アダルトアニメ/アダルトゲームにおけるノーズプレイ

アダルトアニメにノーズプレイが描かれることはほとんどないよーですね。
僕の知ってる限りでは
SEEKvol.2の中に出てくるのみです。
鼻責めではないですけど
妖獣教室外伝・後編の中に
オイシイ鼻水ダラダラ描写がありました(^^)

アダルトゲームでは同じく僕の知る限りPILのSEEKシリーズ
シーズウエアの
エイミーと呼ばないでっ
ポニーテールの
恭子のいぢわるの中に一部ですがありました。

いやぁ少ないですね〜(T T)
「いやっ、他にもまだまだあるぞっ!」とゆー方
ぜひぜひLOVIN' NOSEに
教えて下されっ!

 ★新情報っ!!★

黒妖社しみず様から新情報をいただきましたっ!!

PC98のゲームで、エスカレーション95にも
鼻責めのシーンが有りましたよ。結構いい感じでした。(^^)

・・・とのことです。あ、ありがとうございますぅ〜っ(↑↑)
フェアリーダストは盲点でした。
今度やってみよーっと(^^)

★新情報っ!!★

鼻責めではないのですが
先日久々にエロゲーやってみましたところ
淫Daysとゆーゲームの中に
僕好みの美少女鼻水タラ〜リ描写(^^;)がありました。

オムニバス形式のアドベンチャーゲームで
その描写はその中のひとつ
究極解決因果マンの中にありました。
ヒロインの女子高生が鼻水たらしながらフェラ→騎乗位(しかも青姦^^;)と
鼻フェチにはたまらない状況になってます(*^^*)

汁系の描き方がすごく上手くて(上手すぎてキモチ悪い絵もありますが^^;)
CG描きの方はかなり参考になるのではと思います(^^)

僕の描くCGはアニメ塗りの中でもごくごくシンプルなスタイルですから
あの緻密な汁の描き込みにはただただ脱帽するばかりです。

これを描いたグラフィッカーの方も
かなりディープな鼻フェチシストと見ましたっ(`▽´)v

★新情報っ!!★

川崎にご在住のカズ様より新情報をいただきましたっ!

古い話で、申し訳ないのですが、PC−98用?のアダルトゲームの中に
「はっちゃけ あやよさん 4」(Hard)
「ようこそシネマハウスヘ」(Hard)
の中にも鼻責めがありました。

・・・ということですっ!
おお、こんなメジャー(?)なゲームの中にもあったんですねっ!
早速(中古屋で^^;)買ってきて
ほとんどいにしえのゲームをやるためだけのゲーム機と化してるウチの98を
久々に起動してみることといたしましょうぞっ(`▽´)/

カズ様、どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

漫画家の東・京都先生より新情報をいただきましたっ!(>▽<)/

「アイル」という会社でだした18禁モノ「M・E・M〜汚された純潔」の中に
横アングルですが2カットほどありました。
アイドル歌手の娘が鼻枷、ボールギャグ付けられステージ衣装のまま吊るされ
バックから犯され、次のカットでは鼻枷だけ残しフェラチオ
最後に鼻の穴にフィニッシュといううれしい責めです!(^o^)/
声が入っているのでとてもすばらしい!(^o^)/
ハスキーボイスなところが私的にたまりません!(^-^)
最近のモノの中では一押しです!

・・・ということです。
これは私も実は発売前から注目しておりました(*^^*)
さすがは鼻責めの大家(と私は確信しています^^;)東・京都先生!
しっかりチェックされてて、しかもすでにプレイなさってたとは!(^◯^)/
どうやら声がまたさらに燃え燃えのようですね!(*^o^*)
これは一刻も早く私もプレイせねばッ!(>▽<)/
東・京都先生どうもありがとうございましたっ!m(__)m

NEW!! ★補完情報っ!!★

ZUNU様が「M・E・M〜汚された純潔」の例の鼻責めシーンの画像を
送ってきて下さいましたっ! 
こちらです〜(^o^)/
いやあ素晴らしい! 鼻孔内射精まで描いた18禁ゲームは
このゲームをおいて他にはないのではないでしょうか!
しかもこれが声付きで展開される!
やはり鼻責めマニアとしては押さえとくべきゲームのひとつでしょう!(>▽<)/
ZUNU様どうもありがとうございましたっ!m(__)m

★新情報っ!!★

黒妖社しみず様から新情報をいただきましたっ!!

