鼻責めonTV

過去の情報はこちら

★新情報★

拓哉様より新情報をいただきましたっ!
フジの
めちゃイケからです〜(^o^)

先週の16日の放送でフジテレビ新人アナ
極楽加藤にキャメルクラッチを食らっていた時の模様です。
撮るつもりは無かったのですが、これはチャンスだと思い
PCを立ち上げ録画しました。
 タイミングが少し遅かった為、以前木佐アナが
キャメルクラッチを食らった画像は撮り損ねましたが
新人アナの方は上手く録画に成功しました。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/

以前投稿した優香のどんべいのCMと同じく、えげつなさは余り感じませんが
滅多に見れない可愛い娘のこういう画像は
やはりぐっと来るものが個人的にはありますが、皆さんは如何でしょうか?

激しくme tooですっ!(>▽<)/
鼻糞と思しきものも確認できますし、口内で糸を引いたヨダレが淫媚・・・
才色兼備な女子アナのプライドの高い端麗な顔が無理やり歪められ
鼻糞やヨダレを公共の電波で全国のお茶の間に晒される・・・!
もうこのシチュエーションだけで合格ですっ!
入社おめでとうございます!(爆)
素晴らしいお仕事がいただけましたね♪
そして今後も極楽加藤の傍若無人ぶりにさらに期待しましょう!(^O^)/

★新情報★

shinmatsu様より新情報をいただきましたっ!

去年フジテレビ「ごきげんよう」
元東京FMアナウンサー
松本ともこが出ていて
何日目か忘れましたがサイコロを振ると「今日の当たり目」という目が出て
内容は「日頃の鬱憤たまて箱」というもので
箱の中に向かって叫ぶというものだったのですが
箱の中にカメラが仕掛けてあり彼女の顔がアップで映し出された時
鼻の穴の奥まで丸見えでした。
彼女は本来美人なので衝撃的でした。
ぜひ「鼻責めonTV」にその画像を載せてもらえませんか?
録画しそこなったのでぜひお願いします。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
「ごきげんよう」をビデオに撮ってる方は少ないかもしれませんが
もしあったら確かに衝撃的な画像かもですね(^^;)
鼻の奥まで丸見えとはッ!(>▽<)
もしお撮りになってた方がいらっしゃいましたら
画像を送っていただけないものでしょうか!?
よろしくお願いいたしますぅ〜m(^^;)m

★新情報★

鼻☆DAISUKI様より新情報を2ついただきましたっ!

まず1つ目・・・

吉本女子プロレスJd’からです!
見事、鼻の穴に入ってます!

・・・ということです(^^;)
画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/
ほんと、見事に入ってますね〜♪
入れられて恍惚としてる感じのレスラーの表情がいいですね(^p^)

そして2つ目・・・

関西ローカルの情報番組で
鼻矯正器「ハイコ」が紹介されてました!
同局の女子アナが紹介していたのですが
何のためらいもなく、装着してました!

・・・ということです。アナものです!
これも画像を送って下さいましたあ(^▽^) 
こちらです〜(^^)/
鼻を高く矯正するものなんでしょうか。
思いっきりバッタもん臭いのに
まんまと装着してしまう女子アナに燃え〜です(*^^*)
願わくば鼻の穴を下から撮って
「中はこのようになってます」みたいなカットが欲しかったですよねっ(>▽<)

鼻☆DAISUKI様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ロケハナ様より新情報をいただきましたっ!

毎週水曜日の深夜に放送せれている『ゲームWAVE』という番組で
鼻フック星人というコーナーが始まりました。
内容は素人のカップルとゲームで対決して
負けた方の鼻フックがあがっていくというものです。
毎週このコーナーがあるかわかりませんが
よかったらチェックしてみてください。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おおっ、ついに伊集院が動き出したッ!?

内容はアンタッチャブルとカップルのゲーム対決三本勝負ですが
ゲームをプレイする方と鼻フックを装着する方をそれぞれを決め
ゲームで負けると重りをのせられるという物でした。
今週の放送では彼女の方が鼻フックを装着し
彼氏が負けるとペットボトルに入った水の重りを乗せられていました。

おお、いいですね〜(^^)
アンタッチャブルの鼻フックなど見たくもないですが
対決するカップルの女の子のほーが鼻フックさせられるというのは燃えますね!
素人の女の子の鼻責めが公共の電波で全国(?)のお茶の間にッ!(>▽<)/
これはぜひアンタッチャブルを応援せねば!
ゲームの弱い彼氏、カモン!(>ー<)g
アンタッチャブルが負けたら速攻TVのスイッチを切りましょう(笑)

★補完情報★

Y様より『ゲームWAVE』鼻フック星人の補完情報をいただきましたっ!
画像を送って下さいましたのでご覧下さいませ。
こちらです〜(^^)/
アンタッチャブルはともかく、女の子の方は素人のコでしょーか。
こんなフツーっぽいコがTVで公開鼻責めの刑に処され
ブタ鼻顔を晒されるなんて・・・
燃え〜ッ!(*◎▽◎*)
このコーナー、イイ! ヴィヴァ伊集院!
『ゲームWAVE』マンセー!\(^▽^)/

もっとゲームの強い鼻フック星人がやるか
女性の鼻フック星人を出して3回勝負でなく
せめて5回ぐらいの勝負にして
毎回フックの種類を買えてやってもらいたいですね。

なるほど確かに! 激しく同意!(>ー<)g
キャンギャルの鼻フック星人の登場を希望せずにはいられません!
とりあえずこのコーナーが久しく続いてくれることを願いましょう!

Y様、情報どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ナハナハ様より新情報をいただきましたっ!

