LINK 2
ダメセンスマニヤさん愛の鳳王国さん
HUT OF THE HAZEさん、屠殺場さん、鬼畜主義人民共和国さん
悪魔の絵本拍手団さん、DARK PURPLEさん
The Dark Side of Angelsさん、みそパン本舗さん
Pink X Webさん、ちぃむ むぅんさるとりさんです(^^)


まるキ堂様のサークル奴ゲロ蛸嬲りMIXのHPダメセンスマニヤさんです。
プリティーだけどなんかグロい(^^;)まるキ堂様の絵を
私は「プリグロ」と勝手に呼んでおります(^^)
SM、スカトロ、人体改造モノが好きな方はレツゴー!(^O^)/


爆裂遊戯団のリーダー鳳 将之助様がソロ活動(^^)を開始されましたっ!
愛の鳳王国さんです。
作りがひとつの街をモチーフにしたような感じの構成で
住民の方を随時募集しておられるよーです(^^)
鬼畜コンセプトはちゃんと
爆裂遊戯団のそれを継承しておられます(^^)


TRN様のHPHUT OF THE HAZEさんです。
メインページの他に(というか中に^^;)地下室があって
改造・スカトロなど鬼畜度の高いCGがそこにあります(*^^*)
他にもゲームMachMakerのこだわりページなどがあります。
ファンの方はぜひ(^^)
更新日はこのバナーで把握できます〜(^^)v


vscom様のHP屠殺場さんです。
その名のとおり殺戮の嵐! 掛け値なしに鬼畜です(^^;)
絵柄が僕好みのロリ系(^^;)なだけに
その鬼畜度には更なるブーストがかかりまくってます!
いたいけな娘の新鮮な血に餓えた貴方にオススメです(^^;)


サークル黒水晶さんのHP鬼畜主義人民共和国さんです。
その名のとおり鬼畜です。ヒジョーに。マジです(・▽・;)
そのためか会員制というシステムをとっておられます。
h〜む、さもありなん(^^;)
でも会員になりたいです私(^^;)
鬼畜ですもの(*^^*;)v


うお様のHP悪魔の絵本拍手団さんです。
ラムネキャラを中心にしたとっても可愛くてキレイなCGで
フェチな世界を展開されております。
特にスカトロ(着衣脱糞、おもらし)、巨乳&母乳
足フェチ(ミニスカ、ボディコン系)な方は絶対に行くべし!(^^)


TOKI様がついにご自分のHP
DARK PURPLEをお立ち上げになりました!
おめでとうございますぅ〜(^▽^)
ちょっとしたエロゲー感覚で楽しめる仕掛けが用意されているなど
とってもナイスなHPに仕上がっておりますです(^^)v


SM×SM様のHPThe Dark Side of Angelsさんです。
とってもアーティスティクでハイセンスでキチクな(^^;)
SMワールドが展開されております。
4人の教師に孕ませられる小学生が超燃え(^^;)


みそパン様のみそパン本舗さんです。
裏ページにはテッテーしたスカな世界が展開されております(^^)
Macな方には「おもらしマスコット」がオススメ!
ぜひダウンロードしてみて下さい(^^)


サークルPink XさんのアダルトCGギャラリーです。
CyberAngelなるハイクオリティーなDegital Web Comicを
HP上で連載されております(^^)



とってもパンクでグランジでメロコアなサザエさんがゲッター線メルトダウン状態の
ちぃむ むぅんさるとりさんのHPです(@@;)


もどる