実践の間

正真正銘、鼻責め投稿写真です(^o^)

wbreich様より

いきなり外国からのご投稿です!
wbreich様からスゴイ鼻責めをいただきましたっ!
なんとなんと鼻の中にミミズを入れてますですぅ〜っ\(@o@;)/
Thank you very muchです(^^;)
wbreich様はホステスを買い、そのホステスに鼻責めを施し
プレイを楽しんでおられるとのことです(^^)
それにしてもこんなグロなプレイを承諾してくれるホステスがいるなんて
ドイツってスゴイ国なんですね〜(^^;)
ちなみに組写真になっておりますので少々重いです。
遅い環境の方、ごめんなさいm(__)m


鼻好きマン様より

鼻好きマン様より初のご投稿です〜(^-^)
お友達の女性にお金を払って頼んで
鼻責め写真を撮らせてもらったとのことです(^^;)
確かに普通の女性なら鼻責めなんて嫌がりますよね〜(^^;)
でもそーいった意味ではこれは正真正銘
普通の女性を「無理矢理」鼻責めしているわけで
それはそれでまた燃えるものがありますよね〜(*^^*)
私個人のシュミとしては鼻責めされて恍惚としている絵よりむしろ
このよーに嫌がる女性を無理矢理ブタ鼻にしてイジメる絵の方が
下半身に直接訴えかけますもので・・・(^-^)v
しかもこれ、結構鼻の中、私の好きな鼻水ぐちゃぐちゃ状態です(*^^*)
んん〜、素晴らしい!
ワンダホーな写真をどうもありがとうございましたっm(__)m


黒蜥蜴様より

黒蜥蜴様より初投稿いただきました〜(^▽^)
エンコー女との鼻責めプレイです〜(^o^)

上野のバレンタインコールって言う
何度か行ってお世話になっているテレクラに行きました。
入って暫く何本か取る内に19才のユウキと言う女が
2万円ですぐ会ってくれという電話が来たので
SMっぽい事は出来るか、撮影はOKかを確認して
すぐ待ち合わせ場所に行きました。
ツラは見てもらえば判ると思いますが、多少不自由です。
早速ホテルにインして
不細工なくせに金は先によこせと言うので財布から2万円くれてやり
まずマンコの具合から確かめてやりました、が、これが結構ユルい。
で、濡れるにつれて白く濁ったオリモノも多いし
腹の皮もなんかシワシワ......
ビーチクもヤケに長いし、もしかしてな......と思ったら
帰り際に「あたしバツイチで九ヶ月前に出産しているの」だそうだ。
先にそれ言えっちゅうの。


なんとバツイチの子持ちの鼻責め(^^;)
ちなみに
黒蜥蜴様は鼻責めのみならずアナル内撮影も試みたとのこと。

で、撮影は初めて(私が)にしては、意外と順調に進んだんですが
不満が残ると言えばやはり、責め手は責め手で
撮影者は撮影者でいた方がもっと良い撮影が出来るのではと言う事で
例えば鼻孔や腸内は暗いのでライトが欲しかった事と
肛門を片手で広げて片手で写すのも非常に無理があり
奥まで広げて丸見えの撮影は不可能であると言う事です。
クスコなどの器具を用意しておけばもっとバッチリだったと思いますが。
やはり、惜しんだら良いものは出来ませんね。


そーですね〜(^^;)
それでも結構な奥の方まで見事に写されておりますよ(*^o^*)
なかなか雑誌とかでもここまで見せてくれているものは少ないので
これはとっても貴重なショットかもしれません(*^-^*)
素晴らしい写真をどうもありがとうございましたっm(__)m
次回はフル装備で臨むか、撮影者込みで3P、というところでしょうか(*^p^*)


黒蜥蜴様より

黒蜥蜴様よりエンコー女シリーズ第2弾をいただきましたっ(^o^)/

つい最近中古で購入した車で西へ遠征の末
大阪はナンバで獲物を捕獲しましたので、是非皆様にご披露したく思います。 
題して、「テレクラエンコービコーシリーズ第2弾!ミナミのOLメグミちゃん」の巻です。


ありがとうございます〜m(__)m
以下は
黒蜥蜴様の獲得ドキュメントです(^^)

私はもともと関東の人間なもので、大阪の街はまるで不案内。
右も左もわからず、ミナミの繁華街を頼りにテレクラを探し歩き
やっと2〜3軒立ち並ぶ内の1軒に入り
冷やかしやらガチャ切りコールを相手していくうちに
とても声の可愛いメグミちゃんが、すぐ表で待っているというので
すぐさま支度を整え表に出て行くと、そこにいたのは....
たいへん大きな大きなメグミちゃんでした。
さすがに自分のなりを理解していらっしゃるのか
ホテル代込みでイチゴーからニでいいよと言うので
カメラ取らせてくれたらニ払うと言う事で商談成立
ただしインターネットで使うと言ったら
彼氏がパソコンやってるから顔は勘弁してねと言うので
それじゃあ鼻腔が写せないからと、タオルを掛けさせていただきました。
これが却って正解だったかもしれませんが。(笑)
まあ、出来映えや感想は皆様にお任せするといたしまして
やはりテレクラなんかじゃあお金と労力を使った挙句
Get出来てもビックリ人間大集合みたいのじゃあ、大変後味が悪いです。
まして、鼻責めとは言え、美少女をメインとする神聖な「G-Nose」の趣旨から
大変かけ離れているようで大変申し訳なく思っとります。(^^;
つぅ訳で、この場を借りて大変申し訳ないのですが
是非鼻腔内撮影に協力してくれる美少女を募集したく思います。
って甘いかもしれませんが、私のお鼻で良かったら是非どーぞ、とか
撮影させてくれる女性を紹介しますとか言ってくれる
静岡近辺の奇特なお方がおられましたら
是非私「黒蜥蜴」宛てまでメールくださいm(__)m
ただし、まことに遺憾ながらモデル料紹介料等は一切出すつもりはありませんし
金銭がらみの交際には一切応じかねますので、趣味の方だけの応募とさせてください。
その日の経費、メシ代くらいはこちらで持ちますので。


ということです〜(^^)
我こそはという女性、もしくはそんな女性をご紹介下さる方は
ぜひ
黒蜥蜴様までご連絡下さいませ〜(^o^)
ところでこの大きな大きなメグミちゃんの全身写真もいただいたのですが
あまりにもアレなので(^^;)掲載は見送らせていただきました。
でも鼻孔内写真は素晴らしいです!
適度な湿りや鼻毛の具合がナイスバランスで燃えまくりです〜(*^o^*)


遼様より

様より初投稿です〜(^o^)
様はご自身の鼻奴隷さんにいろいろコスプレさせて
鼻責めプレイを楽しまれておられるという方で
これはスーパーガールでしょうか、そのコスチュームの徹底ぶりは見事です!
コスチュームプレイはかくありたいものですね(*^-^*)
これも鼻奴隷さんの恍惚ぶりが伝わってくる燃え燃えな作品です(*^o^*)

今回、ずっと検討していました画像、投稿します。
と、いうのも、同好の方と情報交換がしたいためであります。
この手の画像が100枚近くあります。
画像交換(オリジナル)大歓迎ということで。お願いします!!


・・・ということです。
我こそはという方はぜひ
様にご連絡を!(^O^)/


黒蜥蜴様より

黒蜥蜴様より久々の投稿作をいただきましたっ(^▽^)/
しかも今回は
黒蜥蜴様これまでのご投稿作の中で
モデルのレベル、グロ度ともに最高のものとなっておりますっ(>▽<)/
以下が
黒蜥蜴様ご自身からのコメントです〜(^o^)/

