実践の間3

正真正銘、鼻責め投稿写真その3です(^o^)

Constantinus様より

Constantinus様からのご投稿です〜(^O^)
23歳の隷嬢とのプレイをビデオ撮りされたものをキャプって
送ってきて下さいました〜(*^^*)

責めはまだ入り口ですが
かなり鼻腔が広がっているのはお分かりいただけると存じます。
まだ全体の半分もCaptureが終わっていませんが
3枚ほどまずは投稿させていただきます。
相手は23歳で通常鼻責めを理解するのは20代後半から30代前半以上ですから
小生としては殊更に若い部類に入ります。
このくらいの年齢ですと肌も綺麗で白くその方面でも楽しめます。

最初の画像はプレイ開始後しばらく放置してビデオを回していた部分です。
本人がすこし戸惑い始めています。
この後バスル−ムへ連れて行って鏡に映った自分の顔を見させるのですが
そこは次回に。

2枚目は横を強い引っ張りに変えた後で相当痛みはあるはずです。
舌も撮影中30数分間一度も割り箸をはずすことなく
ずっと舌を挟んでいましたから苦しかったはずです。
よだれもたれて胸から股間までたれていましたが
その辺が見える写真を探しています。

ベッドに寝かせてとりましたが鼻吊具が横へそれており
しかも向かって左側鼻腔の下部を横へ引っ張るという初歩的なミスをしており
これでは商業ビデオでよくあるように
鼻腔がだらしなく伸びて残酷さが大幅に減じています。
自分でビデオカメラを持ちSex同時進行で撮ってましたので
撮影に注意が行き過ぎておりました。
これには途中で気がついて後半は相当すごい映像が撮れております。
これらも次回投稿致しますのでご期待ください。

ありがとうございます〜m(__)m
今までにも増して激しい責めに隷嬢の呻きが聞こえてきそうですね(@_@;)
しかしこれはまだほんの入り口にすぎないとのこと!
これでまだ入り口!? 素晴らしすぎる!!!
いったい本編はどんな激しいことになっているのでしょう!(◎▽◎)
大いなる予告編としての今回のご投稿に
いやがおうでも本編への期待が高まりますね!(>▽<)g
ちなみに
Constantinus様いわく
「目を閉じているものに関しては目線は不要」とのことでしたので
加工なしのそのままの画像でご紹介させていただきました(^^)

本人が自分とは思えない顔だと言っており
 小生も彼女の素顔は想像できない程
顔面破壊されるのには毎度感心致します。

確かに鼻責めによる顔面破壊は、かなりの有名人であっても
よほどアクの強い顔立ちでない限り
一瞥してその人とはわからなくなるくらい
顔そのものを変えてしまう場合がありますよね。
鼻というのはそれほどに人の顔立ちを決定付けるパーツなのですね。
深い・・・
まだまだ鼻責めの可能性はたくさん潜んでいそうです(^^)


Constantinus様より

Constantinus様から待望の続編が届きました〜(*^▽^*)

さて本日はバスル−ムのを出します。
実はバスル−ムでは彼女ばかりアップで撮っていて
全体像がわかる画像がありません。何たる初歩的なミス。
彼女が若すぎてあがっておりました。(無念)

で、一枚目ですが、横から撮っていて、彼女が鏡を見つめている様子です。
撮影の途中でも気になるのか頻繁にモニタ-を覗き込んでおりました.
(その辺の画像はまたいずれ。結構そそられます)

そそられます! 私はこの画像でも十分にそそられます(^^;)
心持ち切なげに見えるこの横顔・・・
醜く変形させられた自分の顔を
彼女はいったいどんな思いで見つめているのでしょう・・・

次に目をあけているシ−ンを送ります。

これは微妙ですね。目線を入れましょうか。

・・・ということで、本当は目線なしで公開したいところだったのですが
さすがにプライバシーに関わる微妙なアングルでしたので
こちらで目線を入れさせていただきました(^^;)

