鼻責めin the BOOK

過去の情報はこちら

★新情報っ!!★

S.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

今回は同人誌です。
まず、以前の情報にもありました
シバマサ先生の同人誌「RED EYE」ですが
最新巻の
「RED EYE 10」に久し振りにノーズプレイがあります。今回はロリです。

・・・ということです。
おおっ、久々の鼻責めはロリですか!(*^O^*)
先生のお描きになるロリもなかなか燃えるものがありますからね〜(*^^*)

もう一つ。とらの穴で入手した、危険思想氏とカクガリ兄弟氏の
「日本女子中学生 女スパイ」という同人誌です。
非常にお気に入りです。あ、フタナリです。
フタナリの嫌いな方はご注意ください。

フタナリ・・・私的にはちょっと苦手です・・・(;_;)
タイトルだけ見るとソソるんですけどね〜(^^;)
OKという方はチェック入れてみてはいかがでしょうか?
S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

kqfc様より新情報をいただきましたっ!

以前「FLASH」に載っていた物で「モ−大変です」の名場面特集とかでした。
吉沢に見えません。

・・・ということです。
スキャン画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/
出たッ! 
モー娘。セルフ豚鼻! よっすぃ〜編!(^O^)/
ほんとに一瞬誰だかわかりませんでしたね(^^;)
そーですか〜、やはり
モー娘。のセルフ豚鼻は
雑誌に公然と掲載される「公式な1発芸」なんですね(*^^*)
どんどんバージョンアップしていって
やがてアイテムがテープからノーズフックになっていくことを
願わずにはいられません♪

kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

S.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

にわのまこと先生のボンバーガール2巻に1コマだけあります。
やられているのは主人公ではありませんが。(主人公がやってる方)
ボンバーガールは現在ヤングコミックで続編のボンバーガールクラッシュが連載中です。
青年誌なので期待です。また鼻責めやってくれればいいですね。

・・・ということです。
ボンバーガール、何だか懐かしいですね(*^^*)
何とあの中に鼻責めがあったのですか!(◎▽◎)
しかも現在続編が連載中!? しかも青年誌で!?
確かにまた鼻責めが登場する期待・大ですね!(*^O^*)
早速チェッシチェックう♪

S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

可愛い女の子の顔鼻口歯フェチ同好会の顔固様より
新情報をいただきましたっ!
木佐彩子のハプニング画像(?)です(^^;)

私にとっては
「衝撃的、前代未聞、超スクープ、大ショック!!!!北朝鮮国交正常化以上の大ニュース」
って感じ

・・・ということです。スキャン画像を送って下さいましたあ(^▽^)
でかいです。ご注意下さい。 
こちらです〜(^^)/

脳天かち割られたようなインパクトでした。。。

た、確かに!!!!(@Σ@;)
これは現実!? まるでコラかと思うほどの仰天画像ですね!
鼻孔内が丸見えになってるてるばかりでなく
鼻毛までもがくっきりと写し出されているッッ!\(@◇@;)/
まさにストロボの光軸が鼻孔にピッタリと合ってしまったために起きた奇跡ですね!
美人アナの鼻毛がこうもくっきりと白日の下に晒されたのは
前代未聞ではないでしょうかッッ!(@▽@;)g

(株)ぶんか社発行 ムック41の女子アナお宝ハプニング大全 
という雑誌に掲載されたものです。
脳天かち割られた人は、今すぐ書店でチェック!!

チェックですとも! これをチェックせずしてどーするってもんです!
間違いなくお宝ショットです! 書店へ走れー!ε===┌(>O<;)┘
顔固様どうもありがとうございましたっ!m(__)m

★新情報っ!!★

先日、サークルChill-Outさんの同人誌
JUNK5JUNK堕淫乃巫女を買ってきました(^^)

基本的にスカトロ系の同人誌のようで、そのつもりで何気なく読んでいたのですが
ななななーーーんと突然!
素晴らしき鼻責めの世界が目に飛び込んできたではありませんか!
しかもその責め方が私LOVIN' NOSEの琴線をクリーン・ヒット!
スカ本だと思ってまったく予期していなかっただけに
まさに不意打ちを喰らった感じでした(^▽^;)
鼻責めが出てくるのはわずかなシーンなのですが
その絵の上手さとエグさは
このシーンのためだけにもこの本を買う価値は十分あるかも!?