LOVIN' NOSEさん、及びにG-Noseをご覧になってる全世界の変態エログロ鬼畜系
鼻穴マニアの皆々さん、こんにちわ(^^)/
日々妄想どころか、実際のセックスシーンでも相手の鼻の穴をねぶり尽くすわ
いやがる女の肛門に無理に指を突っ込みウンチをほじくり出すわ匂いを嗅ぐわで
彼女を作って未来永劫タダのマンコを手に入れる
せっかくの絶好の機会が舞い込んだとても
ひんしゅくを買い変態呼ばわりされた挙句に長続きもせず逃げられ
毎回そのチャンスを台無しにしてしまってマトモな結婚だなんて
もうとっくのとうに諦めている
黒蜥蜴です。
今回の投稿は、ほんとに超お久しぶりな訳でして
実は不本意ながら現在ある事情でインターネットからは遠ざかっておりますので
ネタ的には古くて申し訳ないんですけど
去年の暮れぐらいに六本木の某SMクラブ譲とプレイした時の写真を公開したいと思います。
勿論インターネットどころかメディアには未公開物ですので存分にお楽しみください。
女の子は、よく大手SM誌にも広告されている六本木のRの娘で
名前はユリエちゃん。 背のでかい女でしたが
前回の援助シリーズの2名に比べりゃ遥かにハイレベルでしょう。
特に横に大きなメグミちゃんの100倍は。
プレイとしては鼻責めを中心にと思ったわけですけど
肛門拡張もOKよ、との事でしたので、予め用意してあったクスコで
存分に腸内を観察させていただきました。・・・って撮影してよくみると
血管が透けて蜘蛛の巣のように見えたり
奥の方でウンコがコンニチワしてたりして、結構グロいモンですねえ。
で、今回もオマケで付けときます。(^_^)
メインの鼻責めの撮影に関しては
前回よりは多少光線具合なんかにも気を使ったつもりなので
80点位の出来だと言えましょうか。
ついでにクスコで口をこじ開け、ノドチンコなんかも撮影しておきました。
上顎付近に口内炎が確認できますね。
それと、お約束ですが無断転載は絶対にやめてください。
特に有料サイトなど、他人のフンドシで利益を得ようだなんて
サルでも考え付きそうなつまんないマネはしないで下さいね。
最後にご感想なんかございましたら
どうぞメールください... って云いたいところなんですが
今のところ読む保証も、返事を出す保証も限りなく少ないので
それでもっ、て方は、
kurotokage@master.104.net までどうぞ。m(__)m
前回告知した、M女の募集も同様です。(いまだに反応はゼロですが(^^; )
あーー、早くネット生活、復活したいですっ!


なんと今回のモデルはプロのSM嬢! なるほどレベルが高いわけです(*^o^*)
鼻孔内もくっきり! 比較的キレイなお鼻です。さすがプロですね(*^-^*)
オマケの肛門拡張もエグエグですね〜(*^○^*) ほんとだ、うんこ見える(^^;)
いやはや、そんじょそこらのエロ本が裸足で逃げ出すくらいの
圧倒的にグロくて貴重な実践写真です! 素晴らしいっ!(>▽<)g
黒蜥蜴様どうもありがとうございましたっm(__)m
M女も応募あるといいですね! 結構女性もご覧になってるみたいですから(^p^)
さすがにインターネットだとコワイのかな(^^;)
我こそはと思われる方は是非! G-Noseで貴女もアイドル(*^o^*)


Chris Baldwin様より

久々に海外からのご投稿です〜(*^o^*)
Chris Baldwin様より初投稿です〜(^-^)
詳しいコメントが添えられていなかったのでわかりませんが
tammyという女性が自らブタ鼻を晒してくれてます(^^;)
キャリフーニアげな爽やかな背景に見事なブタ鼻・・・
素晴らしい絵柄っスね(^^;)
Thank you, Chris!


ICEBERG様より

ICEBERG様より初投稿いただきましたあ(^▽^)
ICEBERG様が飼育されている雌豚さんです〜(^o^)

私は、あまり器用な方ではありませんので、飼っているのは、1匹だけです。
まあ、じっくり年月をかけていますから、ほとんどのことはこなしますね(^^;)
私は、うちの雌豚に、黒く肥えろ、っと、言い続けているのですが
なかなか思うようにはいきません(^^;)
豚鼻は、私のお得意ですが、雌豚と言いながら
AV程度の物は、私にはとても許容できませんね。豚なのですから(^^;)
豚鼻というのは、最低限、この程度の物を言うのだと、私は思っております。


素晴らしい! まさしくその通りです!!
吊り上げるだけでは鼻責めとして手緩すぎ!
限界まで強引に引き拡げ
鼻腔内の奥の奥の突き当たりまで晒してこそ
真の豚鼻と呼べるのですっ!(>▽<)/
しかも黒く肥えさせるという徹底した調教ぶり! 調教師の鏡です!(↑▽↑)/
ぜひとも究極の雌豚を飼育して下さいませ!(^-^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m


ICEBERG様より

ICEBERG様より投稿第2弾です〜(^o^)
何と今回は雌豚さんご本人からのご投稿です!(◎▽◎)

実は、画像がアップされたことを雌豚にメールで伝えたところ
早々に返信がありまして、大変喜んでおりました。
さらに、GIFTという名の添付ファイルを開いてみると
デジカメでの自撮り画像が......見ていただいた方へのGIFTということらしいです。


素晴らしい! ありがとうございます〜m(__)m
実によく調教が行き届いた、良い雌豚さんですね〜(^-^)

ところが、国内サイトだというのに無修正!! 全く何を考えているのか(^^;)
何故、私が飼い豚にこんな事をしてやらねばならないのだ、と思いながらも
仕方がないので修正を加えました。これはお仕置きものです(^^;)


修正はこちらで適宜いたしますのでどうかお気遣いなく(^-^)
でも・・・ふふふ(^^) たっぷりお仕置きしてあげて下さい。
そしてその様子をまた私達に見せて下さい(*^o^*)

本人のコメントは、「お願いですから、鼻腔に射精して下さい」とのこと。

なるほど(^^) というわけです皆さん!
お望みどおり、たっぷりブチまけてあげましょう!(^O^)/


Spoozy様より

Spoozy様より顔射鼻孔アップ写真をいただきましたあ(^▽^)
コメントが添えられてないので事情はわかりませんが
ご覧のとおりです〜(^^;)
Thank you, Spoozy!


Y様より

Y様より実践の間に初投稿いただきましたあ(^▽^)

私、この度サイパンに行って来ました。
それは表向きはいい(聞こえはいい)のに
夜のチャイナ人がい〜パイいると聞いたからであります。
 実際は本当の本当で店に入ると怒濤のごとくチャイナ人の群が押し寄せるのです。
目的はチャイナ人のNOSE研究です。
鼻毛が多いのか?中はきれいなのか?形は?
と研究する課題は多数ある中で最大はデジカメで今後の為
激接写してくることでありました。
 1日目、美形の私好みの娘を選びました。
本番でもベットの明かりを消すことを許さず
じっくりと鼻の奥ま
で見ようとしました。しかし、しかしです。
鼻毛が多すぎて見えないんです。
おまけに何本も外まで出ている始末でガッカリでした。
 2日目、気を取り直して今度は美形だけにとらわれず
目標を持って選ぶことにしました。それは、
1.毛が薄いこと。(見た目、眉毛、腕など)
2.鼻の穴が大きめで形がいいこと
これは正解でした。
部屋で最初はふざけながらよくのぞいていると
終いには指で持ち上げてじっくり観察させてくれました。
ただ激写がなかなか思うようにさせてくれず
手間取りましたが目をつぶらせて、遠くでとる振りして近くで激写できました。
本番でもスタンドの明かりの下、じっくり見ながら、時にはめくり最高でした。
 結果報告。チャイナ人はあまり毛の処理をしないが形、色、肌ともに二重丸です。


ありがとうございますぅ〜(^o^)
いやあ素晴らしい! チャイナ人バンザイ!\(^▽^)/
鼻孔内をじっくり覗きながらの本番! たまりませんね!(>▽<)g
毛の処理をしないという所が私個人的にも◎です(*^o^*)
1日目の美形の娘の鼻孔もぜひ撮ってほしかったですぅ〜(↑▽↑)
今や「サイパンでチャイナ人ゲット→鼻責め」が美味しいようですね(*^-^*)
チャイナドレスのコスプレでできたらなお最高!(>▽<)/
ああ、サイパンに出張できないかなあ(↑▽↑)


ICEBERG様より

ICEBERG様より投稿第3弾です〜(^o^)
'99年9月に行なわれた調教からのショットです〜♪
鼻孔内超アップで丸見えですね〜(*^o^*)
これまでで一番アップではないでしょうか(^^;)
しかも見るからに頑丈そうな鼻フック!
鼻毛が1本もない鼻孔パイパン状態ですので奥の奥までくっきりです!
思わずその奥深くに思いっきりぶちまけてあげたくなりますね〜(*^ー^*)
大量の涎を垂れ流したこの恍惚の状態から
きっと一滴残らず吸収してくれることでしょう(*^O^*)
ますますハードになっていくICEBERG様の調教!
次回の調教が楽しみです〜(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


鼻好きマン様より

鼻好きマン様より久々のご投稿です〜(^-^)

先日SMクラブに行って来て
その時に、鼻責めをしたときの写真です。

素晴らしいです!(>▽<)/
鼻孔内奥深くまで丸見えですね!(*◎▽◎*)
鼻毛も無造作にびっしり生えててとってもヒワイですぅ〜(*^o^*)

自分では、結構そそる写真が撮れたと
自己満足しています。

そそりますとも!(^O^)/
そそりまくって、そそり立ってしまいます!(暴発^^;)
鼻好きマン様だけでなく私も大満足しております(*^o^*)
燃え燃えな写真をどうもありがとうございましたっm(__)m


ICEBERG様より

Iceberg様よりまたまた新たな調教記録をいただきましたっ(>▽<)/

11月26日に今年最後の調教を行いました。
送らせていただいた画像は、今年1年の調教の集大成画像です(^^;)
鼻孔拡大、鼻口貫通、鼻孔内射精
フルサイズをトリミングしたため、容量がまだ大きいですが
それゆえの迫力はあると思います。お楽しみ下さい(^^;)

す、すごいです(^_^;)
さすがにこれだけ大きいと大迫力ですね〜(*^O^*)
いつもながらの頑強な鼻孔拡大と
鼻と口をチューブで貫通させた責めは圧巻の一言です!(>▽<)g
そしてそこに渾身のフィニッシュ!
雌豚さんの恍惚の表情がこの責めの素晴らしさをすべて物語っております!
まさに集大成と呼ぶにふさわしい調教記録ですねっ(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


walter reichert様より

walter reichert様より画像をいただきましたあ(^▽^)
画像の出どころがわからないので
実践の間の主旨とは少し違ってしまいますが
モノクロとはいえ超アップで鼻孔内まる見えの燃え燃え画像なので
公開させていただきました(^_^;)
Thank you, Walt!


NEW!!

鼻好きマン様より

鼻好きマン様よりまた新たなご投稿です〜(^-^)
ビデオキャプチャーカードを買われたとのことで
以前お撮りになったSMクラブ嬢とのプレイを取り込んで
送ってきて下さいましたあ(*^▽^*)
ありがとうございます〜m(__)m
いや〜、いい表情してますこの娘(*^o^*)
ちょっとイジメられっ子顔の岡本真夜似(^-^;)

画像としてはデジカメなんかに比べるとかなり悪いですけど
ビデオの画像を取り込めるとなると
かなりデータソースの範囲が広がって面白い画像も取り込めるのではないかと思います。
今、いい投稿画像はないかと思案中ですのでよろしくお願いします。


わーい\(^▽^)/ 楽しみですぅ〜。ワクワクo(^-^)o
期待しておりますです〜(*^o^*)


もどる