彼女からは素顔以外鼻責めシ−ンであればOKだと言うことですが
嫁入り前のお嬢さんですし
リスクを犯す合理性もありませんので

そうですね。それに被写体のプライバシーを侵す(&犯す)ことまでは
G-Noseの本意ではありません。
何卒ご理解いただければ幸いですm(__)m

3枚目はベッドル−ムでの全体像です。
後ろ手には縛っておりません。
彼女が盛んによだれを拭いてしまうので
手を後ろに組むように命令しただけです。

そういわれてこうなってしまう所がこのお嬢さんの潜在性なのです。
このお嬢さんは157cm42kgだそうです。(自己申告)
前回の投稿の子より一回り小さいです。
前回の人は168cm54kgです。(これまた自己申告)
よだれが下腹部まで伝わっているのがお分かり頂ければ望外の幸せです。

なんという従順さ! ホレそうです(*◎▽◎*)
そう、愛なきSMは不完全です。
従順な奴隷とそれを愛おしく思うマスターとの主従関係こそ
SMを無限の可能性を秘めた究極の愛戯へと高めるのだと思うのです!
ああ、何と健気な姿・・・
このままぶっかけたい(爆)

本日のおまけに胸の写真を送ります。
よだれが胸を伝わる様子が伝わります。
鼻責めマニアには不要でしょうが小生のような舌責めマニア兼務ですと
これが重要なポイントなのです。お付き合い下さいませ。

それでは本日はこの程度です。
次回は素顔が見たかったというご要望にお答えして(それは無理ですが)
上への鼻吊りだけのお遊び画像などを投稿し
同時に小生が敢えて究極と申しあげる画像を投稿できればと思います。
小さな鼻腔がここまで広がるとして特に若い方々が模倣して頂ければ望外の喜びです。

ありがとうございます〜(*^^*)
次回はまたまたさらに激しい画像を拝見することができそうですね!
楽しみですぅ〜(*^O^*)
ちなみに実はまだまだすごい画像を
Constantinus様はお持ちとのこと!
それは
Constantinus様が投稿をためらったほどの凄絶な責め図だとか!
その画像については
Constantinus様は
もし自作の鼻責め(2方向に限る)を送って下さる方がいらっしゃれば
画像交換という形でお譲りしてもいいとおっしゃっておられました!\(^▽^)/
我こそは!と思われる方はぜひ
Constantinus様に
自慢のオリジナル画像を送ってみてはいかがでしょうかッ!(>▽<)/


Constantinus様より

お待たせいたしました〜♪
Constantinus様からいただきました23歳の隷嬢とのプレイをビデオ撮りキャプチャー
その前半部分(この日の1回目のプレイ)の残りの部分です〜(*^O^*)

1つ目はモニタを覗き込んでいる所で自分でよだれをふき取っています。

この頃はまだ彼女に余裕が感じられますし仕草も意外と可愛いです。

ありがとうございます〜m(__)m
それにしても・・・く〜っ、目線を入れなければならないのが残念です(>_<;)g
この場面では彼女は横目でモニターをチラリと覗き込んでます。
Constantinus様のおっしゃられるとおり、その仕草がどことなく不安げで
なかなかに可愛らしい感じがいたします(*^^*)

次はいきなり終盤ですが、横の拡張具の位置を調整し
舌を挟む割り箸を留める輪ゴムを口元へ寄せたものです。
(舌責めが ぐっときつくなります)
これは小生の理想とする2方向鼻責めの結論で、左右対称の美しい顔です。
勿論相当痛かったそうで2度と鼻責めは嫌だと泣かれてしまいました。
(でも、またしましたけど)

2回目のプレ−は初心者用太い針金で責めましたので
これほどの迫力はありません。
正に一発勝負の責めで、よく耐えてくれたと思います。
Constantinusとしてはこれ以上付け加える物はこれには何もありません。
横拡張具は市販の輪ゴム3個つなげただけです。
輪ゴム3個に耐えられる子は滅多におりません。

素晴らしいッ!(>▽<)g
これでもかと拡げられた鼻孔の奥、鼻毛まではっきりと拝むことができます♪
おっしゃるとおり、私も鼻責めというものは
この形をもってして1つの様式美を形成しているものと考えます!
口責めとの組み合わせに関しては私的には強制開口(GAGも含む)に究極を見ますが
鼻責めの「美しい形」としては「これ以上多くても少なくてもダメ」でしょう。
多いのは多いで迫力があって燃えますが美しさには欠けますし
少ないとちょっと所詮サブプレイ止まりという感じですし(^^;)
そして何より痛みに耐えるスレイヴの姿が
愛おしさと劣情を駆り立ててくれます(*^^*)

ここで前回の投稿で鼻腔内が見えないというご不満にお答えして
ややアップを入れておきます。そこそこ見えるはずです。
(実はまたまたペンライトを忘れ室内灯を倒して明かりを取ったのです。
しかもキャプチャソフトにおまけの安物を使っているので
TVモニタでは鮮明なのに画像が今ひとつですいません)

これ以上ビデオを鼻腔に近づけるといきなり画像が曇ってしまい
何が原因かといぶかっていたら彼女の鼻息でした。(笑)
一応感じていたようでこの後しばらくして行ってしまいました。
(SEX同時進行ですから)

おおおっ!(◎▽◎)
そこそこどころか大迫力で迫ってまいります!
彼女の鼻息の匂いまで感じられそう(^O^;)
鼻毛の繁り具合や鼻糞らしきものまで確認できますよっ!(*>▽<*)
思わず舌を突っ込んで鼻孔内をぐりぐりと舐め回しながら
果てたくなってしまいます(爆死)

次は綿棒の鼻腔内挿入です。


さすがに深く入れると嫌がりましたが、これは次回調教します。
まだ鼻責めの経験直後ですから無理はさせられません。
(と言って、かなり無理しましたが..汗!!)

あはは(^^;) 確かに鼻責めの経験の浅い彼女には
Constantinus様のお相手はハード過ぎてかわいそう(^◇^;)
処女にいきなり4Pを強要するよーなものかも(爆)
でもそれに耐えちゃう彼女、ほんと愛おしい隷嬢ですね(*^-^*)

最後は上方向だけで、この状態から横へ広げると言うのが常です。

比べて頂くと、かなり広がったのがお分かり頂けると存じます。
女性の顔は七色変化というわけです。

ですね(^^)
鼻責め後の画像に目線を入れる必要がないということからしても
恐らく鼻責めを施す前からは想像もできないほどの変化なのでしょうね。
まぁ鼻責めに限らず色んな意味で女の顔は変化しますが・・・(悲)

全体で69分撮影し、前半だけで300枚ほどキャプチャしました。
我と思わん方は自作の鼻責め画像交換しませんか?
(但し2方向のみです。すいません。上方向だけでは
もはや満足できない体になっておりまして..)

・・・ということです。
もしよろしければ是非
Constantinus様と
画像交換なさってみては如何でしょうか?(^^)
ちなみに
Constantinus様は鼻責め専門サイトの元祖としてのG-Noseに
多大なリスペクトを示して下さっておりまして
ご自身のオリジナル画像は「G-Noseにしか投稿しない!」そうです。
ありがとうございますぅ〜(↑o↑)
つまりは
Constantinus様のプレイ画像が見れるのはG-Noseだけ!(某ジャ◯プ風)
そんなわけで、未公開画像も含めて
Constantinus様の
よりディープな画像を拝見したいという方は是非
Constantinus様に
メールをお送りになってみてはいかがでしょうか(^^)


Constantinus様より

何とConstantinus様が投稿をためらっておられたという画像を
ついに蔵出しして下さいましたあ(*^▽^*)

小生の投稿をためらっている画像というのは
プレイ後彼女がどういう反応をしたかという部分です。
彼女によれば激痛だったようで、鼻を手で覆いしばらく動かず
不機嫌な顔でバスル−ムへ駆け込み
あわてて駆け寄る小生に抱きついて泣き崩れてしまったのです。
(もちろんこのバスル−ムへはさすがにヴィデオは持っていきませんでしたが
前半部分は記録に残っています)
顔にくっきりついたゴムや針金の鼻吊具の跡が
消えなかったらどうしようと言っておりました。可愛い反応です。
彼女には独特の憂いと艶と品があって、当分手放す気はありません。

・・・ということです。確かに手放し難い隷嬢ですね(*^^*)
コメントは添えられておりませんでしたので時間経過順に並べてみました。
何はともあれまずはご覧下さい〜(^^)/

いわゆるハプニング画像というわけで
本来の投稿意図とは異なるため、投稿をためらっておられたのでしょう。
しかし、この鼻吊り具の痕がくっきりと残った顔が
何より
Constantinus様の責めのハードさを物語っており
その責めに堪えるこの隷嬢の健気さがリアルに伝わってくるこの画像こそ
むしろ公開すべき!と思い、
Constantinus様に進言させていただきました。
その結果、こうして公開することをご快諾下さったという次第です(^^)
如何でしょう?
私は個人的にはこれまでの
Constantinus様のご投稿作の中では
もっとも「迫真」な画像ではないかと思います!
鼻孔内も迫力のどアップで拝むことができますし(*^^*)
泣き出しそうにベッドから起き上がる隷嬢の表情に
萌えずにはいられません(*>▽<*)

その他、ピンぼけや苦痛の表情が強調されすぎている画像を
どうしようか考えております。
投稿の反応がよければ出そうかとも考えております。

何と、さらに苦痛に歪む表情ですか! 見てみたいですね〜!(*^^*)
ぜひ皆さんからも
Constantinus様にリクエストしてみて下さい〜(^O^)/


w. reichert様より

w. reichert様より新年のごあいさつをいただきました(^^)
とってもCoolな年賀状〜(^O^)
新年早々、ガイジンのネーちゃんの鼻孔拡張画像がドーンと拝めるなんて
こいつぁ春からエンギがイイってもんです(*>▽<*)
Thank you very much! You'er so cool!


NEW!!

Constantinus様より

Constantinus様から、以前より予告されてた
23歳の隷嬢との2回目のプレイのキャプ画像をいただきました〜(*^▽^*)

最初の画像は正に横へ広げる直前です。
彼女は次に何をされるのか判っていますから観念しています。

観念してる様ってのもイイもんですね(*^^*)
しかもこの状態で既にかなり吊り上げられてて十分ハード・・・
しかし
Constantinus様にとっては
これはまだまだ「責め前」の絵にすぎないのです♪

次は、横を装着後の正面です。顔中鼻の穴です。

どーん! 始まりましたConstantinus様ワールド!(^O^)
おっしゃるとおり顔中鼻の穴状態!(>▽<)
やはり「責め前」と「責め後」があると燃えますね(*^^*)

これは鼻腔を舌でぐりぐり舐めまわした後です。

鼻腔を小生の舌で塞がれて苦しかったのか
解放後鼻で深呼吸している・・・という状況です。
舐めているところは小生の顔も映っており出せませんが
雰囲気は伝わると思います。

伝わります伝わります(*^O^*)
隷嬢のはぁはぁという息使いまで聞こえてきそう♪

横からです。ふっくらとした頬や
正面画像では伝わらない彼女の鼻が
意外とちゃんと吊り上がっている様子は伝わると思います。

確かに(^^) ほとんど潰れてしまっている状態のこの鼻から
いかに
Constantinus様の吊り上げが尋常でないかが
伺い知れます(^^;)

尚、このプレ−は初心者用太い針金を使っており
彼女の痛みは前回の投稿のほうが遥かに上ですが
それでも十分に強く広げており
ご同行の諸氏にはお楽しみ頂けると存じます。

拝見した感じ、鼻孔の拡がりは前回に匹敵しているようにお見受けできますので
まったくノー・プロブレムです♪
あえてリクエストがあるとすれば
責めにバリエーションが欲しいところでしょうか(*^^*)
そして前回もおっしゃっておられた「さらに苦痛に歪む表情」に期待ですッ!(>▽<)/
皆様もぜひ
Constantinus様にリクしましょ〜(^O^)/


もどる