出てまいりましたッ! 触ると柔らかそう(*^o^*)
肌の質感はもとより、吊り上げられた鼻孔からは鼻毛らしきものまでッ!
燃えーっ!(*>▽<*)

おまけに鼻責め前の顔を添えておきました。
なんだか鼻責めした方がかわいく思えるのはなぜでしょう?(^^;


うみゅ〜、確かに可愛いですぅ〜(*^〜^*)
しかもシャーペン画同様の超爆乳♪
gigic様の美少女ワールドが見事に継承されておりますっ!
急速に3DCGをマスターしておられるgigic様!
これはもしやシリーズ化の予感!?(*^p^*)
gigic様のイラストのあのハードな責めの世界が
3DCGでも展開されていくのでしょうかッ!?
ドキドキドキドキ(*゜▽゜*)


NEW!!

gigic様より

Here's gigicのgigic様より3DCG第3弾いただきました〜(^▽^)
ありがとうございます〜(^O^)

ここ最近は3DCGを次々と生み出されておられるgigic様!
もともとシャーペン画時代からリアルな画風だけに
とても生々しい質感を醸し出しておられます〜(*^^*)
そしてgigic様といえば爆乳娘!
キタ------(゚∀゚)------!
爆乳ファンの皆様、お待たせしました♪

一旦ちゃんと作ってから変形させるだけなので
3DCGの鼻責めって楽かも〜〜(笑)。

確かにそうかも〜〜(^o^;)
そしてそれはますますgigic様の鼻責めCG制作に
拍車をかけることになるかもっ!?
ワクワクワクワクo(*^-^*)o


もどる