戴き物8
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその8です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

gigic様より

Here's gigicのgigic様より3DCG第4弾いただきました〜(^▽^)
ありがとうございます〜(^O^)

今度はどぜうすくい系の器具です。
ちょっとわかりにくいので器具だけの画像も添えました。

出ましたね〜、gigic様ワールド!(^p^)
シャーペン画の時でも異彩を放っていたどぜぅすくい画!
3Dでもやはり登場です〜(>▽<)
今回は以前のgigic様の画風からは少し離れて
独特の異様さが漂っている感じがいたしますね〜(^^)
よだれかけはやはり「トクチュー」ですか?(爆)
それと器具のリアルさに感銘!
ツブシが入っているあたりにリアリズムへのこだわりを感じます〜(^^)
この流れだとあの土人ピアスも登場しそう?(;^ー^)


しみずまさかず様より

しみずまさかず様の黒妖社さんが先日7周年をお迎えになり
その記念CGを贈って下さいました〜(^▽^)
ありがとうございます師匠〜m(^-^)m
深雪ちゃんと美麗ちゃん、可愛いです〜♪
ラバーのタッチもますます磨きがかかって素晴らしいです〜(*^^*)
7周年・・・早いですね〜。もうそんなになりますか。
これからもお互い末永くがんばっていきましょう!(^O^)/


gigic様より

gigic様より3DCG第5弾いただきました〜(^▽^)

ここ数年でノーズプレイに対する社会の(?)認識は
すっかりレベルアップしましたね〜。
って事でこんなCGを作ってみました。
数年後にはごく日常的にありえるかも?
そんな時代が来る事を願って(^@^;


こ、このアクセが日常的に街で見られるのは・・・
ほぼありえないとは思いますが(^Д^;)
でもこういうのを「つけさせられてる」コは是非とも
街中で目撃してみたいものです(*^ー^)

そしてこのアングルでは器具がわかりづらいということで
別アングルからのショットもいただきました〜♪

すごい器具ですね〜(^^;)
金属の重厚感がこの少女が決して逃れる事を許されない
スレイヴであることを雄弁に物語っています。
少女の何とも言えない物憂気で切な気な目がいい味出してます〜(*^^*)

gigic様どうもありがとうございましたっm(__)m


S.Y.R様より

NEEDLES.Y.R様より投稿第3弾いただきましたあ(^▽^)
キタ-----(゚∀゚)-----!! 美奈子おぉーーっ!o(*>▽<*)o

ケツ穴を執拗に責め嬲られ既に数時間。
抵抗する気力も打ち砕かれ
数時間に及ぶ肛虐によりアナルは男の腕を飲み込むほどまでに拡張。
現在、連続アクメ状態で失神と失禁を繰り返している・・・・

す、素晴らしすぎる(;´Д`)ハァハァ
なんてイイ顔をするんだ美奈子・・・
歯茎がむき出しになるほど淫らに引き拡げられた鼻孔
愛液のごとくしたたり落ちる鼻水とよだれ、力を失った瞳
実に美しい(*´Д`)
首に絡み付く触手に締め上げられて窒息しているかのようにも見え
「かはっ、かはっ」という可愛く力のない咳き込みが聞こえてくるようです。
美奈子かわいいよ美奈子・・・
S.Y.R様の真骨頂であるパンツ描写も素晴らしいです〜(*^o^*)

ホントはパンツじゃないんですけどね。趣味です。
パンツは肛門周辺ビリビリにしようと思ったんですがやめときました。

これはこれで味わいがありますね♪
失禁を繰り返してすっかり透けてしまっているパンツに
泡を立てて極太の触手が突きまくってる様がイヤらしいです〜(*´Д`)

S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m


タケル様より

セーラー服 -3D-タケル様より初投稿いただきました〜(^▽^)
リアルなセーラー服少女の3DCGでの鼻責めは新鮮で素晴らしいです!
田舎の女子中学生(しかも1年生でクラスで一番ちっちゃくて気弱w)を思わせる
素朴で無垢な少女を鼻責め拷問する背徳感がたまりません!ε=(゜∀゜;)
思わずイジメたくなっちゃうような表情もイイっ!(・∀・;)
いや〜
タケル様、マジで上手いですね!
セーラー服 -3D-でもアップされているようですが
ぜひこの路線で鼻責めCGをガンガン描いていって欲しいですっ!(>▽<)
こんな素朴な少女を鼻責めするなんて現実では絶対に不可能ですからね!
人生放棄する覚悟がない限り(爆)
そういう現実では不可能なものこそCGで描く価値があるというもの!
これからもがんばって下さい〜(^^)

タケル様どうもありがとうございましたっm(__)m


Alaska様より

AlaskaのAlaska様より
サイトを立ち上げた挨拶代わりにとCGいただきました〜(^▽^)
わーいヴィーナス美奈子だー!(>▽<)

おとなしめですけど(笑)
よろしかったら見てください。

いえいえ嬉しいです。可愛いですよ〜(*^^*)
目がやたら綺麗なのが印象的です♪
そういえば最近私も美奈子描いてないなあ(´・ω・`)
復帰に向けていろいろ描きためているのですが
やはり美奈子は外せないですね! リストに加えなきゃ(^^;)
サイトを立ち上げられたAlaska様
お互いがんばりましょうね!(^^)

Alaska様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる