PLAY ROOM 2
鼻責め単体での展示です。
プレビューをクリックすると大きくなります。


ちびムーン鼻責め

ちびムーンの鼻責めです。
お子様を鼻責めするとたぶんこんな感じになるだろうダラダラ感を
表現してみました(^^;)
お子様ノーズプレイはCGならではの成せるワザだと思いますので
これからもどんどん描いていきたいと思ってます。
リクエスト下さい(^^)


ヴィーナス鼻責め

ヴィーナスの鼻責めです。バックから思いきり引っぱってやりました(^^)
ヴィーナス/美奈子は僕の最もお気に入りのキャラですので
今後もどんどん苛めてやろうかと思っています(^^)


マーキュリー鼻孔内射精(1)

マーキュリーの鼻の中にぶちまけてみました。
勢い余って反対側の鼻からも噴き出してます(^^)
息ができなくなるといけないので口も拡げてあげました。これで安全です。
SMは愛ですね(^^)


マーキュリー鼻孔内射精(2)

上のCGとの組CGです。続きになってます(^^)
息ができなくなるといけないので鼻も吊り上げてあげました。これでさらに安全です。
SMは愛ですね、愛(^^)


マーズ鼻孔内精液強制大量注入

ポール巻様からのリクエストにお答えして
マーズ鼻腔射精の図です(^^)
できればマーズで、鼻環を片側だけにしていてやや上向きかげんにされていて
残りの鼻の穴にロートを突っ込まれていて
多数のちん◯から、精液をロートを伝わって鼻の穴に流し込まれている。
という、鼻腔射精のシュチュエーションはいかがでしょう?
反対側の鼻の穴や、口からあふれた精液がダラダラーって最高っす。

・・・ということでしたが、ダラダラーではなくドバーッといっちゃいました。
いや、その、つい・・・ごめんなさい(^^;)
その他多少リクエストとは違った感じになってしまいましたが
いかがなものでしょう(^^;)


ヴィーナス鼻責め全身視姦

きず様からのリクエスト
画像サイズが大きくなってもいいからできれば頭のてっぺんから足の先まで
全身を描ききった絵にしてもらえたらいいなあ ... 。
いじめられてるところを全身すべてまじまじと見たいもので (^^;)
・・・とゆーご要望にお応えしてみました。
じっくり舐めるように視姦してやって下さい(^^)
キャラは特に指定がありませんでしたので
勝手ながら我が愛しのヴィーナスにさせていただきました(*^^*)
ところでこれ実はオリジナルはなんと等身大サイズなのです!
でもサイズがデカすぎて(600k以上!)ブラウザで表示できなかったため
泣く泣く縮小させていただきました(T T)
(それでもまだ結構デカいですが・・・^^;)
等身大のオリジナルサイズ版はいずれCG集などという形で
お披露目させていただくかもしれません(^^)


なる逆さ吊り

セラムンといえどセーラー戦士ばかりではありません。
ちょいと変化球で大阪なるちゃんです。 逆さ吊りにしてみました(^^)v
なるちゃんは村上様からもリクエストをいただいていたのですが
この責めだと何だか誰だか言われなきゃわかんないですね(^^;)
ごめんなさいですm(__)m
ただ制服姿の責め絵を一度描きたかったもので・・・(^^;)
シチュエーション的には
校庭で野球部員にイジメられてるなるちゃん
・・・というところでしょーか(*^^*)


V捕獲記念監禁撮影会

SHIMA様からのリクエストにお応えして美奈子セーラーVバージョンです(*^^*)v
セ−ラ−Vちゃんはパンツが簡単に脱げそうという楽しみがありますので(^^;)
ぜひ下半身の描写も欲しいと思ってます。
個人的にはアナル描写があると嬉しいのですが(^^;)
・・・ということでしたので脱糞ものにしてみました(^^)v
シチュエーションとしては、悪の組織(^^;)のワナに堕ちて捕らわれたVが
アジトの地下に3日間監禁されたのち地下クラブのメンバーによって
撮影会の餌食になる・・・という感じでしょうか(*^^*)
撮影会の前に飲ませた下剤によって
3日間我慢していた大量のうん◯を吐き出させてやったのですが
恥ずかしさのあまりに暴れるので撮影の間
自分のパンツをくわえててもらいました(^^)
そしてこの時の写真はやがて地下ルートで
マニアの間で高値で取り引きされることになるのです・・・(`▽´)


ヴィーナス強制抜毛&食毛

約1年半振りのPLAY ROOM新作です(^^;)
とはいってもあまりにもブランクが長いので
気分的にはとりあえずリハビリのつもりで思い付いたものを素直に描いてみました(^^;)
やっぱり美奈子になってしまうんですね(^_^;)
ちょいとみなぴょんの陰毛を無理矢理引き抜いて食べさせてあげました(*^o^*)
かなり痛かったらしく軽失禁してるみたいです(^_^;)
自分の陰毛を食わされた気分はどうだい美奈子? おいしかったかい?(*^-^*)


マーズ鼻くそ狩り

リハビリ第2弾です(^^;)
マーズの鼻くそを綿棒でほじくり取ってやりました(*^_^*)
それまで強気だったレイちゃんも
こんなに取れたよと、本人にもよ〜く見せてあげると
恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にして泣き出してしまいました(^_^;)
かわいそうなので、このあとこの鼻くそはレイちゃんに返してあげました。
鼻の中に、口の中に・・・


1999年9月9日9時記念メーテル拉致尋問

今日は1999年9月9日!
ここまで9が並ぶ記念すべき日にこれを出さずしていつ出しましょう!(^O^)/
999のメーテルです〜(*^o^*)
というわけで午後9時にこのCGを描き上げました!(^-^)g
いや〜間に合った(^_^;)
どこかの星に降り立ったメーテルが
その星の警備隊に捕まり、手荒な尋問を受けてます(^-^;)
それにしても一枚描くのにまだまだ時間が異様にかかってしまってる・・・
当分リハビリは続くかな(T▽T)


ヴィーナス逆さアルテミス吊り

とゆーわけで PLAY ROOM 2 復活第1弾!
きず様のリクエストにお応えしてヴィーナスの逆さ吊りです(^o^)/
後ろ手に縛られて抵抗できない状態になったヴィーナスを
図体のでかい敵に両足首をつかまれ吊り上げられてます(^^;)
引力によってスカートは思いっきりめくれてしまいますが
押さえたくても押さえられない状態(*^o^*)
いかに下はパンツでなくてもスカートがめくれると
本能的にとても恥ずかしいに違いありません(^p^)
そしてトドメはアルテミスを錘りにして
鼻を吊り上げ(吊り下げ?)てやりました(^-^)v


プルート氷室拘束監禁

今年の夏も暑かったですね(^^;)
あまりの暑さに涼しいCGを、と思い
褐色女プルートを氷漬けにして氷室に幽閉してみました(^p^)
まつげや陰毛、涙やよだれまで凍りつく氷点下40度の世界。
鼻毛や鼻水まで凍りついてしまい呼吸不能の危機!
ノーズフックのおかげで辛うじて気道を確保できているようです(^^;)
しかし体温は徐々に奪われ
このまま誰も助けにこなければプルートは・・・
とまあ、本来なら夏に公開予定だったのですが
いろいろ忙しくて完成が遅れてしまい、季節はもうすっかり秋(T▽T)
このCG同様、お寒い公開となってしまいました(T_T)
あああ、ごめんなさい〜(TOT)


100万アクセス突破記念:ヴィーナス100万人姦通

2001年4月1日
おかげさまでG-Noseが100万アクセスを突破いたしました!\(^▽^)/
ありがとうございますぅぅ〜(↑O↑)
ここはひとつ精一杯私なりの感謝の気持ちとして
今の私に描ける最上級の鬼畜絵をお贈りさせていただきたいっ、ということで
我が愛しの美奈子を100万人のお客様に輪姦していただきましたあ(^▽^;)
とはいえ100万人、すごい数です。
とても一度には無理なので半年ほど前より美奈子を監禁し、犯し始めました♪
長期に及ぶ監禁により鼻毛、脇毛、陰毛が伸び放題ですがご容赦下さいませ(^-^;)
監禁の間、美奈子が口にできるものといったらお客様の精液と排便のみ。
鼻からももちろん飲ませてもらってます(^o^)v
でも時には自分の便も食べさせられるかもしれません。
しかしアナルにも常に肉棒が押し込まれていますので
自分の排便もままにならないかも?(^^;)
さらに当然全員中出しですので、長い期間の間に
どうやらお客様のどなたかのお子様を妊娠してしまった模様です(^_^;)
それでもおかまいなく膣内射精を繰り返される美奈子・・・
お腹の子供が女の子なら、お腹の中でその子も妊娠してしまったりして♪
そしてすでに妊婦の状態で産まれてくる赤ちゃん!
何せセ−ラ−戦士の子供ですからね〜。ありうるかも(^p^;)
せっかく母乳も出るようになりましたので採乳も行いました。
セ−ラ−戦士の母乳、きっと栄養価も高くて
これを飲めば超絶エナジー全開でさらに犯し続けられそうです(>▽<)g
はたしてこのままいったい美奈子は
何人のお客様に犯され続けることになるのでしょう(^^;)


NEW!!

鼻冷え桜

非常に久しぶりの新作です(^^;)
本当はイロイロ新作を準備していたのですが
今年のあまりに早い開花によって花冷えとなってしまった桜を見て
急遽こちらを先にアップいたしました(^_^;)/
花冷え→ハナ冷え→鼻冷え!
というわけで、以前 PLAY ROOM 1 でアップした
さくら強制花見酒のその後という感じです。
酔っぱらい共によって陵辱の限りを尽くされたさくらは
そのまま桜の木に吊るされ放置されてしまいました・・・
やがて夜は更け、公園からは人が消え
まだ寒さの残る都会の公園にただ1人取り残されたさくら・・・
声も出せず、身動きもとれないさくらは
誰にも気付かれないまま、ただ凍えていくのでした(>_<;)/


もどる