鼻責めonTV

TVの中でも意外な所で女性の鼻の魅力を再発見する機会が訪れます。
例の
永作博美の鼻責めしかり。
そうそう、あの画面写真が
コアマガジンお宝ガールズ1月号75ページ
どどーんと載ってますよ(^^)

さてさて、FireSenri様からはこんなネタをいただいてます。

古いビデオで、興味深い(おもしろい)ものみつけましたので送ります。
ポークチャウダーのCMなのですが、外人美女3人が・・・、の物です。
元が可愛いだけに、対比が面白いです。

・・・ということで、これがその画像です。

ありましたありました。確かにありました(^O^)
なつかしいですね〜(^-^)
ファッションに時代を感じます(^^;)
ポークチャウダーだからブタ鼻なんでしょうけど
こんな昔にTVで堂々と美少女の鼻責め(?)が行われてたなんて(*^o^*)
これぞまさにお宝映像ですねっ(^-^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m

ちなみにFireSenri様がこの画像をイジって鼻コラしてくれちゃいました(^^)
ご興味のある方はどうぞ
こちらへ(^o^)

そして鼻好きマン様からはこんなネタをいただいてます。

松島奈々子(漢字ちがうかな?)の鼻の穴丸見え写真を送ります。
これは、ご存知かも知れませんが、チョコレートのCMの画像です。
CMの最後に、チョコレートをくわえ込んでいるシーンですが
鼻孔丸出しで、おまけに口の中に何かをくわえ込んでいるようで
とてもエッチです。

その写真というのはこれです。
なるほど、かなりあおりの絵になってますね(^-^)
さすがに鼻の穴の奥までは見えないみたいですね。当然か(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m

ちなみに鼻好きマン様からはこんなご提案もいただいてます。

もしよかったら、いろんな芸能人の鼻孔丸見え写真とか募ったらどうでしょう?
結構面白いのが集まるんじゃないかとおもいますが・・

・・・ということですので、ここはひとつ募ってみましょう(^-^)
もしこんな趣旨の画像をお持ちで
G-Noseに紹介してもいいよという方がいらっしゃいましたら
是非とも
送って下さいませ〜m(__)m

う〜ん、こういう嗜好もアリかもしれませんね、きっと(^o^)

★新情報っ!!★

鼻好きマン様からまたお宝映像(?)が届きました(^^;)

これは、水沢アキです。
かなり昔、(10年くらい前)に地元のローカルTV局で再放送されていた番組で
”消えた巨人軍(ジャイアンツ)”というタイトルで
推理小説を題材にしたドラマです。
再放送ですから、本放送はもっとかなり古いと思います。
今ではすっかり中年女優の
水沢アキですが
この頃は、当然かなり若いです。
その、
水沢アキ扮する主人公が、悪者に捕らえられて、猿轡をかまされて
ひいひい言っているところです。
猿轡されているせいか、鼻の穴がブカブカ広がって
すごく不細工な顔になっていて、”これがあの
水沢アキか!”と、とても興奮しました。
私自身このビデオで相当数お世話になりました。本当に、ビックリのドラマでした。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
動いていないので「ブカブカ広がって」という感じがわかりにくいですが
かつてアキ姉さんでお世話になった(何の?^^;)世代の鼻フェチの方々にとっては
たまらない映像ですね(^-^)
私もアキ姉さんが初めて脱いだ時はかなりショッキングだったのを覚えています(^^;)

★新情報っ!!★

匿名様より新情報をいただきましたっ!

高橋かおりが、名古屋テレビの「港街ホテル物語」
鼻を上へ向けるシーンがあったそうです。
篠原涼子が、「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、鼻責めをされたそうです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
ダウンタウンがらみの番組で鼻責めが多いのは有名ですね(^^)
例の
永作博美の鼻責めもダウンタウン司会の正月深夜番組だったし(^^;)
「港街ホテル物語」は初耳ですね。関東だとテレ朝になるんでしょうか。
再放送があったら要チェックかもしれません。

高橋かおり篠原涼子の鼻責めをぜひ見せて頂きたいと思います。

そうですね(*^^*)
もし既に録画済みだよんという方がいらっしゃいましたら
よろしければ画像を
送って下さいまし〜(*^.^*)

★新情報っ!!★

日テレの「世界まる見え!テレビ特捜部」の年末スペシャル見てたら
山田まりあちゃんがスゴイ顔を披露してくれました(^o^)
カラーコピー機を使ってアートな作品を作るというもので
まりあちゃんが絵の一部になろうとカラーコピー機の上に顔を押し付けた時に
鼻孔内まる見えの見事なブタ鼻になってしまいました(*^o^*)
これがその画面です(*^.^*)

まさかいきなりこんな画面にお目にかかれるとは思ってもみませんでした。
ビデオ撮っててよかったです(^^)
それにしてもこの顔が「いい! いい!」とあおる出演者といい
やはりTV業界には鼻責めフェチがたくさん潜んでるのかもしれませんね(`▽´)
これからはちょっとしたバラエティーからも目が離せませんぞ(^o^)

★新情報っ!!★

hide様から元旦のフジテレビの番組について情報をいただきましたっ!

篠原ともえとゲストがゲームをして負けた方が罰ゲームをしていたのですが
なんと罰ゲームは
「鼻毛年賀状の刑」
ゲストには
speed,広末涼子,MAX,和田アキ子らが出ていました。
広末涼子は恥ずかしがって刑を受けず,MAXは回避したのですが
篠原ともえ,和田アキ子は堂々と鼻に鼻毛を挿していました。
広末涼子の恥ずかしがる様子も結構燃え燃えでしたが
残念なことに
speedらが出た場面を見逃してしまいました。
この件に関しての情報教えてほしいです。

・・・ということですっ!
くあ〜、これは見逃したあ! 昼やってたんですよね!
元旦は夕方まで寝てたあっ\(@O@;)/
しのらーと和田アキ夫はともかくspeed、広末が見れなかったのは不覚!
speedは刑を受けたのでしょうか。う〜ん、だとしたら見てみたいですよね!

というわけで、この件に関して情報をお持ちの方はぜひご一報下さいませっm(__)m

★新情報っ!!★

さくらんぼ様より新情報をいただきましたっ!

別にノーズプレイではないですが芸能女学館(火曜フジTV夜1:30)の予告で
名前は分かりませんが、1人の女の娘が。
服の中にでっかい風船を入れられて膨らませるという場面がありました。
その時の女の子の表情がいいです、鼻の穴おっぴろげて怖がる様は、たまりません。
そして最後には泣き出してしまいます。
この模様は
12日の夜放送されると思いますのでお楽しみに。

・・・ということです。これがその場面です(^o^)
なるほど、おっぴろげちゃってますね〜(*^^*)
このコの普段の顔がわかればそのギャップになお燃え燃えかもしれません(*^^*)
それは1月12日の放送を自分でチェックすることといたしましょー(^o^)/
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Y様よりいろんなTV画像をいただきましたっ!

中山美穂『眠れる森』で催眠術にかかっている時の画像。
沢口靖子鼻コラにも使いましたがドラマで怒鳴る瞬間です。
???ラ王のCMでスチュワーデスがラーメンをすすり上げる瞬間です。
森高千里WOWWOWでやったコンサートを編集していたら
鼻の穴を見せようとする千里ちゃんが出てきました。
秋本奈緒美11月頃?やった高橋由美子ちゃんの交通係の刑事物ドラマを録画しましたら
色っぽく、そして鼻の中まで見せる奈緒美嬢がいたのです。
???ずいぶん前の作品ですが風邪薬のCMだったと思いますが
上を向いた女の人の鼻の穴にカメラが入っていくようなコマーシャルです。

鼻好きマン様ご提唱の「芸能人の鼻孔丸見え写真」に賛同してのご投稿ですねっ(^-^)/
すごいですね〜。こんなに多くの芸能人が公共の電波を通じて全国のお茶の間に
自らの鼻孔内を惜しげもなく晒していたのですね(*^^*)
私個人的には森高さんの鼻孔内まる見えがいちばんキますです(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

「芸能人の鼻孔丸見え写真」発起人の鼻好きマン様よりまたまた画像が届きましたあ(^▽^)

一つは、オーレンジャーという子供向け特撮ものの中から
オーイエロー役の女優の鼻孔丸見えです。(なんとなく鼻毛も見えそうです)

これがそうです。確かに鼻毛まで見えそうなくらいのアングルですね(*^-^*)
な〜んか表情もいいですぞ(*^o^*)
特撮ものって、子供の番組じゃんってあなどって見てるととんでもなくて
表情ひとつ取っても普通のドラマよりはるかに豊かなんですよね(´▽`)
アクションが派手な分パンチラも多いし(*^^*)
撮影も軍隊並みにキビしいらしいです。チバレイや珠緒ちゃんってスゴイんだなあ(^^;)

そしてもうひとつは今井美樹

僕は、
今井美樹に思い入れが強く(要はファンです)
この、画面がTVに写ったときには、「こんなの出していいのか?」と感動しました。
だから、是非、皆さんにも拝んで頂きたいのです。

ファンの方にとってはたまらない画像でありましょう(^^)
悦びはみんなで分かち合いましょー\(^O^)/

鼻好きマン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

けんいち様より新情報をいただきましたっ!

hide氏よりの情報にあった、篠原ともえの正月のTV特番の件です。
SPEEDは、鼻に入れてました。
広末は、ひげに落ち着きました(あの、ひげダンスとかの)
残念ながら、ビデオにはとってないんですよ・・。

・・・ということですっ! ありがとうございます〜m(__)m

ななななんとSPEEDがやってくれてましたかっっ(◎▽◎)
うがーっ、これは見たかったああああっp(>O<)q
広末がやらないのはまあ、戦略的にも納得できるとしても
SPEEDのこれはまごうことなきお宝映像! くそー、一生の不覚!(>O<)/
もしビデオに撮ってるという方がいらっしゃいましたら
よろしければ画像だけでも
送っていただけないものでしょーか(;_;)
私も今後のお宝関係の雑誌等をこまめにチェックしてみます(^^;)

★お問い合わせ★

鼻地蔵様が以下の情報を求められております。

吉川ひなのが、目薬のコマーシャルで、鼻の穴を見せてしまっているという噂ですが
本当でしょうか??
ぜひぜひ、教えてくださーーーい。<(_ _)>

・・・ということです。
何か情報をお持ちの方はぜひとも
ご一報下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

CAPTAIN HOOK様より鼻地蔵様からの吉川ひなのの目薬のコマーシャルの
お問い合わせの答えをいただきましたっ!
これがその画像です(^-^)/
CAPTAIN HOOK様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Y様より新情報をいただきましたっ!

3月17日PM10:00『お水の花道』で
私の好きな鼻女優の
財前直美を見ていたときのことです。
(いつも色々な表情をして鼻を見せてくれるんです)
直美さんが歯医者にかかるシーンが出てきました。
すると当然口に歯医者のイスからライトが当たっていますので鼻の中まで映ったのです。
3回のシーンで映りました。
家族と一緒に見ながら下の息子はビンビンに起きあがってしまいました。
今回それお送ります。
 尚、ビデオテープが何度も繰り返し使った物で
チョット画像がぼけたのが残念でした。
1番UPの時はTVではうっすらとした鼻毛が見えたのです。

こちらがその画像です。
またY様自らこの画像から
財前直美の鼻分析をして下さいました(^^)

今回私の研究では財前は鼻孔の小鼻側にうっすらと短く鼻毛がある以外ほとんどなく
中側もまったくのつるつるのピンクでもないことから
細かく丁寧に自分でハサミで切っているのではないでしょうか?
だからこの番組で自信をもって顔をゆがめてドアップに映ったり
鼻の穴を見せることが出来るのではないかと思います。

なるほど。女優たるもの、下の毛同様
鼻毛にも入念な手入れが必要なのでしょうね(^^)
見られる仕事って大変ですね。
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ウー様より財前直美に関する追加情報をいただきましたっ!

財前直美は、ドラマ「お金がない」の中でもぶた鼻シーンがあります。

・・・とのことです。ありがとうございます〜m(__)m
ビデオに撮ってあるという方がいらっしゃいましたらぜひご確認のほどを(^o^)/

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

1月22日の深夜、「これがキャイーンだ」にて、お宝映像がありました。
 ゲストに
藤崎奈々子を迎え
カメラマンのウドがブサイク写真を撮るというもので(迷わず録画)
「これがなんだかわかるかな〜。」と、取り出されたのは
なんと!鼻フックではありませんか!!
軽いノリで「初めての鼻フック、ドキドキしちゃう。」
などと言いつつ、しっかりやられちゃいました。
それだけでもスゴいのに、次は顔面パンスト! これでも、ブタ鼻を披露。
藤崎奈々子ちゃんありがとう。でした。

・・・ということです。ありがとうございましたっm(__)m
いやあ、バラエティーにはもはや完全に鼻フックは定着しているみたいですね(*^-^*)
それにしてもこの画像、ぜひ見てみたいものです(*^o^*)
ウー様は録画されたとのことですが
静止画像だけでも送って下さらないものでしょうか(*^-^*)

★新情報っ!!★

Serhym様より新情報をいただきましたっ!

これは、かなり昔の「バナナ大使」という番組で
ゲストに
酒井法子が出ていたときに
罰ゲームで鼻に割り箸を入れられてしまうというものです。
いかがなものでしょうか?

これがその画像です。まさかあのノリピーがこんなことしてたなんて\(◎o◎;)/
ついに捨てたかノリピー(T▽T)
ちょっと見方を変えればダラ〜と鼻水を垂らしてるよーにも見えますね(*^.^*)
ノリピーのアイドル時代に青春を過ごした私にとっては大変なお宝画像です!
Serhym様どうもありがとうございましたっm(__)m

さて、もうひとつはちょっと変わったご投稿で
かなりのお宝画像コレクターであられるウー様からいただいた
いわゆる「TVにおける鼻責め映像の集め方」についてのご指南です。

鼻責めシーンは事前に知ることはできませんが
ポイントを抑えることで、グッと確率が上がると思います。
まず、基本はバラエティー番組で、新人やB級アイドルが出ているものは、要チェック。
内容としては、クオリティーの高い企画より
体をはったり、ハプニングで笑いをとるタイプのものに多く
番組制作者の狙いを探ることも重要だと思います。
更に絞りこむと
ものまね、ジェスチャー、対戦ゲーム、お色気、罰ゲームなどのあるものが
高確率ではないでしょうか。
しかし、最後は根気強く、無駄なビデオを撮りつづけることが
一番のボイントだと思います。

・・・とのことです。ありがとうございます〜m(__)m
根気強く無駄なことを続ける。ある意味、宝くじに共通するものがありますね。うんうん(-_-)
宝くじは買わないと当たる確率は完全に0%。でも買えばわずかながらも確率は生まれる。
ビデオも撮らなければお宝をゲットできる確率は0%。撮ればゲットできる確率は高まる。
そうやってゲットできた時の喜びは他の何ものにも代えがたい格別なものなんですよね〜(^-^)

★新情報っ!!★

鼻責め男爵様より、先の藤崎奈々子のキャプチャー画像をいただきましたっ!
これがウワサの藤崎奈々子の鼻責めア〜ンド顔面パンストですっ(>▽<)/

私は「ブス顔写真を撮る」とTVで言ったとたんに録画を始めました。
なかなか良いのですが、素直に嫌がってくれればもっとよかったのに。
しかし
藤崎奈々子は結構好きそうですね。
本気で写真が欲しいと言っていましたし。

どうもありがとうございますぅ〜(*^o^*)
まさにこれはお宝写真!
ウドちゃん、やっぱりキミはボクらの仲間だったんだね(^-^)
そして奈々子ちゃん、キミも・・・フフフ(^ー^)

★新情報っ!!★

鼻地蔵様より新情報をいただきましたっ!

http://members.xoom.com/bontaro/
に、以前投稿のあった、篠原涼子の鼻責めがありました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
この
篠原涼子、ちょっと中森明菜にも見えるので最初ちょっと戸惑ってしまったのですが
どうやら本当に
篠原涼子のようです。ごっつの画像ですね(^_^;)/
ちなみにこのサイトには例の永作の鼻責め画像も置いてあります。
画像がとても豊富なのでいいですね(*^_^*)
もうすでによく知っている画像が多いみたいですが
鼻責め初心者の方には充実した入門編的なサイトとして機能してくれることうけあいです(^-^)v

★新情報っ!!★

さくらんぼ様より新情報をいただきましたっ!

これテレ朝「あ。た、り」という番組のエンディングだったと思いますが
偶然テレビを見ていて、いきなりこんなシーンが目に飛び込んできたもので
あわてて録画ボタンを押しました、
振り返って「あたり」と、番組名をコールするというものですが
NGシーンも含めて3〜4回やったのですが
録画できたのは最後のOKシーンの1カットのみでした。
これは、今回だけ、たまたまやったものなのかどうか判りませんが
次回もとりあえず、チェックしてみようかなと思います。(金PM11:25)

・・・ということです。
な、なんか今は芸能界はブタ鼻ブームかあっ!?\(@O@;)/
いいぞいいぞ! 世紀末だぞおっ(*^O^*)
この番組、もし毎回こーゆーノリなんでしょうか!
「 人気者でいこう」といい、やるなテレ朝! 素晴らしいッ!!(>▽<)/
私もとりあえず次回チェックしてみるみとにいたしましょう!
さくらんぼ様ありがとうございます〜m(__)m

★新情報っ!!★

山本様より「ごっつ」の補完情報をいただきましたっ!

例の「ダウンタウンのごっつええ感じ」
篠原涼子と一緒に鼻責めをされていた
YOUの画像です。
YOUは皮膚が柔らかいみたいで、画像を見てもらえれば分かるとおり超強烈でした。
持ち上がり方は篠原涼子とは比べ物になりませんよね。
色白の
YOUですが、鼻孔も白くてとても奇麗でした。(画像では分からないかも・・)

そうでした! YOUもやられてたんだ(^^;) これがその画像です。
篠原涼子の衝撃に隠れてしまいましたが鼻責め度はこちらの方がはるかに強烈ですよね(^-^;)
今や
YOUはヨゴレの印象が強くて鼻責めも普通に受け止めてしまっていましたが
あらためて見るとスゴイですね。
考えてみりゃフェアチャイルドってバンドのロリロリVocalだったんだよなあ(^-^;)

浜ちゃんに「丸見えや!」と言われとても恥ずかしそうにしていました。

「取れます!」とか言ってましたよね(^^;)
歳はとってもまだ幼さが残っているところが可愛いです(*^^*)
山本様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ウー様より「あ。た、り」の補完情報をいただきましたっ!

テレ朝「あ。た、り」という番組を早速今週チェックしたんですが
ありましたね。ブタ鼻が。
どうやら、毎週違う女の子が NAOKO GAL(研ナオコ)として
鼻テープで登場するみたいです。
これからは、コンスタントにブタ鼻が見られそうです。

・・・ということですっ! ありがとうございます〜m(__)m
なんと毎週見れますですかッ! やたー\(^▽^)/
研ナオコとはナイスな触媒を持ってきましたね!
これならモノマネと称して普通の女の子を公然と鼻責めすることが可能!
わーい、研ナオコ万歳!!\(^▽^)/

ちなみにこの「あ。た、り」に関して匿名でこんな投稿が・・・

テレ朝の「あたり」は、地方では放送されていません。
名場面を毎週送ってください。

なんと、そうでしたか! 私は忙しくて毎週チェックはできませんが
もし取り込んでおられるという方がいらっしゃいましたら
地方でご覧になれない方のために画像を送ってはいただけないものでしょうか(^^;)>
よろしくお願いいたしますぅ〜m(__)m

★新情報っ!!★

水無瀬ナルウ@ガールズデリバリー様より新情報をいただきましたっ!

YTV「HAMASHO」4/23放送分、「見たい!」というテーマで
「鼻毛を切る女の子が見たい」というのがあって
女の子が鼻毛の手入れをするところを
浜田と笑瓶がジロジロじっくり見るシーンがありました。
女の子モデルは…うーん、好みの分かれるところかも。
残念ながらウチにはキャプチャーするためのツールがありません。
誰か録画してたら送ってあげて!

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
なんと! またしても浜ちゃん! 今度は鼻毛ときましたか(^^;)
鼻孔内のアップはあったのでしょうか! ぜひ見てみたいですぅ〜(*^o^*)
やっぱり浜ちゃんからは目が離せないッ(>▽<)/

★新情報っ!!★

888マン様が「HAMASHO」の画像を送ってきて下さいましたっ!

鼻責めonTVの、鼻毛を処理する女で画像を送付します。
録画タイミングが悪く決定的な豚鼻ではなく、画像も悪いので
どなたか他に送られた映像できれいな物であればそちらを掲載下さい。
一応、送信します。

これがその画像です(^-^)/
なるほどこーゆー状況だったのですね(*^o^*)

確かに、顔は好き嫌いあるでしょうね。
私は、顔としては好みではありませんが、鼻責めとしては好きです。
きれいな顔、鼻は私には関係ないようです。

なるほど。一口に鼻責めといってもいろいろ嗜好があるものですね(^^)
ありがとうございましたっm(__)m
ブタ鼻状態になっている画像ももしお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひとも
送って下さいぃ〜(*^o^*)

★新情報っ!!★

今週は私LOVIN' NOSEも「あ。た、り」のチェックに成功しました(^-^)v
今週のNAOKO GALは雑誌セブンティーン専属モデルの村上奈央ちゃん。
こちらです。
なんと15歳(*^p^*) わーい、本物のロリ鼻責め(?)だあ\(^▽^)/
ちなみにもしかしてこのNAOKO GALのコーナー
NAOKOという名前(に近い)のコが毎回登場するのでしょうか。
今回も「なお」ちゃんだし(^_^;)

さてもうひとつはウー様からの新情報です〜(^-^)

lovinose様も好きな野村祐香チャンですが、去年末くらいだったか
マジカル頭脳パワーで、鼻で笛を吹いていたのご存じですか?
残念ながら、録画してないんですけど...。

な、なんと祐香ちゅわんがあああっ!?\(@O@;)/
ど、どなたか録画なさってた方
いらっしゃいませんかああっ\(@O@;)/_(@O@;)_\(@O@;)/
ばたばた

★新情報っ!!★

Gigic様より新情報をいただきましたっ!

お馴染みの
ごっつええ感じからエンクミです。
カードゲームをして負けた人が豚鼻にするってルールで。
エンクミはゲストだったと記憶してるんですけど・・・。
他に笑瓶と風間杜夫がでていました。

・・・ということです。ありがとうございます〜(^o^)
これがその画像です。

残念ながら慌ててVIDEOをセットしたので
あんまり良い瞬間を捉えてません、ごめんなさい。

いえいえ、画像を送っていただけるだけでもとってもありがたいです〜(↑o↑)

これが呼び水になって、どなたかから素晴らしいシーンが
送られてくるのを期待いたします。

そうですね〜(*^-^*)
どなたかよりナイスな瞬間をゲットされている方
いらっしゃいませんでしょうかね〜(^_^;)

そしてもうひとつ、ウー様からも情報をいただいてます。

つんくのプロデュースでデビューした
「太陽とシスコムーン」というユニットをご存じですか?
この中のメインボーカルっぽい娘、実は元
「大阪パフォーマンスドール」なんですが、その当時に鼻責めがありました。
4年前くらいだったか、
130Rと彼女でやっていた
深夜番組(名前は忘れた)
の中で、スポーツインストラクター風の男が
彼女にキャメルクラッチをかけ、身動きできない彼女の鼻を
蔵野が親指でブタ鼻にしてさらすといものでした。
その後、いったん離してあげたのですが、再びブタ鼻にして
まじまじとのぞき込むシーンが印象的に残っています。
今はすっかりイメチェンしてカッコよくなっていますが、そのギャップが逆に良いです。

ということです。ありがとうございます〜m(__)m
4年前の深夜番組ですか。
んー、こりゃちょっと画像をゲットするのは難しいでしょうか(^_^;)
でもこれはソソりますですね〜。まじまじとってのが特に(*^.^*)
もしビデオに撮ってあるという方がいらっしゃいましたら
画像を送っていただけないものでしょうか(^_^;)

また、他のいろんな方からもいろんなおたずね情報をいただいてます〜(^o^;)

まずは顔ストフェチ様から・・・

ちょっとおたずねしたいのですが
自分の知っている唯一の顔スト専門サイト
http://www.geocities.com/WestHollywood/Stonewall/4100/home.html
の中にあるfunny nylon galleryの番組、タレント、放送した日など
何か手がかりないでしょうか? よろしくお願いします。

そしてKEE様から・・・

TBS系のTOKIOのガチンコという番組で
名前は
進藤遠藤かは、忘れたけどいい鼻の穴画像が見れました!
だけど撮り忘れてしましました〜〜〜〜!
うーーんみたい〜〜〜〜!

最後に匿名希望の方から・・・

浅川ちひろという子が例のテレ朝「あ・た・り」
NAOKOGALをしていましたがぜひ見たいです。どなたかおくってください。
オンエアをたまたま出張先のホテルで見たんですが
録画するすべもなかったのでお願いします。

うみゅ〜、どれか心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ぜひとも情報をお待ちいたしております〜m(__)m

★新情報っ!!★

DOLL様が浅川ちひろの画像を送ってきて下さいましたあ! こちらです!

こ、これはいいですね〜! かなりアップではないですか!(*◎▽◎*)
しかも天晴れなNAOKO GALぶり! うわあ、見れてよかったあ(↑▽↑)
DOLL様、ありがとうございましたっm(__)m

そして鼻地蔵様からは新たにおたずねが・・・

「ごっつ」松雪泰子が晒されたらしいのですが、ご存じの方ぜひお教え下さ〜い。

これは有名な話ですね。でも有名な割になぜかこの画像を持っている方って
すごく少ないみたいなんです(T-T)
私の記憶が正しければ、恐らく浜ちゃんがTVで鼻責めした初めての女優だったのでは・・・
それくらい前だったよーな気がいたします(^^;)
今みたいに鼻責めが割と頻繁に見られるようになるはるか前ですので
ビデオに撮ってもはたして残してらっしゃる方がいらっしゃるかどうか・・・
もしいらっしゃったら送っていただけないものでしょうか(^^;)

★新情報っ!!★

ハリファックス様より新情報をいただきましたっ!

私は、"顔スト"鑑賞派なんですが
"鼻責め on TV"の中の顔ストフェチ様からのご質問に
少し答えられると思いメールしてます。
例の海外"顔スト"サイトの中のFunny Nylon Galleryの番組云々というものですが
Funny Nylon Gallery I が
ABC朝日放送の関西ローカルで
「水曜日は白ご飯」という深夜番組です。
パンスト被っているのが、
関根友実という局アナです。
Funny Nylon Gallery II が
TV東京系で2〜3年前にやってた
吉本興業の
今田と東野の番組で、番組名は思い出せないのですが
毎週ちがう企画があって、
「パンストネルトン」という企画のと時のものです。
Funny Nylon Gallery III が
「パパス&ママス」という神戸の美容室のTVCM
関西ローカルでしか、放映されていないものです。
Funny Nylon Gallery IIII が
「タケシムケン」で、これは、今でもテレビ朝日
放映されているもので、これに関しては、私も見逃してます。
多分、今年の4月18日放映分の中の一つのコーナーだと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
こうして見ると、ほとんど関西地区系のものなんですね!
関東地区に住んでいる私たちにとって、とっても貴重な情報です〜(*^o^*)

さらにハリファックス様からはごっつの篠原涼子の顔ストと
読売テレビで放映されていた「BRAKE」
大原かおり小島可奈子の顔スト画像もいただいています(*^.^*)
重ね重ねありがとうございます〜m(__)m
う〜ん、ますます顔ストCGを描きたくなってしまいましたッ(*>▽<*)gうずうず

★新情報っ!!★

Gigic様より新情報をいただきましたっ!

あんまりたいしたことない上に人気のないタレントですが
一応、鼻がちょっとひしゃげてます。
藤田朋子オシャレ関係に出た時の映像だったと思います。

ということで、こちらがそれです〜(^-^)

全然たいしたことなくてすみません。
豊かなイマジネーションで見ていただければ
それなりに楽しんでいただけるかもしれません(木亥火暴)。

なるほど、鼻を吊り上げるだけでなく、逆に、つぶすというのも
ひとつの鼻責めといえるかもしれませんね(^o^)
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

gigic様より新情報をいただきましたっ!

グンゼデオグリーンってシャツのコマーシャルで
鼻にイヤホンを突っ込むヤツあるでしょ。
あれの画像を拾ってきましたので送ります。

ありがとうございます〜m(__)m こちらがその画像です(^o^)/
ちなみにグンゼの公式ページでこの動画を見れるとのことですっ(>▽<)/
http://www.gunze.co.jp/deoweb/cm/top6.htm

昨日電車にのったら、あの中吊り広告がひらひら揺れてました。
鼻責めもここまでメジャーになったのねと、感慨深いものがありました。
って違うか(^_^;。

いえいえ、かなりオモテに出て来た感がありますですぞ!(^o^)/
アダルトコミックの世界でも、ひとつひとつご紹介できないくらいかなりの頻度で
鼻水描写がヨダレ描写と併用して見受けられるよーになってまいりましたから(*^-^*)

ちなみにgigic様は先日初めて「あたり」をご覧になったとのこと。
その回の分を取り込んで送って下さいました。
こちらです(^-^)/

あんな企画がいつまで続くのかドキドキモノですね。

そーですね(*^o^*) あの企画が堂々とまかりとおっているのは
ひとえに研ナオコの存在のおかげに他なりませんね(^_^;)

あのコンプリートなデータベースってできないものかしら。
lovin'noseさんの力で何とかお願いします!!!!

ひいい\(@O@;)/ さすがに私も毎回チェックは不可能です〜(>O<;)/
毎回撮ってあって、毎回送ってきて下さる方がいらっしゃったら
可能かもしれませんが・・・(^_^;)>

さて、ウー様からもひとつ別の情報をいただいております(^-^)/

鼻責めとは違うのですが
BAN汗止めスプレーのCMで、榎本加奈子チャンが
豚のぬいぐるみを脇の下に押し付け「ンゴッ、ンゴッ」と
鼻を鳴らすシーンがあります。
「鼻を鳴らすアイドル」というのも、なかなか見られない映像だと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
あれですね(^_^;) 確かに鼻責めとは違いますし、かなり下品ですが
珍しい映像ではあるかもですね(^o^;)
でもあの子ならごく自然にハマッてしまっているかも(^_^;)

★新情報っ!!★

鼻好きマン様より新情報をいただきましたっ!

本庄まなみがCMで鼻の穴をさらしていましたので、投稿します。
それにしても、こいつは、自分の鼻孔の形がいいからか
えらく鼻の穴を見せびらかすやつだとは思いませんか?
他の写真でも見たのですが、なんかこうあごを上げて
鼻の穴を見えるようにして写っているのが多いですよほんと
ひょっとしたら鼻を虐められたいと思っているのでは?・・
んなことないか・・
とりあえず、画像送ります。
CMでビールを飲んだ後のシーンなのですが
口に付いた泡がなんとなく鼻水みたいに見えませんか?

こちらがその画像です。ほんとだ、鼻水みたい (*^p^*)
ザーメンにも見えたりして(^ー^)
それにしても本庄まなみってそんなに鼻の穴をさらしてるんですか?
今度注意して見てみよーっと (*^o^*)
鼻好きマン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

顔フェチ(特に芸能人の)様からのお尋ねです。

もう10年くらい前になるでしょうか?
長渕剛主演でTBSでやっていた番組があったのですが・・・・・
(とんぼ みたいなシリーズ物)
そこで共演していた
安田成美の顔を長渕が見事なまでに目そして
鼻を手でフックしたのです。
是非、もう一度見てみたいのでどなたか画像を探して送って下さい。
また、昔ピンポンパンで二代目お姉さんの
石毛恭子が体操の
おサルがサという曲の中でやはり見事に顔を特に鼻をフックしていました。
こちらも画像がありましたら送って下さい。
またまた、
桐山かれんが4.5年前に写真集を出したのですが
それが、ほとんどストッキングで顔を引っ張った写真ばかり
こちらもどなたか画像ありましたら送って下さい。
3件もずうずうしくお願いしまして申し訳ありませんが
何卒よろしくお願い致します。

・・・ということです。もしお持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしければ
こちらまで情報をお寄せ下さいませ〜m(__)m

ところでその顔ストッキングに関する情報ですが
以前にもちょっとご紹介した顔ストサイトの関係者じょびん様より
じきじきにサイトのご紹介をいただきましたので
あらためてご紹介させていただきます(^o^)/

PFCのじょびんです!
え〜、「顔スト」ですが、こんなHPがございますよ!
<顔ストHP>
http://www.geocities.com/WestHollywood/Stonewall/4100/toc.html
全身パンストの男女がセックスをするというのもあります!(笑)

全身パンストのセックスとはすごいです。
顔スト好きの方はぜひブックマークしましょー(^o^)/

★新情報っ!!★

じょびん様が例のパンスト・セックスのHPアドレスを教えて下さいました!

PFCの弱冠者のじょびんでございます(笑)
全身パンスト・セックスのHPのアドレスは...
http://www.pantyhose-fetish.com/main.htm
とにかくスゴイです。
これを見たら、もうすべてのものは見尽くしたって感じになっちゃいます(笑)

すごいですね〜(^_^;)
まったくもってSEXのバリエーションってやつは無限大ですね(^o^;)

是非是非、テレビなどで放映されている
顔ストシーン(もちろん、ブタ鼻になっていると思います。
日本の番組は多いですよ。特に深夜は)もアップしてくださいませ!

はいです(^-^)/ 手に入るものはすべてアップいたします(^-^)g
みなさんももし何かナイスなシーンをゲットされたら
ぜひぜひ
こちらまでお寄せ下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

先日たまたまビデオに撮ってあったパパパパ・パフィーを見てたら
鈴木沙里奈が思いっきり画面いっぱいに鼻孔内を晒してましたので
思わず取り込んでしまいました(^o^)
スペースワールドで、エイリアンが出てくるお化け屋敷みたいな所で
今にも動きだしそーなエイリアンを前にビビリまくっている
沙里奈
で、突然動き出したエイリアンにギャーギャーとパニクってます。
なんか表情がヤらしくていいなあって思います(^^;) 
これです。

で、そのパパパパ・パフィーに関してOZAWA様から情報をいただいてます。

亜美由美の鼻の穴に指を突っ込み、しかもその後
その指をしゃぶってました!!すっ凄いぞ
パフィー!!
けれど、僕は残念ながらビデオに撮れませんでした。
今後は
亜美ちゃんの変態パワーにも注目ですね。

す、すごいですねパフィー!(^^;) まるでアロマ企画のビデオみたい(^o^;)
亜美って、そうだったんだ(^^;)
おっしゃるとおり、今後は
亜美ちゃんの変態パワーに注目アンド期待!ですっ(>▽<)/

★新情報っ!!★

天木了様より数々のデータをいただきましたっ!

ダウンタウンのごっつえぇ感じ
1.9ゲットというゲームの罰ゲームで
遠藤久美子がセロテープでブタ鼻になっている。
2.同ゲームで
遠藤久美子が割り箸を下唇と、鼻ではさんでいてブタ鼻になっている。
3.アイドル虎の穴という企画で、
藍田真潮?
東野にキャメルクラッチをかけられ、ブタ鼻をされた。
4.
観月ありさが、ナースのお仕事で松下由樹にブタ鼻にされた。
5.
観月ありさが、いちばん大切な人?というドラマで自分でブタ鼻している。
6.
松たか子が、ドラマじんべえで、吐きそうになり
口を手で押さえたときにブタ鼻になっている。
まだあると思いますがとりあえずこれだけです。
残念ながらビデオキャプチャーがないので、画像を取り込めません。
ですがドラマの何話かというのはどうにか調べられるかと思います。
編集して鼻ビデオを作り、元のは消しているのですぐには分かりませんが(笑)

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
1.のネタは以前Gigic様がお寄せ下さった
これでしょうか。
それ以外は恐らく新ネタです。特に
観月ありさは初耳ですね!(*^o^*)
画像がないというのがちょっと残念ですけど、すぐに調べられるところといい
天木了様はかなりの鼻責め情報通と見ましたっ!(>▽<)/
またおひとり、私達に力強〜いお仲間の登場ですねっ(^-^)/
上記の画像にお心当たりのある方、ぜひとも
こちらまで送って下さいませ〜m(__)m

★新情報っ!!★

恥辱鼻責め大魔王様より新情報をいただきましたっ!

全日本女子プロレスの放送を見ていたら
今人気の美少女レスラーの
脇沢美穂納見、そして
堀田の鼻責めシーンがありました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
脇澤美穂こちら納見佳容こちら堀田祐美子こちらです〜(^o^)
いやあ、さすが女子プロレス。派手にいっちゃってくれてますね〜(*^◇^*)
脇澤納見はタッグの試合で対戦してて
最初に
納見脇澤を鼻責めし、その報復で今度は脇澤納見に鼻責めしてます(^^;)
報復された
納見のやられ方のほーがヒドイですね(^_^;)
鼻責めというより、顔責めになってます(*^o^*)

女子プロレスの鼻責めでは、キャメルクラッチのときに
鼻を指でフックして持ち上げるので当然鼻の穴は丸見えです。
普段アイドルレスラーとしてビデオまで出している美少女レスラーも
その毒牙にかかっています。

いやあ、いいですね〜(*^^*)
女子プロレスかあ。盲点だったなあ(^^;)
キューティー鈴木以来
ほんとに女子プロレス界にも美少女が増えたなあって思ってましたが
まさか鼻責めが技の一つとしてそんなに頻繁に行われていたとは!
これからは女子プロレスも要チェキですねっ!(>▽<)/

そーいえばそのキューティー鈴木も以前鼻責めされてたよーな・・・
確かどっかに撮ってあるハズ。見つかったら公開しますね!(^o^)/

★新情報っ!!★

じょびん様より新情報をいただきましたっ!

みなさま、お久しぶりです。じょびんです。
顔スト鑑賞派のハリファックスさま、はじめまして。
他に顔ストが見れるTVといたしまして
「欽ちゃんの仮装大賞」なんかも時々パンストをかぶった女性が登場しますね。
それと、数年前のアメリカ映画だと思うのですが
パンストをかぶった美女ふたりと青年が銀行を襲撃し
その格好のまま延々と逃亡するというものがありました。
残念ながらタイトルは忘れてしまったのですが
関西のローカルで放送していました。
海外のファッション・ショーや、写真集にもよく載ってます。
エレン・フォン・アンワースという、ファッション・フォトグラファーの作品集
「WIKED」の裏にモデルの顔ストがありますよ。画像つけときます。
あと数年前の
「はぐれ刑事純情派」
顔ストした人妻がコンビニを襲うというのもありました。
で、結局この人妻、家でひとりパンストをかぶっているのを見つかって
捕まってしまうのですが。こんな人妻、逮捕しちゃいけません(笑)

あははは(^▽^) まったくですね!
それにしても仮装大賞は盲点でしたね〜(^^;)
得点もらうのに必死だから恥も外聞もかなぐり捨ててますからね(^o^;)
写真集も意外でした。まさか顔スト写真集が存在するとは(^^;)
じょびん様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

kazu様より新情報をいただきましたっ!

スカイパーフェクTV279チャンネル(MONDO21)
アドレナリン60という番組でSMのM女についての番組をやっていて
そこで、
耽美会の鼻責めパーディーの模様があり
亜紀子さんの鼻責めの模様がありました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
なんとあの亜紀子さんの鼻責めパーティーがTVでオンエアされたですか!(◎O◎;)
すごい! 衛星放送とはいえ、ついに正真正銘の鼻責めが公共の電波に乗った!
しかもそれがいきなりあの
耽美会の強烈な亜紀子さんの鼻責め!
まるでゴングと同時に必殺技くらって瞬殺された感じですね(^-^;)
画像を送ってきて下さいましたのでご紹介させていただきます。
こちらです。
私はスカパーは入っていないのでわからないのですが
聞けばかなりマニアックな番組が目白押しとか(*^p^*)
アドレナリン60って、こーゆーネタばかりやっている番組なのでしょうか。
だとしたらこれはもうスカパー、是が非でも入らずばなりますまい!(^O^;)/

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

 最近では「あ。た、り」などを始め
TVで鼻責めがコンスタントに見られてうれしいかぎりですが
以前の投稿にもあった女子プロレス中継
「格闘女神アテナ」(フジTV)
7月18日8月7日にも納見脇沢中西の鼻フックがありました。
特に
脇沢は、四方の客席にアピールされた上に
放送席にいたパイレーツ(友達らしい)にもブタ顔を凝視され
なさけなそうな顔をしていました。
考えてみると、大勢の観客や女友達のまえで鼻フックされるのって
相当恥ずかしいですね。今後も要チェック。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
いやあ、またありましたか! これはもう毎週撮らないとダメですね(^^;)
女子プロレスの選手たちって、やっぱ基本的にSなんでしょうね。
でなきゃあんな激しい痛め付け合いはできないでしょうから(^o^;)
んでもってきっとみんなHなんでしょう。衣装からして(*^^*)
そう考えてみると、美少女レスラーって、なんてオイシイ存在なのでしょう(*^o^*)

★新情報っ!!★

ハリファックス様から画像をいただきましたっ!

菅野美穂の網タイツの顔スト(顔ストと言うのかどうか解りませんが?)と
「はぐれ刑事 純情派」中嶋あずさ(名前は、正確ではないかも?)の
顔スト画像がキャプチャー出来ましたので、添付しておきます。

ありがとうございます〜m(__)m 例のやつですね(^-^)/
菅野美穂こちら中嶋あずさ(?)こちらです〜。
それにしても
中嶋あずさ(?)はいかにも疲れた主婦って感じ出てますね(^^;)
菅野美穂は普段の顔との対比がちゃんとされてていいですね〜(*^o^*)
貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報?★

正確にはonTV情報ではないのですが
とりあえずここでご紹介いたします(^_^;)

海外のSarah様からTerri Nunnという
ベルリンのシンガー兼女優の写真をいただきました。
こちらです。
なんか鼻の穴見せたがり女のよーです(^_^;)
Thank you, Sarah!

★新情報★

恥辱鼻責め大魔王様より新情報をいただきましたっ!

新番組「砂の上の恋人たち」で、なんとあの菅野美穂が、
トキオの長瀬に鼻責めをされていました!!!
鼻の穴に指を突っ込んで、そのままグイッと上に上げてました。
さらに、その後のベッドシーンでは長瀬が
菅野の鼻を噛んでました。
時代はやはり鼻責めか

うおー! 何とドラマの中で堂々と鼻責め!\(◎▽◎)/
しかも菅野美穂! これはオイシすぎぃーっ!(*>▽<*)g
菅野美穂の鼻の穴に指を!? ぬおー! 突っ込みたいーっ!
そして嘗めまわすのだあーっ(*>▽<*)
うーん、残念ながらこのドラマは見ていなかったです〜(T▽T)
再放送、あるかなあ(*^^*)
恥辱鼻責め大魔王様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

GENJIRO様より新情報をいただきましたっ!

もう10年近く前だと思いますが、
フジテレビで放送していた1時間モノの単発ドラマからのキャプチャです。
屋根のカットから突然このカットになって驚きました。
ぼくは綺麗なカタチの鼻の穴フェチなので、これには興奮しました。
これをオカズに何度も何度も…。
しかし困ったことにこの女優さんの名前を控えていませんでした。
綺麗な人だったので気になっていたのですが…。
共演者はジョニー大倉で、終始この二人が画面に登場していました。
後半、二人は電車に乗って(向かい合って座るタイプの座席)どこかへ
旅立ち、その後にこのシーンがありました。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
主演なのでそこそこ有名な方だと思うのですが…。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
こちらがそのキャプチャです。
素晴らしいカットですね〜(*^-^*)
鼻糞まで見えんばかりのショットではないですか!(^O^)/
これなら確かに私も十分オカズになりますぅ〜(*^o^*)
いったいこの女優さんはどなたなのでしょう(?_?)
私も女優さんに詳しくないもので・・・(^_^;)
皆さんの中でご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらぜひ
教えて下さいませ〜(TOT)

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

松嶋菜々子が大好き人間です。
TVドラマの泣きシーンで感に入りよく鼻水をたらします。
 今週月曜日
「氷の世界」での泣きシーンが添付1です。
カメラワークがわるく(キャプチャーもわるい?)
垂らした鼻水がよく見えませんでした。
頭にきて,いじくったのが添付2(鼻コラ)です。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
添付1としていただいた画像が
こちら
添付2(鼻コラ)画像が
こちらです(^-^)/
く〜っ、素晴らしい!(*>▽<*)g
こんなゴーカイに鼻水をたれ流してくれてたんですか!
あの
松嶋菜々子がッ!
鼻コラする前でも十分燃え燃えなお宝画像ではないですかっ(*>▽<*)/
でもそれに妥協しない容赦のない激しい鼻コラに脱帽です(^^;)
燃え燃えなお宝画像が激燃えの秘宝画像に変貌しておりますっ(*>▽<*)g

最近の女優では,1に松嶋菜々子,2に稲森いずみ
3に
松たか子がよく鼻水をたらしています。

何と何と! オイシすぎるラインナップ!\(^O^)/
彼女らの出演作は激マスト要チェックですねっ!(>▽<)/
貴重な情報ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

天下の風来坊様より画像をいただきましたっ!

以前にBS2で放送していた歌番組で
たまたまキャプチャしたのがこの演歌歌手の
門倉有希さんの画像です。

ありがとうございます〜m(__)m こちらがその画像です(^-^)/
うひゃ〜、こりゃまた見事に鼻孔内まる見えですね〜(^^;)
演歌の方は情感込めまくりでお歌いになられますので
こんな風に鼻おっぴろげになってしまうのですね(^o^;)
何と鼻毛まで見えようかという勢い(^-^;)
これは演歌歌手(おねいちゃんに限る^_^;)の歌唱シーンも
今後の要チェック事項に加えねばなりませんね(>▽<)/

天下の風来坊様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

松嶋菜々子の第2弾です。
13日「氷の世界」の泣きシーンで,期待にたがわず
思い切り鼻水を垂らしてくれました。
鼻の中も,下も,グチャグチャでした。
あまりに美しく,ますます好き好きになりました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
こちらがその画像です。す、素晴らしい〜(*>▽<*)
なんという堂々とした垂らしっぷりでしょう!
女優魂ここに炸裂!という感じです(>▽<)/
Sho様のおっしゃられるとおり美しさまでも感じてしまいます(*´▽`*)
TVドラマもここまで来たんですね〜(^-^)
てゆーか、これはドラマより
松嶋菜々子を讃えるべきでしょう!(^O^)
ここまで大胆な泣きを見せてくれる女優がはたして何人いることか!
松嶋菜々子こそ我々鼻フェチシストのヒロインだッ!(>▽<)/

Sho様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

またまたSho様より画像をいただきましたっ!
これまでにゲットできたTVドラマからの鼻画像を
ひとつの画像(壁紙?)にまとめて下さいました(*^-^*)
こちらです〜(^o^)

ちなみに1段目が増田裕里大島さと子大竹一重麻生裕未中山美穂石田ゆり子
2段目が我らが
松嶋菜々子(*^^*) 3段目が稲森いずみ、4段目が松たか子
5段目が
樋口可南子真行寺君枝鷲尾いさこ清水美沙浜田万葉坂井真紀です。

こうして見ると結構鼻水垂らしてくれる女優さんっているもんですね(゜o゜)
しかーし! 中でもやっぱり
松嶋菜々子の垂らしっぷりが
一番激しくて群を抜いてますね!(*^O^*)
やっぱり
松嶋菜々子は素晴らしいっ(>▽<)/
風邪薬のCMでもぜひともゴーカイに鼻水ぶちかましてほしいものです(^_^;)

鼻フェチならばこれを壁紙にしてミレニアムを迎えたいものです(^-^)
2000年問題がなんぼのもんじゃい!(>▽<)/
Sho様、素晴らしい画像(壁紙?)ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

顔固様より新情報をいただきましたっ!

今まで、出てるかもしれませんが
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6438/TO2/index.html
なんかは、いかがでしょうか。
あの
フジテレビ木佐アナウンサーの鼻のアップ映像です。

ありがとうございます〜m(__)m
ヤクルト石井投手との結婚で話題沸騰中の
木佐彩子アナですね(^-^)
めちゃイケからのシーンのよーですが、いやあ、素晴らしい!(>▽<)/
見事に鼻の穴をお茶の間に晒されてますね(*^O^*)
あのコ、可愛いのにほんとに体当たりですね〜(^_^;)

顔固様のHPはこの他も燃え〜な画像が満載ですので
ぜひ
LINKから行ってみて下さい!(^-^)/

★新情報★

sho様より画像をいただきましたっ!

 ふる〜い「HAMASHO」の鼻毛画像と,そのコラ?した画像を送ります。
確かに好みの顔ではありませんので,好みの「中山美穂」と
「石田ゆり子」にかわっていただきました。

以前も話題に出ていた番組のさらに詳しい画像ですね(^-^)/
なるほど〜、こーなってたんですね(^ー^) 
こちらです〜。
確かに美人ではないですが、私には十分抜ける画像です(^O^;)
そしてsho様が好みにコラして下さった
中山美穂こちら
石田ゆり子こちらです〜(^o^)
うわ〜、見事にコラージュされてますね〜(*^-^*)
sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

kay様より画像をいただきましたっ!
kay様は女性がくしゃみをする瞬間に鼻の穴が大きく開く様がお好きとのこと(^-^)
そこでこんな画像を送ってくださいましたあ(^▽^)

これは数年前にパブロン鼻炎カプセルのCMで流された映像です。
一枚目は鼻がアップで写っている画像です。2枚目はくしゃみする寸前の顔です(鼻
が見事に広がっています)。
美人ではありませんが、私はこんな形の鼻が好きです。
小鼻が横につりあがっている形です。

なるほど〜(^o^) 確かに美人ではありませんが
見事に鼻の穴がおっ広がっておりますね(^_^;)
美少女でこれをやってくれたらサイコーでしょうね(>▽<)
どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

1月25日放送の「吉本ばかな」(日テレ)
山口もえチャンが顔面パンスト綱引きをやってくれました。
彼女は他にも鼻割箸でブタ鼻になったり、研ナオコのものまねをしたり
顔面ラップ割をしたりと何度かブサイク顔を見せてくれています。
これからも期待できるかも?

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
な、なんと「何でも欲しがるマミちゃん」の顔面パンスト!?\(◎▽◎)/
しかもその他にもそーとーブタ鼻顔をさらしてくれたようで・・・
くあ〜、これは見たかったですね〜(>▽<)g
どなたかビデオに撮ってるという方いらっしゃいませんでしょうか(^_^;)
あるいはもし地方で遅れて放送される所がありましたら
ぜひチェックしてみて下さい〜(*^O^*)

★新情報★

鼻好きマン様より新情報をいただきましたっ!

ちょっと前ですが、正月特番で木佐彩子
鼻に変なものをつけていましたのでお知らせします。

ありがとうございます〜m(__)m
画像も送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(*^o^*)
う〜む、確かに変なものですね〜(^_^;)
しかしこのコ、可愛いのにほんと何でもやってくれますな(^o^;)
石井がうらやましいぞ!(>O<;)/

それと、以前少し話題にのぼった”ナースのお仕事”での観月ありさのブタ鼻です。

おおっ! これが例のシーンですかっ!(◎▽◎)
皆さん、
こちらがそのお宝画像です〜(*^o^*)
ほんとだ! まごうことなきブタ鼻だ!
アイコラでも何でもなく正真正銘、本物の
観月ありさのブタ鼻だあ\(^▽^)/
んまあ、こんなに堂々と(*^p^*)
芸能活動継続が危ぶまれている昨今、本当にお宝画像になる可能性大ですね(^_^;)
貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

大鼻火(オオハナビ)様より新情報をいただきましたっ!

3月といえば花粉症、鼻穴マニアにはこたえられない季節が到来しました。
と申しますのも、この時期テレビでは花粉症特集てんこもりで
NHKの健康番組などでは耳鼻科の診察シーンなどが放送されていたりします。
また民放でもついこの間
フジテレビのニュースの中の特集で
20分位に渡って放送されておりました。
マニアの皆さん、テレビ欄のチェックは勿論
いつでも録画出来る様にしておいたほうが良いかもしれません。
ただし、きれいなおねーちゃんの診察シーンが映るとはかぎりませんが...。

なるほど、おっしゃるとおり公然と鼻の穴おっぴろげ映像(^^)が
頻繁にTVで見られるよーな季節になってまいりましたですね(^O^)
NHKの健康番組は意外と盲点ですね。
真面目に細部までこだわった映像が多いですから(^_^;)
ただ、やはりそれがきれいなおねーちゃんとは限りませんよね。注意注意(>_<)
というわけで大鼻火(オオハナビ)様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

鼻女マニア様より新情報をいただきましたっ!

探偵ナイトスクープで女性の鼻腔内映像が放映されていました。
内容は、ある女性の依頼者がくしゃみの早出しの勝負に勝ちたい!ってことでした。
またくだらんことやってるな〜と思いつつ、見ていました。
間探偵と、こよりの材質をかえてみたりなどなど試行錯誤してたのですが、くしゃみは
一向に出る気配なしってことで、耳鼻科で精密検査することに!!
病院の先生は、女性の鼻孔にファイバースコープと
何やら怪しげな器具を突っ込んでいました。
その女性は、えずいていたので鼻咽喉まで突っ込まれていたと思います。
その映像運良くビデオに撮ってましたので、キャプチャーしたものを送付いたします

ありがとうございます〜m(__)m その画像はこちらです〜(*^O^*)
くあ〜、わ、私は見逃しましたあ〜(>O<;)
こんな素晴らしい光景が一般家庭向けに堂々と放映されていたなんて!
ぜひ我が家の大画面TVで動いてる映像で見たかった(ToT)
再放送しないかな(^^;)
総集編とかあったらぜひチェックせねば!
しかし静止画像で見れただけでもラッキーと言えるでしょう!(>▽<)/
とゆーわけで鼻女マニア様、貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

さくらんぼ様より画像をいただきましたっ!

最近、ビデオテープを整理していたら、
おもしろいものが出てきたのでお送り致します。
これは確か、
転校生(男と女の、中身が入れ替わるという内容の映画)のTV版で
1、2年前にCSで、放送されたものです。
このシーンは女性の着替えを目の前で見てしまった
石野陽子(中身は男という設定)が、興奮して
鼻血を出してしまうという内容の物です。

・・・というわけで画像はこちらです〜(^o^)
なつかしいですね〜。石野陽子、若い!(^^;)
シネマジックの鼻の穴に煙草を差すプレイを彷佛とさせますね(^^)
あとはこれにノーズフックをコラすれば完璧!?(^-^;)
なつかしい画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

13日(木)から始まった「君が教えてくれたこと」
ともさかりえちゃんが、女優開眼かと思わすほどなかなかいい演技をしています。
 その証しを添付します。次回以降にも,期待大の予感がします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
添付いただいた画像は
こちらです〜(^o^)
す、素晴らしい! これはまさに女優開眼!(◎▽◎)
ここまで堂々と鼻ダラをしてくれるとはッ!(>▽<)/
今後ももし泣きのシーンが連発されるようなら
Sho様のおっしゃるとおり期待大かもっ!?o(*^o^*)o

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

5月10日、フジTV深夜の「志村X天国」のコントの中で
優香チャンが鼻の穴にクリームをぬりたくられてました。
志村けんが、指にクリームを取り
寝ている
優香チャンの鼻の穴に突っ込むというものでしたが
かなり奥まで入ってしまったらしく
なかなかとれなくてこまってました。ちょっとおもしろかったです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
優香ちゃんがクリームを取ろうと必死に鼻の穴に指を突っ込んでるのを想像すると
結構くるものがありますね(*^o^*)
優香のTV公開鼻くそほじり、みたいな(^_^;)
てゆーか、
優香ちゃんの鼻の穴に指を突っ込むことができた
志村けんが羨ましい。妬ましい。憎らしい!(>O<;)g

★新情報★

hide様より新情報をいただきましたっ!

今日テレビを見ていて思いがけない映像に出くわしました。
さとう珠緒が見事なブタ顔を披露しました。
フジテレビで放送された金曜エンタテイメント
久本雅美と向かい合ってお互いの顔をこねくり回すシーンで
久本が両手の親指で珠緒ちゃんの鼻をめくりあげました。
珠緒ちゃんのブタ顔は貴重だと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
な、なんと! 珠緒ちゃんのブタ顔! 確かに貴重かも!(◎▽◎)
もしビデオに撮られた方がいらっしゃいましたら
是非ともビデオもしくはキャプチャーした画像を
送っていただけませんでしょうかッ!?\(>O<;)/
お願いしますぅ〜(TOT)

★新情報★

Jnakano様より新情報をいただきましたっ!

1997年7月21日放映"ガラスの仮面"(第3回)藤真利子が豪快に食事時に
放映できないような鼻水を流しています。
どなたか、映像を 提供していただけめせんか。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
放映できないような鼻水・・・を放送してたんですね(^_^;)
どんなすごい状況だったのでしょう! ぜひ見てみたいですね〜(>▽<)
もしビデオでお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひとも画像を送ってくださいませ〜m(__)m

★新情報★

Sho様より新情報&お問い合わせをいただきましたっ!

今週7日の月曜日に,ふと「リミット」というドラマをみていると
陣内孝則と一緒にぶざまに鼻水を垂らしながら泣いている娘を見つけました。
早速,新聞番組欄や日テレHPを調べたのですが
出演女優は,安田成美,田中美佐子,山本未来,新山千春しか書いていません。
いずれも違うみたいです。
脇役でしょうが,この娘はだれですか?
チョッピリ気になります・・

・・・ということです。そしてその娘というのはこちらです。
ほんとに堂々とした垂らしっぷりですね(^^)
でも残念ながら私にもわかりません〜(>_<)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ〜m(__)m
そしてSho様、画像ありがとうございましたっ(^▽^)

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!
10月からはじまった新ドラマでの鼻情報を3つご紹介下さいましたあ(^▽^)

毎週木曜日の「スタイル!」竹内結子が鼻の穴を晒して
よく泣いてくれます。鼻の穴むき出しにおいて
竹内結子
中山美穂に匹敵・・いや超えたとも思えます。

ありがとうございます〜m(__)m そのキャプチャ画像はこちらです。
おっしゃるとおり、鼻毛まで晒さんばかりのおっぴろげぶりですね(*^^*)

そしてもうひとつ・・・

曜日,タイトルは覚えていませんが
深夜放送で
榎本加奈子が「鼻の穴むき出しではまけないぞ」と
TVドラマでは限界かと思うほどの超アップで鼻の穴を晒して
がんばっていました。

ありがとうございます〜m(__)m そのキャプチャ画像はこちらです。
こちらもスゴイですね(^^;) これも鼻毛まで見えんばかりの勢い(*^^*)
彼女ってこんなに鼻の穴が大きかったんですね(>▽<)

最後にもうひとつ・・・

こちらの田舎では毎週金曜日深夜の「愛人の掟」
「きれいなお姉さん」
水野真紀がチラッと鼻水を垂らしました。
シーンが暗く画質も落ちますが,よ〜く みてください。

ありがとうございます〜m(__)m そのキャプチャ画像はこちらです。
ほんとだ! 「きれいなお姉さん」が「汚い鼻水」を「きれい」に垂らしてる!

女優さんの演技が迫真に迫れば迫るほど
我々鼻フェチにとってはたまらない絵になってくるわけですね〜(*^^*)
今後もドラマの中の鼻画像、注目ですねっ(>▽<)/

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

11月5日の「笑う犬の冒険」でオセロの中島知子
セロハンテープを使って、思いっきりぶた鼻にされてました。
前回も、同じコント中でぶた鼻にされていたらしいので
今後もチェックしてみようと思います

・・・ということです。
前回も、ということはレギュラーネタかもしれませんね!
ということは次回もひょっとして・・・!?(*^^*)
これはチェックチェックぅ〜です(>▽<)/
ウー様どうもありがとうございます〜m(__)m

★新情報★

ウー様より21世紀最初の新情報をいただきましたっ!
ありがとうございます〜m(__)m

12月28日フジテレビ「20世紀NG名場面SP」
ナースなお仕事の、観月ありさ松下由樹
鼻に綿を詰めて飛ばすシーンがうまくいかず
何度もグリグリと詰め直してました。
映像的には全く大したことないんですが
観月ありさは鼻ネタが多いなあと思ったのでなんとなく...。

・・・ということです。なるほど確かに多いかもしれませんね(^^;)
まんざら嫌いでもないのでしょうか(*^^*)

そしてもうひとついただいてます。

1月1日
フジテレビ「日本チョロ見えテレビ」
美人の鼻の穴が見たいという企画で
モデルさんの鼻の穴をシネマジックばりにライトと小型カメラでのぞき込み
画面いっぱいに鼻毛を映し出すというオイシイことをやってました。
モデルさんは、大人っぽい美人で
最初は「鼻はやめましょうよ〜。」と言っていましたが
そのうち自ら鼻をふくらまして協力してくれたので、バッチリ丸見えでした。
ちなみに、鼻毛はお手入れしてあって
ほどよい長さにカットしてありました。

おお、これはすごい企画ですね!(◎▽◎)
プロデューサーは100%シネマジック・ファンに間違いないですね(^^;)
しかしTVで堂々とこんな企画をやってしまうとは・・・
く〜、見たかった〜っ!(>▽<)g 再放送してくれないかなあ(T_T)
もしご覧になっててビデオを撮ってあるという方がいらっしゃいましたら
キャプチャー画像かビデオを送っていただけないものでしょうか(^^;)

★新情報★

Bダイヤモンド様が何と「日本チョロ見えテレビ」の画像を送って下さいましたっ!

「日本チョロ見えテレビ」偶然録画しておりました。
そのキャプチャー画像をお送りします。
画質が悪いのは申しわけありませんが、よろしければお使いください。

ありがとうございますぅ〜(↑O↑)
画質なんて贅沢なことは申しません。もう拝見できるだけで幸せですぅ〜(>▽<)
送って下さいました画像は
こちらです〜(^o^)

いやあ、ほんとに気品漂う美人ですね(*^^*)
こんなコが公共の電波に乗せて大衆の面前に
自らの鼻の穴の奥深くまでさらしてしまうなんて・・・
もう大興奮ですぅ〜!o(>▽<)o
最初はやはり嫌がっているようですが、そこがまた劣情を煽ってくれます(*^^*)
前回のウー様のご報告のとおり、鼻毛も綺麗にカットされていますが
鼻孔内のイヤらしいヌメリや奥に鼻くそらしきものも確認でき
G-Noserにとって素晴らしいボーナス画像となっておりますっ!(>ー<)g
てゆーか
フジテレビ天晴れ! ビバ! フジテレビ!\(^▽^)/
Bダイヤモンド様、貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

鼻*DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

先日、「フジリコ」という番組の中でくしゃみ対決をやってました!
録画したのでキャプチャーを送ります!
彼氏が彼女の鼻に、かなり奥まで、こよりを入れていました!
画像は、こよりを入れてるところと、それを抜いたところです!
こよりの長さを見れば、かなり奥まで入ってたのが、
わかると思います!
キャプチャーでは、わかりませんが、こよりを抜いた瞬間
こよりの先端と鼻の穴とを鼻水が糸引いてました!

・・・ということです。送って下さった画像はこちらです〜(^o^)
ほんとだ、すごい奥まで入れてたようですね(^^;)
鼻水が糸ひいてる様は残念ながら確認できませんが
こより自体がなんか鼻水みたいで面白いですね(^^)
彼氏がそれを引っ張り出してるみたいな・・・(^^;)
この番組、毎回こんなことやってるんでしょうか。
日テレ深夜でしたよね。今度チェックしてみよーっと(^o^)
糸引く鼻水が見れるかもしれない♪
鼻*DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

1月29日の深夜フジTV「エブナイ」
顔面パンスト綱引きをやってました。
エブナイギャル6人が、豚鼻に唇めくりあげて奮闘
そのままの顔でインフォメーションを読まされ
相当ブサイクになってましたが、本人達はノリノリでした。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
またやってくれましたか
フジTV! ビバ! フジTV!\(^▽^)/
本人達はノリノリでしたか〜。事の重大さ(?)に気付いてないのですね♪
いやあ、良き事かな良き事かな(*^^*)
どんどんノッちゃって、あられもない姿をさらして欲しいですね(>▽<)
フジTVの深夜は今、見逃せない!?

★新情報★

オイラ様より新情報(?)をいただきましたっ!

おいらの知っている芸能人・有名人の「豚鼻」情報を記します。
永井美奈子マジカル頭脳パワーの中で、「鼻の穴」という回答に際し
恥ずかしそうに自ら豚鼻を晒した。
元気が出るTVで、自分のファンを幻滅させるという企画で
ダンカンの指示のもと、
森尾由美が「鼻毛が伸びるのよね。切って」と豪快に豚鼻を晒した。
同じく
元気が出るTVで、城戸真亜子麻木久仁子女子アナ
ラップに顔面を押し付けられぶさまな写真を撮られた。
渡辺満里奈フレンドパークで、「研ナオコ」を表現する出題で豚鼻を晒した。
キューティ鈴木ダイナマイト関西にキャメルクラッチを決められ
思いっきり顔面拷問・鼻拷問された。
その他、
ひょうきん族寺田理恵子が紳助に、ドラマで安田成美が長渕に
浅野温子が岩城晃一に、コントであべ静江が、松本典子が志村に、豚鼻にさせられた。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
いやあ〜、すごいデータベースですね〜(^^;)
これ全部ビデオに撮ってらっしゃる方っていらっしゃいますでしょうか?

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

伊藤家の食卓で鼻詰まりの解消法をやってました!
綿棒の両端を両方の鼻の穴に入れるということです。
見事な牛鼻になってました!

・・・ということです。何と超高視聴率番組にそんなシーンが!?(◎o◎;)
キャプチャー画像を送ってきて下さいましたのでご覧下さい〜(^O^;)/ 
こちらです。
いや〜、やってる側は真剣なんでしょうね(^^;)
メジャー番組ということで出演者も何の疑いもなくやっちゃってくれてますね♪
鼻炎系の情報を投稿するのって
メジャー番組内で鼻フックさせる裏技だったりして(*^p^*)
鼻☆DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

月曜ドラマスペシャル「風立ちぬ」を見ていたところ
宮沢りえが急に鼻水垂らして泣き出しました!!
恋人の死(ストーリーはよくわからない)に号泣したようです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像をキャプチャーして壁紙風に構成して送ってきて下さいました。
こちらです〜(^^)/

ビックリあせったビデオ撮りから、顔部分をカットして並べたものです。
最近では影の薄い、りえさんの体当たり演技をみてやってください。

おおお、素晴らしい!\(^O^)/
いや〜、いい垂らしっぷりですね〜♪
ある意味ヘアー写真集が出た時よりはるかに衝撃的!?(^^;)
この垂らしっぷりに大女優の片鱗を垣間見ました!(>▽<)/
←私だけでしょうけど(^^;)
でも実際、泣きのシーンで堂々と鼻水垂らして号泣できるか否か・・・
これでその女優の演技力が試されるってとこ、あると思います。
そーいった意味でドラマの泣きのシーン、今後も見逃せませんね(*^^*)

やはり、わたしは裸より鼻水に興奮する性質のようです。

Me too! てゆーか私は両方!(^O^;)/

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

テレビ東京系の「ダンシン!」とういう番組からです。
藤井 隆が、思うがままに写真を撮り、その個展会場に来てた
女の子の鼻の穴にアスパラガスを突っ込んでました!

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を送ってきて下さいました〜。
こちらです〜(^^)/

素人さんでしょうか。無理矢理って・・・いいんすかね〜(^_^;)
藤井 隆ももしや鼻フェチ?(^^;)
このあとアスパラをペロリといったら確実(^ー^;)
それにしてもテレ東もついに鼻責め解禁!? いいぞいいぞ、ゴウゴウだあ(>▽<)/

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

2月25日の「笑う犬の冒険」で、またオセロの中島知子
今度は小型カメラで鼻の穴を覗かれ、鼻毛丸見えにされてました。

・・・ということです。やはり確定的!
「笑う犬の冒険」のスタッフに確実に鼻フェチは存在するっ!(>▽<)/
そして
中島知子は毎回レギュラーで鼻責めされる運命にあるッ!
てゆーかやっぱり
フジTV! ビバ! フジTV!\(^▽^)/
これはもう毎週
「笑う犬の冒険」はビデオをセットしてチェックだあッ!
ウー様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

TRU様より新情報をいただきましたっ!

TBSの金曜9時からやってるドラマ「ビッグウイング」
来週の予告で
内田由紀が鼻水を垂らすシ−ンが流れていました。
ホントに来週は楽しみです。来週だから3月9日の金曜日ですね。
ぜひチェックしてみてください。

・・・ということです。何と鼻水シーンの予告です!(*^^*)
すでに放送されてしまった、というものではないので
みなさん十分にチェック可能ですっ(>▽<)/
しかも
内田由紀! あの内田由紀が鼻水を垂らす!
これは貴重なお宝画像になるかも!?(*^o^*)
来週の
「ビッグウイング」の視聴率が跳ね上がったら面白いですね(^p^)
TRU様ありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

ABC朝日放送「V.I.ぴ〜」という番組からです。
出演者の
オセロが、鼻洗浄器を実演しました。
中島の鼻にノズルを入れ、ポンプを押すと片方の鼻から
水が、ちょろちょろ流れ出し、鼻からノズルを外すと
鼻の奥に溜まっていた水が、一気に流れ出しました!

・・・ということです。またしても中島知子!(^^;)
やっぱり
中島知子! ビバ! 中島知子!\(^▽^)/
もはや鼻芸人確定ですね!(^^;)/
画像を送って下さいました〜。
こちらです〜(^^)/

いや〜、いいリアクションです〜(^^)
溢れ出した水が見事に鼻水ライクでGoodです〜♪
てゆーか鼻水そのものも混じってるでしょうね当然(^^;)
それにしても最近にわかに多くなってきましたね
中島知子ネタ。
考えてみれば確かに弄びたくなるソソる鼻してるんですよね〜彼女(*^^*)
今後も
中島知子から目が離せないッ!(>▽<)/
ということで鼻☆DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

鼻フェチ的に注目していた竹内結子が、「白い影」の最終回で
亡くなった恋人(中井)からのビデオメッセージを聞くシーンで
涙と鼻水で顔をくしゃくしゃにして泣いてくれました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像も送って下さいました〜。
こちらです〜(^^)/
ほんと涙と鼻水でグショグショですね〜(^^;)
まさに迫真の泣きのシーンです。ビバ!
竹内結子!(>▽<)/

鼻の穴をむき出しにし「よく泣き、よく笑う」期待の演技に
これからもマル注デス。

そうですね(*^^*) 特に「よく泣く」あたりがハイスコア♪
期待の鼻水女優リストに
竹内結子もランクインです(^o^)

★新情報★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

3月31日、フジTV7時からのモーニング娘の特番で
一瞬ですが、
辻希美チャン(字あってる?)のセルフ豚鼻がありました。
彼女ってたしか中1くらいでしたよね? ロリータノーズプレイかな?
それにモー娘といえば、
ナッチ日テレの番宣で豚鼻やってたし
次は誰が豚になってくれるのでしょうか。

・・・ということです。
な、何と
ちゃんが豚鼻にっ!?(*◎▽◎*)
それはまさしくロリータノーズプレイっ!(>▽<)/
フジTVの特番ってことは再放送もあり得る!?
ぬおお〜っ! 絶対に見逃さないぞおーっ!!(>O<;)/
そして
ナッチも・・・
モー娘。に吹き荒れるノーズプレイの嵐!(爆) いいぞいいぞ♪
全員そろってのノーズプレイはさぞかし壮観でしょうなあ〜(^o^;)
しかしこの流れなら実現は夢ではないかも!?
ウー様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

山本様よりちゃんのブタ鼻の補完情報をいただきましたっ!

鼻責めonTV情報にありましたモー娘の辻希美ちゃんの
ブタ鼻シーンというのは、おそらく添付しました画像の事だと思います。
ブタ鼻シーンはこれ以外にはありませんでしたので。

ありがとうございます〜! わーい!\(^▽^)/
添付していただいた画像は
こちらです〜(^O^)/

なお、このシーンは動画ではなく
プリクラで撮影した辻ちゃんの色々な表情を
連続でパラパラパラ・・・と映し出された内の1カットです。
映るのが一瞬なので、この画像をキャプチャするにも
コマ送りでないと無理でした。

お疲れさまでした〜(^^;)
そういった意味でもとても貴重なカットなんですね〜(^o^;)

希美ちゃんの指の位置がちょっと残念です
上からだと最高だったのに・・・
ブタ鼻もいいのですが
それによって持ち上がった上唇と口の開き具合が絶妙で
気に入ってます。
よろしければ、見逃した方々に披露してあげてください。

ありがとうございますぅ〜(↑o↑) 山本様、いい方・・・(↑-↑)
皆様、心して拝ませていただきましょう!(↑▽↑)/

★新情報★

都様より補完情報をいただきましたっ!
以前話題になったごっつの
松雪泰子が浜ちゃんに鼻フックされたシーンと
正月特番の
永作博美の鼻責めシーンをキャプして送ってきて下さいましたあ♪
松雪泰子こちら永作博美こちらです〜(^^)/
探していたという方、多いんじゃないでしょうか(^^;)
かく言う私も
松雪の鼻責めは待ち望んでおりました(爆)
都様、ありがとうございますうぅ〜m(↑o↑)m

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

テレ朝系「人気者でいこう」で見つけました!
今回は、芸能人春の健康診断というテーマで
診断項目の中で「耳鼻科」というのが、ありました!!
出演者の
藤崎奈々子岩崎ひろみが、鼻に内視鏡を入れられてました!
特に藤崎は、鼻に内視鏡が、入るにしたがって辛そうでした!

・・・ということです。
画像も送って下さいました〜。
こちらです〜(^^)/
またしても浜ちゃん系番組での鼻ネタ!
しかも検体が
藤崎奈々子岩崎ひろみという美味な企画(*^^*)
岩崎ひろみに至っては鼻孔内も大写しにされちゃってるし(*>▽<*)
これだから浜ちゃんガラミのこのテの企画は油断なりません(^^;)
いつでもビデオを撮れるようにセットして見なければ♪
鼻☆DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ASIA KIDS様より新情報をいただきましたっ!

昔、TBSアッコにおまかせで、小谷実可子
札幌で現地レポーターをやっており
寒かったのか鼻水をたらして、中継してた。
和田アキコから鼻垂れてるんでまず拭きなさいといわれて
あわてて、手で鼻水を拭いてた

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何と
小谷実可子がTVで鼻水垂れ流し!?
オリンピックの威厳が〜(^^;)
残念ながら画像はないですが
もし「撮ってあるよ」という方がいらっしゃいましたら
キャプしてぜひぜひ送って下さいませ〜(*^^*)/

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

6/3の「世界ウルルン滞在記」
女優(モデル?)の
国分佐智子が中国の雲南省を訪問し
現地のお母さんに
「顔を洗いなさい」「化粧を落しなさい」といわれ
仕方なく顔を洗っている画像を送ります。
顔を洗っている最中に鼻水が垂れながれ
あわてて鼻をかんでいる様にしか見えません。

・・・ということです。ほんとだ〜(^▽^;)
画像をキャプして送って下さいましたのでご覧下さい〜♪
こちらです〜(^^)/ 燃え〜(>▽<)
このパターン、もしかしたら洗顔料のCMをコマ送りで見ても
同様のカットが得られるかもしれませんね。これは新発見!
Sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

izuken様より新情報をいただきましたっ!

今日、日本テレビモータイヘンでしたで
辻・安倍・保田・吉澤の4人がセロテープで鼻あげてました
家にはキャプチャー環境がないので是非どなたか
UPして頂けないでしょうか? お願いします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何と! ほんとにそりゃモー大変ですね!(◎▽◎;)
どなたかもし撮られた方がおられましたら
ぜひともキャプ画像を送って下さいませ〜m(^^;)m
それにしてもまたもや
ちゃんですか・・・
もしや
ちゃん、ブタ鼻好き・・・?(^^;)

★新情報★

山本様より補完情報をいただきましたっ!
モー娘。
辻・安倍・保田・吉澤の4人のブタ鼻キャプチャー画像を
送ってきて下さいましたあ!\(^▽^)/

まずは以前、ちゃんの画像を送って下さった山本様から〜♪

清水アキラお得意の研ナオコのモノマネを教わってるシーンです。
テープで吊り上げてる訳ですが
やはり恥ずかしいのか控え目な感じです。
しかし、
吉澤は結構ノリノリな感じでしたよ。
特に
ちゃんの顔・・危ないです・・

ありがとうございます〜m(__)m
いただいた画像はこちらです〜(^^)/
 安倍 保田 吉澤
た・・・確かにちゃん、危ない・・・(^^;)

なっちの上唇の上がり具合が絶妙で気に入りました。
おまけに「上唇がどんどん上がっていくの」というセリフもナイス!
保田の真横からのカットもグッドだと思います。

ですね〜(*^^*) どれもナイスなショットばかり♪
それにしても
ちゃんと吉澤、ノリノリでしたか〜(^^;)
先達てのプリクラの件以来、鼻責め好きマゾ疑惑が
勝手に浮上してしまった(^▽^;)
ちゃんですから
彼女がノリノリなのは頷けるとしても・・・まさか
吉澤まで!?
む・ふ・ふ、
吉澤〜、そうだったのねん(*^^*)
本人たちはギャグのつもりでやってたとしても
まさか我々のよーな鼻フェチが
えろえろな視点で燃え萌えに見てるなんて
本人たちは知りもしないでしょうね(^ー^;)
いいぞ〜、もっとバジケてヨシ!(>▽<)/

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

NHKスペシャル「戦争を知らない君たちへ」
宮沢リエがまた熱演していました。
戦時中の悲哀を描いたドラマみたいですが
空襲をうけ顔をススだらけにした「りえちゃん」が
ぶっとい鼻水を垂らしながら哀しみを表現していました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を送って下さいましたあ♪ 
こちらです〜(^^)/
垂らしてますね〜、チョロッとですが、ぶっといの(^O^;)
見事な女優魂です! 天晴れりえ!(>▽<)/

スペシャルドラマのりえ! 泣きドラマのりえ!に恋・身です。
宮沢りえに喝采(^O^)

わー、パチパチパチ(^人^)
もうかなり「いい歳」になってしまったりえちゃんですが
今後もより磨きのかかった迫真の演技に期待したいですね!

★新情報★

aa aa様より新情報をいただきましたっ!

TVドラマなどの鼻水シーンを集めています。
数年前からビデオに撮りためているのですが
ビデオキャプチャーを持ってないのでアップできないのです(泣)
とりあえずTV画面をデジカメで撮ってみたので(笑)
見てやってください。
テレビ朝日「君の手がささやいている」から子役の「舞」ちゃん
中森明菜主演の
「ボーダー」から荻野目慶子の鼻水シーンです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何とTV画面をデジカメで撮るというチカラ技!(^O^;)
しかしちゃんと綺麗に撮れるものですね〜♪
ちょっとびっくり(^^;)
で、その画像はこちらです〜(^^)/
子役の「舞」ちゃん 荻野目慶子
2人とも可愛いですね〜(*^^*) 特に荻野目ちゃんは年甲斐もなく(^^;)
いやあ、イイです! たら〜りと、ジツにオイシそーです(爆)
小さい子供が鼻水垂らして泣く光景は日常でもよく見る光景で
しかもそれは正直かなり汚いものですが(^^;)
それが美少女となると話は別!
「美少女の鼻水」と「ただのガキの鼻水」は
明らかに違う物質なのだああ!(>▽<)/
ああ、吸い出してあげたい(爆死)

★新情報★

拓哉様より新情報をいただきましたっ!

近鉄の中村選手と優香が出ているどんべいのCMで
優香が鼻の穴を思いっきり見せて、うどんをすすっていました。

・・・ということです。ありましたね〜確かに!
画像を送ってきて下さいましたあ。
こちらです〜(^^)/
何気なく見てて意識してませんでしたが
言われてみればなるほどですね〜(*^^*)
鼻毛まで見えそうな勢い! 見えてるふうにも見える!
く〜っ、
優香いい!(>▽<)/
拓哉様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

izuken様より新情報をいただきましたっ!

うたばんトーク総集編未公開シーンで
ごとうまきちゃんの鼻あげシーンがありました。
どなたかお持ちであればアップお願いします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
ぬをー、ゴマキのブタ鼻ーっ!?
どなたかキャプった方おられませんかーっ!?o(>O<;)o

ちなみに同じネタを天木了様からもいただきましたっ!

うたばん後藤真希が自分で豚鼻を披露していました。
あの鼻はどういがむかと思っていたので見れてうれしいです。
(本当はもっと鮮明に見たい)
本当にモー娘からは目が離せなくなってチェックするのが大変です。
うれしい悲鳴ですね?

そうですね(*^^*) モー娘。のブタ鼻率は
全タレント中ダントツかもしれません!(>▽<)/
どーせなら鼻芸でとことんヨゴレてほしい(爆)

あと古い情報ですが内山理名
「もうひとつのR157」というビデオのおまけコーナーで
やはり自分で豚鼻をしております。

ありがとうございます〜m(__)m
セルフ鼻責めって案外抵抗なくできるもんなんでしょうか(^^;)
これで超アップで鼻孔内を晒せるアイドルが出現したら
世の少女たちの間で鼻責めが流行ったりして!
なんてパラダイス!\(^▽^)/ 実現希望!(>▽<)g

★補完情報★

野豚様が前出の後藤真希内山理名のセルフ豚鼻の
画像を送ってきて下さいましたっ!
後藤真希こちら内山理名こちらです〜(^^)/

セルフ豚鼻率の高めなモー娘。において
キャラ的に最も豚鼻しそーにない感じのゴマキの豚鼻!
そーいった意味でとっても貴重なカットかもしれませんっ!(>▽<)g

そして内山理名
実はこの画像と一緒に
内山理名が自分の手で口を横に拡げる
セルフ口責めを披露している画像も送ってきて下さいました。
こんな感じです(^^)/
かなり思い切って拡げてくれてますね〜(^^;)
鼻責め+口責めのセルフ顔面破壊が拝めるこのビデオ
コラのモチーフとしても結構使えそうですね(^ー^)

野豚様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

関白殿下様より鼻画像が大量に送られてまいりました(^^;)
鼻責め画像ではないため少々G-Noseの志向とは外れますが・・・
せっかくですので鼻展覧会とまいりましょう(^o^;)/

水野真紀 小泉今日子 かとうれいこ
奥居香 浅野ゆうこ  鈴木保奈美
マルチナ・ヒンギス マリー・ピエルス
田中律子 高橋恵子

そして以下は高橋恵子画像に添えられていたコメントです。

「金曜日の妻たち2」より。このシーンは結構の時間
高橋恵子の極上に美しい鼻の穴を堪能する事が出来のである。
先に送った
田中律子画像は、加藤剛主演の医者モノのドラマより。
元少女隊の
安原麗子主演の「うれしはずかし物語2」のラストの方でも
これまた美しい
安原麗子の鼻の穴を一瞬だけ拝ませていただけるのであるが
どなたか、良質の画像で投稿していただけないものかのー。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
確かにTV画面撮りではあまり綺麗には見れないですね(^^;)
しかもかなり古い番組ですので
はたしてキャプれる方がいらっしゃるかどーか・・・
それでももし撮ってる方がいらっしゃいましたら
関白殿下様のためにもぜひ送って下さいませ〜m(^^;)m

★新情報★

関白殿下様よりまた鼻の穴画像のご投稿です〜(^^;)

少々趣旨は相違致しましょうが、久方ぶりに投稿いたしませう。
確か叔父の遺産狙いのサスペンスモノであったと
記憶しておるのですが、そこからの抜粋でありまする。

美保純 岡江久美子

最近、テレビドラマのビデオ化の際にボーナス映像として
その当時に出演していたCMを収録してあるモノが
あるが、
鈴木保奈美”ブレンビー”とかいう
ビデオカメラのCM、アレ収録してるのってないものですかの〜。
あの
鈴木保奈美が上を向いて鼻の穴を思いっきりあらわに披露してて
その頃は大いにオナニーのネタにしておったになあ〜。
メルアド載せてくれてOKでおじゃりまするぞ。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
そんなわけでもし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
関白殿下様までぜひメールを〜(^^)/

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報を2ついただきましたっ!

「弾丸!ヒーローズ」山本恵美の鼻フックが、ありました!
司会が。ダウンタウンの浜ちゃんなので、納得きます。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を送って下さいました〜♪ 
こちらです〜(^^)/
イイっ! すごくイイです!(>▽<)g
テープとかじゃなくてマジもんのフックじゃないですかっ!\(^O^)/
ゴールデンにこんな醜態を
一億人(仮)の視聴者の前に晒させられる
山本恵美・・・
こんな暴挙をTVでやらせることができるのは
極上のサド(笑)浜ちゃんだけでしょう!
ヴィヴァ! 浜ちゃん!\(^▽^)/

そしてもうひとつはタモリ倶楽部からです〜♪

タモリ倶楽部空耳アワード
鼻から牛乳が出るシーンが、ありました!
何の変化もない、鼻からちゃんと牛乳が、出てます。
番組が
タモリ倶楽部なので間違いなく実写だと思います。
まさか口から逆流の妙技じゃぁないでしょう。
直前に鼻に牛乳を流し入れたとしか思えないんですが。。。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
これも画像を送って下さいました〜♪ 
こちらです〜(^^)/
これもすごいですね〜(^o^;) どうやったんでしょう。
やっぱりあらかじめ鼻孔内に牛乳を入れてガマンして
カメラスタートと同時にツ〜っと解放・・・ですかね(^^;)
けっこうなテクかも。役者魂すら感じますね(爆)
いずれにせよイイ垂れっぷりです(*^^*)
考えてみればタモリも鼻系は好きそーですね♪
浜ちゃんより趣向的にはネチっこい感じはしますが(^▽^;)
タモリ倶楽部も今後は要チェックでしょうか( ̄ー ̄)

★新情報★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

「愛と青春の宝塚」でノリカに比べ初々しくも凛とした木村佳乃
鼻水たらして熱演していたシーンを2カットを送ります。
恋人の死を悼むシーンでは鼻水を垂流し
ノリカとのお別れのシーンでは鼻の穴を光らせていました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
こちらがいただいた画像です〜(^^)/

木村佳乃の鼻水シーンは、私には初めてであり貴重に思えます。
どうぞご賞味ください。

ごちそうさまです〜(^人^) 大変美味しゅうございました(*^^*)
量的に控えめながらいい垂らしっぷりですね〜♪
確かに
木村佳乃の鼻水シーンは珍しいかもですね〜(^o^)
しかし役に入り込む感じの女優さんだと思いますので
今後ひょっとしたら期待できるかもですよ?(^p^)
木村佳乃の泣きの演技に今後も注目ですっ!(>▽<)/

★新情報★

野豚様より新情報をいただきましたっ!

1/13(日)のハローモーニングより
またも
モー娘のセルフ豚鼻です。
加護ちゃんは初めてですが、かなりグリグリしていました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を添付して下さいました〜♪ 
こちらです〜(^^)/
辻ちゃんも加護ちゃんも壊れてます〜(↑▽↑)
でもこれで加護ちゃんもブタ鼻バージン喪失♪(爆)
しかもかなりグリグリとですか〜(*^^*)
く〜っ、動いてるとこ見たかったですね〜o(>▽<)o

遠目からなのが残念です。

そうですね(^^;) でもこのノリなら
いつかアップでやってくれる可能性は極めて高しッ!(>ー<)g

これで旧メンバーは、みんなやってるんじゃあ・・・

そういえばそーかも♪
新メンバーに鼻責めの洗礼が訪れるのも時間の問題です(^ー^)

それからこれは野豚様から皆様への御依頼です〜(^^)/

Jフォンの写メールのCMで子供が豚鼻してたんですが
誰か御存じないでしょうか?
できればもう一度見たいのですが・・・お願いします。

ありましたね! まだやってるんでしょうか?
私は仕事先で見たニュースステーションの提供CMで見た記憶が・・・
自宅にいない上にこの時間はビデオが使えないので
私も撮れてないです(T▽T)
キャプっておられる方がいらっしゃいましたら
送っていただけないものでしょーかm(^^;)m

★補完情報★

sappin様より補完情報をいただきましたっ!
何と先述の
Jフォンの写メールのCM
子供が豚鼻するシーンを送ってきて下さいましたあ!(^▽^)
うわーい! やったああ!\(^▽^)/
ありがとうございますぅ〜m(↑O↑)m

母親が娘(小学5年生くらい?)に鼻責め(?)をするのですが
なかなか見事な仔豚さんになっています。

・・・ということです。
送って下さった画像は
こちらです〜(^^)/

あまり美人じゃないのですが、かえってリアリティがあって
いいんじゃないでしょうか?

なるほど〜確かに(^^)
シュールな中にも妙なリアリティーがありますね♪
豚鼻になってる顔があまりにハマッてるので
もしかしたらそれが配役の選考基準になってたのかもしれませんね(^^;)

それに何だかこの子、将来個性派女優として大成しそーな予感がします。
そんなオーラを感じます♪
で、子役時代のVTRとかでこのCMが流れたりするのです(^p^)

しかしこのシーン、TVで見た時は気付かなかったのですが
よく見ると女の子の鼻を押し上げてる手・・・
お母さんの手じゃないですね(^^;)
パース的にお母さんの手だと長すぎる・・・
しかも男の手っぽい・・・
な〜る〜ほ〜ど〜ね〜(^ー^)
プロデューサーさん、こんにちは。見てます?(^p^)/

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報をいただきましたっ!

テレビ東京系の「ナミダメ」からです!
風俗嬢が、客に手製鼻フックされた時のことを告白し
その後、スタッフに再現として鼻フックされてました。

・・・ということです。画像を添付して下さいました〜♪
こちらです〜(^^)/
いや〜、えっちぃ顔のコですね〜(^ー^)
そしてフックされてる時の表情がまたイイ!(◎▽◎)
客の気持ちがヒジョーによくわかります(*^o^*)
考えてみれば再現する必要はまったくないと思うのですが
あえて再現させるあたり、この番組の志向性が伺えますよね♪
「ナミダメ」、今後も激要チェックかもです!(>▽<)g

また次ぎの放送では、女の子が鼻にティッシュを入れてました!

・・・ということです。これも画像を添付して下さいました〜♪
こちらです〜(^^)/
やはりこの番組、絶対スタッフに鼻フェチがいる!
鼻栓しちゃったら鼻水が出ないじゃないかあ〜という気はしますが
それは今後に期待とゆーことで(*^^*)

鼻☆DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

あ・ら・かると様より新情報をいただきましたっ!

去る2/8(金)4チャンでpm11.30〜12.00に放送された
FUNという番組でもー娘。の辻ちゃんの鼻の穴の度アップがありまし た。
シラフの
辻ちゃんがいきなりカメラに顔を近づけて
その際に鼻の穴が大きく見えました。
ビデオにとってはいるんですが
残念ながらうちではスキャン不能でしたので画像は送れません。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何とシラフの(笑)
辻ちゃんが、またしてもやってくれましたか(^O^;)
どのくらい大きく映ったのでしょうね?
鼻孔内まる見えになるくらいだとしたら・・・燃え〜(◎▽◎)
あ・ら・かると様の所では画像を送るすべがないということで
画像がないのが残念ですが、もしビデオに撮られた方で
キャプって送ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
ぜひ送っていただけないものでしょうか〜m(^^;)m

NEW!! ★補完情報★

野豚様より補完情報をいただきましたっ!
何と先述のあ・ら・かると様ご提供情報にあった
FUNにおける辻ちゃんの鼻の穴アップ画像です〜(^O^)
ありがとうございます〜m(__)m
送っていただいた画像は
こちらです〜(^^)/

すごいです! 鼻毛まで丸見えでわないですかっ!\(@▽@;)/
魚眼効果もあって想像を絶する破壊画像です!
期待を裏切らぬ天晴れな壊れっぷりです
辻ちゃん!(^^;)
古今東西、TV画面いっぱいに鼻毛まで晒したアイドルなんて
かつて存在したでありましょーかっ!?(>▽<;)g
なんとゆー革命児だ
辻ちゃん
辻ちゃんマンセー! ビバ! 辻ちゃん !
さああいぼん、続くのだ!(爆)


もどる