おすすめノーズプレイ・ビデオ

過去の情報はこちら

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

GIGAのシリーズもの「拷問6」飛鳥みどりという娘が
鼻水・ウンチ垂流しの拷問を受けていました。
鬼板の上での正座など拷問が進むごとに涙・鼻水が光り始め
最後にタバスコ?みたいな液体を鼻からかけられ
放心状態で鼻水がきたな〜く垂流しになってしまいます。
4カートを送ります。

・・・ということです。
送って下さった画像は
こちらです〜(^^)/
タ、タバスコ!? これはハードかもしれない(^^;)
かなり危険な責めですね!
私は以前タバスコのついてしまった手で目の周りに触れてしまい
その日1日中痛みが引かなかったことがありました(T▽T)
そのタバスコをこんなに大量に・・・
まさに拷問というタイトルに偽り無しですね(^^;)
飛鳥みどり、体張ってます!

飛鳥みどり
美形の多い人気シリーズ
「KINBAKU14」にもでています。
今回の拷問責めに懲りたのか
鼻せめでは逃げ回っていましたが
さすが鼻糞はいっぱい晒していました。

おおっ、「KINBAKU14」にもですか!
しかも鼻糞晒しまくり!?(◎▽◎)
私的にはむしろそちらが本命かも!?(*>▽<*)
早速そちらもチェーック!

Sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

前回に同じGIGAのシリーズもの「KINBAKU19」では
サブタイトル
「洟垂れOL被虐の調教」のとおり
黒川小夏が全編にわたり鼻水を垂流しての調教を受けていました。
開始草々から鼻水グシュグシュで「キッタネェなぁ」を連発されます。
・なが〜く垂れ下がった鼻水を自分のパンティに落とされる
・そのパンティで鼻をかまされる
・パンストでの顔責めに鼻水をあふれさせる
・垂れ流れた鼻水をはずかしそうに手でめぐう
という わたし的には燃え萌えの4カットを添付します。
どうぞかわいい洟垂れっ娘をみてやってください。

・・・ということです。
送って下さった画像は
こちらです〜(^^)/
開始早々から鼻水グシュグシュ、全編にわたり鼻水垂流しですか。
いいですね〜(*^^*)
KINBAKUシリーズの顔責めはどれも素晴らしいですが
とにかく鼻水が見たいという方(σ^^;)には
是非オススメな1本かもしれませんね♪

さらにSho様からは補完情報もいただいております〜(^^)

TOKI様情報の「ヒロイン緊縛」は、わたしもお勧めです。
長谷川留美子は「おお〜きな鼻の穴」をした好みの美人です。
参校に2カット添付します。

こちらがその画像です〜(^^)/
おおおでかい! 確かにでかい鼻の穴ですね(^O^)
鼻毛や鼻くそが丸見えです〜(*^o^*)
まさに鼻責めをされるために存在しているかのよーな女優ですね(^^;)
長谷川留美子の今後の作品にも期待ですねっ♪

Sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

相変わらず鼻水ビデオに凝っています。
最近、
シネマジック「被虐のフライト3」をみて
坂井ありすのファンになりそうです。
鼻責めはありませんでしたが
速見からの鞭責めに私の好みでもある上を向いた大き目の鼻の穴から
たっぷり鼻水を垂らしてくれました。

・・・ということです。画像も送って下さいましたあ(^▽^)
こちらです〜(^^)/

鼻水シーンを切らずに、なが〜く引っ張ってくれる
川村慎一監督はさすがだし、これに応える 
ありすさんに注目です。

ですね〜、イイ感じですね〜(*^^*)
鼻責めもしていないのにこの極太の鼻水♪
鼻責めナシでもイケルってとこ、重要です(^ー^)v
切な気に訴えるような上目使いと相まって
ジツにイイ表情をしてくれます〜(*^O^*)
坂井ありす、注目ですね♪
Sho様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

SIVA様より新情報をいただきましたっ!

月光というメーカーの「龍蛇の緊縛慕情1」笠木忍が出ているんですが
これまで彼女のノーズプレイはどうも不完全燃焼っぽいものばかりだったのですが
この作品は結構楽しめると思います。
ちなみに調教師はシネマジック等でおなじみの速○氏なので
顔面嬲りと鼻フックで10分間じっくり責めてます。
これだけでなく他にも洗濯ばさみで鼻や舌をはさんだまま
蝋燭を全身にぶちまけるもんだから
よだれは出るわ鼻水は出るわで、さすがの笠木忍も泣いちゃってます。
ちなみに
月光さんのホームページ(http://www.ge-kko.com)に
パッケージが出ているのでチェックしてみてください。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
よだれは出るわ鼻水はでるわ!?
キターッ!(◎▽◎)
ついに
笠木忍の本格顔面破壊ものが登場したのですねッ!?
ヤターッ!\(↑▽↑)/ あうぅ、生きててよかった(↑-↑)
確かにおっしゃるとおり、今までの
笠木忍出演作は
どれも責めがヌルすぎで、
笠木忍の素の顔でヌケる人以外
とても満足できるシロモノではありませんでした。
・・・がっ!
ついにやってくれたよーですね! 我らが兄キ、速○氏がッ!(>▽<)/
パッケージの写真を見ただけでも
その容赦ない顔面破壊振りが垣間見ることができますッ!
あのロリフェイスが見るも無惨に・・・(*^^*)
これは
笠木忍ファンは永久保存モノでしょう!
迷わず買えよ、買えばわかるさッ!

★新情報っ!!★

Sho様より新情報をいただきましたっ!

最近、鼻フェチには、シネマジックよりSODの方が
おいしいのが多いと感じます。
最近萌えた
SODの作品です。
「暗涙の舞姫」で美鼻の吉野サリー
鼻をなめられ、ぶた鼻にされ、鼻を摘まれねじられ
ついにはマジ泣きで鼻水までたらしてくれました。
シネマジックでは大事にされた吉野サリー
SODの容赦ない嬲りに形無しにされています。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/

「AV女優肉体改造 しごき」では
あのがんばりっ娘の
七瀬ななみ
「立ちバックヒンズースクワット」という責めに鼻水を垂れ流しながら
「キ○タマ・サイコー」とがんばつていました。


・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
これも画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/
テニスルック(言いかた古っ)のななみたん、可愛いですぅ〜(*^o^*)

ほんと最近のSODは、失速気味のシネマジックに代わって
鼻フェチにとってパラダイスなビデオが多くリリースされますね♪
シネマジックが陥った鼻責めのマンネリズムを
SODは打破してくれるでしょうか!?
今後の
SODに注目してみましょう!(^O^)/

★新情報っ!!★

マスターノーズ様より新情報をいただきましたっ!

「WASABI」ジャン・レノ主演に広末のぶた鼻があります。
前に映画の紹介で、鼻に指先を当てるシーンがあったので
チェックしていて、早速借りたのですが、ありました! 久しぶりに感動です。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を何とマスターノーズ様のHPスペースに置いて下さってます(^^)
直リンしてもよいというご厚意をいただきましたので
ぜひご覧になって下さい♪ 
こちらです〜(^^)/

あらためて思いますに、広末って鼻責めが似合いそーな顔立ちですね(*^^*)
特に口の形にそれを感じます。
鼻を吊り上げて上唇がめくれ上がる様が何げに萌えそう(*>▽<*)
自分で鼻フックをかける演技なんかもしてくれそーだし(^^;)
そんなわけで今後の
広末にヒソカに期待♪

★新情報っ!!★

ナハナハ様より新情報をいただきましたっ!

たまたま見つけましたが、こんなビデオはどうでしょう。
かなりマイナーだとは思いますが.......

HPSARTという、マニアックなフェチビデオを出している所のよーですね(*^^*)
かなりマニアックなテーマで
ビデオの数もかなりのもののよーです(^O^)
この
パーツマニアも恐らく徹底的に鼻のアップにこだわっているでありましょう♪
お安くはないよーですが、お小遣いに余裕のある方は
通販もあるよーなので是非に〜(^^)/

ナハナハ様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Rave'n Faceの勇太様よりオリジナルビデオ
「NOSEPLAY STRANGE REVUE 〜水島ゆきの場合〜」
発売のお知らせをいただきましたあ(^▽^)
勇太様が企画制作され大洋図書さん販売で製作されたものです〜♪

詳細はこちらまで(^-^)/

勇太様がリキサクと自負されるこの作品
よろしければゼヒお買い求め下さいませ〜m(__)m
ワタクシも注文しにタイヨーへGO!ε===┌(;・・)┘

★新情報っ!!★

Sho様あらため鼻好きS様より
2003年最初のご投稿いただきました〜(^▽^)

あいかわらず凝りつづけている鼻水ビデオですが、
2002年は私的に豊作であったように思います。
勝手ながら、「鼻水ビデオ私選ベスト10」をならべてみました。

1.
強制フェラ奴隷4 若林樹里 SOD
美形の樹里さんが、チンポで鼻をたたかれ、おもちゃにされます。
無理強いフェラで咳き込むたびに鼻水を噴き出し
白濁した鼻水を垂れ下げたまま「もう ゆるして」と哀願するさまに
股間は爆発しました。

2. 妹・M少女 森下くるみ ドグマ
  マニアックな兄からの鼻フックに、涙を流し鼻水を垂れ流します。
  鼻フックしたままの鼻水は、意外とめずらしいのでは・・

3. 龍蛇の緊縛慕情1 笠木忍 月光
(SIVA様アップ済み)

4. 被虐のフライト3 坂井ありす シネマジック
(アップ済み)

5. 暗涙の舞姫 吉野サリー SOD
(アップ済み)

6. 奴隷秘書38 渡瀬晶 シネマジック
高慢ちきでスレンダーな渡瀬晶が、鼻フックに美鼻をさらし
「ボールギャグ、鞭責め」に、鼻水をなが〜く垂れ流し形無しにされました。

7. AV女優肉体改造 七瀬ななみ SOD
(アップ済み)

8. 恥辱の家庭教師3 佐々木空 シネマジック
「ボールギャグ、鞭責め」に、思わず鼻水をたらしてくれ
佐々木空が恥ずかしそうに、だんご鼻をすするのに萌えました。
川村速見のコンビの、鼻水を垂れ流す「ツボ」のようです。

9. 接吻カフェテリア 朝河蘭 アロマ企画
接吻に大量の唾液を垂れ流し、合わせて鼻の穴が濡れてくるからたまらない
異色の鼻水ビデオといえます。

10. 体内調理 沢賀名 アロマ企画
ひたすら食べて、ひたすらゲロを吐き、垂れ流れる鼻水を晒しながら
またひたすら食べゲロを吐きます。
(2001年作品)

番外

a. 張り込み 若林しほ (一般邦画です)
自分の家に張り込む刑事?を、鼻水を吹かしながら、ゴルフクラブで滅多打ちにする
迫真のシーンにはプルった。
  (2001年作品)

b. レインディア・ゲーム シャーリーズ・セロン(一般洋画です)
氷上の池に落ち、助け出されたシーンで、寒さに鼻水が垂れ流れる。
きれいな
シャーリーズには恥辱のカットだろうが
こんな一瞬も見逃さない鼻水フェチにはお宝となりました。
(2000年作品)

素晴らしいリストありがとうございます〜m(__)m
まだチェックなさっていない方にとっては
絶好のチャートになるのではないでしょうか(^O^)

以上のなかでも強制フェラ奴隷4は、私的に断トツの1位です。
まえから好みであった
樹里ちゃんの体当たりな作品にマイッタ!!
樹里ちゃんの悲惨な恥辱の2カット添付します。

