鼻責めin the BOOK

これは多いですよ(^^)

★NOSE PLAY(さーくる社)★
そのまんまですね(^^;) 全編に渡って鼻責めのオンパレードです(^^)

★Cinemagic PRESS(大洋図書)★
シネマジックビデオの写真集。ノーズプレイのページが独立して構成されてます。
同じくシネマジックビデオのインモラルシリーズをピックアップした
インモラル天使コレクションもオススメ(^^)

★調教梺n獄縄(吐夢書房)★
見事な鼻責めが満載です。
髪の短い常盤貴子(^^;)の鼻毛丸見えの図や
髪の長い大石恵(^^;)のカテーテル強制排尿等
責めに限らずモデルの質も平均的に良。
(中には圧倒的な例外もいるけど・・・^^;)

★SPECULUM(吐夢書房)★
ちょっと年齢高めです。全体的に。号にもよりますが・・・
僕が見た号には鼻水ダラダラ状態の写真がありました(^^)

★新情報っ!!★

TOKI様より新情報をいただきましたっ!

吐夢書房「SMスペキュラム」10月号
「鼻を上に吊り上げながら横にもフックを掛けて広げる」という
写真があったんです。
モデルの「女子大生」は吐夢書房お得意の
「思いっきりハズレ」でしたが(笑)。
(「おまえをちやほやする男子学生に見せてやりてぇなあ」という
キャプションもありましたが・・・
「誰がこの女をちやほやしとんねん!」と突っ込んでしまった。)

あはははっ(^^) 
ホント「ハズレ」って苦笑もんですよね(^^;)
でもこのシチュエーションはヒジョーに燃え燃えですね(*^^*)
SPECULUMはやはり毎号おさえておく必要があるよーです。

ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

鼻責め好き様よりSPECULUM調教梺n獄縄に関する
資料的なお話をいただきましたっ!

1991年〜1992年のSMスペキュラム誌は
毎号鼻責めのオンパレードでした。
調教梺n獄縄(吐夢書房)はその総集編的な写真集です。
同写真集の表紙の小泉しおり嬢ですが
当時のSMができるモデルでは最上級クラスの美人でした。
この写真集では鼻吊りされていませんが
本誌(たしか
91年11月号だったように記憶してます。)では
1カットだけ鼻吊り写真がありました。
彼女以外でも当時のスペキュラムでは
2ヶ月に1度位は美人モデルを登用しており
鼻責めファンを喜ばせてくれています。
調教梺n獄縄(吐夢書房)の最後の方に登場する美人嬢は応募モデルで
鼻が高く外人的な鼻の形なのが災いしてこれ以上ないブタ鼻を演じてくれ
私もたいそうお世話になりました。
また同写真集の前半に登場する鈴木加奈子嬢は
SMスナイパーなどにも登場した美人なのですが
彼女は鼻責めがなかったのが残念でなりません。
92年3月号の本誌の方でもありませんでした。
どなたか彼女の鼻吊り写真の存在をご存知でしたら是非教えて下さい。

・・・とのことです。ありがとうございましたっm(__)m
古本屋等で見かけた日にゃ要チェックですね(`〜´)g
もし鈴木加奈子嬢に関する鼻責め情報をご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ
お寄せ下さいませm(__)m

★SM調教緊縛(明文社)★
これも鼻責め自体は少ないですが
本物の女子高生らしき少女が超ハードに責められる様は一見の価値ありです。

★美縛マニア(大洋図書)★
鼻責め写真はありませんが、顔面責めビデオを特集してます。
鼻責めビデオのカタログとしてどうぞ。

★ブルセラきんばく写真集(ミリオン出版)★
僕が見たのは3ですが、原寸大の鼻責め顔ドアップ写真が圧巻です。
思わず舐めてしまいました(^^)

★超人愛奴たちの冒険(ミリオン出版)★
凄まじいハードな責めが満載です。命はってます。
鼻責めもいい顔してるのが多いです。はっきり言ってオススメです。

★投稿SMハードプレイ宣言!!(ミリオン出版)★
これは表紙からして主張してます(^^)
投稿なので本物の女子高生を責めちゃってるのもあります。
コスプレセラムンねーちゃんを縛ってブタ鼻にしちゃってるのがGoodです(^^)

★新情報っ!!★

ポール巻様からオイシイ鼻責めシーンのあるコミックの情報をいただきましたっ!

記憶が完全ではないのですが、作者は、水谷零G
作品名が不明なのですが内容は次のとうりです。

数年前のペンギンクラブに長期連載されていました。
現代学園もので、戦車などが出てくる学園闘争が舞台になっています。
設定は、敵側の生徒会にとらわれたヒロインの女委員長が
生徒会役員に廻されていて、中だしをしないでと懇願したところ
鼻の穴につづけざまに射精されてしまうという内容の物です。

作者の水谷零Gが、劇画に近い画風なのと修正が少ないために
とてもインパクトのある作品になっていました。

・・・とのことです。ありがとうございますっ!

しかし何とタイトルがわからないっ!
ということでここでポール巻様からの提案です!

鼻射補完計画を発動するしかないっす。
ホームページ上で募集すれば
一人ぐらいとって置いてあるやつがいるかもしれないっす。
ノーズプレーマニア必見っす。

とゆーわけで鼻射補完計画発動っす!(あ、うつった^^;)
もしこれ知ってるという方がいらっしゃいましたら
ぜひとも
ご一報下さいませっ!m(__)m

★新情報っ!!★

黒妖社しみず様から新情報をいただきましたっ!!

例の水谷零Gさんのマンガについてですが
題名は、
閉ざされし学園です。
これは、
ペンギンクラブ山賊版に連載されたマンガです。
ご指摘のシーンは、
第二話に有ります。
でもこのマンガって
第二話で終わってましたよ。

お勧めは、ペンギンクラブで不定期連載されてた未来都市ゼロです。
鼻責めシーンが多いんですよ。もう萌え燃えです。(^^)
中でも
1994.4月号はいいですよ。

でも、個人的には東・京都さんの鼻責めもいいと思うんですけど...。

基本的に鼻責めのマンガって少ないですから。(T^T)
小説では、
松平龍樹さんが鼻責めを書かれてますね。

な、なんと鼻射補完計画発動からわずか数時間後に
黒妖社しみず様からの即答をいただきましたっ!
す、すごすぎ(^^;) さすがです師匠おぉぉぉっ!
(・・・と勝手に呼んでしまっている^^;)
ありがとうございましたっ!m(__)m

東・京都さんの作品は僕も大好きです(^^)
もとはと言えば僕が鼻責めにハマったのも
同人時代の氏の作品に出会ったのがキッカケだったんですよ〜(*^^*)

小説で鼻責めがあるのは初耳でした(◎o◎)

NEW!! ★補完情報っ!!★

上記の未来都市ゼロについて波平様より補完情報をいただきましたっ!

ペンギンクラブ平成6年8月号に一つ乗ってます。
後シスター姉妹を鼻射で攻めるのがあったはずです

・・・ということです。
単行本化されていない
未来都市ゼロ
雑誌で中古で集めるにあたって貴重な情報です〜(^^)
そしてシスター姉妹を鼻射する漫画も入っているですか!?
ますますこの号は手に入れねばなりますまいて!(>ー<)g

波平様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

TOKI様から11/26までの限定情報をいただきましたっ!

DIVA12月号は絶対買いです。

同誌で唯一鼻責めの可能性があった有末剛氏の連載が、先月号で突如終了し
特に今月号は期待薄だったのですが、買ってみてビックリ。
何と
「佐藤義則プレゼンツM女調教日誌」がスタート
しかも、第一回は「顔面篇」と銘打たれているではありませんか!
扉の写真も秀逸。厳しい鼻吊りで奥まで丸見えなのに
美人である事が見て取れる上質のモデルなのです。
(さすがナンパ&責めの自主制作ビデオで伝説的な佐藤氏です)
しかも、1ページ目の一枚目の写真は「責め前」の写真で
思った通りの可愛い女性が微笑んでいます。
二枚目からは一転してハードに責める、責める、責める。
掲載されている写真は「責め前」一枚の他に扉を含めて19枚。
うち一枚はバックからなので顔は見えませんが残り18枚はすべて鼻吊りのまま。
フェラ有り、シュークリーム強制食い有りで
MESSYファンにまでサービスする親切さ。

とにかく買いです。今月のDIVA
この連載が「顔面篇」を続けてくれるのか、この連載が単行本化されるのか
現時点では判りません。とにかく注目の新連載なのでした。

おおおっ! あの美麗路線のDIVAにそんなハードな鼻責めがっっ!?
ぜひその路線を続けていってほしいものですっ!
そしたらもう毎号買うぞ
DIVA
いや、少なくともG-Noseに来て下さっているお客様はほぼ全員
お買いになるはずだああああっっ!! はぁ
はぁ
と、というわけでTOKI様どうも情報ありがとうございましたっ(^▽^;)

★新情報っ!!★

ポール巻様からまたまた鼻責め入りコミックの情報をいただきましたっ!

去年の6月に発行されたコミックミカエル(ヒット出版)に掲載された
盛谷真人の
M2−56星雲に人類がはびこった場合と言う
長ったらしい名前の作品っす。
内容は、宇宙人にさらわれた姉弟の姉の方が
色々な宇宙人と交配させられるっちゅうとんでもない外道なものっす。
其の作品の中のET似(スピルバーグにけんか売っているっすね)の宇宙人に
本まもんのノーズプレーされちゃうっす。

・・・とゆーことですっ! ありがとうございましたっm(__)m

これは僕も拝見させていただきましたがマジよいっす(^^)
鼻から入った触手状の指が口から出てくるあたりキまくりです!
これはヌけます(*^^*)
単行本化されてるとゆーことですのでまだ入手可能かもしれませんよ(^^)v

★新情報っ!!★

投稿アイドル500vol.2(サン出版)という雑誌の中に
ribbon時代の永作博美の鼻責め写真を発見っ!

フジテレビでその昔、正月特番で放映されたものらしいのですが
永作ちゃんの鼻にノーズフックを掛け、後ろのザルにお餅を入れていき
その重みで永作ちゃんの鼻がどんどん吊り上がっていく、というもののよーですっ!

何がいいってこの写真、永作ちゃん、半泣きなんですっ!
これですっ! 鼻責めは女の子のこの表情が命なんですっ!!
こんな姿を見られて恥ずかしさのあまり泣いてしまう
この光景こそがSMにおいて加虐心をおおいにあおってくれるんですっ!!!
・・・と思います(^^;)

でもホント可愛い表情になってます。
一見の価値ありと思いご報告させていただきました(^^;)
ある意味すごいお宝ショットかもしれません(*^^*)

それにしてもくそ〜っ、この番組見てなかったよおぉ〜っ(TOT)
どなたかビデオ撮ってません?(^^;)
もしいらっしゃったらダビングして下さぁい(^▽^;)
お礼に描き下ろし秘蔵CGプレゼントいたしますからあ(↑▽↑;) 
←案外必死(^^;)

★新情報っ!!★

TOKI様から新情報をいただきましたっ!

鼻オンリーではないのですが、三和出版(だったと思う)から
「衝撃! 女穴調書」という本が出てたんですよ。
よくある女体感度調査もの(それも雑誌の総集編)なんですが、
必ず耳鼻科の器具で鼻穴を広げてくれてておいしいんです。
(鼻吊りではなくて鼻孔拡張のみなんですけど)
おめこよりも肛門、鼻、眼、耳と細部にこだわった本だったんですが
発売日には京橋の本屋で常に数人が入れ替わり立ち代わり手に取って見ておりました。

おめこよりも肛門、鼻、眼、耳と細部にこだわる・・・
いーですね〜(*^-^*)
早速私も新宿書店にてゲットいたしましたっ(`▽´)v
正確には
「衝撃! 女穴調査書」ですねっ(^-^)/
巻頭の1ページブチ抜きの超ドアップ鼻孔拡張が圧巻!
雑誌であそこまで鼻孔内のアップが見られるのは恐らくこれが初めてではっ!?
鼻毛に絡むビミョーな鼻くそがまたソソる(*^-^*)
しかもあのモデルはけっこー美形だぞお(*^^*)
レオタード切られながら濡れてるぞお(*^o^*)
顔面いじられながら放尿してるぞお\(*^O^*)/
いや〜、やっと「わかってる」本が出てきた〜って感じですねっ(^-^)/
がんばれ〜っ、
三和出版〜っ\(^▽^)/

TOKI様情報どうもありがとうございましたっm(__)m

★補完情報★
そしてY様よりこの「衝撃! 女穴調査書」の画像をいただきました(^-^)/
こちらです〜(*^o^*)

大変満足できました。
耳好き,口好き,肛門好きの方でもみんなが喜べる本だな〜と思い
三和出版さんにはpart2,part3と特に
女性を選んで続けてもらいたいものです。
 ちなみに4人まとめて載せたのは
本の中の「女体解剖カルテ」というコーナーで
1人づつのくわしいパーツ画像のうちの鼻の部分です。

ありがとうございます〜m(__)m
この画像を見て、欲しくなった方!
今すぐ最寄りのアダルトショップへゴウですっ!(>▽<)/
ちなみに'99年10月現在、都内大手のショップにはまだ書店に並んでま〜す(^O^)/

★新情報っ!!★

Tomohiko様より新(?)情報をいただきましたっ(^-^)/

古本屋で見つけたので、ずいぶん前の本だと思うのですが
桜桃書房『ノーズ・ボンデージ』っていう本をご存じでしょうか?
写真がノーズプレイだけって言う感じで
モデルさんの名前は載っていないんですが、割と美人の方が多いです。
白黒ですが、ビデオにあるノーズプレイの紹介とかもありました。

・・・ということですっ! ありがとうございます〜m(__)m

「写真がノーズプレイだけ」っていうのが実に素晴らしいっ!
しかもモデルの美人率も高いとのことっ!
いーですねいーですね実にいーですね(*◎▽◎*)
古かろーが何だろーがこれは激マスト本かもしれませんっ(`▽´)/
よーし、古本屋廻るぞーっ(^O^)/

★新情報っ!!★

Alfa様より新古情報(^^;)をいただきましたっ!

古本屋で見つけた本の話が出てたので思い立ったんですが
3年位前の
三和出版「マニア倶楽部」1995年11月号
「究極の鼻責め」という特集があって
鼻責めマニアの方々のノーズプレイ投稿写真があります。
メジャーな雑誌だから、神田とかで探せばまだ古本屋にあると思います。

まだこのころマニア倶楽部はモノクロページばっかりで
肝心の投稿写真もモノクロページに載ってるんですけど
香川の「高浜 喜代治」さんという方の投稿がかなりすごい内容で
鼻鏡(あんまり見ないやつです。
「フレンケル式」っていうんだそうで、横に拡げるやつです。)と
ノーズフックを使って上下左右に鼻の穴を極限まで拡張してます。

・・・とのことですっ! ありがとうございますぅ〜m(__)m

「究極の鼻責め」・・・なんかすごそうですね!
「マニア倶楽部」なら確かにいたるところで目にしますので
探せばかなりの確率で入手可能かもしれません(^-^)/
私も今度仕事帰りに神田に寄ってみよーっと(*^o^*)

ちなみにこの香川の「高浜 喜代治」さんに関して
Alfa様より皆様に情報を求めておられます。

その後この方の投稿は見たことないんですが
どなたかご存知ないでしょうか?

・・・とのことです。ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご一報下さると嬉しいです〜(*^o^*)

また、Alfa様からこの「フレンケル式鼻鏡」に関して
補完情報もいただいておりますっ(^-^)/

ちなみに先の「フレンケル式鼻鏡」ってイメージが湧かないと思うんですけど
何故か売ってるSMショップがあって、URLを書いておきますと、

http://www.bekkoame.or.jp/~next_co/AdultCity/AdultGoods/medical-2.html#frenkel

です。買った人っているんだろうか...。
使ってたらぜひ会ってみたい気がします。

インターネットって何でも売ってるんですね〜(*^o^*)
使ってる人、絶対いると思います!(あのwbreich様とか・・・^^)
お使いになってる方がいらっしゃったら
使ってプレイしてる写真、ぜひ投稿してみて欲しいです〜(*^-^*)

★新情報っ!!★

yossyk様より新情報を2ついただきましたっ!

一つ目は前にG-Nose推薦図書で紹介されていた『ノーズ・ボンデージ』関係の情報です。
『ノーズ・ボンデージ』には姉妹誌として
『ノーズレイプ』という本が
同じ
桜桃書房から出ています。
『ノーズ・ボンデージ』と同じく鼻責めオンリーの本でモデルの美人度も高めです。
(1部同じモデルがでています)
構成はわりとノーマルな鼻責めの写真と
ノーズプレイ調教講座などの読み物が半々といったところです。
古本屋でもあまり見かけないので、あまり出回っていないのかもしれませんが・・・

ありがとうございます〜m(__)m
実は以前もこの
『ノーズレイプ』はご紹介いただいたのですが
モデルがあまり私の好みではなかったせいもあって
あえてご紹介を避けてしまっておりました(^^;)
私も持っているのですが、実にいい表情で責められておりますので
モデルの好き嫌いを除けば確かにオススメな一冊です(^-^)
ただ、yossyk様もおっしゃっておられるよーに
現在は入手が難しいかもしれません(T-T)

ちなみにyossyk様が表紙の画像を送って来て下さいました。
探す時の参考にして下さいね(^-^)

二つ目は鼻責めのあるコミックなんですが
作者は
月森 泉さんで
鬼畜系アンソロジー
『コミック闇市場(七)』(単行本です)に収録されている
「仲良し三人娘」というタイトルの作品です。
3人の女友達のうちの一人が猿轡と鼻責めをされ
ほかの2人から責められるという内容です。
月森 泉さんの単行本『白い液』にも同じ内容の作品が収録されています。
月森 泉さんはロリ系の画風で萌える作品が多いので
個人的には
『白い液』がオススメです。

ありがとうございます〜m(__)m
私も
『白い液』は持っているのですが
『コミック闇市場(七)』にも収録されているとは知りませんでした(^^;)
鼻責め描写としてはエグイというよりは
yossyk様のおっしゃるとおりロリ系の可愛い描写です(^^)

自分はどちらかというと、漫画・同人誌関連にやや造詣があるほうなので
いい情報が手に入り次第また報告したいと思います。

いいですね〜(*^^*)
漫画・同人誌系の情報は比較的少ないので大変ありがたいです〜(^^)
是非ともお願いいたします〜m(__)m

★新情報っ!!★

黒妖社しみず様から(ちょっと前に^^;)新情報をいただきましたっ!!

そうそう、アンソロジー「女子高生天誅」
鼻責めシーンのある漫画が2本有りましたよ。
結構楽しめました。

「隷嬢X」Bにも有りました。
こちらは精液まみれのぼたぼたです。
たまに鼻責め漫画があるので見落とせないですね。

ありがとうございます〜m(__)m
最近鼻責めシーンのあるコミックが増えてきた感じがいたしますね(^-^)
この調子でどんどんエグエグにエスカレートした鼻責め絵が
当たり前のよーに巷に氾濫してくれると嬉しいですねっ(^-^)/

★新情報っ!!★

鼻女マニア様から新情報をいただきましたっ!

さて、本日私はとってもいけてる本をGETいたしました。
三和出版「鼻責め口責め」です。
そのままって感じですが、中身を見てびっくり〜(@_@)
私が、望んでいた本がやっとでた〜!!って感じです\(^O^)/
とりあえず、表紙と、中身のきょ〜れつな一枚を送付させていただきます
ちょっと、ピンボケですが・・・(^_^;)

ありがとうございます〜っm(__)m
その表紙と、中身のきょ〜れつな一枚というのが
これです(^^;)
やはり、やはり期待どおりやってくれました
三和出版ッ!
このいさぎよいタイトルからもわかるように
これは間違いなくNosersのマストアイテムですっっ(>▽<)/
タイトルに偽りなし! 全編に吹き荒れる顔面責めの嵐!
しかも責めのコンセプトがG-Noseのそれに何と近いことか!
三和出版バンザーイ\(^▽^)/

同じくこの本をゲットされた黒妖社しみず様の評では

モデルの質はいまいちですが、結構燃えますよ。いい感じです。

・・・とのことで、確かにモデルは鼻責め系のインディーズビデオ等でよく見かける
お馴染みのB級モデルが多いのですが
まるでのG-NoseのCGのプレイを実践してくれているかのようなその責めの内容に
ご同好の皆さんも必ずやご満足いただけることでしょうっ(>▽<)/

ちなみにすでにこの第2弾が準備されているとのこと!
ついに鼻責め専門本の初のシリーズ化実現かッッ!!
三和出版バンザーイ\(^▽^)/

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!

eggという雑誌ご存じですか?
高校生を対象としたフッション雑誌のようなもので
モデルも現役の女子高生なのですが、ブタ鼻ショットがよく出てきます。
「よごれのコーナー」というのが時々あって、モデルの娘達が恥を捨ててアホをするのですが
鼻フックがまん大会をはじめ、顔面パンスト、顔面ラップ
鼻テープなどが度々見られました。
その他、「へん顔写真のコーナー」もあります。
毎月一日発売で、コンビニでも売っているので、立ち読みすることをおすすめします。
今月号の
eggにも、鼻ポチト(どじょうすくい風)
2カット5人と、小さいですが、顔面パンストがあります。
基本的にエロ本ではないので、SMファンの方は楽しめないかもしれませんが
モデルの娘達は女子高生の間ではアイドル的存在でそれなりに有名らしいです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
これは私もちょっと見かけたことがあります。
かなりアタマの不自由そーな女子高生がテンコ盛りだったよーな(^^;)
確かにSMという嗜好とは違うかもしれませんが
顔面パンスト好きの方には楽しめるかもしれません。
eggってタイトルも、もしかしたら「エグ」とかけているのかも(^^;)
ちなみに私は近所のセブンイレブンで見かけました(^-^;)v

★新情報っ!!★

鼻好きマン様より新情報をいただきましたっ!

先日、暇なので、昔の”ビニ本”を見ていましたら
なんとなんと、鼻責めシーンを発見しました。
もう、20年近く前なので私もすっかり忘れていましたが・・
思えば、この写真を見た頃から私の鼻好き癖がはじまったような気がします。
とりあえず、ビニ本の
表紙と、鼻責めシーンを取り込んだのですが
かなりデカくなってしまって、圧縮も出来ませんので、鼻責めの部分のみ送ります。
男が顔を知られたくないのか、お面をかぶっていたりして
結構笑えますが、かなりこの本にはお世話になりました。

ありがとうございます〜m(__)m
モデルの髪型やお面のセンスに時代を感じますね〜(^^;)
私のよーな、鼻責めに目覚めてまだ10年そこそこのコゾウには
20年前にすでにこーいったプレイが世に出回っていたこと自体が
すでに感動に値します(*◎▽◎*)
鼻責めは一日にして成らず。
奥の深いプレイにはやはりそれだけ歴史があるんですね〜(´▽`)
貴重な画像をどうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

漫画家の東・京都先生より新情報をいただきましたっ!(>▽<)/

最近三和出版からでた「ゴムマニア」という本の中に
ちょっとだけノーズプレイが入ってました。
ゴム紐や針金で作った鼻枷での責めです。

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
さらに細かいデータまで送って下さいました(^▽^)

「ゴムマニア」平成11年10月20日発行
発行所 
三和出版  定価¥1905(税抜き)
「35P目に特殊ゴム紐にて1枚」「同じネタで44P目」
「50P目に自家製針金ノーズフックにて1枚」の3点だけです。

何ページ目にあるとかまで教えてくださいまして
ありがとうございますぅ〜(↑o↑) 細かいお心配りに感謝です〜m(__)m
早速私もタイヨー池袋店にて確認いたしました!(^-^)/
タイトルどおり、ラバーフェチの皆さんにはたまらない本だと思います(*^^*)v

★新情報っ!!★

漫画家の東・京都先生よりまたもや新情報をいただきましたっ!(>▽<)/

三和出版から「ゴムマニア」以前に出版された本で
「衝撃淫乳なぶり」というのがでてまして
その中にも口鼻責めがありました(^-^)

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
そして今回もまた詳細なデータを送って下さいましたあ(^▽^)

「衝撃淫乳なぶり」平成11年7月25日発行
発行所 
三和出版  定価1905円+税
88p目に針金で作った口鼻枷、89p目はそれのUP
あと94p目と95p目の責めが載ってました。

おお! 淫乳なぶりという言葉にダマされて見向きもしなかったんですが
(「貧乳なぶり」なら飛びついてた^_^;)
何とあの本の中に口鼻責めがあったとわっ!(>O<;)>
貴重な情報ありがとうございましたっm(__)m

それでは私からもひとつ情報を(^o^;)/

英和出版社から出てる「調教乱舞館」
あの志摩紫光の調教ドキュメント本ですが、この中にも鼻責めがいくつかあり
しかも鼻孔内まで丸見えという写真が割とあります。
・・・が! 志摩モノの常ですが、悲しいほどブスのオンパレード(^_^;)
あまり鼻責めがありがたくないモデルが満載ですが
鼻孔内まで見える鼻責め写真という点を評価してご紹介させていただきました(^-^;)
ちなみに表紙は
こちらです。探す際の指標になさって下さい(^-^)
定価は1905円+税です。
ちなみに私はいつものタイヨー池袋店でゲットしました(^-^)v

★新情報っ!!★

先日、三和出版美女肉緊縛調教(定価1905円)という本を買ってきました。
鼻責めは計5ページと少ないのですが
そのうち一枚は鼻孔内まで比較的よく見え、鼻毛までくっきり確認できました(^^)
モデルの質は様々ですが、上から中といったところでしょうか(^-^;)
たった5ページの鼻責めに1905円は高いかもしれませんが
しっかりツボはおさえてくれてますので
財布に余裕のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか(^o^)
ご参考までに表紙と内容の一部をご紹介しておきます。
こちらです(^^)

★新情報っ!!★

Fire senri様から画像をいただきました(^-^)

古い雑誌を整理していたら、ここ向けの画像が出てきましたので
贈らせて頂きます。
まだこの本の中に他にもあるのですが、モデルが可愛くないで
これだけ送ります。(笑)

ありがとうございます〜(^o^)
何と懐かしい
スパイラル創刊2号ですね!
そうかこれをご紹介してなかったですね(^^;)
ありがとうございますm(__)m 画像は
こちらです〜(^o^)
古い本なので古本屋で探してみて下さいね(^-^;)/
でもFire senri様のおっしゃるとおり
モデルの質は期待してはなりません(^^;)

★新情報っ!!★

やも様から新情報をいただきましたっ!

最近出くわした予期せぬ鼻責めシーンといえば
柴田昌弘『サライ』(ヤングキング掲載少年画報社)ですね。
もともと、作者の趣味が反映された漫画で
ボンデージ、スパンキング等がやたら出てきていたのですが
とうとう
第4巻では、ヒロインの鼻の穴に指が突っこまれるシーンが登場。
ほんと、びっくりして、心ときめいちゃいました。

ありがとうございます〜m(__)m
何とあの柴田昌弘がそんな漫画を描いていたんですか!
昔は熱いノリの漫画を描いていた印象があったのですが
今はそんな美味しそうな漫画を描いていたんですね(^O^)
これは早速チェックチェックう(>▽<)/

★新情報っ!!★

やも様から再び新情報をいただきましたっ!(^o^)

ところで例の『サライ』ですが
5月末に
第5巻が発売されまして、そこでおそろしいことに
またもや鼻責めっぽいシーンが。
この物語、荒廃した近未来が舞台なのですが
今回自分の分身(なめくじかいかの塩辛みたい)を他人に寄生させて
自在に操る男が出てきます。で、女の人にとりつく場面がありまして
まずこうもりみたいな生き物を口に突っ込ませてさるぐつわ状態にした後
相手の鼻を指で押し上げて
鼻の穴からそのヌルベチョの分身をいれてしまおう、というところでおわり。
まさか、読者サービスではないでしょうから
柴田昌弘がそういうのが好きというのは確かなようで。
そういえば、以前
ヤングキングに掲載されていた『クラダルマ』
ひとコマだけヒロインの歯茎が露出するシーンがあったような。
だんだんと遠慮しなくなってきたということでしょうか?

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
どうやらシバマサ(柴田昌弘)先生は間違いなく我々の同志のようですね(>▽<)/
昔よく先生の漫画は読んでいたのですが
まさか今はそんな漫画を描いておられたとは(^O^)
これは近年のシバマサ作品はもう一度チェックしなおす必要があるかも!?

★新情報っ!!★

黒妖社しみず様からシバマサ先生関連の新情報をいただきましたっ!!

柴田昌弘センセの話が出てましたが
柴田センセ主催の
「恐慌社」っていうサークル発行の
「RED EYE」って同人誌の6巻に鼻責めシーンが出てましたよ。
ペンネームが違うのですが、多分柴田センセご本人だと思います。

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
昔の熱い作品が好きだった私には正直現在の先生の路線には
かなり戸惑いを感じてしまっているのですが
こういったベテランの先生方が堂々と鼻責めを描いて下さることには
やはり頼もしさを感じずにはいられませんね(^-^)/
私もこの同人誌、買ってみようと思います(^O^)
ちなみに
恐慌社さんのHPはこちらです〜(^o^)/

★新情報っ!!★

ウー様より新情報をいただきましたっ!(^o^)

以前に投稿したeggの兄弟誌men's egg8月号
またまたスゴい企画がありました!
 そのまんま「鼻フックvsボールグ」というコーナーで
総勢20名の今風ギャルが、思いっきりブタ鼻や、ギャグ顔を披露してくれてます!!
 モデル気取りの女の子が、鼻毛丸出しで「これマジでヤバい。」
「私ってブタ顔じゃない?」などとコメントしていてかなりおもしろいです。
 コンビニなんかに置いてます。定価500円

・・・ということです。ありがとうございますぅ〜m(__)m
なんとストレートな企画でしょう!(^o^;)
コンビニで手軽に買える雑誌でそのような企画が見れるなんて
素晴らしい時代になってきましたね(>▽<)
ぜひレギュラー企画として定着希望っ!(^O^)/
それにしても
eggって以前休刊になってた気が・・・
men's eggとして復活したのでしょうか!
こんな企画をやってくれるなら復活大歓迎ですねッ!(>▽<)/

[補完情報っ!!]

そして早速、鼻好きマン様改め"ひろ"様がmen's eggをゲットされ
画像を送ってきて下さいました(^^) 
こちらです〜(^o^)/

正直、あまりのヤマンバのバカヅラに萎えてしまいそうですが(^^;)
元の顔が意外と可愛いので
そのギャップで楽しめるかもしれませんね(^o^;)
ひろ様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

鼻責めではないですがナイスな写真を見つけてしまいました(^^)
放課後クラブの8月号のアップ・トゥ・ガールズのページに載ってた
鈴木真美ちゃんの口のアップのカットに
可愛いお鼻も一緒に写っているのですが、何と光源の関係か何かで
鼻毛や鼻くそまでくっきり見えてしまっているのです!
百聞は一見にしかず。
こちらです(^^;)

こんな美少女なのに鼻の中は鼻毛と鼻くそでいっぱい(*^o^*)
そんな恥ずかしい所を
図らずもグラビアで全国にさらしてしまった
鈴木真美ちゃん(^^;)
これを萌えずして鼻フェチといえましょーか!(>▽<)/

ちなみにこの名物コーナーのアップ・トゥ・ガールズは
増刊としてまとまって7月29日に発売されているそーです。
他にもこんな意外なお宝ショットが隠れてるかもしれませんね(*^p^*)

★新情報っ!!★

シネマジシャン様より新情報をいただきましたっ!

カルテ倶楽部(カルテ通信ではありません。よく似ているので、間違えやすいです^^;)
現在1〜5号まで発売されていますが
各巻に1枚ずつ必ず鼻鏡で鼻孔内部を鮮明にライトアップした写真があります。
どれも鼻毛がびっしりとかなり鮮明に生えているのも拝めるので
買って損はないと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
確かに紛らわしいタイトルですね(^^;)
カルテ通信は知っていましたが
カルテ倶楽部は初めて知りました。
各巻に必ず鼻孔内ライトアップが拝めますですか!(◎▽◎)
確かに買って損はなさそうですね!(>▽<)/
鼻責めのある本は数々あれど、ライトアップして中までよく見えるものは
残念ながら少ないですものね(T_T)

この本は、そういった意味で、鼻責めマニアが何を求めているのか?を
理解してくれている(^^)vともいえます。

確かに! カルテ倶楽部、今後も注目ですね(^-^)

★新情報っ!!★

満貫しばり様より新情報をいただきましたっ!

今回はマンガで攻めたいと思います。
「完全野外露出」(アンソロジー/一水社/’00.7)
野外露出ネタのアンソロジー本ですが、巻頭の
「月森泉」先生
(以前もマンガが取り上げられていましたね)のマンガ
「拍手喝采」
ブタ鼻のまま野外露出調教を受ける少女が描かれています。
しかも衆人環視の前でそのまま生ハメされるという素晴らしいシチュエーションです。
鼻水が出ていないのがちと残念ですが…。
この本は他にも
「水月林太郎」先生「明ケナイ夜」という作品の中で
美女が衆人環視の中のフェラで、鼻の穴に射精されるというネタがあり
個人的に実用度満点な本でした(笑)
「トイレはきれいに」(毛野楊太郎/コスミックインターナショナル/’99.2)
濃ゆいSMマンガを連発される毛野先生の作品ですが、この本も濃ゆくいです。
鼻責めされたまま「おまえは家畜だ!豚なんだよ!」と罵られ
フェラ〜飲尿を強いられるマゾ少女の姿には
もうお世話になりっぱなしでございます(笑)

あるもんですね〜(*^-^*) 月森先生、やってくれてますね〜(^ー^)
鼻責めのあるコミックって、それを前面に押し出して
「鼻責めしてるぞっ!」って表紙とかで主張してるものがないのが辛いですよね(T▽T)
どうしても作品の中に埋もれちゃってるので
買って読んでみないとあるかどうかわからないとゆー(T_T)
ですからこうして情報がいただけると本当にありがたいです(*^o^*)
貴重な情報ありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

本日、ニャン2倶楽部マニアックス(コアマガジン・980円)なる本を買ってきました(^^)
vol.1となっておりますので創刊号と思われます。
その中に調教道具図鑑というコーナーがあって
鼻責め用の道具はもちろん現代のSMで使う道具が
ひととおり装着例つき(笑)で載っております(^^)
その中で鼻口拘束具をつけたものをちょっとご紹介。
こちらです(^^)

この本、マニアックスというだけあって
ニャン2倶楽部の中でもディープなテーマだけを取り出して
1冊作ってしまったという感じのもので
ノーマルなページが1ページたりともありません(^^;)
「日本一大きくて日本一ハードな素人投稿雑誌」と謳ってるだけのことはあります。
普通の書店で買える安価な雑誌ということもあって
この創刊は嬉しい限り(*^^*)
今後の続刊に期待です!(>▽<)/

★新情報っ!!★

ニャン2倶楽部Zに濡木痴夢男氏の縛り方講座が連載中ですが
この
3月号についに顔面なぶり鼻孔吊りが登場!(*^^*)
憂いたっぷりの被虐顔が印象的な
西尾ゆきほをモデルに
氏の鼻孔顔面責めのプロセスが解説されてます。
全部で4ページのコーナーですがそのうちの2ページをちょいとご紹介。
こんな感じです(^^)
後半はさらにこの責めが発展して見ごたえ十分です(*^^*)

ニャン2倶楽部Zは比較的普段から鼻責めも多く
毎号チェックする価値は大いにあるかもしれません(^^)

★新情報っ!!★

euthanasie(ユータナジー)様より新情報をいただきましたっ!

LE-COMICS「姉と母の体臭」諸井 愛
海野やよい様の本はノーズフックはないですが大体のコミックに
多くはないと思いますが、ちんこを鼻に押し付けたり、鼻ピアスがあったりして
私的にはめちゃくちゃ好きな作者さんです。
(スカや改造系もあります、ほとんど
SANWA COMICです。)
まあ、鼻責めとしては、コマであるといった感じです。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
コミックスの中にも鼻を責めるシーンが増えてまいりましたね〜(*^^*)
コミックスにおける鼻責めシ−ン自体は
10年以上前から描かれているのですが
(まさに私は10年前に見た東・京都先生の漫画に触発されて
鼻責め絵を描き始めたクチです^^;)
ここ数年で以前とは比べものにならないくらい増えてきたよーに思います。
この調子で「エロ漫画に鼻責めは常識!」なぐらいに
普及してくれるといいですね〜(*^^*)

★新情報っ!!★

kqfc様より新情報をいただきましたっ!

ギャル雑誌S cawaii!2000.11月号から
あの「あゆ」が鼻プレイしてます。

何と浜崎あゆみが自らブタ鼻になってます〜♪
スキャンした画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜m(__)m
・・・とは言っても軽〜く鼻を持ち上げてる程度ですけど(^^;)
モノがカリスマあゆだけにG-Nose的には貴重なカットかも♪
kqfc様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

S.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

フランス書院ナポレオン文庫
「スズランの騎士」と「スズランの騎士、逆襲!」
(作者:龍門主樹、画:電光石火轟)
というのがあるんですが
あります。鼻責め。
主人公の腕の立つプライドの高い女騎士で王女が調教されるって話です。
ただ、もう6年前のものなので、古本屋を探すしかないようですが。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
文庫ということは作品自体はもっと古いものなのかもしれませんね(^^)
あるものですね〜♪
しかも女騎士で王女だなんて、高飛車な女の典型のよーな設定(^^;)
鼻責めには最適な素材ですよねっ(^^)v
さて、早速古本屋に探しにまいりましょうか(^o^)

★新情報っ!!★

黒妖社しみず様より新情報をいただきましたっ!

光彩書房発行の「激しくて変4」はお読みになりましたか?
絵柄は濃いですが、激しい鼻責めシーンが有りますよ。
華麗王女という方が描かれているのですが、この方は他の号でも
激しく顔を責めておられますよ(^^)

・・・ということです。
濃い絵柄で激しい鼻責め・・・何だかスゴそうですね〜(^^;)
しかも他の号でも激しい顔責めがあるとのこと!
号ということは
「激しくて変」はオムニパスコミックなのでしょうか。
いずれにせよ一見の価値はありそうです〜(^o^)
しみず様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

浦原様より新情報をいただきましたっ!

なんと、今週発売のヤングジャンプ
江川大先生の鼻責めシーンが載ってます。
実は江川先生は東京大学物語でも鼻責めシーンを書いてましたが
その時の絵は(個人的には)いまいちだったので情報提供は見送りました。
しかし、今回の絵は文句なしにいいです。
前後関係はよくわかりませんが
かなりかわいい女子高生?が責められてます。
惜しむらくは1コマだけ、という点ですが
それを差し引いても永久保存ものかと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
No.43のヤンジャンですね!(^o^) 確かにありましたね〜♪
江川先生のお描きになる女の子の可愛さは異次元的ですからね〜(^^;)
その女の子の鼻責め! それだけでたとえ1コマでも
250円(ヤンジャン定価)の価値は十分にありますでしょう!(>▽<)/
浦原様どうもありがとうございましたっm(__)m
それにしても江川先生は意外と鼻責めを描かれていないのですね。
東京大学物語とこのワンゼロナインだけとは・・・
もっとあの江川キャラをギタギタに責めてほしいものです!(>▽<)g

そしてもうひとつ、黒妖社しみず様からも新情報をいただきましたっ!

「まんが SHOW GAKKOエクストラ10月号」に鼻責め漫画がありましたよ。
題名は
「お嬢様は鼻フックがお好き」です。
そのまんまですね(^^) でも結構萌えますよ。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
私も拝見いたしました♪ 立ち読みでぱっと見ただけでしたが(^^;)
題名どおりず〜っと鼻フックつけっぱなしで責められてましたね(*^^*)
責めの内容的にはアナル拡張にクライマックスがあるようで
鼻フックはあくまでも装飾的という印象を受けましたが
商業誌でタイトルに堂々と鼻フックを謳った心意気に乾杯!(^^)/□
しみず様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

S.Y.R様より新情報をいただきましたっ!

ワニマガジンコミックス荒尾マサキ先生の「エア.ヘッズ」
少しだけノーズフックをかけられてブタ顔にされているのがあります。
飢えている方はどうぞ。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
飢えている・・・うう〜、私の欲望は常に飢餓に瀕しています(^^;)
そんなわけで私も見てみたいと思います〜♪
それにしても俄に鼻責め漫画情報が増えてきた・・・!?
う〜む、素晴らしい!
漫画家の皆さん、鼻責めを描くなら今が旬ですよ(^p^;)

(補完情報)

★新情報っ!!★

野豚様より新情報をいただきましたっ!
池脇千鶴の写真集からのスキャン画像を送って下さいましたあ(^▽^)
こちらです〜m(__)m

今、NHKの朝のドラマに出演している
ちいちゃんこと
池脇千鶴のセルフぶた鼻です。
当時17歳、写真集
「そのままのわたし」の百面相から、一部をスキャンしました。
朝のドラマも毎日見てますが、ぶた鼻はないでしょう。純粋に面白いですが。

そうですね(^^) 純粋に面白くて可愛いです(*^^*)
セルフぶた鼻なら平気でやりそーなお茶目なキャラのコなので
ごく自然にハマッてますね♪
それにセルフぶた鼻どころか、百面相名義のセルフ顔面破壊(^^;)
アイドルや女優の写真集に見られるこうした百面相企画は
G-Nose視点で見ると時にとっても美味しかったりするのです(*^.^*)
コラの素材としても最適だったり♪
野豚様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

ZUNU様より補完情報をいただきましたっ!
以前S.Y.R様よりご紹介いただいた
「エア・ヘッズ」
1シーンを送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜m(__)m

敵ボスの“姐さん”が鼻責めにあうシーンです。
この本、袋詰で売られており、電波というか本能というべきか
「なんか鼻責めありそうな感じ」で買って、当たりを引いたやつです。
欲望って凄いやなどと思ったもんです。


おお〜、素晴らしい嗅覚ですねZUNU様! はたまた千里眼!?
袋を破らずに中身を見透かしてしまうとはっ!(^◯^;)
鼻責めそのものは至ってノーマル。
でもこの唐突さがなかなかイイですね(*^^*)

続いては新情報です♪

英知出版から発行されました
橋田鎮 作『破瓜絶景』「檻の中」の主人公のももちゃん
クラスの委員長をしている少女です。
いじめにあって鼻の穴を指で引張り上げられています。

これもスキャン画像を送って下さいましたあ(^▽^)
こちらです〜m(__)m

この後教室の中で授業中に脱糞させられたりしてますが
鼻責めはこれだけでした。
さらっとしたキャラデザで妙にねっとりした責めの描写が多い作家です
好き嫌いは分れるでしょうが個人的には好きな部類ですね。


鼻の引っ張られ方、唇のめくれ方等、実にイイ感じですね〜(*^^*)
さらっとした中のねっとり感、確かに感じます。
この方、ぜひ本格的な鼻責めor顔面責めを描いてもらいたいですね!

そしてもうひとつ、おなじみカルテ倶楽部のスキャン画像です。
こちらです〜m(__)m

体の具合がおもわしくないので病院に行ったのですが
「看護婦さんとか女医さんとか色気ねーなー」などと
不埒な事を考えていたせいか、帰りに立ち寄った本屋で
普段は手に取る事の無い診察マニア系を立ち読みしましたら
いい感じのがありました(笑)
大洋図書『カルテ倶楽部 冬号』に載っていました、
鼻腔内検査のシーンです。
「う〜ん、美少女。。。」
ふと、感想を漏らした後、そのままレヂへっっ(大爆!!)
所詮ソーユーやつです、わたしゃ(笑)

あはは(^^;) お気持ちヒジョーによくわかります(爆)
そんな欲求不満のあとにこんな鼻孔内まる見えのページ見たら
私もレヂにダッツュしてしまいます(^o^;)
女子高生の鼻毛まる見え鼻孔内・・・
この設定だけで今晩のおかずはOK!b(・ー<)

ZUNU様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報っ!!★

東・京都先生より新情報をいただきましたっ!

コミックスでノーズプレイシーンがあるものを発見しました。
 
メディアックス発行/「隷嬢オークション」 格闘王国
単行本の中の1作品なのですが、小学校の女校長が
誰かの奴隷として飼われている、という秘密を
エロおやじ理事長に知られてしまい
理事長と小学生の理事長の息子の2人によって調教されてしまう
と、いうストーリーです。鼻枷付けているシーンはそんなにないですが
数少ないノーズプレイ漫画です(^_^)

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
そうですね〜、ノーズプレイ描写のある漫画はまだまだ希少ですね(>_<;)
あっても極一部だったり・・・
ここでご紹介する必要がないくらいに一般的なものに
なってくれればいいのですが・・・
でもそーなると逆にありがたみが薄れますでしょうか(^_^;)
しかしながらこの
隷嬢オークションもご紹介にありますように
鼻責めシーン自体は一部のようですが
鼻フェチ的に貴重な漫画であることは確か♪
おこづかい(笑)に余裕のある方はゼヒ〜(^^)

NEW!! ★新情報っ!!★

やも様より新情報をいただきましたっ!

ZUNU様が紹介されていた、橋田鎮さんですが
その後鼻フックを使ったかなり濃い責めを描かれています。
メディアックス「愛奴琉市場」という
アンソロジー収録の
「黄金伝説」という作品です。
タイトルから想像できます通り、別のプレイとの併用なわけですが
かなり細かい描写で、なかなかよいと思います。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
かなり濃い責めですか〜♪
しかも描写が細かいですか!
これは是非チェキせねばなりませんデスね〜(^ー^)

ちなみに何とまったく同時期に
Monaco様からもこの
「愛奴琉市場」の情報をいただきました。
何という偶然(^_^;)

 内容はスカトロ&ノーズプレイで鼻責めは全部で7カットあります。
スカ系が大丈夫の方ならかなり満足のいく作品だと思います。

・・・ということです。
同時にお2人の方からのご推薦! これはかなり期待が持てるかも!?

さらにMonaco様からは他にもいくつか情報いただいております〜♪

2冊目は、桜桃書房発行の
「崩壊の慟哭」夢雅コミックス(EXコミックス)
 
柿ノ本歌麿先生です。
 内容は
 ・女子高生&電車&集団レイプ&ノーズプレイで鼻責めは1カット
 ・生徒会長&脅迫&集団レイプ&ノーズプレイで鼻責めは2カット
 ・アイドル&調教&集団レイプ&ノーズプレイで鼻責めは9カット
 となってます。
絵的には先に挙げた1冊目よりソフトですが
 1冊のコミックでこれだけまとまって鼻責めのカットがあるのは
 珍しいと思います。

3冊目は、
桜桃書房発行の
「嗜虐の絶頂」EXコミックス
 先と同じ
柿ノ本歌麿先生です。
 内容は
 ・人妻アナウンサー&調教&集団レイプ&ノーズプレイで鼻責めは4カット
 ・モデル&調教&集団レイプ&ノーズプレイで鼻責めは1カット
 となってます。
1作目よりカット数はダウンしてますが
 柿ノ本ファンなら買いの1冊でしょう。

最後の4冊目は、
コスミックインターナショナル発行の
「PRINCESS FILE」: Kyun Comics
IRIE YAMAZAKI
先生です。
 内容は
 ・王女&調教&ノーズプレイで鼻責めは2カット
 となってます。

・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何と何と、こんなにもあったんですね!\(◎▽◎)/
しかも
「崩壊の慟哭」は鼻責め率はかなり高めのようですね♪
柿ノ本歌麿先生作品には今後も期待です!
そして
IRIE YAMAZAKI先生作品は
同人誌で拝見させていただいたことがあります。
この方もかなり濃い責めをお描きになられますよね(^^)
是非がんばってコミックにおける鼻責め描写を
メジャーなものにしていっていただきたいですぅ〜\(^O^)/


もどる