作者の深水直行様のご承諾を得まして
サンプルとしていくらかのシーンをご紹介いたします(*^^*)/
JUNK5こちらJUNK堕淫乃巫女こちらです〜(^^)/

ねっ!? なんかすごいG-Noseちっくじゃありません?(*^O^*)
何だかすごい親近感あるな〜と思ったら
何と
深水直行様はG-Noseをご覧になって下さっているとのこと!!
素晴らしく光栄すぎて死にそうになりました!!!
どうりで私の琴線をドカドカぶっ叩くわけです!!!!
同じ波長を持ったこんな上手い方がいらっしゃったなんてッ!!!!!
しかも絵、すごく可愛いし!!!!!!
ああっ、どんどん「!」が増えていくッ!!!!!!!(>▽<)

トーンが貼ってなくて絵が白いということをご本人は気にしておられましたが
この絵の上手さの前ではほとんどそれは気になりませんでした♪
それにもともとスカ本だけにスカ描写は特に秀逸!
鼻責めと合わせ、
深水直行様の「穴」への愛がガンガン伝わって来ます!
JUNK5は2002年夏コミ新刊、JUNK堕淫乃巫女は2002年冬コミ新刊ですので
無くなる前に
虎の穴等の同人ショップでぜひゲッツ!(σ゚∀゚)σ

★新情報っ!!★

やも様より新情報をいただきましたっ!

河出文庫の今月(03.4)の新刊『「奇譚クラブ」の人々』
こちらに四十数年前にすでに鼻責め絵を描きまくっていた
四馬孝が紹介されています。
絵も縮小されてはいるものの、鼻を責めているものが数点掲載されています。
ぜひ現在のノーズプレイファンのみなさまにも見ていただきたいものです。
本屋さんに今ならけっこう置いてあると思います。
文庫だからその場で確かめられるのです。
さらに他にも鼻責めに関する話題が載っています(P77,P203)。
実際、雑誌
「奇譚クラブ」にはけっこう鼻責めについての
コラムや写真などが掲載されていたようです。
読者投稿欄にはその頃のマニアの文もあって
なんというか時空をこえた親しみを感じたりして。
なにしろ当時はビデオやDVDも
ましてや「G-NOSE」というすばらしいサイトもなかったわけですから
マニアもたいへんです。

いや恐縮です(^^;)
四十数年前の鼻責め絵ですか〜。興味ありますね〜(^^)
私もヘボ絵師の端くれ、何か勉強になるものがあるかもですね♪

で、ついでに本の話題をもうすこし。
IRIE YAMAZAKIさんの新刊
『プリンセスハンターズ』(コスミックインターナショナル)にも
当然のようにノーズプレイが出てきますね。さすがです。
以前推薦図書で紹介されていた
「お嬢さまは鼻フックがお好き」という作品は
現在
『コスプレッ娘異常性戯』(平和出版)という単行本に収録されておりますが
こちらのあとがきによると作者の
マイノリティ氏は
「これはエロいのか?」と何度も自問自答したとのこと。
まさにノーズプレイをめぐる状況を象徴するような。
うーん。

なるほど〜(^^;)
しかし鼻フックは間違いなくエロいです!
多くの方がそれに気付いていないだけなのでつ!(>∀<)/
IRIE YAMAZAKIさんは今やプロとしてガンガンご活躍なのですね!
今後のご活躍がますます楽しみですよね〜(*^^*)

あと、これは鼻責めには関係ないかもしれませんが
興味深いのでここに載せちゃいます↓

もうひとつ。
先日
「世界ふしぎ発見」で「ピノオキオ」をとりあげてました。
恥ずかしい仮面の刑罰など、マニアックな話題がありましたが
その中で嘘をつくと鼻が伸びるというのは実際にあることだという話があったのです。
(ちなみにミステリーハンターが鼻の検診を受けるシーンは残念ながら一瞬のみでした)
なんでも鼻の血管がフィルターの役目をする海綿体につながっていて
ゆえに嘘をつくと血圧があがり、海綿体が膨張、鼻が伸びるとか。
でも、ということは嘘以外にも血圧があがる理由あるし
それって下半身の某器官における生理現象と似てますよね?

そうですね(^^)
機会あるごとに私も「鼻は第3の性器」というようなことを
主張させていただいておりますが
まさにそれを証明するかのような事例ですね!
そうなんです! 鼻は立派に「性器」たりうるんです!(>▽<)g

やも様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

kinderqueenのkqfc様より新情報をいただきましたっ!
桐村萌絵の写真集の中にセルフ豚鼻があるようです!
画像を送って下さいましたのでご覧下さい。
こちらです〜(^^)/

巨乳小学生(でしたっけ?)のあの子。

ですね〜。ワガママなボディーの小学生です(*^^*)
イイですね〜、本物のロリ豚鼻ッ!(*>▽<*)
光の加減かノイズのせいか、鼻糞が見えるよーにも見える!
見るのだ! 心の目で見るのだ! (;´Д`)ハァハァ

これはぜひ写真集をゲッツしてキレイな画像でホゾーンしたいですね♪

kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Constantinus様より
華麗卍女(かれいおうじょ)さんという漫画家さんの情報をいただきましたっ!

申すまでもなくConstantinusは実写派/実践派であり
所謂アイコラや漫画の類はもともと欲求不満が増幅される為
殆どチェックしておりません。
しかし、そのようなConstantinusであっても
華麗卍女さんの作品には
大きな興奮と感銘を受けました。
スト−リ−も例えば麻薬組織へ挑む刑事の娘であったりなど設定も見事です。
(TOKIさんなら気にいりそうです--笑)

・・・ということで、華麗卍女先生からの直々のサンプルも送っていただきましたので
合わせてご紹介させていただきたいと思います(^^)

1)まず光彩書房 "知的色情2"
全5回AからEまで(単行本はまだないのでこの本に一話ずつです)
ここからの
サンプルです。
どうでしょう、この見事な二方向鼻責めの実在感と描画の勢い。
画像から熱気と女性の悲鳴さえ聞こえてきそうです。
作者が実践派でもある事が、このような実在感のある描写を可能にしたものでしょう。
兎に角すごい迫力です。
2)編集はすべて
一水社だそうですが 作品の名前としては
激しくて変全4部 光彩コミックス(光彩書房)
暗黒叙情
全2部 I.C.(いずみコミックス)
知的色情
全2部 光彩コミックス(光彩書房--上記1)
Hのある風景
全3部 光彩コミックス(尚 第三部は 2月末発売予定)
舞門花躪(ぶとうかりん) 光彩書房 ---サンプルをお付けします。

素晴らしい!
とにかくその描写の緻密さに圧倒されます!(゚д゚ ;)
そして何より素晴らしいのが鼻毛までしっかりと描かれていることッ!
絵として描くとどうしても必要以上にグロくなってしまうために
特に美少女系の絵柄をウリにしてる作家さんの多くが
二の足を踏むこの描写!
これをかくも堂々とやってのけてくれている
華麗卍女先生に乾杯ッ!(↑▽↑)/□☆
先生の絵柄の強みでしょうね!
私のようにアニメ調の絵しか描けない素人にとっては羨ましい限りです(↑〜↑)

サンプル111.jpgはどの作品か解りませんが
華麗卍女さんに送っていただき気に入っているものです。
基本的に鼻っ柱の強い女性が
様々な状況で捕らえられて陵辱を受けると言うシ−ンのようです。
如何でしょうか。
細身の美女が捕らえられ、二方向の鼻責めのまま脱糞と言うシ−ンです。
鼻責めの描写が緻密で且つ勢いがあります。

絵の中央に恥姉弟とありますから
恐らくこれがタイトルではないかと思われます。
これもやはり圧倒的な迫力で迫ってまいりますね(^^;)
素晴らしいです! 本当に素晴らしい!!

華麗卍女さん曰く「すべての作品に鼻責めシ−ンが盛り込まれております」

すべての作品!!! またまた素晴らしいッ!!!!\(↑▽↑)/

現状は
華麗卍女さんの連載を出版社が渋り始めている状況だとか・・・
これは一大事!!
どうかG-Nose読者のお力で
華麗卍女さんに連載を続けて頂くと同時に
単行本の出版を強く上記
一水社光彩書房
ファン・メ−ルを出そうではありませんか。(真剣)
なおサイトは
www.issuisya.co.jp
ここから光彩書房さんへは行けます。

これはもう早速抗議のメールを送らねばなりますまい!
こんな素晴らしい作家さんの作品を渋るたぁどーゆーこったぃ!
華麗卍女先生を否定することは鼻責めマニア全体を否定するに等しいッ!(>O<;)/
鼻責めは十分に需要があるのだとゆーことを出版社に知らしめるためにも
抗議のメールを送ろうではないですかッ!(本気)

・・・あっ、でも抗議のせいで華麗卍女先生が
出版社から余計に嫌われてしまうことがあってはいけません(^^;)
ここは純粋に「作品の問い合わせメール」にして
それを殺到させましょう♪

如何でしょうか。
ぜひ一度G-Noseに「連載」したいくらいの作者であり
皆様がご賛同いただけるなら
Constantinusが後見人となり、傑作作品をG-Noseに随時掲載したとも存じます。
尚、
華麗卍女さんの作品は部数も少なく
確実なのは
一水社の通信販売だそうです。

Constantinus様、大プッシュです(^^;)
華麗卍女先生の後見人をかって出られたConstantinus様!
ご賛同いただける皆様のご意見等ございましたら
ぜひ
Constantinus様までッ!(>▽<)/

また非常に見事な二方向アイコラも頂いており、いずれ公開したいと存じます。
まだ20代の
華麗卍女さん。
G-Noseご常連さんの暖かいご声援をお願い申し上げます。

20代でこの描写! すごい・・・ポカーン(゚д゚ )
同じ絵描きとしてほんと羨ましい限りです
・・・って、プロの先生と比較すな自分σ(-_-;)鬱

・・・というわけでG-Noseとしても
今後ともできる限りの応援をさせていただきたいと思います〜(^^;)

Constantinus様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

Constantinus様より華麗卍女先生の更なる情報をいただきましたっ!

新創刊 晋遊社 ダイハ−ド 3/15発売
華麗卍女先生曰く「しっかり鼻責め漫画です。編集担当は戸惑ってましたが」と言う事で伺うと
余りに濃い画像は(強烈な画像は)控えるような方向になっていたそうですが
それでもかなり濃くなってしまったそうです。
新作です。サンプルをお付けします。二方向もありバッチリです。
3/15は書店へ走らねばなりません。

・・・ということです。サンプルはこちらです〜(^^)/
この
ダイハ−ドという本の中に収録されている
MKRというタイトルの作品が新作のようです!

華麗卍女さんの作品はこのダイハ−ド以前は華麗王女だそうです。お名前が・・・

そうですか。この作品がヒットすれば
華麗王女名義時代の作品の単行本化もあり得るかもしれませんね!

それから先生の後見人を買って出られたConstantinus様より皆様にご提案です〜♪

G-Noseをご覧の鼻責め理解者の方々で
どなたか
華麗卍女先生のBBSの設置に
サイトの一部をお貸しいただける方を募集します。
このBBSを雑誌社の担当さんや上役さんに見せると言う事です。

なるほど〜(^^)
G-Noseがその場をご提供できればよいのですが
私自身の仕事が忙しくて管理に責任が持てない等の理由で
今のところG-NoseにはBBSを設置する予定はありませんので
どなたかConstantinus様のご提案に賛同いただける方
ぜひ
Constantinus様までご連絡下さいませ〜m(__)m

更に華麗卍女先生とConstantinus様の間では
カラーでの
華麗卍女先生の作品集やアニメ化
モデルを使った実写版のビデオ映画(モデルはConstantinus様の彼女とか!)等
いろいろとお話が進んでおられるようです!
実現したら素晴らしいですね!(*^O^*)

この才能は育てたいと思わせる逸材であり
G-Nose読者の皆様の熱いご支援を改めましてお願い申し上げる次第です。

Constantinus様のご熱意には圧倒されます(^^;)
華麗卍女先生の作品にご興味を持たれた方が
1人でも多く現れてくれるといいですね〜(^-^)
そしてひいてはそれが鼻責め漫画の活性化に繋がってくれれば最高です〜♪

Constantinus様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

S.Y.R様からも華麗卍女先生に関する情報をいただきましたっ!

講談社e-mangaにて華麗卍女さんの「HeART QUAKE」という漫画が掲載中です。
残念ながら鼻責めの直前で終わっているのですが
アクセス数が伸びリクエストがあれば続編を描くかもしれないとの事。
華麗卍女さんのファンならば迷わず購読+リクエストすべし、といったところです。
ちなみに内容は触手でアナルものです。アナル好きには堪らないかも。

・・・ということです。
何とwebコミックがあるのですか!(◎▽◎)
これは早速購読してリクせねばなりますまい!(>▽<)

e-mangaの購読方法ですが、まず会員登録をしなければなりません。
カードがあればオンラインで登録できますが、カードが無い場合は資料を請求し
CD-ROMに申込書が付いているのでそれを郵送する事になります。
詳しくは
e-mangaのサイトを見てください。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/e-manga/adult/index.html

華麗卍女先生のファンの方は迷わずゴウ!でしょう(^O^)
この情報の時点ではまだ鼻責めは直前で終わっているようですので
どんどんリクしてどんどん鼻責めを描いていただきましょう!
華麗卍女先生はノーズプレイヤーの代弁者!
先生の作品作りに我々も加勢いたしましょう!(>▽<)/

S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

S.Y.R様からまたまた華麗卍女先生に関する情報をいただきましたっ!

茜新社Lunatic Illusion華麗卍女さんの作品が収録されています。
1つは以前にサンプルがアップされた
「恥姉弟」
もう一つは西部劇調な
「ASSに向かって撃て!」です。
無論多方向鼻責め。
その鼻腔の拡張っぷりを見たいとお思いならば書店へダッシュ!

・・・ということです。
おお〜っ、2本も収録されていますかッ!(◎▽◎)
そのうち
「ASSに向かって撃て!」は初見ですね!
しかも多方向鼻責めもしっかり描かれているとッ!
さらにその拡張ぶりたるやエライことになっているとッ!
まさしく書店にダッシュ! そしてゲッツ!(σ>▽<)σ
確実に多方向鼻責め(鼻毛描写付き)が見れるのは
華麗卍女先生の作品だけッ!
少なくとも2004年5月現在知る限りッ!(爆)

S.Y.R様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

たか様より情報いただきましたっ!

かなり昔の記憶なので雑誌名とかはわかりませんが
(おそらく
SMスナイパーの90年あたり?)
とある雑誌で3、4ページでしたが
カラーで
「美少女仮面ポワトリン」(もちろん本物ではない)が敵につかまり
女王様に調教を受けるというストーリーで
その中に鼻フックで鼻を吊り上げられ
「私は卑しい牝豚です」とか何とか言わせられているシーンがあり
当時かなりツボだったことを覚えています。
写真はあまり大きくありませんでしたが強く印象に残っております。
出来れば正確な雑誌名や号数を把握して、もう一度手に入れたいものです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
90年頃にコスプレノーズプレイがあったのですね!
その後続々と作られるようになるコスプレ緊縛ものの走りでしょうか。
ぜひ正確な雑誌名と時期を確認したいところですよね!
もし心当たりがあるという方がいらっしゃいましたら
情報をお寄せいただけませんでしょうか〜m(>_<;)m

NEW!! ★補完情報っ!!★

上記のたか様のポワトリン情報に関して
匿名の方より画像をお寄せいただきましたっ!
こちらです〜(^^)/

おお〜っ、ホントにたか様の情報どおりですっ!(>▽<)
確かに鼻責めされているようですね。
画像ではわかりにくいですがセリフでそれらしいものが確認できます(*^^*)
いただいたのが画像だけなので誌名までは確認できませんが
いや〜、この時代のコスプレノーズプレイ、貴重です!

どなたかは存じませんが匿名希望の方、補完情報ありがとうございました!

★新情報っ!!★

ナハナハ様より情報いただきましたっ!

どうやらあのeggが復活して9月号にて顔パンスト特集やってたようです(^^)
ただでさえおバカ顔のギャルたちの
更なるおバカ顔をスキャンして送って下さいました〜♪
こちらです〜(^^)/

いや〜、イイですね〜(^^)
鼻腔内が丸見えになってるコもたくさんいます〜(*>▽<*)
ヤロウはイランだろうと思いますが(^^;)
鼻フックの時は中途半端なバカ顔にかえって萎えてしまいましたが
ここまで完全に変形させられるとなかなかブチ切れててイイですね(^O^)
願わくばコレ、続けてほしいですね〜♪

ナハナハ様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる