LINK 1
ONOE's Home Pageさん、むちむち屋さん、低脂肪乳さん、お汁娘屋さん
宇宙帝王社さん、東山本舗さん、落書き屋本舗さん、ちいさくなる娘
Hit Point 1/9999さん、烏賊川通信社さん、STUDIO VANGUARDさん
黒妖社さん、爆裂遊戯団さん、さかさま広場さんへのリンクです。

X68時代からファンだったキジルシ様のHPONOE's Home Pageです。
独特のブリリアントな超美麗タッチで描かれる女の子たちの
ムチムチ感(^^;)がたまりませんです。
「責め」もどれもかなりハードでさすがにツボを心得ておられます(^^)


北原白春様のHP低脂肪乳さんです。
表と裏のページがあります。ここから行かれる方には当然裏がオススメ(*^^*)
ロリでぽてな切断美少女がてんこ盛り〜(*^o^*)


もはやこのお二人を知らぬ存ぜぬ方はおりますまい(^^)
超美麗フルカラー絵師あっちー様のHP
お汁娘屋さんと
同じく宇宙帝王様のHP
宇宙帝王社さんです。
このお二人の天才がタッグでお仕事をされるものですからもーたまりません(^^;)


東山様のHP東山本舗さんです。
グミのよーにぷるぷるな女の子たちが
あんなふーやこんなふーに調教・拷問されちゃってます(*^^*)
マスクが心無しかちょっと薄めな気がしてかなりうれしーです(^^)


灯世我舞様のHPちいさくなる娘さんです。
女の子を小人化させて生けるフィギュア状態にしちゃってます(^^)
実はこのテーマも僕のツボにはまりまくりなのです(^^)


ぬお〜、ここは鬼畜ですぅ〜(^^) 凡力本店様のHPHit Point 1/9999さんです。
何が鬼畜ってあの某巨匠風のタッチであんなことやこんなこと・・・(*^^*)
ハイレベルな画力でスバラシイ表情を描ける方です。
G-Nose的には鼻水ダラダラ描写が多いのもうれしい(*^^*)


とってもスーパーな鬼畜系CGがてんこ盛りの烏賊川通信社さんのHPです(^^)
投稿の量が凄まじく、女の子の◯◯◯が四次元ポケット状態です(^^)
僕の知ってる範囲ではこの鬼畜さは圧勝でMy Best3に入ります!
このバナーの日付で更新日が把握できるという親切設計にも敬服させられます(^^)





独特のSM描写でずいぶん前からファンだったTwilight様と
安童あづ美様のタッグによる
STUDIO VANGUARDさんのHPです。
Twilight様の描かれる女の子の薄幸そうで(^^;)切なそうな表情が
たまりませんです(^^)
こういう表情が描けるよーになれたらなぁ〜と憧れてしまうLOVIN' NOSEでした(^^)


鼻責めCGを多く描かれるしみずまさかず様の個人サークル黒妖社さんのHPです。
鼻責めオンリーではなくSM全般を扱っておられますが
鼻責めのウエイトは高いです。オススメです(^^)


四方なぐと様主催のサークル爆裂遊戯団さんのHPです。
表のノーマルページと裏の鬼畜外道ギャラリーがあります(^^)
メールを出すと裏URLを教えていただけますよっ(^^)


とっても痛そーなCGがいっぱいのおりいちぎ様のHPさかさま広場さんです。
独特のタッチが光ってます。実はこーゆーグロ系もアリな私です(^^;)
地下ページなるものがあって超アブでgoodです。


もどる