戴き物(連作)
他所さまから戴いた爆絶うれしい連続ものCGです(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

Gigic様より

Gigic様より、投稿作としては初の連作CGが送られてまいりましたっ!
なんと4枚組っ! うおほおーっ!!(↑▽↑)
ホント顔だけ・・・。手抜きですみません_(_ _)_。
いえいえ、この画力をしてまず手抜きと見なす輩はいないはず!
むしろ顔だけだとアップでよりじっくり見れるという点でも
鼻責めサイト的にはうれしい作品です(^-^)
変わった器具で責めてみようと色々考えたんですが
ちょっとわかりにくかったでしょうか?
ということですが
Gigic様によると3枚目のCGは一種のピアス
4枚目は一種のギャグで、口が閉じなくなる様になっているとのことです。
いいですねいいですねいいですね〜っ(*^^*)
もはや今や鼻責めとギャグは切っても切り離せない
カレーと福神漬(個人的にはラッキョ^^;)のよーな関係ですねっ(^-^)/
それにしても可愛いですぅ〜(*^^*)
相変わらずすごいリアルな描写で、ホント身近にいそうな女の子。
アニメ絵が主体のG-Noseにおいて
リアルな
Gigic様のCGはとても貴重な存在です(^^)
ありがとうございましたっm(__)m


アンダンテ様より

アンダンテ様より初投稿、ウラヌスの鼻責めCGです〜(^o^)
はっきり言ってLOVIN' NOSEさんの画風を真似しました。
当初の目的は「PLAY ROOMに並べてほしいな」と言うものだったからです。

なるほどなるほど、よくご覧になってますね〜(^^;)
確かに私はこーゆー描き方をしているかもしれません。
なんかコッ恥ずかしいっスね(^^;)
エロパロされる漫画家さんの心境がちょっとわかるよーな気がします(^^;;)
PLAY ROOMに並べてほしかったということですので
PLAY ROOM風に隠し機能も設けてみました(^^)v
タイトルもセーラー戦士集団触手責め番外編(ウラヌス)ということで(^-^)
アンダンテ様は15年くらい絵を習ってらっしゃった(何と6歳から!)とのこと。
CGはこれが初だとのことですが
他人の絵の特徴を掴む技などはさすがにキャリアを感じますね(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様より初投稿です〜(^o^)
いきなり2作、しかも何と責め前・責め後付き〜っ(*^^*)
頭に羽がついていて、髪も白いし、なんとなくキックボタン2個同時押しで選択…
という感じですが、彼女の名前はモリガノ(morrigano)というらしいです。
(「ン」じゃなくて「ノ」ね。念のため)
ほら、着てるものも違うし。顔も違うけど…

モリガノっスか(^^;) 確かにコスチュームも顔もオリジナルですね(^_^;)
でも何かアメリカのアニメっぽい絵柄で雰囲気アリアリですね(^-^)
そしてもうひとつ、右側の作品・・・
彼女の名前はROGUE。「ろぐえ」っていうらしいです。
漢字で書くと、「露紅恵」。れっきとした日本人だそうな。
けっしてアメリカ南部の生まれではないし、ミュータントでもない。
ほら、色も黒いし。こっちも顔が全然違うけど…

日本人なんスね(^^;)
それにしてもハードな責めですね〜! 鼻責めのみならぬ見事な顔面責め!
んんん〜、いいですよいいですよ〜(*^o^*)
普段は普通のゲームキャラのSM絵を描いてらっしゃるとのことで
さすがにSMのスジをわかってらっしゃるという感じがします。
どうもありがとうございましたっm(__)m


Irresponsible様より

Irresponsible様よりブッとびCGをいただきました(^^;)
本当に飛んでます(^o^)
Secret Weaponと題されたこの連作CG・・・
これは有機生物兵器ということになるのでしょうか(^^;)
人体に影響はさほどなさそうです。地球にも優しい生物兵器ですね(^-^;)/
こーゆーセンスはやはり外人の方ならではだと思います(^^;)
Nice humor! Thank you, Irry!


でかちょう様より

 でかちょう様より初投稿いただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m
“ジュピター鼻奴隷調教中”です(^_^)。
初めての投稿にも関わらず、身の程知らずの2枚組!
やはり、鼻責め画の醍醐味は、責め前と後のギャップにある
とこちらのサイトで教えていただきましたので(^_^)、挑戦してみた訳です。
LOVIN' NOSEさん始め“猛者”の方々からしてみれば
「まだまだ甘い!」と言ったところでしょうけど。

いえいえ、すっごくイイです! めっちゃ可愛いですぅ〜(*^o^*)
それに髪のラメの入れ方や全体のデッサンの取り方など
実に絵心のある方とお見受けいたしました! もしやプロの方!?(^o^;)
ボールギャグを噛ませたのは、その方が責める方としても
鼻に集中できるだろうと考えたからであります。
鼻責めにはなかなか相性の良いアイテムだと思うのですが。

そのとおり! わかってらっしゃるっ!(>▽<)/
鼻責めは単体でやるより口責めと併用することにより一層
加虐効果が増幅されるものなのでありますッ!\(>▽<)/
特に、どうやらこのジュピターは
既に膣や肛門までも無理矢理塞がれちゃってるみたいなので
欲望を満たしてくれる“穴”は、最早鼻腔だけ。
となると、自然とハードで濃い責めになるのではないでしょうか?

おお! ただひたすら鼻だけを責める!
ある意味まさにそれこそ本当の「鼻責め」といえるのではないでしょうか(*^-^*)
あと、えらい人数を相手にしてるみたいですが(^_^)
頑丈なジュピターにはこれ位がちょうど良いでしょう(^_^)(^_^)。

ご、50人でまだ3分の1!? ひいいい\(@O@;)/
150人以上の精液を鼻腔内に受けた後のジュピターのこの可愛いお顔は
はたしていったいどーなってしまうことでしょう(@_@;)
また、なぜジュピターかと言いますと
自分にとって古今東西に於いての最愛キャラだからです(^o^)。
やはり好きなキャラには、最大限の“愛情”を注いであげたいものですよねえ。

そーですとも! 注ぎまくってあげましょう!(^O^)/
私もみなぴょんに注ぎまくるぞおっ(*^O^*)
ちなみに
でかちょう様は現在CG画を勉強中とのこと。
この可愛い絵柄が美麗なCGで拝見できる日を楽しみにしております〜(*^O^*)


暖簾(のれん)様より

暖簾(のれん)様より初投稿いただきましたあ(^▽^)
先日、めでたく百万カウント突破したということで、
未熟ながらも自分も「らびんのーず」さんを参考に鼻責め
お祝いCGを描いてみました。

ありがとうございます〜(*^O^*)
未熟だなんてとんでもないです!
すごいお上手なアニメ絵ではないですかっ(*>▽<*)/

「コレクターユイ」というアニメに登場する主人公のライバル?な
「コレクターアイこと篠崎愛(14歳)」です。

萌え〜(*^^*) そして燃え〜(*^O^*)
責め前の怯えた表情と
責め後の容赦ない徹底的な顔面破壊とのギャップが
下半身を爆撃してくれますぅ〜(*>▽<*)
しかも大きく吊り上げられた鼻の穴の中には
責め前の可愛いお鼻からは想像もできないほど
びっしり生えた鼻毛がまる見えに・・・
く〜っ、鼻責めの醍醐味満載ですぅ〜(*^O^*)
小さなお口に無理矢理押し込まれたダブルフェラに
失神寸前のイッちゃってる目がまたイイですね〜(*^^*)
激燃えな鬼畜絵をどうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

S.Y.R様より

S.Y.R様より連作CGいただきましたあ(^▽^)
以前単品でいただいてたSEEKの沙貴女王様の連作版です〜♪

LOVIN' NOSEさんが、あの迷菓東やへ参加されたことを祝して
連作CGを描いてみました。

ありがとうございますぅ〜(↑o↑)
私ごときの同人誌デビューを祝って下さるなんて・・・
本当にうれしいですぅ〜(↑-↑)

前回と同じく、SEEKの沙貴女王様描いてしまいましたが・・・。
東・京都先生のお言葉を(勝手に)お借りして言わせてもらうならば
  
だって好きなんだも〜ん
・・・・・といったところでしょう。(あれ?ハートは?)
ところでこの女、LOVIN' NOSEさんのお祝いだとゆうのに
なんか無愛想なツラしちゃってます。
ここはみなさんで、この女の顔を愛想のいい顔になるまで
存分に責めて整形してやってください。

ありがとうございます〜(*^o^*)
そんなわけで「責める」ボタンを次々とクリックして
整形してまいりましょう! そう、次々と・・・フフフ(^p^)
するとあ〜ら不思議! 見る見るうちに
とっても愛想のいいチャーミングなお顔に
変わっていくではありませんかっ!(>▽<)/
S.Y.R様の素晴らしい連作CG、皆様もどうぞご堪能下さいませ〜♪


もどる