最近は見つけたのは、「マイ・トイ」っていうゲームの鼻責め調教シーンと
「家族の絆」ってゲームの鼻責めシーンでしょうか。
「マイ・トイ」の方は音声も有るので結構萌えますよ(^^)

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
音声つきというのはいいですね(*^o^*)
鼻責めシーンにも音声はあるのでしょうか。
声優さんが実際に鼻を吊りながらアフレコしてくれると燃えますな(>▽<)/

それにしてもまだまだ鼻責めシーンのあるゲームは少数派のようですね(T▽T)
SMを謳ってるゲームにはぜひ鼻責め導入を!
今や必須ですよソフトハウスさん!(^o^;)/

★新情報っ!!★

SHIMA様から新情報をいただきましたっ!!

96年頃の発売でちょっと古い物なんですが
『拘束』シリーズの「淫乱授業」ってゲームはご存知でしょうか?
この中で鼻ピアスをつけるシーンがあったのを思い出しました。
ヒロインが写真をネタに脅迫され、ハードな調教を受けるという
ありきたりな設定ではあるんですが
絵が綺麗で上手いので気に入ってる作品なんです。
あれこれ調教される中での1バリエーションって感じで鼻ピアスのシーンもあるんですが
決して鼻水だらだらなエグイ絵じゃないので
これを期待して見ても拍子抜けしてしまうと思いますが…(^^;

いえいえ、そんなことないですよ。
ちなみにその鼻ピアスのシーンをSHIMA様が送って下さいましたので
ご紹介いたします。
こちらです〜(^o^)/

せめてブタ鼻にされるシーンがあるともっと萌えるんですよね。(^^;
でもゲーム中鼻ピアスがあるだけでも貴重かもと思い、お知らせいたしました。

ありがとうございますぅ〜m(__)m
鼻責めシーンがあるゲーム自体がまだまだ少ないので
これは貴重だと思いますよぉ〜(*^o^*)
それにしてもSMのゲームは山ほどあるのに
どうしてみんな鼻責めシーンを入れないかな(^_^;)

★新情報っ!!

ZUNU様より新情報をいただきましたっ!!

『夜勤病棟』のキャプチャー画像です。
鼻責め画像としては大したことはないのですが
アニメーションで鼻を責めるというのも珍しいのではないでしょうか?

ありがとうございますぅ〜m(__)m
そーなんですよね〜。
SM系のアダルトアニメは山ほどあるのに
何ゆえ鼻責めがかくも少ないのでしょー(T▽T)
で、その貴重なキャプチャー画像は
こちらです〜(^o^)/

この子の名前は『藤沢亜子』お嬢様らしいです。
弱みを握られて鼻の穴にタンポンを詰められてしまいました。
う〜ん、やっぱりいまいちです(笑)

う〜ん、確かに(^^;) でも表情がイイですね〜♪
この表情はこれはこれでソソリます(*^^*)
ヨダレのポインツがハイです(>▽<)/

もっと派手に鼻の穴を広げちゃって良いのでは!?
アニメーションの世界ではまだまだ表現が甘いですな(爆)

そーですね。何かまだ製作側の「照れ」を感じますね(^^;)
もっとブチ切れた鼻責めを展開するアニメがあっても
いいのではないでしょうか(T▽T)

・・・と、そんなわけでZUNU様がコラって下さいました(^^;)
アニコラのページにご紹介させていただいてます。
こちらです〜(^o^)/

いずれにしてもアニメーションでの鼻責めは貴重なので
興味のある方は要チェックでしょう。
『夜勤病棟』Karte.3 \6.800(税抜き)です。

ありがとうございます〜m(__)m
この表情だけでも買い(借り?)かもですね♪
ぜひとも声付きで見たいものです〜(*^o^*)
早速ショップにゴゥ!

★新情報っ!!★

黒妖社のしみずまさかず様より新情報をいただきましたっ!

18禁OAVの「新体操(仮)」第2巻に鼻責めシーンがありました。
ただ、絵柄の為だと思いますが、鼻の穴までは描写されてないんですよ(^^;
第3巻でも鼻責めは有るようなので、楽しみではあります。

・・・ということです。ありがとうございます〜(^^)
おお〜っ、久々に鼻責めが出てくるアニメの登場ですか!(*^O^*)
ピンクパイナップルのHPで絵を見ることができるようですが
確かに鼻の穴がない・・・(^^;)
でもしみず様のおっしゃるとおり
第3巻では
大々的に鼻責めがフィーチャーされてる感じなので
楽しみではありますよね♪
こーなったらキャプって自分で鼻の穴描いちゃいましょうか(^ー^;)
全4巻のシリーズのようなので第4巻も期待しつつ
とりあえず買ってきてみようと思います〜♪

★新情報っ!!★

PIGEON BLOODというOVAを買ってきました(^^)
2nd Trainingという第2作目のパッケージに鼻責めのカットがあったので
期待して買ってみたわけですが、しっかりありましたよ〜(*^^*)

今まで鼻責めを描いたOVAはあるにはありましたが
それらはほとんど鼻孔を描かないという不自然なものでしたが
この
PIGEON BLOOD 2nd Trainingの場合は
しっかりと拡げられた鼻孔が描かれていますッ!(*^^*)
そのシーンをキャプってみましたのでご紹介します。
こちらです〜(^o^)/

鼻毛描写までには至っていませんが
器具もしっかり描かれていて制作者のこだわりを感じ
とても好感が持てました♪
暴力的なシーンだったので鼻血を出していますが
これが鼻水だったら最高でしたでしょう!
さらに鼻毛ので描かれていればG-Nose的にレビュー100点っす!(>▽<)

とはいえここまで描いてくれるOVAが
ついに出てきてくれたということにまず感動です!(↑-↑)
こういった描写が1作目にもされているかどうかは未確認ですが
今後の展開にも大いに期待したいところですね!
他メーカーさん、この作品が世に出たからには
もう鼻責めで鼻孔を描かないなんてフザけた仕事は許されませんよ〜(^ー^)

ちなみにこのPIGEON BLOOD 2nd Training
製作・発売が
デイスカバリー、サイトはhttp://www.seddnet.com/
価格は7140円。セルのほかレンタルでも出ております。

NEW!! ★新情報っ!!★

NEEDLEのS.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

またまたアイルがやってくれました。学園投肛写真というゲームです。
ただ、鼻責めはロリキャラ一人のようなので私は買ってませんが
雑誌等で見たところ、かなり良い鼻責めCGがっ!
私が知るうちでは現在最強ですね。
公式サイトのデモムービーでも一瞬だけ見れるので、興味のある人は是非。

・・・ということです〜(^^)
確かにサイトのデモムービーに一瞬登場しますね!
静止して見たところ・・・確かに良さげです(*^^*)
今までアダルトゲームに登場する鼻責めは
描く側に照れが見えるというか、描ききれてないものが多かったのですが
S.Y.R様のおっしゃるとおり、現時点でいちばん
ちゃんと鼻責めが描けてる作品な気がいたします(^^)
さすがに鼻責めに特化してゲームではなくメインは肛虐のようなので
責め方そのものはオーソドックスですが
照れが見えずにしっかり描けてるところが評価できると思います。
声優がどう発声してくれるのか見もの(聞きもの?)ですね!

これは、我々としてもアイルを応援せねばなりませんな。

確かに! アイルには鼻責めの心意気があるッ!(>▽<)/
私もこのゲームを買って応援の意志を表明したいと思います(^^)

S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる