戴き物3
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその3です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

indigoboy様より

以前一度ナディア絵を投稿して下さったglock様あらためindigoboy様より
第2弾をいただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m
ナディアの受難の日々は続き、鼻輪もつけられホルモン投与もされて
めでたくほぼ家畜状態となりました。
今日は素直に搾乳に応じなかったのでジャン君の怒りを買い
ブラックジャックで顔面殴打され、内出血をおこしちゃいましたー。

うええん、痛いよ痛いよお\(xox)/
あいかわらずのバイオレンス炸裂の責め・・・というか拷問(x_x;)
はたしてナディアは体がもつんでしょうか(^^;)
ちなみに
indigoboy様はこのコンセプトで
ナディア発電所なるHPまでお作りになったとのこと。
この続きはナディア発電所裏ページでどーぞ。
・・・とのことです。
バイオレンスな責めに燃え燃えのナディアな方はぜひ(^O^)/


アンダンテ様より

アンダンテ様より絶体絶命のアスカをいただきました〜(*^^*)
今回もオリジナルの特徴を見事に捕えておられますですね〜。さすがです。
口責めも施され、歯茎まであらわになるほど顔面を歪められて
恐怖におののく様が実に燃え燃えです(*^^*)
本当は連作にする予定だったのですが
2作目が制作途中でメモリー不足のため"開けない"と言う
とんでもない状況になってしまいあきらめました。
まあ、ノートブックでする事自体
間違っている気がしていたのでたいして悔やんでません。
それでも、メモリー積めるだけ積んでるんですけどね(^^;

ノートでやってらっしゃるんですね。
グラフィックファイルは、サイズにもよりますが
保存とか移動するだけでも思いのほか多くのメモリを費やしてしまいますので
確かにノートではキツイかもしれません(-_-;)
私も256MBのメモリでも足りず
HDDを仮想メモリにしないと保存すらできない
なんてことがままありましたから・・・(^^;)
結局ファイルサイズの10倍はメモリに余裕を持たせていた方がよいかもしれません。
(ただ私の場合、原画をB5サイズの300dpiで描いてる上
グラフィックソフトにメモリを割り当てすぎてるせいも
あるかもしれませんが・・・^^;)
今ごろ気づいたんですが、けっこう色の彩度が高いと言う事がわかりました。
ノートブック(DSTN)で制作していると
色合いが落ち着いて見えるんですよね。
そんなわけで、今回投稿するのは結構ダークにしてみました。

なるほど〜(^^) モニターによっても随分色が違いますものね。
でもかえってそのダークさがいい雰囲気出してくれてる気がいたします(^-^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より
G-Nose開設1周年記念CGをいただきましたあ(^▽^)
うきゅ〜っ! ルリルリの鼻責め&ぶっかけですぅ〜(*^o^*)
かっ、可愛いすぎ〜っ(>▽<)
お口にザーメン含んで微笑んでるよおお〜(*↑▽↑*)
貧乳がまたソソる〜(*^o^*)
ありがとうございます師匠〜(←まだ言ってる^^;)
ちなみにこのルリルリは前述の鼻責めオンリーCG集からのテイクで
他にも主にロリキャラばかりを中心に責めてらっしゃるとのこと!(*^o^*)
私もゲストのひとりとして例によってヴィーナスを描かせていただいたのですが
もしかしたら私の、下品さにおいて浮きまくってるかもしれません(↑▽↑)
なにぶんCG集に参加するのは今回が初めてですので要領を得なくて・・・(T-T)
今となってはCG集のクオリティーを下げてしまってないことを
ただひたすら祈るのみです(^^;)


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様より第2弾!
ひとつは「はるれい」漢字にすると春麗(のつもり…)となるのでしょうか?
もうひとつはcam(かっこがそのまんまじゃねーですか。
ネクタイみたいなの、入れ忘れましたが…)

ををっ!? このcamとやらはッ・・・何と3Dではないですかッ!(◎o◎)
こーゆー作品はG-Noseでは初めてですねっ(^-^)
3Dともなるとやはり2Dとは違ったリアルさがありますね!
海老反りで宙吊りの体勢もよいですね〜(*^^*)
camだけに、鼻を吊っている錘はcan、ということでしょーか(^o^)
そして美空ひばり似の春麗は何だかシネマジック入りまくり(^^)
鼻に差されたタバコとスポットライトが雰囲気ですね〜(*^-^*)
アメコミっぽいタッチが独特の味を醸し出しておりますです〜(^o^)
どうもありがとうございましたっm(__)m


Irresponsible様より

Irresponsible様から初投稿CGをいただきましたあ(^▽^)
何と外人の方です! わーい!\(^▽^)/
外国の方が描かれる鼻責めイラストは初めて見ましたっ!
うほほ〜い♪
鼻責めイラストの世界もインターナショナルになってまいりましたね(^p^)
路地裏でグロテスクな妖獣にいたぶられるという感じでしょうか。
拘束のされ方や妖獣の描写など
日本のエロ同人系の影響を多分に感じさせるイラストですね(^-^)
それにしても壁に貼ってあるポスターはいったい・・・(^^;)
ともあれThank you very much for your giftっス(^-^)/


春画秋冬様より

春画秋冬様より初投稿です〜(^o^)
ありがとうございます〜m(__)m
なんかマーキュリーがスゴイことになってますね〜(^-^;)
鵜を川に放して鮎を取る「鵜飼い」と言えば岐阜県の長良川が有名ですが
ここ十番町では一風変わった鵜飼いが行われています。
なんと鵜の代わりに首に縄をつけたセーラーマーキュリーを川に放し(突き落とし?)
鮎ならぬ「なんだかよく分からない生き物(笑)」を獲っています。
この「なんだかよく分からない生き物」はマーキュリーの
穴という穴に入り込み出られなくなったところをマーキュリーごと引き上げられます。
多いときには30匹もの「なんだかよく分からない生き物」が獲れるとか。
うひいい! 穴という穴に! 鬼畜っス〜\(@O@;)/
この「なんだかよく分からない生き物」がいっぱい詰まって
たっぷんたっぷんに膨れ上がったマーキュリーが引き上げられる途中の
宙吊り状態の絵も何だか見てみたい気がいたします〜(*^o^*)
・・・って首吊り状態になってちょっとシャレんなんないか(^^;)
そーいえばアマゾンだったかどっかの川にも似たような魚がおりましたね(^-^)
川に落ちた人間の穴という穴に入り込み
内蔵の壁に吸い付いて肉をえぐり取るように喰い進んでいくという人喰い魚。
その昔、ボートで川遊びに来ていた貴婦人たちが
転覆したボートから投げ出され、集団でこの魚の餌食になったという・・・
さぞやすんごい光景だったことでしょうね(^^;)


TOKI様より

DARK PURPLETOKI様より久々のご投稿ですぅ〜(^o^)
以前テレ朝の「人気者でいこう」でやってた連帯責任ツアーで
梅宮アンナ、辺見えみり、遠藤久美子が鼻テープされてたという話題を
TOKI様とメールでやりとりしていたのですが、それをヒントに
「罰ゲーム」というテーマで今回描いて下さいましたっ(^-^)/
ありがとうございます〜m(__)m
(初期よりもペースが落ちているのは
TOKIの顔が広くなってしまったということでご了承ください。
それもこれもLOVIN' NOSEさんのおかげです)

素晴らしい!
確かにいろいろな所で
TOKI様の作品やお名前を拝見いたします。
しかしもちろんそれは私のおかげでも何でもなく
ひとえに
TOKI様のコアでかつ幅広い嗜好やお人柄の賜物だと思います。
応援しております! がんばって下さいね!(^▽^)
番組構成的には「TVジョッキー」の熱湯コマーシャルが近いですかね。
大神いづみの「水着拒否事件」が頭の片隅にあったのかもしれません。

なるほど。大神いづみですか。ありましたね〜(^^)
熱湯コマーシャルは宣伝に来ただけなのに罰ゲームさせられるという冤罪処刑というか
理不尽な拷問っぽいところがミョ〜にサド心をくすぐってくれますよね(*^^*)
・・・って私だけでしょーか(^^;)
最近なんか特にダウンタウン浜ちゃん絡みの番組で
堂々と鼻責めがTVに登場する事が多いみたいですけど
(絶対浜ちゃん、鼻フェチだと思う^^)
どんどんそーやって芸能人がさりげなく主張して
これはSMでなくギャグなんだとシラをきってくれないかな〜。
そーすればアイドルの鼻の穴のアップが画面狭しと写し出される日が
いつかきっと・・・来ないかなあ〜(^^;)
とにかくTVで可愛いタレントとか女子アナの鼻を吊り上げてくれる番組があれば
私は毎週でもチェックしますよ。きっと。

私もです! かなりの方がそーするでしょう! きっと!(`^´)g
隠れ鼻フェチは思いのほか世の中には多いのですから(^^)v
ああ、この
TOKI様のCGの世界が実現しないかなあ〜(´▽`)


Irresponsible様より

Irresponsible様から第2弾が到着いたしました〜(^▽^)
さすがに外人さんらしい濃厚なセンスが光ります。
チェーンピアスしたビラビラのおま◯こにラバーマスク女がクンニング。
濃いなあ。実に濃いぞ(^^;)
何が濃いってビラビラま◯こがリアルすぎ(^^;)
日本人じゃ多分こーゆーま◯こは描かないでしょー(^-^;)
日本じゃモザイクかけなきゃいけないのがチト残念れしゅね(^^;)
でも外人さんで鼻水描写される方は非常に珍しいのでは!?
そーいった意味で
Irresponsible様は
「わかってらっしゃる」貴重な外人さんといえますよねっ(^-^)/
Thank you so much!


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様よりゲームキャラ似CG第2弾をいただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m
またもや「モリガノ」です。
このポーズ、どっかで見たことあるぞ?
…っていうのは、深く考えないようにしましょうよ。
(ぼくの絵のほとんどにいえる事なんですけど…)
うきゅ〜っ!
前作とは違ってとっても色っぽい「モリガノ」ですぅ〜(*^o^*)
ポーズもさることながら表情がとってもソソリますね〜(*^-^*)
もうひとつはRBR・ミカです。
水着のような生地ではなく、レザー(あるいはラバー… のつもり)です。
正式名称はリッチー・ブラックモアズ・レインボー・ミカ
(さ、寒い!! く、くるぴい… ふ、古い… 歳がバレちまう…
おまけに英語で書けないのが情けない…
べつにぼくはヘビメタファンじゃねーです)
遥か昔、おちゅんを初めて見たとき、その太ももに圧倒されましたが
このひと、胸、ふともも、おけつ、すべてにおいて
うーん、ダイナマイツって感じで、まいっちんぐです。
ちょっと頭悪そうなところがちょっと… ですが…
まさにダイナマイツ!(^o^)
メイン(であるはず^^;)の鼻責めより
ダイナマイツなお尻の方がドーンと目に迫ってきます(^^;)
それにしても
どん・ぐず・こってうし様の作品はどれも
本当にアーティスティックでセンスあふれる美しいCGばかりですね〜(´▽`)
まったくホレボレしてしまいます(*^^*)
ちなみに
どん・ぐず・こってうし様がこのキャラに関して
情報を求めておられます↓
このひとの、怪傑ゾロみたいなマスクを外した素顔
エンディングとかにでてくるのでしょうか?
ぼくはこーゆー投げ主体のキャラをつかったことないので
バッドエンディング(たぶん。ベガさまに拉致られるやつ)しか見てません。
どなたか、素顔を知っていたら教えてくらはい。


けんいち様より

落書き屋本舗けんいち様から1周年記念のヴィーナスをいただきましたあ(^▽^)
LOVINNOSEさんのG-NOSEは夏に一周年だったのにもかかわらず
やっとこ落書きを描いた僕って(汗

いえいえ、1周年記念CGは2周年を迎える日まで
受け付けておりますので大丈夫です〜(^o^)
・・・って2周年、来るのか?(^^;)
というわけで、色塗りとか、バランスとか、かな〜り変ですけど
とりあえず送らせて頂きます・・。貰ってやって下さい・・。
確か以前のメールでパンチラ好きだっておっしゃってたような・・?

わーい! 美奈子のぱんちらだぱんちらだー\(*^▽^*)/
ありがとうございますぅ〜(*^o^*)
鼻責めももちろんおさえて下さってどうもですぅ〜(^-^)
なんか自失状態の笑みを浮かべた美奈子が可愛いです〜(*^o^*)
ちなみに皆さん、
けんいち様の落書き屋本舗でも
1周年企画の裏ページが展開中ということをご存知でしょうか。
ただし表ページからは行けないみたいですので
詳しくは
けんいち様にメールでお問い合わせ下さいね(^-^)


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様よりゲームキャラ似CG第2弾をいただきましたあ(^▽^)
またまたモリガノです。
のどちんこが描きたかったんですが、位置がへんです。
あんまし気にしないでいただきたい。
話はかわりますが、このひと(?)いいですね。
ぼくは人間の(たとえそれが絵であっても)手足を切ったり
いろんなものをいろんなところに挿入したりする程鬼畜にはなれません
(普通のひと(???)から見れば、充分鬼畜かもしれませんが…)が、
このひとにはどんなことをしても大丈夫。だって人間じゃないもの。
ゲームの中でも、まっぷたつにされちゃったりしてるし。
今度、まっぷたつにして鼻を吊ってみようかな…
…なんて思っていますが、ぼくの良心回路がそれを拒みます。
(燃えやられ(黒焦げで丸裸になるやつ)で鼻吊りってのは以前描いたことありますが…
あと、技くらったりすると、目が飛び出たりするじゃないですか。
目が飛び出て、舌もびろろろろんと飛び出した状態で鼻吊りってのも描いた事ありますが…
ばかか、俺は…)

まっぷたつにして鼻責め・・・見てみたいですね〜(◎▽◎)
私の良心回路はそれを許します(^o^)
さ、話はかわって、次は「ROSE」
もうおわかりでしょうが、ローズではなく、ロゼです。
(しかしこのひと(本物の話ね。ぼくの絵の話ではなく)何人? イタリア人?)
今までのぼくの絵でわかるかもしれませんが
ぼくはカプセルコンピュータ(今はそういわないか…)の格ゲーキャラしか描きません。
中でもこのひとが一番好きです。
一目会った時から、(胸を)縛って(鼻を)吊りてーッ!て感じで、もー、あなた…
でもこのひと、ゼロの時はゲキマブ(ぼくの中で)だったのに02、03と回をかさねるごとに
だんだん美しくなくなっていくような…
しかし、胸は成長してるような…
(以前の設定では93だったような気が。今回は96ってかいてありました…
誰かにもまれてるのか? だれだ? ベガさまか? Camがいるだろ、おまえには?
このロリコンおやじが!!!
………………………………………………
…なに怒ってんだろ? あほか、俺は…)

本当に美しいCGですね。シネマジック的な責めも冴えてます。
どうもありがとうございましたっm(__)m


どん・ぐず・こってうし様より

またまたどん・ぐず・こってうし様のご投稿です〜(^o^)
すごいペースですね〜(^-^;)
ありがとうございます〜m(__)m
RBR・ミカです。いまだ素顔がわかりません。想像で描きました。
目にテープ貼られてるので、これが素顔だといえないですが…
03がでたばっかの時は
こりゃいい(どこが? おけつが。爆乳が。ふとももが… 以下略)ってんで
このキャラばっか使って(対戦相手がいない時。
彼女の技ひとつひとつにほくそ笑みながら(うそ)((ほんと)))
いましたが、もっとぼくの趣味に合う女性があらわれました。
それが次の「Juli」です。
「ユーリ」と読まないでいただきたい。そのまんま読んで、「じゅり」です。
03の隠しキャラに似てるけど、(似てない? ほっとけ!
バスガイドかと思った? 違う!! デパガかと思った? だから全然違う!!!
ツャドルーの(シャドルーではない。念のため)工作員(たぶん)だ!!!!)
全然違います。ゲームではアップで映りません。
ゲームでは顔がいまいちわかりません。
それならばと、ゲームの攻略本買いました。
(相変わらず、ばかか、俺様っていうやつは…)

目テープはこれで2度目ですね。いやあ、ハードですこと(^^;)
ハードなのにこの美しさ。速さ。あやかりたいものです(^^;)


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様の投稿ラッシュ〜(^o^)
なんという生産ペースでしょう! すごすぎです(^^;)
人間には想像力が大切です。
この2枚の絵を見て、次にどんなことになるか想像しましょう。
ちなみに彼女は「Juli」ユーリではなく、じゅりです。
今ぼくは、「Juli」ユーリではなく、じゅりにぞっこんです。
ゲーセンでは一回しか使ったことないですが…

そもそもあまりゲーセンに行かない私にはよくわかりませんが
惚れ込んだキャラを虐めるのはホント愉しいですね(^-^)
ちなみにこれは片方は鼻責めではないので
本来なら別室に展示させていただくということになるのですが
どん・ぐず・こってうし様のたってのご希望で
この2作を1セットでこちらに展示させていただきました。
それにしてもこのヴィジュアルセンスには本当に脱帽させられます。
MTVとかのアイキャッチに使われてても違和感がないくらいcoolだと思います。
どうもありがとうございましたっm(__)m


四方なぐと様より

爆裂遊戯団四方なぐと様から
大運動会あかりちゃんの鼻責め絵をいただいてましたあ(^▽^;)
いただいていた、というのは、そう、掲載を忘れてしまっていたのです(;_;)
いただいたのは確か5月ごろだったと思います。
申し訳ございませんっっm(;_;)m
実は氏とは以前梔鞫怩フ送りっこをしていたのですが
その中にジャンクと称するこの絵が含まれておりまして
本文の中に「いずれちゃんとした絵を送ります」という旨の記述もあったことから
掲載してよいものかどうか当時迷っていたんです。
しかしジャンクとはいえ貴重な鼻責め絵! 載せないでか!!(`▽´)g
というわけでいつか必ず掲載させていただこうと思っていたのです。
その「いつか」がこんなにも延び延びになってしまって
本当に申し訳ありませんでしたっm(__)m
この絵、氏はジャンクとおっしゃっておられますが、なかなかどーして
可愛いお顔にぶっとい鼻水が実に映えております(*^^*)
舌クリップもよいですね〜(*^-^*)
四方なぐと様、本当にありがとうございましたっm(__)m
え〜ん、でも怒ってらっしゃるだろうなあ(;_;)


どん・ぐず・こってうし様より

すっかり常連さんとなりましたサイバーグラフィッカー
どん・ぐず・こってうし様の新作です〜(^o^)
ローズではなく、ロゼです。
今回は衣装までも似てますが、全然違います。
ふくらはぎの太さはおんなじかもしれません。
裸でマフラーをくわえてる方は、at(この場合in???)
ツャドルー(シャドルーではない。念のため)の秘密基地(のつもり)です。
とらわれのローズじゃなくてロゼの運命は…

うひ〜、ダイナマイツ!\(@O@;)/
太股とふくらはぎがすごいです〜(^^;)
「Juli」ユーリではなく、じゅりにぞっこん(つづき)
とうとう「Juni」ユーニではなく、じゅにがでてきました。
ふたりはこーゆー関係だったのか…
いや、違う! これは性的拷問にたいする訓練だ。
ツャドルー(シャドルーではない。念のため)では
特殊工作員は、日夜このようなハードな訓練をつんでいるのだ。
しかし、しょっぱそう…

確かに。しょっぱいんですよね〜(^^;)
でも美味しいんですよね〜女の子の鼻の中って(*^o^*)
いやあ、それにしてもいい表情してますね〜(*^^*)
私も舌を入れて舐めてやりたくなります(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


アンダンテ様より

アンダンテ様より1周年記念CGをいただきましたあ(^▽^)
鼻水ぐちゅぐちゅ状態の綾波でしゅ〜(*^o^*)
うきゅ〜っ、可愛い過ぎ〜っ(*^w^*)
私のツボに直球ストライクで飛び込んで参りましたっ!
あああ、舐め尽くしてあげたいでしゅ〜(*^∪^*)
連作にして、もっとおめでとうの気持ちを表そうとも思ったのですが
単品しか描けない僕は一作に気持ちを込めることにしました。

素晴らしいです! ありがとうございますぅ〜m(__)m
お気持ちがとても伝わってまいります〜(*^^*)
あああ、マジ嬉しい〜(↑▽↑)
鬼畜な作品がひしめく中、さわやか路線で行きたい
ほっと心和ませる作品をこれからも作り続けたいと
思っています。

ををを、さわやか路線ですか!
さわやかな鼻責め! 新しいかもしれない!!
期待しちゃいますぅ〜(*^o^*)
「鬼畜の中にも愛情を!」をモットーにこれからも描き続けます。
素晴らしい! そーです! 愛です愛! 愛ある鬼畜!
愛のない鬼畜は単なる暴力です!(`^´)g
卒業研究の合間を縫ってこんな激燃えなCGを描いて下さって
本当にありがとうございましたっm(__)m
無事卒業されることをお祈りいたしております!
がんばって下さいね!(^▽^)


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様より
萌え燃え女子高生鼻責め荒縄緊縛の図をいただきましたぁ(*^o^*)
実はここのところ私LOVIN' NOSEはちょっとストレスでかなりまいっておりまして
板金不能なまでにベッコリとへこんでしまっていたのですが
そんな私を
どん・ぐず・こってうし様がメールで励まして下さり
しかも励ましにこんな萌え燃えなCGまで送って下さいました。
おかげ様で少し元気が戻ってまいりました。
もう何とお礼を申し上げてよいやら・・・(↑-↑)
インターネットを初めて
こんなにコミュニケーションの素晴らしさを知ったのは初めてです。
で、もともとこのCGの公開は私に任せるということだったんですが
私が独占してしまうのはあまりにもったいないために
「少し元気が戻ってきた記念」に公開させていただくことにいたしました(^-^)
以下は例によって
どん・ぐず・こってうし様ご自身による作品解説です。
L0VIN'NOSEさんがまいってるみたいなので、この絵を送ります。
ほんとうはLOVI'NNOSEさんの好きそうなものを描けばいいのでしょうが
ぼくにはどうしても描けません。
…とかなんとか書いてますが
本当は買い物の帰りに前を女子高生の二人組があるいていたんです。
こんな感じでふとももむちむちな。
それでむらむらして、家に帰って女子高生もも…
じゃなく、ものを描こうとおもいたったのはいいですが
ただの女子高生を描くのはゆるせなかったのです。
それでどこかに女子高生はいないかな、と思ったら、いました。いいのが。
STゼロシリーズ、MSHvsSFの春日野さくらの友達のケイちゃん(本名はなんての?)です。
ファイターでもミュータントでも女夢魔でもないただの女子高生なので
(心とからだの)痛みにたえきれず、泣くわ叫ぶわ鼻水はたれながすわでもー大変です。
痛みは快感にかわるとモリガン嬢がおっしゃっているのに
彼女にはまだわからないようですね。ぼくにもわかりませんが…

いやあ、ホントに素晴らしいCGですね〜(*^-^*)
この表情といい鼻水垂れ流しといい女子高生といい(*^o^*)
ホントにありがとうございましたっm(__)m

あ、それからこの場をお借りして・・・
けんいち様も励ましのメールありがとうございました(´▽`;)
みなさんホントにありがとうございますm(__)m
いつか必ず復活してまたバンバン絵を描きますので見ていて下さいね(^-^)


アンダンテ様より

アンダンテ様よりアスカの鼻責め第2弾をいただきましたあ(^▽^)
ある、ちょっとエッチな漫画(18禁ではない)でのバックスタイルが目に留まり
思わす描いてしまいました。
もちろん、鼻責めは施してありますが
くわえてお尻の「穴責め(アナル責め)」も施してあります。
さらにさらに言葉で雰囲気を盛り上げてみました。(^-^)/

うむふ〜、よいですねよいですね〜(*^-^*)
中出しにアナル責めに鼻責めのトリプルファイト!(^o^)/
「妊娠しちゃう」の文字にゾクッときてしまいます!
テキスト効果抜群! 燃え燃えですぅ〜(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m
こーなったら妊娠しちゃったアスカも見てみたい気がいたします〜(*^.^*)


どん・ぐず・こってうし様より

どん・ぐず・こってうし様よりまたまたモリガノさんです〜(^^)
相変わらずの凄まじいクオリティーですね〜(^^;)
ありがとうございます〜m(__)m
最近、かぷこんキャラにもあきてきて 漫画のキャラの鼻吊りを日夜研究中です。
おお、それはまた楽しみ楽しみ(^o^)
この美麗なグラフィックで次に餌食になるのは
いったいどんなキャラなんでしょお〜(*^o^*)


もどる