戴き物5
他所さまから戴いた爆絶うれしいCGその5です(^^)
ありがとうございますぅ〜っっm(__)m
プレビューをクリックすると大きくなります。

しんく(SINK)様より

先日削除をくらってしまわれたというSHORT CUT'sしんく(SINK)様より
復活記念CGをいただきましたっ(^-^)/
うひいい、まさにこれは復活の号砲! 破壊の限りを尽くしてます(^^;)
目ぇィッちゃってるし、びろんびろんで、直腸ハミ出てて、突っ込まれてて
刺されてて、おっぴろげられてて・・・ひええ(^^;)
削除の鬱憤を思いっきり発散したって感じですね!
この迫力は健在! 他の追随を許さない比類なき破壊王ここに帰還です!
しんく(SINK)様がいる限り鬼畜界は大丈夫だ(^-^)
なんかますますウデも上げられてるし・・・
私もがんばってもっともっとヒドイ絵を描けるよう精進せねば(-_-;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


てじぇべ様より

いやあ、春ですねえ(^-^)
お花見シーズン到来!ということで
終着劇場(禁じられた悲劇)てじぇべ様より
「どうした!? 何があったみなぴょん!」なCGをいただきました(^^;)

みなぴょんに春の祭典として踊ってもらいました。

・・・って、この踊りはいったいぃ\(@O@;)/
ほとんどバカ丸出しですぅ〜(TOT)
ハメを外して飲み過ぎちゃったのでしょうか。未成年なのに(^^;)

それとも、悪の組織に薬を飲まされたか?
はたまた、人質を取られ、誰かの命令通りに動くしかないのか?


何と! そーだとしたら悲しすぎる。なんて悲しい舞いだ(ToT)
失禁までしてるし(^^;)
いやあ、こーゆーパターンのCGは初めてですね(^-^;)
前回の投稿作といい、「美少女の醜態」を描かせたら
もしかしたら
てじぇべ様がNO.1かもしれません(^-^;)
「責め絵」とは一線を画した新しい世界かもしれませんね(^o^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


アンダンテ様より

春は別れの季節・・・
アンダンテ
様より最後のCGをいただきましたっ(>_<)/
この春から環境が変わられるそうでこれが最後の投稿作となるそうです。
ああ、お名残り惜しい(;_;)
最後の作品は・・・おお! これまた新しいパターンですね!(◎o◎)

最後の作品は色々描きまくったあげく,これにしました。
どこかの病院に有りそうな症状別の顔一覧です。
グロイ作品がひしめく中,さわやかイメージを全面に描いてきましたので
最後もやっぱりさわやかに決めてみました。


ありがとうございますぅ〜(^o^)
こーゆー手法もあったかって感じですね! さすがです。
いやあ、これは思い付かなかった!
終期の表情はご想像下さいというところでしょうか(^^;)
最後はクールにキメて下さいました
アンダンテ様。
新生活もがんばって下さい!
そして時々G-Noseにも遊びに来て下さいね(↑-↑)/~~


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様からいただいた2周年感謝CGの別バージョンですぅ(*^o^*)
うにゅ〜、とっても可愛い顔になってましゅ〜(*^-^*)
2枚を対比で見ると一層燃え萌えかもです(*^o^*)
最近ますます「やられ顔」に磨きがかかってまいりましたでしゅね〜深雪ちゃん♪
どうもありがとうございましたっm(__)m
ちなみに
黒妖社さんから春のレヴォにまた鼻責めCG集が出るそーです。
今回は私は参加していませんが、ぜひ皆さん、ゲットいたしましょう!(^O^)/
黒妖社さんでは通販も始められたそうですので
イベントに行けない方はそちらでゲットだぜッッ(>▽<)/


るるど様より

るるど様より新作をいただきましたあ(^▽^)
ありがとうございます〜m(__)m

肛門からむりやりチューブを入れられ、液体を流し込まれて
鼻から吹き出ています。


ひええ、このアイデアはスゴイ!
ファイル名から察するにこれは亜美ちゃんでしょうか。
まさか肛門から入って鼻に抜けますか! やられた(>_<)
うん◯やらゲロやらが混じった液体が鼻から出てくる・・・
強烈な悪臭で鼻孔内は気が狂わんばかりの状況でしょう!
おまけに窒息の危険性大! ひええ(^^;)
でもこのシチュエーションは大いに燃えます!
何だか私も描きたくなってしまいました(*^_^*)


Gigic様より

Gigic様がかつてストックされていたイラストを棚卸しして下さいましたあ(*^▽^*)

私以外に理解者がいるのかどうか不安で仕方がない唇ピアスものです(笑)。

いえいえ、いらっしゃると思いますよお(^o^)
確かにこのピアスによる口唇の変形はギャグ類で行うそれとは異質なものですが
それだけに逆にこれは口責めの新たな可能性を示してくれているとも言えます。
私なんかはどんな責めであれ、美少女の顔が理不尽に歪ませられる様を見るだけで
下半身はフルブースト状態です(^^;)
ホームステイ先で虐められている子豚ちゃんです(爆)。
外人だけあってステファニー(適当)の責めは苦痛を伴いそうですね。

なんか食わされてるなんか食わされてるううっ\(@O@;)/
む、蟲でないことをただひたすら祈りましょう(^^;)
ジェニファー(適当)ってば無茶しますね〜。顔は可愛いのに(*^^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様より新作シャーペン画をいただきましたあ(^▽^)

いつもいつも爆乳娘ばっかり送って申し訳ありません。
って事で今回、貧乳にチャレンジしてみました。


わーい! ろりろりだあ\(^▽^)/
Gigic様初の貧乳娘! むひゅ〜、可愛いれしゅうぅ〜(*^o^*)

うう、難しいです。(^_^;;;
線が少し違っただけでしなやかな感じがなくなっちゃいますね。
あまりに難しいので巨乳も爆乳も登場いただいて
いつものパターンになってしまいました(>_<;


やっぱり爆乳の方が落ち着きますか?(^_^;)
でもこの貧乳具合は絶妙ですよっ! ストライク155km/hですッ!(>▽<)/
しかも表情がまた実にいい感じですね(*^-^*)

ステュエーション的には面白い感じになりました。
後継者育成の為に女王様が少女に手ほどきをしております。
教材として連れてこられたのは、唇ピアスの子豚ちゃん。
おそるおそる手を伸ばす少女‥‥、そんな感じです。


なるほど、戸惑いというか恥じらいというか好奇心というか
そーいったものが複雑に絡み合った感じの表情なんですね(*^o^*)
こーゆー状況だと確かにお子様ってこーゆー表情するかもしれません。
そーいった意味ですごいこれはリアルな描写だと思います(*^-^*)

そのうち貧乳娘を主役で描ける様に精進致します。
今回はこれでご勘弁のほどを。


そんなご勘弁だなんて。十分過ぎますってば(^^;)
でも貧乳娘を主役で・・・むひゅ〜、期待しちゃいまふ(*^o^*)
どうもありがとうございましたっm(__)m


春画秋冬様より(1)

春画秋冬様が新作を2作送ってきて下さいましたあ(^▽^)

サターンのセルフ鼻射です。
生やしライス(どんなライスなんだか)を食べてふたなりになったサターンに
自分で鼻に出して頂きました。(後ろにいる人は誰だか気にしないで下さい。)
肝心の鼻の部分にモザイクを入れなくてすむように
いつもよりたくさん汁を出して頂きました。


うひいい、しゅごい! セルフ鼻射とはッ\(@O@;)/
し、しかもすごい量ですぅ〜(@_@;)
サターンの被虐顔がいい感じですね〜(*^-^*)
貧乳具合も燃え燃えです〜(*^o^*)
それにしても生やしライスっていったい(^^;)
後ろにいる赤いお方はもしや(^^;)
そしてそしてもう一作・・・

春画秋冬様より(2)

G-Nose推薦図書で紹介されていた「鼻責め口責め」を見て思わす書き上げた一枚です。
鼻フェチの人が痴漢をするとなるとやっぱりこうなるんでしょうか。

わあっ、これは恥ずかしいいい〜(*×_×*)
こんな顔を駅のホームで待っている人たちに見られた日にゃあ〜(^^;)
普通に痴漢されるよりも100倍も恥ずかしいに違いありません(*^_^*)
亜美ちゃんは顔面ガラス拭きの餌食になりやすいのですね。似合うし(^-^)v

今回はじめてアニメ調の塗りに挑戦してみました・・・。
が、なんか失敗したって感じです。(T_T)
製作時間短縮とイラスト全体の彩度を上げるのが目的だったんですが・・・。
(私のイラストって淡いというかくすんだ感じに見えてしまうので
気にしてたんですが・・・。)

いやいや、うまくいっていると思いますヨ(^-^)v
確かに今までは淡い感じってのはありましたが、くすんでいるとは感じませんでした。
むしろ独特の雰囲気があっていいなあって思ってましたヨ(^-^)
時間短縮という点で言えば、私の場合はアニメ塗りの方が時間がかかるみたいです。
人それぞれなんですね(^^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


Gigic様より

Gigic様から新作イラストが届きましたあ(^▽^)
わーい、予告どおり本当に貧乳娘が主役だあ\(^▽^)/

鼻責め貧乳娘、一枚描きました。わりかしかわいくかけたと思うのですが
なんだか虐めるのが可哀相になっちゃって
遠慮がちな責めになってしまいました。優しい私σ(^_^)


遠慮がちって、 何をおっしゃいますやら(^ー^)ノ
見事にぽて腹にされているではないですか(*^o^*)
ロリっ娘を裸にして鼻責めするだけでも鬼畜なのに・・・(^^;)
お子様のこーゆー責めは現実には絶対お目にかかれないでしょうけど
Gigic様の絵柄はリアル路線なだけに
なんか実際にお子様が責められてるのを見てるみたいで
すんごいキケンな感じが漂ってて燃え萌えです〜(*^^*)
ありがとうございましたっm(__)m


しみずまさかず様より

しみずまさかず様の黒妖社さんが80万アクセスを達成されました。
おめでとうございますぅ〜\(^o^)/
それを記念して感謝CGを送ってきて下さいましたあ(^▽^)
しかも裏バージョン! 
黒妖社牝奴隷3人娘の鼻責め版ですぅ〜(*^o^*)
ありがとうございます〜m(__)m
ちなみにこの娘たちは「80万人突破ありがとうございます
これからもよろしくお願いします」と言っているよーです(^_^;)/
それにしても80万! いやはやスゴイ数字ですね(@_@;)
黒妖社さんの人気のほどがうかがい知れます。
この調子でSMロードを爆進していって下さいね師匠!(^O^)/


どん・ぐず・こってうし(びょぼく)様より

びょおぼくしの趣味の部屋のびょぼく様ことどん・ぐず・こってうし様より
一気に4作ものCGをいただきましたあ(^▽^)
おおっ、全部春麗ではないですか! ・・・春麗なのか?(◎o◎)
いやあ、それにしてもどれも素晴らしい表情をしておられます(*^o^*)
あいかわらず凄まじいまでのクオリティーに脱帽ですね!(^^;)
以下は
どん・ぐず・こってうし様ご自身によるコメントです〜(^o^)

いやあ、最近(でもないな・・・^^; けっこう以前だな・・・^^;)
スト。3rdにはまり、久しぶりにゲーセンに通いました。
弾がいないので、隆を使っている(なじぇ?^^;)のですが
そんなことはどーでもいい^^;
女子高生忍者のいぶき・・・
いや、違う・・・
新キャラのまこと・・・
いやいや、これも違う・・・
くねくねむちむちの野生児(露出狂?)エレナ・・・
う〜〜〜〜ん・・・
ちょっとむらむらするが、ちと違う・・・
そう!
やっぱ春麗なんですねえ・・・^^;
あの極端にデフォルメ(してるのか?)されたふとももに
初めて春麗を見た時のような感動を憶え(本当か?^^;)
今更ながら、春麗を描いてみました。
(しかし、あの立ってる時のくねくねしてるのはなんとかならんのかな・・・^^;
あと、あのガードポーズ・・・^^;あれはあれでなかなかいいけど・・・^^;)
おっと、違う。
春麗を描いたのではなかった。
春麗のコスプレマニアを描いたんだった。
・・・と、いうわけで、春麗のコスプレマニアのノーズプレイを描いてみました。
ガングロ茶髪の原始人もいますが・・・・(;_;)
それもどーみても春麗もどきには見えない・・・{;_;}シクシク
似てるのはお団子と、前髪だけ・・・{;_;}ウ゛ウ゛ウ゛
・・・と、いうわけで、さようなら。
またお会いしましょう。(^。^)屮

4人とも顔が違うと思ったら
何と春麗のコスプレをしている女の子責めているという・・・!
おおっ、何と、それは春麗をエロパロするよりはるかにリアルなシチュエーション!
これはG-Noseでは初めてのパターンですね! 新しいっス!(>▽<)/
どん・ぐず・こってうし様どうもありがとうございましたっm(__)m


猿人殺法様より

地底特急猿人殺法様より残暑見舞いCGをいただきましたあ(^▽^)