・・・というわけで画像を送って下さいました。
こちらです〜(^^)/

ちなみに森下くるみ妹・M少女は実は私も購入しておりました(^^;)
ご紹介するつもりでいたのですが、ちょいと仕事が忙しくて
アップする期を逃してしまってました(T▽T)
この機会に私がキャプっておいた
妹・M少女の画像をご紹介しますね(^▽^;)
いつものように壁紙風にまとめてあります。
こちらです〜(^^)/
森下くるみの強制開口等のプチ顔面破壊が見れるのもGoodです(*^^*)

2003年も鼻フェチ物が豊作であるといいですね〜♪
Sho様あらため鼻好きS様、どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

kinderqueenのkqfc様より新情報をいただきましたっ!

妹・M少女 堤さやかに鼻フック画像がありました。

・・・ということです。
キャプ画を送って下さいました。
こちらです〜(^^)/

森下くるみに続いて妹・M少女シリーズ第2作目ですね♪
TOHJIRO監督ということで鼻責めの執拗さも期待できそうです〜(*^^*)
公式ページにメイキング画像やサンプル動画もあるとのことです。
http://www.dogma.co.jp/TOHJIRO/ITJ/002/index.html
コメントからロリ好きにはたまらない内容のようですよ(*^O^*)

kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

実践の間の投稿でおなじみConstantinus様より新情報をいただきましたっ!

SMスナイパ−という雑誌の本年6月号を立ち読みしていたら
何とフランス人女性の鼻責めが載ってまして
しかも二方向で、小生の好きな割り箸による舌挟みもあるではありませんか!!
記事を読むと、日本在住のフランス人夫婦が
何とあの千葉先生の下へ調教を頼んだそうで
アナル責め等の通常の責めに平然としていた女性が
鼻責めになると急に反応しだしたそうです。

・・・ということです。
参考に画像を送って下さいました。
こちらです〜(^^)/

更にこれは
耽美会のシリ−ズでも
SM-32として90分ものとして発売されると知り
久々にアダルトビデオ屋へダッシュしましたら、ありました。
相変わらず緊迫感には欠けるアットホ−ムな
(女性をリラックスさせる為でしょうけど)雰囲気ですが
ともあれ推定年齢20代後半のフランス人女性
--スタイルも均整が取れ
顔もプレイボ−イのモデルとまでは及びませんが
上への一方向吊り上げの鼻腔の上がり具合が見事です。
二方向は例によって横への引っ張りは小生の方が段違いにきついですが--

縛りと鼻責め二方向に舌責めと来ては
小生のやりたい事の70%は達成しているこのビデオを
Constantinusがお勧めしたいと存じます。
素顔もばっちり映っています。

いいですね〜♪
パリ・ジェンヌ(ということにしましょう^o^;)の鼻責めですか!
耽美会もインターナショナルになってまいりましたね〜(^ー^)
白人女性の鼻責め調教を目論むConstantinus様の
ライバル心を激しく刺激するこのビデオ!
耽美会の作品には美形が極めて少ないとお嘆きの貴兄にも
オススメできる逸品かもしれませんね!
Constantinus様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

唾糸様より新情報をいただきましたっ!

ムーディーズ「使い捨てM奴隷」君嶋もえです。
鼻フックされての責めは約10分ぐらいと短いですが
なかなかのものだと思います。
なかなか可愛い子ですが無茶苦茶されており
この画像とは違う開口具を咬まされたり
最後には複数の男からおしっこを顔面に浴びせされたりしております。
内容的には、強制フェラで喉奥をがんがん突かれよだれをたれ流しながら
いろんな責めをされるというものです。

・・・ということです。キャプ画を送って下さいました。
17枚ありますのでナローな方はちょっと重いかもです(^^;)
こちらです〜(^^)/

ふみゅ〜、確かに可愛いですぅ〜(*^^*)
何と言うか、加虐心をあおるというか・・・
確かに無茶苦茶に虐めたくなる顔立ちですね〜(*^〜^*)
こんなコが人間以下の扱いをされる・・・燃えー!
もえだけに!(寒)

唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

唾糸様より新情報をいただきましたっ!

今回購入したDVDで鼻責めがありましたのでお知らせします。
女優さんは
加山由衣さんで(知ってると思いますが)
私はとっても可愛い子だと思っております。
ドグマ「オナニー中毒少女」
内容は一人オナニーでからみ等はありません。
鼻を責めたり、喉奥を自分でガンガン責めて大量のヨダレを吐いたりして
(突きすぎてゲロまで吐いてますが)
自分で変態オナニーをするというものです。

・・・ということです。今回もキャプ画を送って下さいました。
10枚ありますのでナローな方はまたちょっと重いかもです〜(^^;)
こちらです〜(^^)/

なるほど〜、ちょっと南国風味の顔立ちでしょうか(^^)
自分でノーズフックとボールギャグをハメてオナニーとは・・・
しかもゲロを吐くまでセルフでディープスロート!?
徹底してますね〜(^^;)
ここまで徹底したオナニーものは希少かもですね♪
ちなみに唾糸様によるとこの
加山由衣の魅力は声で
無茶苦茶可愛いアニメ声だとのことです(*^^*)
アニメ声燃え〜な方にはオススメかもしれませんね♪

あと唾糸様からはもうひとつご推薦いただいてます〜♪

ドグマ「Mトランス」です。
昔、ビデオで
「ハードコア」とかいうタイトルで
目玉や鼻を舐めるものがあったのですがご存知ですか?
それと同じようなもので目玉や鼻をせめているシーンがありました。
鼻フックされて鏡をみせられたり、鼻を広げてライトをてらし鼻の中を
画面いっぱいに超アップで写され、鼻毛などがみえておりました。

・・・ということです。キャプ画像がないとのことでしたので
私、買ってまいりました。
壁紙風にまとめてご紹介いたしますね。
こちらです〜(^^)/

おっしゃるとおり鼻孔内アップは圧巻ですね〜♪
鷹さんに鼻毛や鼻くそを覗かれながら言葉で虐められて
思わず涙する
桜井風花・・・
気丈な
風花がしおらしくなる瞬間にちょっと萌えました(*^^*)
それから鷹さんが
風花の鼻水を思いっきり吸い出すシーン・・・
あーっ、それ私LOVIN'NOSEが次に描きたかったネターっ!(^O^;)
鷹さんに先を越されてしまいました(TーT)

鼻責めの時間は全体の半分近くを占めているところが
いかにも
TOHJIRO監督らしいのですが
責めそのものはオーソドックスでちょっと大人しいです。
鼻責めより強制フェラのほーがよっぽどハードでした(^^;)
ハードな鼻責めを見たい方にはNGかも・・・
でも
風花の鼻毛が見たい方にはオススメです。
かなり鮮明に堪能できますよ〜♪

というわけで唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

TOKI様より新情報をいただきましたっ!

アタッカーズ新レーベル「淫魔」を立ち上げる
というのをサイト
http://www.attackers.net/で見ていて
「ふぅん」とクリックしたところ
第1弾ビデオ
「GOKAN」に私好みの画像がありましたのでお知らせします。
もちろん、発売前なのでビデオの内容は「海のものとも、山のものとも」ですが
集団凌辱、集団鼻責め、
2800円という3要素で
とりあえず買ってみようかと、考えています。

・・・ということです。
映画「GONIN」のパロデイーかとおぼしきタイトルですが
サイトを見たところまさにTOKI様の
DARK PURPLEの世界(^O^)
そしてもちろんG-Noseの世界♪

蛇縛で速水健二に好き放題鼻責めさせてる
 
アタッカーズですからハズさないとは思ってますけど(笑)

ですね〜(^^) 速水兄ィの責めならオマカセでOK〜(*>∀<*)
期待せずにはいられません。値段も安いし(爆)

「Videoまにある」で買えば会員価格でさらに安いですし♪

おお、そーですか! 遠くのお方でも安心ですね(^^)

TOKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

相互リンクでお世話になってますSMグッズ通販サイトエピキュリアンさんから
オリジナルビデオ第1弾が発売されました(^^)
ノーズプレイBar〜3人の美しき鼻露バーテンダーたち〜なる作品で
監督はご存知
Rave'n Faceの勇太様♪
何と
エピキュリアンさんから直々にビデオをプレゼントして下さいましたので
ご紹介させていただきます〜(^O^)

ノーズプレイBarという架空のバーで繰り広げられる華責めパーティー!
う〜ん、こんなバーがあったら毎晩でも通っちゃいますっ(*>▽<*)
勇太様お手製のノーズフックも冴えてます。
ちなみに私が気に入ったのは
コレ(*^^*)

鼻毛の両がかなり少なめなので
パイパンノーズがお好きな方には萌えていただけるかもですv

エピキュリアンさんの所で通販もしておられるようですので
詳しい事はそちらのサイトにて是非ご覧下さいませ〜m(__)m
サンプル静止画も何点かアップされています〜(^^)

というわけでエピキュリアンさんどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Constantinus様より新情報をいただきましたっ!

久々に二方向がありました。
milky-catさんの最新作、ステュワ−デスの設定です。
基本的にはブッカケという小生には余り興味はないジャンルなのですが
ここには何故か鼻責めが多く
今回初めて横フックと開口器具を装着したとのこと。
サンプル動画もサイトにありました。

・・・ということです。
スチュワーデス鼻フック奴隷ですね♪
一応サイトのほうにリンクしますね。
こちらです〜(^^)/

駄作の多い鼻責めビデオで、そこそこ面白そうです。

さすがマエストロConstantinus様、辛辣なご意見(^^;)
確かに最近の鼻責めビデオは今ひとつガツンと来るものが少ないですね。
鼻責めに慣れてきてしまって
本気で羞恥する女優が少なくなってきてるのも原因のひとつかもしれません。
鼻責めは羞恥プレイ。被虐者が羞恥しなければ価値は半減です(´・ω・`)
milky-catさんは鼻責めを積極的に取り入れているメーカーのひとつ。
流れを変えるべく起死回生の一発を期待したいところです(>_<;)g

というわけでConstantinus様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

唾糸様より新情報をいただきましたっ!

「オナニー中毒少女」の新作がでました。
今回は
平井まりあちゃんです。う〜ん可愛い!
鼻責めがありましたのでキャプ送ります。

・・・ということです。
送って下さいましたキャプ画は
こちらです〜(^^)/
むひゅ〜、かわゆひ〜(*^Д^*)
ロリ女優
平井まりあの魅力炸裂しまくりですッ!(*>▽<*)

以前平井まりあの某顔面破壊モノを見ましたが
それは責めもヌルく鼻孔内もまったく見えなかったため
「パッケージにダマされた」類いのシロモノでしたが
この
「オナニー中毒少女」は逆にいい意味で裏切ってくれてますね!(*^^*)
パッケージに鼻責め写真はあったものの
以前の顔面破壊モノの失望感があったために
さほど期待はしていなかったのですが
これは鼻孔内ばっちり、鼻毛ばっつり!(;´Д`)ハァハァ
しかも目をうるうるさせてのカメラ目線!(;´Д`)ハァハァハァハァ(´Д`;)
ロリ鼻責めメィニアならこのシーンのためだけでもこれは買いでしょう!
以前の顔面破壊モノでたまった鬱憤がようやく発散できました♪

唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

唾糸様より新情報をいただきましたっ!

