実践の間6

鼻責め投稿写真その6です(^o^)

魁(かい)様より

BDSM-TOKYO.comの魁(かい)様より初投稿いただきました〜(^▽^)

今回、投稿画像として鼻責めを中心とした画像をお送りさせて頂きます。
どれもエゲツナイ画像ばかりなので
ごく一部のマニアな方にしかウケないかとは思いますが
もし宜しければご笑納下さい。

ありがとうございます〜m(__)m
そもそもG-Noseはエゲツナイサイトであります!
ノープロブレムであります!!
G-Noseをご覧下さっている皆様はみーんなエゲツナイ鼻責めが
大好きなのであまーすっ!!!\(*>▽<*)/
というわけで皆様、魁(かい)様よりお贈りいただきました大量の画像
一挙にご紹介いたします〜♪
トクとご覧下さいませ〜(*^O^*)/


レオン様より

レオン様より初投稿いただきました〜(^▽^)
24歳の元カノさんとのプレイ写真とのことです〜♪
鼻毛がかなり抜かれた様子の鼻孔内です(*^^*)
これはエステや痩身に凝っていたという彼女が自分で抜いたとのこと・・・
全部抜くのでもなくビミョーに残っているところが生々しくて燃えますね〜(*^^*)

残念ながらノーズプレイはやらせてもらえませんでした。
めくりが精一杯ですね。

鼻責めNGなコなのに鼻の奥まで超アップで撮って公開してしまうなんて
レオン様もなかなかに鬼ですね〜(^^;)
下の写真はさらに大きく鼻水のテカリまで確認できます〜(*^^*)

エステ美女(しかも鼻責めNG)の鼻孔内写真なんて貴重かも!?
レオン様どうもありがとうございましたっm(__)m


レオン様より

レオン様より追加画像いただきました〜(^▽^)

調子に乗って少し全体が分かる画像をば・・・(笑)

イイです〜♪ どんどん調子に乗っちゃってかまいませんよ〜(*>▽<*)/
てゆーか是非とも調子に乗って下さい! お願いします!(爆)
ほんと鼻毛がビミョーに残ってる所がリアルでいいですね。
一生懸命抜いてるんだろうなあ〜(*^^*)
この元カノさんの写真は弾数が少ないとのことですが
現在の彼女さんのプレイ写真も拝見できるよーになってくれたらいいな〜と
ヒソカに期待しちゃってます(*^^*)

レオン様どうもありがとうございましたっm(__)m


魁(かい)様より

BDSM-TOKYO.comの魁(かい)様より投稿第2弾いただきました〜(^▽^)

SM的鼻責めシーンがどんどんと多くなる今日この頃です(笑)。
圧巻はステンレスピンチでの鼻腔責めでしょうか。
かなり強烈な力のあるピンチですので
ツーンとした痛みを通り越したようでした。

日増しに責めがハードになっていく魁(かい)様です〜♪
う〜ん、素晴らしい傾向(*^^*)
もうほとんど人間扱いしておりません。犬です(^^;)
ああ、こんな犬が欲しい(爆)

そしてステンレスピンチ責め。確かに強烈そうです!
そしてこの責めに耐えてついて来るこの隷嬢も素晴らしい(*>▽<*)
果たして魁(かい)様の責めはどこまでエスカレートしていくのか!?

魁(かい)様どうもありがとうございましたっm(__)m


ネオゼフィルス様より

ネオゼフィルス様より初投稿いただきました〜(^▽^)

造り込みなしのオリジナル、鼻を殴打されての正真正銘の鼻血。

・・・とのことです。バイオレンスです(^^;)
苦手な方はお気をつけて(>_<;)/
ちなみに携帯のカメラのようで、画像は小さいです。
あらかじめご了承下さいm(__)m

正面からの写真は出血後約30秒後の様子。
手で触ったり上を向いたりは一切せず、自然に流れ出た状態。



この女性の鼻は平常時、正面から鼻の穴が見えないタイプであるので
撮影にあたりほんの少し上唇を下に伸ばしてもらった。
その結果、最初は上唇から一直線に滴り落ちていた血が
唇を左右につたうようになってしまった。
鼻下面のクロース・アップは正面撮影後すぐに彼女に上を向いてもらって撮影。
うち1枚は少し鼻の穴をふくらましてもらっている。



鼻血が出る前に撮影したものも添付した。
なかなかきれいは鼻をしているのがわかる。



なお、この撮影に犯罪性はない。
彼女の同意の下行われた一種のフェチ・プレイと解釈いただきたい。
両方の鼻の穴からの鼻血を目指したがそれは成就できなかった。

・・・ということです。
これもやはり一種の鼻責めなのでしょうか。
鼻責めとは羞恥プレイのそれをさす場合が多いのですが
フェチシズムは千差万別多種多様
こういった「ノーズプレイ」もやはり存在するのでしょう。
何より彼女との同意の上というのがすごい(^^;)
中には「鼻折れてもいいから鼻血出るまで殴り続けろ」なんて言う
プッツンM系の女性までいたそうです(((;゜Д゜)))

ネオゼフィルス様どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

山本様より

山本様より初投稿いただきました〜(^▽^)
カノジョの画像だそうです〜♪

鼻しか撮らしてくれませんが、まだたくさんあります。
皆さんのご意見ください。

・・・ということです。
鼻しか撮らせてもらえないとのことですが
鼻腔内を撮らせてくれて、しかも大画像で公開OKだなんて
十分素晴らしいじやないですかっ(*^^*)
しかもまだたくさんあるとのこと!
皆さんぜひ
山本様に感想やリクをお送りして
もっとたくさん見せていただこうではありませんかっ!(>▽<)/
できれば多方向責めや口責め等との複合技への挑戦も
期待してしまいたいところですよねっ!(*>▽<*)

山本様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる