PLAY ROOM 1

責め前と責め後の2段階での展示です。
プレビューをクリックすると大きくなります。

ほたる鼻責め

初代G-Noseカバーガール(←無許可^^;)のほたるです。
まずはオーソドックスな鼻責めをば・・・


マーキュリー顔面ガラス拭き

マーキュリーをガラスに押し付けて
顔面でガラスを拭いてやりました(^^)
こーすると顔からいろんな液体を出して拭いてくれるので
水がいらなくてすみます(^^)
自然にやさしい新しいガラス磨きの提案です(´▽`)


砂沙美花粉症治療

初めて外国の方からのご要望にお応えしてみました(^-^)
Dustin Durbin様からのリクエストで砂沙美の鼻責めです(^^)
花粉症に悩まされ治療に訪れた砂沙美・・・
しかしっ! 何と実はこの医者、「耳鼻咽喉科」ならぬ
「耳鼻淫行家」だったのですっ(`▽´)/
そうとは知らず、なすがままにその幼い鼻孔を弄ばれてしまう砂沙美!(*^-^*)
・・・とまぁこんな感じでしょーか。シュミ丸出し(^^;)
ちなみにこーいった鼻孔覗きのリクエストは、かなり以前から
wbreich様というドイツ系(SMのメッカ!*^o^*)の方からもいただいており
今回のこの機会にこーして外国の方からのリクエストに
一挙まとめてお応えさせていただく形となりました。
I am sorry to keep you waiting for long.
それにしてもサミーって外国でも人気あるんですね〜(^-^)


セーラー戦士集団触手責め1(ムーン)

カウンター6ケタ達成記念企画っ!(^o^)
セーラーR5戦士を全員これから順番に触手責めにしていきまぁす(^▽^)/
とはいえ遅筆な私、全員責め終わるのはいつになることやら・・・(^^;)
でもま、当分はカウンターが7ケタになることはないでしょーから
この企画の有効期間はまだまだ猶予があるとゆーことで(^-^;)
ところでなぜRなのか、なぜ5人なのか、なぜ触手なのか・・・
それについてはまた後々・・・フフフ(^ー^)


セーラー戦士集団触手責め2(マーキュリー)

ムーンの次はやはりマーキュリーっつーことで(^^;)
さて、なぜRなのか、なぜ5人なのか、なぜ触手なのかですが・・・
ひとつヒントをば。
ヒミツは映画版にあります(^^)v
Rの劇場版をご覧になったことがある方なら
これで「あ〜、なるほどね〜」とピンと来られるかもしれませんね(^-^)v


セーラー戦士集団触手責め3(マーズ)

マーキュリーの次とくれば、そう、マーズ(^-^)
で、なんでRなのか。映画なのか。
実は何を隠そう、Rの映画は私にとって
「セラムン」と「鼻責め」を繋げた記念すべき作品だったのですっ(`▽´)/
一瞬、ほんの一瞬ですが、なんと映画の中のワンシーンで
花妖魔に操られた群集にうさぎが鼻責めされるシーンが出て来るんですっ\(`▽´)
あれを見た瞬間、体中を電流が駆け巡り、私の中で「セラムン」と「鼻責め」が
ガチーンと繋がってしまったわけですっ!\(`▽´)/
たぶん演出的に軽いギャグのつもりだったんでしょーけど
シーン的にまったく必然性のない突然の絵だっただけに超どびっくり!
鼻フェチの私の目にそれが飛び込んで来た瞬間の衝撃たるや推して知るべしっ!
ま、まさかあそこで鼻責めが出てくるとは・・・(◎O◎;)
あれ絶対、製作者側に少なからず鼻フェチがいますぜダンナ!(`p´;)
絵的にはうさぎが群集に寄ってたかって指で鼻を押し上げられて
ブタ鼻にされるというだけなんですが
「ぶひいっ、何がしたいのだあ〜っ」とゆーうさぎのセリフが
そのシーンの異様さをあおってて・・・思わずゾクゾクっ(*◎▽◎*;)
もし機会がありましたらぜひ一度チェックしてみて下さい(^^;)
絶対セラムンで鼻責めしたくなりますから(`ー´)v


セーラー戦士集団触手責め4(ジュピター)

4番目はジュピターで〜す(^▽^)
というわけで劇場版Rは私にとって「セラムン」と「鼻責め」を繋げた
作品だったわけですが、ではなぜ触手なのかについて。
その劇場版のクライマックス。花惑星での決戦となるわけですが
そこで花妖魔たちの蔓にセーラー戦士たちが吊るし上げられるんですね〜(*^^*)
(ムーンだけはフィオレに拘束される)
その様がミョ〜にヤらしくて、この蔓が触手だったら・・・という設定で
責め絵を描いてみたくなった・・・というのが事の成り行きです(^^;)
それにしてもこの拘束される時のミョ〜なイヤらしさといい
ハナ妖魔といい、ハナ惑星といい
パロって下さいと言わんばかりの設定や演出・・・
やはりセーラームーンってSMだったんですね(^^;)


セーラー戦士集団触手責め5(ヴィーナス)

カウンター6ケタ達成記念企画セーラー戦士集団触手責めついに完結っ!(^-^)/
トリを飾るは我が愛しの美奈子おおおーっ(>▽<)g
ヴィーナスの登場でぇす(*^▽^*)
鼻から侵入した触手が咽喉内で射精、その後、口から這い出してきたという
5人の中では一番ハードな責めになってしまいました(^^;)
やはり美奈子にはどーしても最上級の愛を注いでしまいます(^^;)
ちなみにこの責めは以前G-Nose推薦図書のコーナーでポール巻様からご紹介いただいた
コミックミカエル掲載「M2−56星雲に人類がはびこった場合」(盛谷真人・著)という
コミックのネタに思いっきり触発されてます(^^;)


マーキュリー脱糞放尿まんぐり返し

SHIMA様からのリクエストにお応えして
久々にちょいと濃い口のCGを描いてみました(^_^;)
マーキュリーは剛毛というイメージがおありとのことで
ヘアーが当社比50%増量(増毛?)となっております(^o^;)
戦闘中に便意をもよおしたマーキュリーがそっと戦列を離れ排便しているところを
後ろから敵に発見されてしまい、排便の真っ最中であるため逃げる事も出来ず
なすがままに弄ばれてしまう、という状況でしょうか(^-^;)
まんぐり返しにされているので
自分の糞尿がボトボトと自分の顔に落ちてきて
しかもそれを食わされるわ鼻に詰められるは、さんざんなことになってます(*^o^*)


さくら強制花見酒

お花見の季節はすっかり過ぎてしまいましたが・・・(T▽T)
花見の宴でにぎわう公園を歩くさくら(^^)
そこに悪戯な春の風が!
こんな光景を狂乱の酔っ払い共が見てしまったからさあ大変!(>O<;)/
理性も何も弾け飛び暴徒と化した群衆によって
哀れな小学生さくらはビール漬けにされてしまうのでありました(T▽T)


87万回アクセス御礼:ムーン鼻満開

カウンターが87万アクセスを突破!
鼻責め専門サイトといたしまして
87(はな)というこの記念すべき数字を達成できましたことは
何ものにも変えがたい喜びでございますぅ〜(↑o↑)
本当にありがとうございますぅ〜m(__)m
このよき日を記念いたしまして、原点に立ち返り
シチュエーションに頼らない鼻責め1本勝負のCGを描いてみました〜(*^▽^*)
キャラも大ボス、ムーンにご登場いただいてます(^-^;)
「87万回」→「はなまんかい」→「鼻満開」!
・・・ということで、ムーンの鼻を満開させてやりました(^o^)
満開とはいえ、原点回帰のコンセプトのもと
あえて多方向責めにはいたしませんでした。
でもそれだけではさすがに寂しいので口責めもオマケでつけときました(^-^;)


ルリルリ顔スト責め

黒妖社さんのCG集以外ででは初のお披露目となりますルリルリです〜♪
しかも劇場バージョンは初の挑戦です(^^;)
あの罪なストッキングを無理矢理(片方だけ)脱がして
ルリの頭から被せて思いっきり上に引っ張ってやりました(>▽<)
片方は履かせたままですので脚を大きく持ち上げた形となって
必然的にパンツまる見えの状態になりますね(*^^*)
やはりタイトミニはパンチラあってナンボでしょう(^-^;)
(残念ながら構図的に鼻責めと同時に1つの絵に入れることはできませんでしたがT_T)
今回はセリフを特に入れてません。
入れないほうが皆様それぞれの妄想のもとで
お楽しみいただけるかなと思いまして・・・(^^;)
如何なものでございましょう?


ルリルリ顔スト責め・Textバージョン

前回のルリルリ顔スト責めをセリフを入れないでアップしたところ
何とエロSS師たぬき王様がこのCGのためにと
Textを書き下ろして投稿して下さいました!\(◎▽◎)/
個人的に送って下さったTextなのですが
これがジツに燃え〜な内容で、すんごく気に入ってしまいましたので
たぬき王様のご承諾を得て公開させていただくことにいたしました(*^^*)
たぬき王様ありがとうございますっ!(*>▽<*)/
ではあらためて、たぬき王様によるText付きバージョンで
お楽しみ下さい〜(*^O^*)/
ちなみに絵は前回のままです(^^;)


NEW!!

顔面千手責め・ムーン編

祝! セラムン実写版放映開始っ!(>▽<)/
というわけで久々に創作意欲に着火いたしましたッ!(*^^*)ゞ
こーなったら実写版放送期間中に描けるだけ描くぞおおーっ!(*^O^*)/
目標! 全セーラー戦士制覇!
というわけでまずはムーンからイキま〜す♪
ほぼ1年ぶりの創作ということもありまして
リハビリの意味も含めて初心に帰り
私が最初に影響を受けたセラムンR劇場版の中の
群衆に鼻をぷにぷにされるシーンからインスピレーション!
闇から無数の手が現れムーンの顔面を嬲りまくるというシチュに
アレンジしてみました(*^^*)
鼻糞を穿り出され舌に塗りたくられるとゆー嫌すぎな責めに涙するムーン♪
ちなみに前回のルリルリ同様、絵の中にフキダシを入れない
プレーンなバージョンでの展示とさせていただきました(^^)
「やえへ〜!(やめて〜!)」「ひやら〜!(いやだ〜!)」といった
声にならない声を脳内反響させてご覧下さいませm(__)m

そんなこんなで、以前に触手のパターンで5人全員を責めたのと同じく
この千手責めのパターンで全セーラー戦士制覇を目指そうとますッ!(>▽<)
さて放送期間中に何人まで描けるでしょう(^^;)


もどる