4/25深夜TBSハウマッチという番組で
普通の女のコの鼻毛を抜くのやってました!
残念ながらビデオをとっていなかったので
とった方是非アップして下さい。

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
おお〜っ、以前も日テレのダウンタウン浜ちゃんの番組で
女の子の鼻毛抜きをやってましたが今度はTBS!
鼻がアップで映し出されたんでしょうか!
く〜っ、だとしたら見てみたいですね〜っ!o(>▽<)o
もし撮ってあるという方がいらっしゃいましたら
キャプって送っていただけないでしょうか?
お願いいたします〜m(^^;)m

★新情報★

ユータナジー様より新情報をいただきましたっ!

ショムニ ファイナルにて高橋由美子?さんが
自分でブタ鼻してくれてました〜

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
何と
高橋由美子がセルフぶた鼻!?(◎▽◎)
またしても美少女系のセルフぶた鼻ッ!(>▽<)g
・・・いや、もう少女というお歳ではないですが(^^;)
どなたかお撮りになってた方はいらっしゃいませんでしょおか〜(^O^;)
よろしければキャプ画像を送っていただけないものでしょおか〜m(^^;)m
お願いいたします〜m(>_<;)m

★補完情報★

sho様より高橋由美子のセルフぶた鼻の補完情報をいただきましたっ!
静止画像に加え、何と動画までも送ってきて下さいました!\(>▽<)/
sho様ありがとうございますぅ〜m(↑O↑)m
というわけでG-Nose初の動画公開っ! 
こちらです〜(^^)/

高橋由美子、キャラクターかわりましたね。

た、確かに。完膚無きまでの壊れっぷりですね(^^;)
ぶた鼻時の顔と素の顔が結びつかない〜(↑▽↑;)

なんでもやってくれそうです。
どうせなら、鼻毛、鼻糞、鼻水もTVで晒して欲しいものです。

そうですね(*^^*) 壊れてしまったとは言っても
アイドルの頃の彼女をリアルタイムで見て来た者にとっては
十分に燃えるものがあります!(>▽<)
今でも十分可愛いですしね♪
でも・・・やっぱり恥じらいながらがいいですね(^^;)
壊れたままでだと、ただのバカみたいになっちゃいますから(T▽T)

★新情報★

ay様より新情報をいただきましたっ!
浅野ゆう子のセルフ顔ストです〜(^O^)
画像をいただきましたのでご覧下さい〜♪ 
こちらです〜(^^)/

浅野温子さん主演のTV「抱きしめたい」です。
W浅野でゆう子さんがブレイクした記念すべきドラマです。
これがなかったら、きっとヘアーヌードになっていたと思うと残念?

確かに当時の浅野ゆう子のヘアーヌードが見れたかと思うとチョト残念!?(^^;)
それにしても見事な顔ストですね〜(*^^*)
このドラマは見てなかったのでどんなシチュでこーなったのかはわかりませんが
TVで堂々とセルフ顔面破壊をやってのける
浅野ゆう子に乾杯!(>▽<)/C□
美形女優の顔ストは貴重です〜(>ー<)g

ay様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ユータナジー様より新情報をいただきましたっ!

本日の笑う犬の発見にて
ベッキーが鼻にセロファンテープつけてブタ鼻になってまひた〜

・・・ということです。ありがとうございます〜m(__)m
本日というのはメールをいただいた
9月1日のことですね♪
私は残念ながら
笑う犬の発見は見ておりませんので
ベッキーというのが何者なのかはちょっとわからないのですが
もし燃える画像でしたら見てみたいですよね〜(*^^*)
もしキャプられた方がいらっしゃいましたら
送っていただけないものでしょうか〜m(^^;)m

★補完情報★

IRIA様よりベッキーの鼻テープ画像をいただきましたっ!
こちらです〜(^^)/

上記の情報をアップした当時はベッキーのことを知りませんでしたが
今はわかります〜(*^^*;)>
すごいです〜♪ しかもめちゃめちゃ似合ってます〜(*^^*)
素の顔からあまり違和感ないのが恐すぎ(^^;)
どうでもいいけど
ベッキー、その前髪はどうかと思う・・・(爆)

ともあれIRIA様、どうもありがとうございましたっm(^▽^;)m

★新情報★

先日浅野ゆう子のセルフ顔ストをご投稿下さったay様より
またまた新情報をいただきましたっ!

また、浅野ゆう子の顔面破壊静止画像送ります。
題名は忘れてしまいましたが、2〜3年前のTVドラマからです。

・・・ということです。
送っていただいた画像は
こちらです〜(^^)/

できれば、男優さんがもうちょっとブタ鼻にしてくれればもっとよかったのですが。
画像悪くてすみません。

いえいえ〜、十分に堪能できますよ〜(^O^)/
これはレイプ・シーンでしょうか?
レイプ魔に鼻をイジくり回されてますね〜(^^;)
なんかあらためて
浅野ゆう子の鼻の形の良さに感動してしまいました♪
それにしてもTVでこんなシーンが流れたこと自体も驚きですね!
ドラマ名はわからないようですが、かなりお宝度は高そうです(*^o^*)

ay様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

シシドン様より新情報をいただきましたっ!

今現在、年甲斐も無く(^^;ファンをしている
モーニング娘。加護ちゃんのセルフ豚鼻の
画像をキャプしてみたので見てみてください。

・・・ということです。
キャプって下さった画像は
こちらです〜(^^)/
ふみゅ〜、なんか今までのセルフ豚鼻の中では一番可愛いかも(*^^*)

やっぱ加護は良いなぁ〜(爆死)

ですなあ〜(悶死)
それに何もシシドン様だけでなく
加護ちゃんのファンはほとんどが年甲斐もない方々であると思われ(^^;)
そんなワタクシも・・・σ(T▽T)

というわけでシシドン様どうもありがとうございましたっm(^O^;)m

★新情報★

またまたシシドン様より新情報をいただきましたっ!
シシドン様といえば今や
加護ちゃんです(*^^*)

今度の画像は去年の暮れにあったHEYHEYHEYのスペシャルでの
くずとのコラボレーション画像です。
なぜか意味無くセルフやっちゃってます(^^;
まさか目覚めちゃったのではo(>▽<)

ありがとうございます〜♪
キャプって下さった画像があります。
こちらです〜(^^)/

目覚めてます。明らかです。間違いないです(*^o^*)
そのうちカメラもぐ〜っとアップで寄ってくれるようになるのでは!?

画質が悪いことを気にしておられましたが
ハプニング・ショットに画質は二の次です。
気にしないでまいりましょう(>▽<)/

今後も加護からは目が離せませぬw)

ほんとアドリブでこんなんされるようだと
加護ちゃんが出てるシーンは一瞬たりとも目が離せませんね(^^;)

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

SIVA8様より新情報をいただきましたっ!
モー娘。
矢口のセルフ豚鼻です〜(*^o^*)

最近、辻ちゃん加護ちゃんに影響されてか
やぐっちゃんまでセルフ豚鼻に目覚めたようです。
ハロモニでの画像です。キャプ送りますので参照してください。

・・・ということです。
キャプって下さった画像は
こちらです〜(^^)/

研ナオコさんのマネをしてるのですが、24時間マラソンをしているとこらしく
上下に体が揺れているためうまくキャプできませんでした。
また、顔の向きと手の位置が良くなく顔半分が隠れてしまいました。
(おすすめは正面向いているやつです。
この時はまだ走ってませんので画像がはっきりしてます)

ほんとだ。2つめのやつ、可愛い(*^^*)
確かに手で覆い隠す形になってしまってるので肝心の鼻の穴は見れませんが
表情が可愛くていいですね♪ なんか豚鼻、似合いそう(^^;)

でも彼女は娘。の中でも鼻の形は一番きれいだと思いますので
今後もまた見せて欲しいです。

そうですね! 今度は鼻の穴をカメラにちゃんと晒してくれることを
激しく期待しましょう!(>▽<)/
SIVA8様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

加護ちゃん担当(笑)のシシドン様より新情報をいただきましたっ!
しかも2連発!
まずは1発目っ!(>▽<)/

4/12に放映されたayu readyでまたもや加護ちゃんがやってくれました。
いつものように画像が暗い上に、荒いのは勘弁してください(^^;
とりあえず
加護ちゃん万歳ヽ(`Д´)ノ

万歳!ヽ(`∀´)ノ
てなわけでキャプ画を送ってきて下さいました。
こちらです〜(^^)/
確かに少々暗くてわかりづらいですが
しっかりセルフ豚鼻してくれちゃってます〜(*^^*)

そして2発目! これは強烈ですよ!(^O^;)

4/14のHEYHEYHEYでの画像です。
加護ちゃんによるとこれが「普段の私」らしいです(w
しかも強調したかったって(w
トークの間ずっと映されていてました。
なんてカワイイ子豚ちゃんなんだ(・∀・)

キタ--(゚∀゚)--( ゚∀)--(  ゚)--(  )--(`; )--(´Д`;)--(;´Д`)ハァハァ
こここここ
こちらです〜(;´Д`)/
はうぅ〜、なんてカワイクてイヤラシい子豚ちゃんなんでしょう!(*>▽<*)
鼻毛まで見えちゃってるじゃないですかッッ!!(*◎▽◎*)
しかも「普段の私」って・・・!!!
ついにカミングアウト!!!!
アイドル史上初・公認真性鼻責めフェチ娘に認定っ!!!!!
許可許可許可ーーーーーっっっ!!!!!!o(*>▽<)o
TVに大映しで鼻毛まで晒す史上初のアイドルとして
伝説に残ることでありましょうっっっっ!!!!!!!\(^O^;)/
加護ちゃん大好きだーっっっっっ!!!!!!!!\(*>▽<*)/
・・・(;´Д`)ハァハァ

番組がHEYHEYHEYというのもポイントですね!
やはりダウンタウン浜ちゃんガラミの番組からは目が離せません(^^;)
今後もダウンタウン+モー娘。のコラボ番組は要チェックですっ!(>ー<)g
シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

鼻好きS様より新情報をいただきましたっ!

4/18の「OL銭道」というドラマで
菊川怜佐藤藍子のデカ鼻コンビが、言い争いのなかで
お互いのデカ鼻を誇示するかのようにコスリあわせる
シーンがありました。

・・・ということです。
画像をキャプって送って下さいました〜♪ 
こちらです〜(^^)/
ちなみに動画でも送って下さいました。動画は
こちらです〜(^^)/

ほんの一瞬ですが、大きな鼻が見事につぶれ萌え萌えでした。
さすがの
菊川怜も鼻の穴のデカさでは佐藤藍子にかなわないようです。

あはは、確かに〜(^▽^;)
それにしても
佐藤藍子の鼻の穴のデカさは無敵ですね(^^;)
吊ってもないのに鼻孔内まる見えじゃないですかっ(*>▽<*)/
鼻の穴がデカくても美人という、日本人には珍しいタイプですよね♪
大切なのは鼻の穴の大小ではなくカタチなのだという好例かも(*^^*)
鼻好きS様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

加護ちゃん担当兼辻ちゃん担当(爆)のシシドン様より
新情報をいただきましたっ!

うたばん辻ちゃんがやってくれました(・∀・)
辻ちゃんの鼻は色んな物が入るらしいデス。

辻ちゃんの鼻は四次元ポケット!
・・・というわけで、キャプ画を送ってきて下さいました。
こちらです〜(^^)/

辻加護も、もう高校生だっていうのに。。
まったくもってありがたい限りですヽ(`Д´)ノ

愛してまつ! ダイスキでつ!
その100円玉、下さい(;´Д`)ハァハァ
そして今度はぜひPOSCA入れて下さい(;´Д`)ハァハァ(´Д`;)
そしてそしてそのPOSCA、下さい(;´Д`)ハァハァ(;´Д`;)ハァハァ(´Д`;)

それにしてもあらためて見るとほんと大きいんですね
辻ちゃんの鼻の穴!
形がいいからあまり気になりませんでしたが・・・
あぁっ、いつか多方向の鼻フックで
「どれだけ拡がるかやってみよう♪」的なノリで
炸裂してくれないですかね〜(^^;)

ところでミニモニ。理想のデートって・・・
辻ちゃんの理想のデートがコレ・・・!?
ウエルカムっ!ヽ(`∀´)ノ

シシドン様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

アドルフ・ヒトラー様より新情報をいただきましたっ!

今から10数年前のサスペンスモノより。
あの超正統派美形女優、
高橋惠子の鼻を
三田村邦彦如きがブタ鼻にしています。
羨ましい限りです。

・・・ということです。キャプ画像を送って下さいました。
こちらです〜(^^)/

かなり昔のドラマのようですが
ノーコーなキスで見事に鼻までめくれ上がっちゃってますね〜(*^^*)
美形女優のブタ鼻を狙うならキスシーンに注目するのも手ですね!
三田村邦彦のよーなイカにもイヤらしい男優相手なら高確率!?(^ー^)

アドルフ・ヒトラー様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

toko-hotel様より新情報をいただきましたっ!

住友生命のCMで、なんと松島奈々子が鼻フックしてました!

・・・ということです。
私も見ました見ました! そして撮りました!\(^▽^)/
鼻フックというか、セルフ豚鼻ですね!
こちらです〜(^^)/

ドラマで鼻水流しまくったり
鼻系の餌をばら撒いてくれる
松島奈々子さん♪
でもなかなかその映像をキャッチする機会がないんですよね〜(T▽T)

SIDO様からもこんな情報が寄せられております。

松嶋奈々子さんが、ドラマの救命病棟24時SweetSeason
それぞれ2〜3箇所ずつ
鼻水をたれながしていたという情報を知ってしまいまして
是非みたいと思いつつ1年ネットからかけ離れた世界に居りまして
非常に胸が締め付けられました。

SIDO様はしばらく海外におられたために
情報を知ったのがドラマが終わってだいぶ経ってからだったとのこと。

もし、可能でありましたら、どのドラマの何話で松嶋奈々子
松たか子が鼻水を垂れ流していたと情報を頂きたいです。

・・・ということです。
何と
松たか子までもが垂れ流しておりましたか!(^O^;)
もし何らかの情報や画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お寄せいただけませんでしょうか〜m(>o<;)m

toko-hotel様、SIDO様、情報どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりメールをいただきました〜(^^)

はじめまして。
プレイはしませんが、私は鼻フェチの亜種(かなりアブノーマル)です。
女性が話したり歌ったりする時(特に歌う時)に
鼻の穴を広げるのをのぞき見るのが大好きです。
そんな私の異常な鼻フェチを紹介させて下さい。

何をかくそう私LOVIN'NOSEも女友達とカラオケに行くと必ず
歌ってる時の鼻の穴をさりげに覗き込んでたりします。
バレないように、あくまでさりげに(^^;)
というわけでKLEMPELER様、決して「鼻フェチの亜種(かなりアブノーマル)」ではなく
立派な鼻フェチです(^∀^;)/

まず添付ファイルの101ですが
ニコール・キッドマンが映画ムーランルージュの中で
鼻の穴を前に向けて歌っているときのものです。
右と左で鼻の穴の大きさが違うのでお分かり頂ける事でしょう。
続いてファイル
102
歌手の名前がわかりませんがNHKのBSで夏頃にやっていたものの録画です。
ニコールと同じく鼻の穴を広げて歌っていたのでキャプしました。
他には桂銀淑や坂本冬実も鼻の穴が奥まで丸見えになるほど鼻の穴を広げて歌います。

ありがとうございます〜m(__)m
本当に歌手の鼻孔奥深くまで見えてしまうことがよくありますね♪
そんな時、心の底からハイビジョンTVが欲しいと思ってしまいます(^^;)

いかがでしょう。
こういう常軌を逸した鼻フェチがいることも知って頂けたら幸いです。

大丈夫です。KLEMPELER様と同志の方はたくさんおられます(^^)
決して常軌を逸してはいないと思いますよ♪
これからも臆することなく自らの嗜好の道を邁進して下さい(>▽<)/

★新情報★

KLEMPELER様よりまたメールいただきました〜(^^)

「黒革の手帳」をキャプしたデータを整理してたらこんなものが出てきました。
主演の
米倉涼子
1.鼻の穴をプクッと広げて鼻の穴の中が見えているの図
2.上唇を下にビロロ〜ンと伸ばして鼻の穴の中が鈍く光って見えてるの図
を報告します。
借りてきた
「ネバーエンディングストーリー3」のビデオで発見した
『女王』を演じる若き日の
ジュリー・コックスがこれまた鼻の穴を広げて
奥まで丸見えになっている図も一緒に報告しちゃいます。

・・・ということです。こちらがその画像です(^^)/
米倉涼子の1がこちら、2がこちら
そしてジュリー・コックスこちらです〜(^^)/

真に迫った演技になればなるほど
鼻の穴がプックリと広がる女優さんが多いですね(^^;)
ある意味そういう画像が多い女優さんは演技派女優の証明!?(^Д^;)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまたまたメールいただきました〜(^^)

A.自動車のCMで上を向いて口笛を吹いている女優さんです。
暗くてわかりづらいですが、正面に晒した鼻の穴の奥の粘膜が見えています。
B.出産シーンを演じる再現女優さんが鼻の穴を広げています。
鼻の穴の奥の粘膜が赤黒く光って見えています。

・・・ということです。こちらがその画像です。
Aが
こちら、そしてBがこちらです〜(^^)/

Bはスゴイですね!
ほんとに鼻毛まで丸見えです!(>▽<)
女優さんの名前もどんなドラマかもわかりませんが
素晴らしい女優魂にカンパイ!
キミの鼻毛にカンパイ!(*^^)/C□

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまたまたまたメールいただきました〜(^^)

年末から最近のビデオデータを整理して出てきたのを報告します。
まず
MarianneHold01と同02は最近のBS放送をキャプしたものです。
映画
「わが青春のマリアンヌ」のヒロイン演じる
当時のドイツの期待の新人
マリアンネ・ホルトです。
カラーでないのが本当に惜しまれます。
なぜって、いいカメラアングルじゃないですか。
01では私が大好きな、鼻の穴を広げる直前と広げているところの対比です。
02は上唇を下に少し伸ばしたところです。
もしこれがカラーだったら、鼻の穴の中が
メタリックピンクに美しく輝いて見えたことでしょう。

美すぃ・・・(*´Д`)
確かにカラーだとより鼻孔がリアルにイヤらしく見えたかもしれませんが
昔の映画のモノクロの独特の質感が何とも言えない美しさを醸し出していますね。
これはこれでまたいいものがある気がいたします(^^)

次いで、ファイルタイトル「坂本冬実」
去年の暮れの
"ラブジャッジ"のワンシーンです。
悪役の冬身が鼻の穴を広げて
自分を捨てた昔の彼氏への恨みを語るところです。
残念なことに、歌っているところで
鼻の穴を広げてるところはキャプできませんでした。

恨みですか・・・確かに情感たっぷりですね(^^;)
鼻の穴を広げてるところはキャプできなかったとのことですが
これでも十分鼻孔内がまる見えになってますね♪

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまたまたまたまたメールいただきました〜(^^;)

今日は『答えてちょーだい』の再現ドラマからキャプしたものをお送りします。
010はたまーに登場するかわいい女優さんです。
名前がわからなくて申し訳ありません。
最近になってこの女優さんが話す時に鼻の穴をそっと広げていることに気づきました。
もともと横にぺチャットした鼻の穴なのでなかなか気づきませんでしたが
実は自力プレーヤーだったのです!
鼻の穴を最大に広げたところをいいアングルでキャプできたので報告します。
よーく見ると、奥の粘膜に鼻糞らしき黒いものが付着しています!

自力プレーヤー!w
新たなカテゴリーが誕生しますた!ヽ(゚∀゚)ノ
何の器具も必要とせず自らの力で鼻孔を全開にして鼻孔内を晒す自虐プレーヤーのことであるッ!
・・・ですよね?(^^;)
いや〜、確かに派手におっぴろげてくれちゃってますね〜(*^^*)
さほどアップでもないにもかかわらず鼻孔内が丸見えです〜(>▽<)
演じてるこの女優さんもまさか鼻糞まで丸見えになってるなんて
思いもしないでしょうね!(^p^)

もう一人
011渡辺つかさという大変奇麗な女優さんです。
鼻がすらっと高くて鼻の穴もほっそりしていて素敵です。
いつもというわけではないのですが
つかさちゃんもそのほっそり奇麗な形の鼻の穴を
横にぱかっと広げる自力プレーヤーなのです。
そして
つかさちゃんの自力プレイが上手くキャプできたので報告しちゃいます。

こちらは鼻孔内までは確認できませんが大きく拡げてる瞬間ですね〜(^^)
彼女もこれだけ自力プレーができるのなら
鼻孔内晒し画像がシュートできる日も遠くないかもしれませんね(^p^)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまたまたまたまたまたメールいただきました〜(^^;)

『答えてちょーだい』からの続報です。
まず、初主役にして鼻の穴も初披露が
【その1】の女優さんです。
キャプした画像では不鮮明になってしまいましたが
テレビではメタリックピンクに光る鼻の穴にしっかり鼻毛が映っていました。
この女優さんはこれまで脇役ばかりでしたが
もともと大きい鼻の穴で存在感を示していました。
このように下から見上げる
答えてちょーだいのカメラアングルには定評があります。

おお〜、しっかり鼻毛が確認できるほどバッチリ映っていたのですか!(*^O^*)
やはりこれはアングルとライティングの為せるワザでしょうか♪
そういう事例を目の当たりにすると
俄然プラズマテレビが欲しくなりますね〜(>▽<)

次に、よく登場する美人女優さんが
【その2】です。
本当は横にぺちゃっと薄っ平い鼻の穴を広げて部厚くしています。
淡いピンク色に映える鼻の穴が素敵です。

すごい表情してますが、おなじみの女優さんですね(^^;)
これも鼻孔内奥までバッチリですね〜♪
この女優さんは熱演が鼻に表れるタイプのようですね(^▽^;)
良いことだ〜♪
そしてそれをバッチリとらえる番組クルーも良い人たちだ〜w

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまた(中略)またメールいただきました〜(^^;)
例によって
答えてちょーだいネタです〜(^^)

再現アイドルの片岡明日香という女優をここ2年ほど追っています。
彼女の所属事務所の意向を反映してか
去年まではせっかくの自力プレイも
【その1】のように
鼻の穴の中がほの暗く見える程度でした。
ところが今年になって
【その2】のように再現アイドルといえども特別扱いせずに
鼻の穴の奥の粘膜もしっかり映してくれるようになりました。
おまけに鼻毛らしき黒い筋も見えています。
同じく
【その3】のように鼻の下をビロロ〜ンと伸ばしているところも
今年から撮ってくれるようになりました。

・・・ということです。
なるほど〜、片岡明日香というのですか、この女優さん。
可愛いですね〜(*^^*) ちょい柴咲コウ似?
いつかこの女優さんの鼻腔内にライトが深々と当たり
鼻の奥まで克明に映し出されるのを期待しちゃいますね!(>▽<)

こたちょの新しいディレクターは間違いなく鼻フェチです。
これはとってもいいことです

よいことだー!\(^▽^)/
そのうち正面どアップで鼻腔内まる見え映像が見れることを確信しています!(>ー<)g

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

こたえてちょーだいネタ担当(笑)KLEMPELER様より
新ネタいただきました〜(^^;)

以前
「こたえてちょーだい」の美人女優で紹介した
渡辺つかさの最新画像をお送りします。
下から見上げるアングルでほっそりした鼻の穴を
広げて太くしているのを捉えたものです。
薄暗いながら鼻の穴の中が黒光りしていてそそられます。
本当は正面からライトアップされた鼻の穴をぜひぜひ見たいところですが
今日のところはご辛抱くださいませ。

・・・ということです。
その画像は
こちらです〜(^^)/

確かに今回のは鼻の奥までライトアップはされてないようで
その点はちょっと残念でしたが
ローアングルから見上げるカメラワークは健在ですね(^^)
鼻フェチ確定なプロデューサーの今後のこだわりに注目したいですね♪

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

こたえてちょーだい担当KLEMPELER様より新ネタいただきました〜(^^)

今日報告するのは再現レギュラーでも
アグリー系(=少なくとも美人でない系)といわれている一人です。
本職は
梅小鉢というお笑いコンビの小森麻由という子です。
麻由ちゃんはもともと鼻の穴が大きくて話す時もすぐにブクーっと広げます。
そんな
麻由ちゃんが鼻の穴を極大に広げて奥の粘膜がメタリックピンクに光っている
ところをキャプするのに成功しました。

・・・ということです。
その画像は
こちらです〜(^^)/

アグリー系・・・嗜好の分かれるところですね〜(^^;)
何もしなくても既に「責め後」の顔になってる(爆)
でもこの系がイイという方もいらっしゃるかもしれない!
その方々のためにもがんばれ
小森麻由&プロデューサー!
鼻フェチの道は鼻腔のごとく深い・・・

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ぽろろん様より初投稿いただきました〜(^O^)

テレビ東京「やりすぎコージ」という番組で
女芸人と
やりすぎガールの鼻フック対決が放送されました。

おおっ、ウワサの「やりすぎコージ」!
早速キャプ画像を送って来て下さいました〜(>▽<)

さゆり(女芸人の方)は強烈な上がり具合ですね(^o^
芸人魂なのか、自ら墓穴を掘って重りを増やしていると思え
痛みに耐える表情はなかなかそそります。
カメラもいろんなアングルからとらえようとしています。
一方、
悠乃(やりすぎガールの方)の映っている時間が短かったのは
かなり残念です。もっと見たかったですね・・
でも、横からのアップの画像は個人的にはかなり好きです。

さゆりの責められっぷり、いいですね〜(*^^*)
照明も見事に鼻腔内深くまで照らし出していて
あっぱれな晒しっぷりです(>▽<)
そしておっしゃるとおり、痛みに耐える表情がイイ!(>ー<)
なかなかに加虐心を煽ってくれますね〜♪
彼女はこれといって面白いわけではなかった芸人さんですが
これによってイジメられキャラ確立!?(^O^;)
悠乃の存在が「ついで」になってしまうほどの存在感を発揮してます(^_^;)
またぜひ対決してほしいですね!
そしてその時はまたさらに芸人魂を発揮して
惜し気もなく鼻毛を晒してほしいです!(*>▽<*)
やりすぎガールも負けじとがんばってほしいです!
そう、事務所が何と言おうと!
ほんとに見たいのはむしろキミたちの鼻毛なのだから!( ̄∀ ̄)

そんなわけで「やりすぎコージ」今後も要チェックです!

ぽろろん様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

ぽろろん様よりまたやりすぎコージー情報いただきました〜(^O^)

先週に引き続き、今度はパンスト対決です。
そしてそして・・またまたアタリでした〜!
パンストをかぶった
やりすぎガール加藤沙耶香高木加織
中でも注目は高木の方です。
東野の興奮の一言:「すごい顔、居ました!! すごい顔!!」で
カメラが急接近〜!!
しかも東野に頭とあごを押さえられて、カメラから逃げられません!
東野、Good job!です(^o^)
こうして、彼女はしっかりパンスト顔を晒す運命にあったのでした。
こんなに恥ずかしい状況に置かれているのに
彼女、笑っているだけで全然嫌がっていません!
すばらしいM女っぷりではないですかっ!!
責め後の顔・・・それぞれのパーツは確実に壊れているのですが
全体を見たらどこかかわいらしさが残っていて
なんだか異常に愛着が湧いてきます。
こんな壊れた顔に愛着を持たずにいられない自分を
不思議に思ってしまいます(^_^;)
それに対して、対戦相手の森山中のブXXクなこと・・
ただ、
加藤の方も、アップで見たかったですね。。
それと、3対3でなく1対1でやって
一人一人をもっと写してほしかったです。
などなど、不満な点もありましたが
やりすぎコージー、大健闘と言えるのではないでしょうか?
ちょうど先週録画した中に、
高木の平常時のアップ映像がありましたので
これもキャプってみました。
責め前-->責め後」とお楽しみくださいませ。

素晴らすい(↑^↑)g
前回は燃焼不良に終わった感のあった
やりすぎガールでしたが
今回は見事に雪辱を果たしてくれました!
そして東野、ボクらは仲間だ、友達だ!ヽ( ゚∀)人(゚∀゚)人(∀゚ )ノ
よくぞ
高木加織のパンスト顔をアップで撮らせてくれた!
高らかに叫ぼうGood jobと!
ぽろろん様のおっしゃるとおり、嫌がるそぶりを見せない
高木加織
極上のMの可能性、大!?(>▽<)
これは確かに3対3でなくピンでじっくり見たかったですね〜♪
さらに言えばやっぱ恥ずかしがってほしかったかも・・・
その嫌がるところを東野に無理矢理晒されるともっと燃えたかも〜(*^O^*)
この番組はWコージのみならずスタッフも含めて
鼻責め・顔責めマニアが作っていることは確定的ですから
次回、もっともっとツボを刺激してくれる企画が
登場することを期待したいですよねっ!(>ー<)g

ぽろろん様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

こたえてちょーだい担当KLEMPELER様からも
負けじと新ネタいただきました〜(^O^)

再び『こたえてちょーだい』の再現アイドルの
片岡明日香の新しい画像をお送りします。
勝手に「自力鼻攻め」と表現させていただきます。
照明が足らないのがとても残念でなりませんが。

・・・ということです。
その画像は
こちらです〜(^^)/

明日香たんキター!(゚∀゚)
今回も可愛ゆいそのお顔で自力鼻責めに励んでくれました!
確かに照明が当たってなくて残念ですが
それでも鼻毛や鼻糞らしき影がほんのりと(*^^*)
明日香たんの鼻毛〜! 明日香たんの鼻糞〜!(>▽<)
(;´Д`)ハァハァ
あぅっ、もっと正面から光をっ!(;>Д<)ノ
いつか正面アップで照明が照らされることを切に願い
フジテレビに抗議の電話をかけたいと思います(ウソ)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

こたえてちょーだい担当KLEMPELER様から新ネタいただきました〜(^^)

まずKotacho015は名前がわかりませんが
よく出てくる地味系の女優さんが鼻の穴を広げて
奥の粘膜をさらしているところです。

すごい顔ですね。これはキビシーです(^^;)
画面左上の文字とマッチング良すぎ・・・
ああ、
明日香ちゃんもこれぐらい晒してくれたら・・・

つづいて明日香ちゃんを2つ
Kotacho016は興奮して鼻の穴を広げている時とそうでない時の対比です。
元の鼻の穴は小さくても広げると結構大きくなることがわかります。
ただ、正銘が正面から出なくて上からなのが残念!
Kotacho017はセルフ鼻攻め第2弾です。
照明は十分なのにうつむかせる演出が残念!!
ディレクターに抗議したくなります。
もし正面を向いていれば、鼻の穴の奥の粘膜も見えたはず!!
私は
明日香ちゃんの鼻の穴の奥の粘膜がどーしても見たい!!!!

Kotacho016はっ! これはいったいどういう状況ですかっ!?ε=(゜∀゜;)
ハァハァしてる
明日香ちゃんハアハア(;´Д`)
「父の異常な束縛!」という文字が激しく気になります! ま、まさかっ!?(゜Д゜;)
これで照明が正面から当たって鼻腔内まる見え状態だったら
永久保存版的名場面ですねっ!(>▽<)
そして
Kotacho017、おっしゃるとおり、これがうつむいてなければっ!(>O<;)g
うつむいてても下からカメラが覗き込んでくれればっ!
ディレクター、そこんとこどうよ!
明日香ちゃんの鼻腔内が見たいと思ってるファンはたくさんいるはずだ!
いると思う! いてほしいなあ! いて下さい!
そんな切ない思いを胸に抱きながら
今宵は
Kotacho016でハアハアしまつ(;´Д`)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様より投稿いただきました〜(^^)
あれ? 
こたえてちょーだいネタではない(゚o゚)
ムーランルージュネタ第2弾ですね♪

これは主演映画「ムーランルージュ」の冒頭で、鼻の穴を広げて歌っているものです。
カクテル光線に照らされた美人女優の鼻の穴の奥をたっぷりご鑑賞下さい。

おお〜、一瞬、女装したミハエル・シューマッハかと思いましたが(違)
美しい女優さんですね〜(*^^*)
そして見事に鼻の穴の中がまる見えです!
映画館ではこれがスクリーンにドーンと大写しになったのですね!
そうか、映画館ではこういうシーンが超アップで見れるのだ!
たまには映画を見に行くのもいいかも・・・(///▽///)
もしくは大画面TVを買ってWOWWOWで映画見放題だ!(>▽<)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様よりまた投稿いただきました〜(^^)
今回は
こたえてちょーだいネタです(^^;)

明日香ちゃんの新しい画像です。
まず
016はたぶん撮影クルーのかかげたミラーが
下から鼻の穴の中を照らしたのでしょう。
こんな画像は初めてです。
ついで
017も鼻の穴の中がこんなにはっきり写ったのは初めてです。
赤くなるまで小鼻をふくらませてるのも印象的です。

おおっ! かなり明日香ちゃんの鼻腔内へのアプローチが進んでまいりましたね!
私とKLEMPELER様の思いがプロデューサーに届いたかッ!?(>▽<)
おっしゃるとおりここまでハッキリ鼻腔内が見える画像は初めてですね(*^^*)
それにしても今回の
明日香ちゃんは2つともスゴイ顔してますね(^^;)
ま、まぁ意外と表情豊かな女優さんってことで(^^;;)
どんな下品な表情をしようが
明日香たんへの愛は変わらない♪

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様より恒例のこたちょネタです〜(^^)
梅小鉢の2人が揃いました(^^;)

小森麻由の画像です。
照明不足が残念ですが、鼻の穴を全開にして絶句しているのが良くわかります。
最近
麻由ちゃんは急にかわいくなったので
テレビクルーの今後の手腕に期待したいところです。

う〜ん、かわいくなったのでしょうか(^^;)
やはりまだアグリー系に見えてしまう私はまだまだ修行が足りんようです(>_<)
しかしテレビクルーの手腕向上には私も期待〜♪

そして小森麻由の相方の高田紗千子自力鼻責め画像もいただきました〜(^^)

鼻の穴の中が鈍く黒光りしているのがわかりますか?

小森麻由との対比で高田紗千子が可愛く見えますね〜(^^;)
肝心の鼻腔内は「もっと光を!」状態ですが
この点もやはり今後のテレビクルーの手腕に期待しましょ〜♪

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPELER様より今回は視聴料強制徴集国営局NHKネタです〜(^^;)

朝の5時台と6時台に出てる東大出の才媛アナの自力鼻攻めです。
アップでないのが大変残念ですが、下に長く伸びた鼻の穴が印象的です。

・・・というわけでそんな島津アナの画像はこちらです〜(^^)/
東大出の才女がTVでこんな顔を晒していたとは(^^;)

そしてとても間延びした顔になっていますが本当はNHKにはもったいない美人です。

そうですね〜。そんな彼女がコラではなくリアルでこんな間抜け顔を・・・
それだけでも燃えるものがありますね〜ε=(゜∀゜)

7時台の高橋美鈴アナはずっとアグリー系ですが、横にペタっとした鼻なのでしょっ
ちゅう自力鼻攻めをしても鼻の穴がぜんぜん見えません。

悲しきアグリー系アナ・・・(つД`)
彼女は横方向鼻責めコラなんか施すと意外と燃えるかもしれませんね(^^;)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPERER様より恒例自力鼻責め画像情報です〜(^o^)

たまりにたまったMPEGファイルの整理途中ですが
いいのが採取できたので報告しちゃいます。
「一リットルの涙」でブレークの沢尻エリカちゃんです。
もっこりした鼻の形からいつか必ずと思って楽しみにしてたらついにやりました!
激写したカメラクルーにこの場を借りて賛辞を送りたいと思います。

・・・ということです。その画像はこちらです〜(^^)/

カメラクルー&照明さんに乾杯!(^^)/c□
見事に鼻孔内まる見えですね〜♪
ハイビジョンだったら鼻毛まで見える勢いかもっ!?(>▽<)
沢尻エリカちゃんのブレイクのキッカケはこの鼻孔内全開画像かもしれないっ!
少なくとも我々鼻フェチシスツにとってはっ!(>▽<)

そしてもうひとつ、松嶋奈々子の自力プレイです〜(^o^)

昨年の実写版の「火照の墓」奈々子ちゃんが自力プレイをしました。
小鼻が赤くなるまで鼻の穴を広げています。
鼻の穴の中が丸見えです。


・・・ということです。その画像は
こちらです〜(^^)/

かつてCMで自らブタ鼻プレイを披露した奈々子ちゃん♪
今回も見事に鼻孔内を晒してくれてます〜(*^o^*)
感動的なシーンも我々鼻フェチが見ると台無しですね(^∀^;)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPERER様より定番「こたちょ」の自力鼻責め画像です〜(^o^)

またまた、たまりにたまった『こたえてちょーだい』MPEGデータから
二つほど採取しました。
普段は普通なのに、起こったり怒鳴ったりする時は
かなり鼻の穴を広げる女優さんです。
その女優さんは鼻の穴の中も結構色黒で
黒光りする鼻の穴の中を見せてくれました。

・・・ということです。その画像はこちらです〜(^^)/

普段は普通なのに・・・
そうそう、そのギャップこそが鼻責めには大事ですよね〜(>▽<)
この女優さん、鼻に「いじめてオーラ」を感じます♪
今後の活躍に来たいしたいですね〜(*^_^*)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

★新情報★

KLEMPERER様より複数投稿いただきました〜(^^)

近い将来にブルーレイかHD DVDが発売されると思いますが
「ロミオとジュリエット」の最高の見せ場では
ひょっとしたら
オリビア・ハッセイの鼻毛もくっきりかも知れません。
そんな熱い期待を込めてご報告します。

・・・というわけでそのオリビア・ハッセイの画像はこちらです〜(^^)/

確かに期待が高まりますね〜♪
当然高解像度用にリマスターされるでしようからね〜(*^^*)
ほかにも期待できる映画がたくさんあるかもしれません!

そしてもうひとつはおなじみ「こたちょ」ネタ(^^;)

「こたえてちょーだい」に新たな自力鼻攻め娘が登場しました。
Kotacho08で比較して頂くとよくわかりますが
無言の時より話している時の方が鼻の穴がかなり大きくなります。
Kotacho08と09は霊安室シーンなので暗いのが残念ですが
Kotacho09では鼻の穴の中が鈍く光っているのがわかります。
Kotacho10ではついに、ぽっかり広げた鼻の穴の中が丸見えで
細い鼻毛の茂りさえ見えているような気がします。
どうかお楽しみくださいませ。

・・・ということです。強力新人現るッ!(>▽<)/
シチュエーション的に不謹慎かもしれませんが百も承知で
Kotacho09では鼻糞まで見えるではありませんかッ!o(≧▽≦)o
可愛い顔して強力すぎますっ!(>ー<)o
これは今後の「こたちょ」にますます期待ですねっ!
それにしても女性は髪型と衣装でガラッと雰囲気が変わりますね。
とても3つが同一人物とは思えない(^_^;)

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m

NEW!! ★新情報★

毎度おなじみKLEMPERER様より
毎度おなじみ
こたちょの投稿いただきました〜(^^)

たまりにたまったMPEGからわずか2つですが
片岡明日香ちゃんのお鼻のドアップと自力鼻攻めが採取できました。
Asuka11がお鼻のドアップです。
意外とお鼻回りのお手入れがされてなくて、細くて短い鼻毛が数本見えます。
Asuka12はなんともみっともない自力鼻攻めです。
鼻の穴の中が黒光りして丸見えです。

は・・・鼻毛〜ッ! 明日香ちゃんの鼻毛ーっ!(≧▽≦)
意外とお手入れがされていない? いや!
あえて手入れしていないのです!
そう、我々ファンに鼻毛を見せてくれるためにねっ!(>ー<)g
(↑絶対にそれはないw)
しかしッ! 
Asuka12では何と鼻糞まで見えるではないですかッ!
ぐはーっ! 
明日香ちゃんの鼻糞! 悶死しそう!ヽ(@▽@)ノ
これはもうこういう素晴らしいショットを撮ってくれたスタッフのGJですねっ!Ъ(>▽<)

今までこういうのがなかったのがホントーに不思議です。
所属事務所の圧力があったのかもしれませんが
そうだとしたらそれを跳ね除けて敢行したテレビクルーに拍手!です。

わーパチパチパチ!(^人^)
もぉますます
こたちょから目が離せなくなりましたね!

KLEMPELER様どうもありがとうございましたっm(__)m


もどる