アイコラの間(連作)

いわゆるアイコラ(アイドル・コラージュ)の鼻責め連作版です(^^)

Y様より

Y様より責め前責め後の組写真第1弾をいただきましたあ(^▽^)
野村◯香ちゃん、辺◯えみりさん、雛形あ◯子さん、高橋由◯子さん
そして森永奈◯美さんです〜(^o^)

森永さんはどうもあこがれの人のようだったので
鼻毛の少ないタイプと全くないタイプで綺麗な感じを出しました。

そーなんです。実は奈◯美さんは私がリクエストしたのです(^^;)
昔、特撮をやってらっしゃった時からあの鼻が気になってて
今回Y様から尋ねられた時に思わずリクエストしてしまったのです(^^;)
ちなみに◯香ちゃんも私からのリクエストなんですが
何と2パターン作ってきて下さいました(^^)

ちょっとシャレのつもりで
『マーキュリー鼻孔内射(2)』をもじって
実写板に挑戦してみました。

ひ〜、しゅごい〜(^^;) ◯香ちゃんの鼻にィィ〜(*^^*)
ありがとうございますぅ〜m(__)m
ちなみに責め前の画像に関しては目線は入れてません。
だって、普通の画像ですもの(^-^;)


Y様より

Y様より責め前責め後の組写真第2弾をいただきましたあ(^▽^)
まずは藤原◯香さん。こちらは定番の責めです。
こぼれそうな鼻水がビミョーにソソリますですね〜(*^^*)
そしてもうひとつ。これはちょっと変わりダネです。
Y様題して「ブスの整形」(^^)

 エロ本に載ってたブス子ちゃんの鼻を私が整形してみました。
鼻だけでだいぶ色っぽくなりますよね。

なるほど! そーきたかって感じです!
整形コラージュは思いつきませんでした!
確かに随分印象が変わるものですね(*^-^*)
うん、美人になった美人になった(*^o^*)
誰だか知りませんがこのモデルさんもきっと喜んでくれることでしょう(^o^)/
美鼻系趣味の新たなる娯楽を開拓されましたねY様!
フォロワーがどんどん出てくることを期待しちゃいます(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


ハクション小魔王様より

ハクション小魔王様より初投稿です〜(^o^)
大◯恵さんですね。何のコメントも添えられていないので
製作のいきさつなどはわかりませんが、とてもよくできてますです〜(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


PON様より

PON様より初投稿いただきましたあ(^▽^)

水野美紀さんの鼻を
おもいっきり引っ張ってみました
お口の処理が難しかったです
どうですか。

いいですね〜。口の引っ張られ具合もいい感じです(*^-^*)
素材選びもまた絶妙ですね!
この表情のおかげで
まるで思いっきり鼻を引っ張られて
恍惚としているような感じにさえ見えます(*^o^*)
PON様ありがとうございましたっm(__)m


PON様より

PON様より投稿第2弾いただきましたあ(^▽^)
前回に続き水野美◯さんです〜(^o^)
ボールギャグも噛ませてますね。
正面を向いていないのですが
ポーズも相まって「見ないで・・・」って感じがして
かえって燃えますね〜(*^^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


PON様より

PON様より投稿第3弾いただきましたあ(^▽^)

hi○oさんと水野○紀さんです
ノーマルに吊り上げたものと、舌出しにも挑戦してみました
どうでしょうか?

おお〜、水野○紀、私の記憶が正しければ
シネマジックのスチールとのコラですね?(^O^)/
(違ってたらすみません^_^;)
しかしアングルといい表情といい、しっくりハマッてますね!
コラのセンスもさることながら素材選びも絶妙♪
そしてhi○o、やっぱこのコ、フック似合うわ(^_^;)
最初からフックをかけた画像と
それをさらに吊り上げた画像という2段オチで
責めて下さいました(*^o^*)
上唇の捲れ具合がこれまた絶妙!
ほんとコレも見事にハマッてます♪
やっぱhi○oってノーズプレイ顔!?(^^;)
PON様どうもありがとうございましたっm(__)m


PON様より

PON様よりまたまたいただきましたあ(^▽^)
いつもの水野○紀です〜♪

口責めにも挑戦しました。難しかったです。
どうでしょう?

よいですね〜(*^^*) 鼻の奥までまる見え!
鼻毛まる見え状態の水野○紀! 燃えーっ!(*>▽<*)
上唇の引っ張られ方もリアルです♪
そしてさらに口責め!
やはり鼻責めは口責めと組み合わせることによって
より引き立つものですね(^^)
ポーズもこの画像の上20%くらいをカットすると
後ろ手に拘束されているように見えてgood!
これもまさに素材選びの勝利ですね(*^^*)
PON様どうもありがとうございましたっm(__)m


ymiu様より

ymiu様より初投稿いただきましたあ(^▽^)
池脇千◯の鼻コラです〜♪

池脇嬢の鼻は、けして美鼻とはいえませんが
こじんまりとした中にも我を張るような心意気の感じられる
愛らしい鼻であると思います。
ちょっと吊り上げて懲らしめてやりましょう。

やりましょうやりましょう!(*^^*)
可愛い娘は愛をもって懲らしめちゃいましょう!(>▽<)/
おっしゃるとおり確かに彼女の鼻は
淑女の気高い美鼻というよりは、少女の蕾を思わせるロリ鼻v
ロリ志向の強い私的にはむしろ燃える鼻です!(*>▽<*)
ymiu様はメールで「簡素な鼻責め」と恐縮されておられましたが
彼女の鼻責めというだけで私はもう焼死です(x▽x)
どうもありがとうございましたっm(__)m


ごま吉様より

ごま吉様より初投稿いただきましたあ(^▽^)

後藤理沙ちゃんで鼻責めのコラを作ってみました。
まったく鼻責めの必然性のない
シュールなコラになってしまいました。
エロくないかな?

いえいえ、すごい上手いですよ!(^O^)
一見コラとは思えないほどのリアルさ!
色合いといいアングルといい素材の選び方といい
素晴らしくバランスのいいコラです!
職人ですね〜ごま吉様♪
2001年最後を締めくくるに最高の鼻コラをいただきました!
どうもありがとうございましたっm(__)m


ごま吉様より

ごま吉様より投稿第2弾いただきましたあ(^▽^)
2001年ラストもごま吉様
そして2002年最初もごま吉様っ!(>▽<)/
これもまた素晴らしい出来のコラで
2002年のスタートを華々しく飾って下さいましたっ!o(>▽<)o
前回に引き続き後藤理◯です〜♪

彼女は口が半開きの画像が多いので
鼻コラ作りがやすいんですよね。

なるほど〜(^o^)
鼻コラの素材としてはまさに打ってつけですね♪
そしてそのコラテクもお見事!
今回は体のほーもコラっておられるよーで
そのせいもあってか鼻責めの必然性にも違和感のない
とってもバランスのいい絵に仕上がってますね〜(*^^*)
ごま吉様どうもありがとうございましたっm(__)m


PON様より

PON様より年明け第1弾いただきましたあ(^▽^)
PON様といえば・・・!?
そう! 水野○紀でございます〜(^O^)
しかも今回は何と4段責めです〜♪

鼻フックはもちろん、ボールギャグに首輪
最後にはブッかけて見たのですが...
わかりづらいですが鼻毛も追加しておきました。
やはりボールギャグ追加・ブッカケは難しいです。
どうでしょうか?

すごいですね〜(^^;)
水野○紀がどんどん破壊されていくプロセスに燃え〜です(*^^*)
そして最後はぐちゃぐちゃのドロドロ・・・
陵辱した〜っていう充足感がたっぶり味わえますね♪
確かに難しいコラですが、ボールギャグの噛ませ方など
非常に自然でお見事な仕上がりだと思います(^^)
PON様どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

ZUNU様より

ZUNU様よりアイコラ初投稿いただきましたあ(^▽^)
わーい愛ちゃんだあ〜(*^▽^*)

アイコラといっても合成ではなく
アニコラ同様ペイントによる手描きですが
なるべく違和感の無いように仕上げました。
内容は単純な鼻吊りですが、テキストが鬼になりました。
顔面陵辱マニアの私のような方以外には見せられません。(怖くて)

・・・確かにこれはすごいですね(^^;)
拝読してるうちに凄まじい映像が脳内を支配しました!
あ、あの愛ちやんの可愛いお顔が・・・
久々にゾクゾク来ましたよ(^o^;)
コラもさることながらテキストも素晴らしいです!
ありがとうございましたっm(__)m

まじめな前○愛ちゃんファンの方は居ないですよね(汗)

いえいえ、たとえいらっしゃったとしても
このページに訪れた以上、腹を括って
郷に従って愛で方を屈折させていただきましょう(^p^)

ええいっ!全国の鼻コラ職人の方々っ!
前○愛ちゃんの鼻責めコラを作ってくれっ!(心の叫び)
…ハァ、ハァ…。

激しく同意ですっ!(>▽<)/
できればこのZUNU様のテキストを実現させてほしいです(^^;)


もどる