ムーディーズ「使い捨てWM奴隷」です。
月野しずく姫咲しゅりがでております。
このシリーズは単体女優が一人しか出演しないのですが
今回はスペシャル盤みたいで、DVD2枚組4時間10分で
2人出演、値段も
2980だったので購入しました。
鼻責めがありましたのでキャプ送ります。

・・・ということです。
送って下さいましたキャプ画は
こちらです〜(^^)/
強制開口がイイ表情してますね〜(*^^*)
責めそのものは比較的ライトな感じでしょうか(^^)
しかし鼻水垂らしながらの強制開口アェラは萌えますね〜♪
DVD2枚組で
2980円ってのもスゴイです!
タイトルどおりの使い捨て価格!?w
月野しずく姫咲しゅりファンの方は即ゲッツでしょう!(>▽<)/

唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

唾糸様より新情報をいただきましたっ!

ソフトオンデマンドかわいゆい補完計画
鼻責めがありましたのでキャプ送ります。

簡潔(^^;)
ということで送って下さいましたキャプ画は
こちらです〜(^^)/
コメントが添えられておりませんでしたので
どのような内容のものかキャプ画から想像するしかないですが
肝心の鼻孔内はしっかり映されているようですね(*^^*)
どうやら
かわいゆいは鼻毛は薄めのようですな(^〜^)
薄めの鼻毛がお好みの方
あるいはズバリ
かわいゆいがお好みの方はぜひゲッツ!(σ゚д゚)σ

唾糸様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

鼻彩恋人(びさいれんと)様より新情報をいただきましたっ!

このビデオ(DVD)ってご存知でしたか?
結構かわいい女の子が多いと思いませんか?
情報があればヨロシクお願いします
動画のページ
http://www.deeps.net/html/dvd_list/2004/h1611/uma095/
ジャケット
http://deeps.net/html/dvd_list/2004/h1611/uma095/index2.html

・・・ということです。
ものすごい直球勝負なビデオですね(^^;)
剛速球すぎてちょっと引きそうですが(汗)
鼻責めフェチというより汚物フェチ向きかもしれませんね(^^;)
しかしCCDカメラによる鼻腔画像には興味をソソられます♪
鼻責めよりかわいい女の子の鼻糞単体に燃える方は是非に!(>▽<)/

鼻彩恋人(びさいれんと)様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

辻ちゃん加護ちゃん担当でおなじみシシドン様より新情報をいただきましたっ!
とはいっても今回は辻加護ネタではありません〜(^^;)

今回は原点に戻ってAVからの出展です。
SM淫獣図鑑4
汚辱の肉壺
野中やよい
女優の質は置いといて
これほど鼻攻めマニアを満足させる作品は無いと思います
「豚、豚女」と連呼し続ける甲斐太郎氏の怪優ぶりが
気にならなければかなりの名作だと思います。
クライマックスは浣腸しての二穴同時攻め
しかもフニッシュはすべて顔(追加あり)というスペシャルコンボです。
ヤフオクでも中々出ない品ですが
鼻攻めマニアとしては手に入れていて損はない作品だと思います。

・・・ということです。
キャプ画像も送ってきて下さいました。
こちらです〜(^^)/
ちょっと懐かしめの作品ですね(^^)
新作ビデオばかりでなく、こうして過去の作品を再評価していくのも
面白いかと思います♪
特に当時はまだAVが見れる年齢でなかった方たちにとっては
こうして過去の良作をご紹介していくのは有意義なことかと(^^)
今はDVD化されているのもありますし
シシドン様がおっしゃってるようにオークションという入手法もありますしね!
というわけで過去の作品についても新作同様
積極的にご紹介していきたいと思っております〜(^-^)

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

NEW!! ★新情報っ!!★

praetor様より投稿いただきました〜(^^)
被虐の女戦士3からの画像のようです。こちらです〜(^^)/

さて、この投稿、画像のみで本分が添えられていなかったので
詳細のほどはわかりませんが、いい感じの責めですね〜(^^)
とりあえずビデオとして紹介いたしましたが
多分DVDで入手可能かと思われますので是非ゲットしてみましょ〜(^O^)/


もどる