夏といえば水責め!ということで冷たい炭酸ジュースを
お腹いっぱい流し込まれている雌豚の図、など描いてみましたが
なぜか一かけらの涼味もない絵になってしまいました


いやー、素晴らしいっス!(*^O^*)
鼻責めと口のモガモガ感のバランスが絶妙!
お腹に炭酸水が入りきらなくて鼻からも逆流しちゃってるのかもしれませんね!
う〜ん、鼻水の炭酸割り。飲んでみたい(*^_^*)
ありがとうございましたっm(__)m


春画秋冬様より

春画秋冬様より新作CGをいただきましたあ(^▽^)
モチーフは「鮎の友釣り」
これまた新しいコンセプトによるCGですね(^o^)

今回は日本一の清流四万十川に鮎(?)の友釣りを訪ねてみました。
鮎(?)は縄張り意識が強く
マーズのテリトリーにムーンが入ってくるとすぐにけんかを始めてしまいます。
この習性を利用したのがこの友釣りです。
まず、あらかじめ用意したムーンに針を仕込みテグスを結んだ鼻環をつけて
マーズのテリトリーに向けて泳がせます。
ムーンとけんかを始めたマーズは・・・。どうやら針にかかったようですね。


あはは(^▽^) 素晴らしいアイデア! やられた(^_^;)
鼻責めとキャットファイトの両方を堪能できますね(*^o^*)
それにしても無惨なまでの顔面責め! 汁の量も尋常ではありません(^_^;)
仕込み針(?)がマーズの鼻だけでなく
肛門にも引っ掛かってるところがまたナイスですぅ〜(*^o^*)v
どうもありがとうございましたっm(__)m


猿人殺法様より

地底特急猿人殺法様よりクリスマスCGをいただきましたあ(^▽^)

当HPも、皆様のおかげで何とか今年を乗り切ることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、クリスマスカードなど贈呈させていただきます。
クリスマスの本来の意味を考えたら噴飯モノの絵ですが(^^;;
ご笑納くださいませ。

ありがとうございます〜m(__)m
噴飯モノ・・・た、確かに(^▽^;)
でもォ〜、やっぱァ、クリスマスってェ〜
少女を拘束してラブラブしないとォ、キリスト様に失礼だしィ〜(`▽´)/
・・・敬虔なクリスチャンの皆様、ごめんなさい(^_^;)
でも敬虔なクリスチャンの方って、ここには来ませんよね(^O^;)
Merry X'mas!(^▽^)∠※PAN!


しみずまさかず様より

黒妖社しみずまさかず様より鼻責め年賀CGをいただきましたあ(^▽^)
しかも口責め+舌ピアス+乳首ピアス+筆バイブ+放尿のフルコースです〜(*>▽<*)
やはり深雪ちゃんはこうでなくては(^o^)
ゴーカな御節料理をありがとうございましたっ(^-^)


Gigic様より

Gigic様から久々の新作イラストをいただきましたあ(^▽^)

年齢的には少し幼く見えますが
法律にスレスレ引っかからない程度の設定とお考え下さい(*^_^*)

なるほど〜(^_^;)
顔だけとると、とってもヤバな、しかし燃え〜なロリっ娘ですが
Gigic様の十八番の爆乳により見事に合法化されてますね(^▽^;)
それにしても本当に相変わらずの可愛さ(*^o^*)
私の場合はこのお顔だけで十分抜けてしまいますです(^_^;)>

最近主流のの縦横拡張責めと比べるととっても地味な作品ですが
鼻輪と舌ピアスを兼ねた装飾品がちょっと可愛いかな?(*^.^*)
小さすぎてわかりにくいかもしれないですけど…。

そうそう、Gigic様のピアスは
「日常生活に支障を来たすほどの装飾」が魅力(*^-^*)
ロリ顔にこの鬼畜なピアッシングがたまりません(*^o^*)
うーん、危ない魅力全開(^_^;)
どうもありがとうございましたっm(__)m


NEW!!

Gigic様より

またまたGigic様から新作イラストをいただきましたあ(^▽^)

今回はちょっとおねえさんです。
オーソドックスな鼻責めですけど、釘で固定されてるので結構苦しいかも〜。

痛い痛い(+_+)
オーソドックスに見えて実はかなりハードな責めなんですね(^_^;)
しかもおねいさんが美しい〜(*^o^*)
「きれいなお姉さんの鼻責めは好きですか?」
「好きでーす!(^O^)/」
どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる